翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。
4月 7日午後 10時 10分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[ダンジョン/決闘/死亡の塔/戦争地域共通修正事項]
<私は職業共通>
* クィックスタンディング
- 気象時無敵時間が気象時シュポアモ時間に変更されました.
<ボソコ>
* レイジングピュリ
- 初衝撃波で少ない浮かべる力が 33% 増加されます.
<男性/女性ゴノ>
* パヨルリュタン
- 爆発長続き時間が減少されてフポックプング判定が減少します.
<エルレメンタルマスター>
* フレームストライキ
- 爆発打撃長続き時間が減少されてフポックプング判定が減少します.
[決闘関連修正事項]
<私は職業共通>
* ジャンプ力
- ジャンプ力が非正常的に高くなって, 装備の重さが適用されなくて浮かべる攻撃に被撃時もう高く浮かんだバグが修正されます.
* ヒットリカバリー
- 被撃時間が長くなるほど増加したヒットリカバリーが既存よりもっとたくさん増加するように変更されます.
* 古代の記憶
- 知能増加量が 20% 減少されます.
* クィックスタンディング
- 気象時無敵時間が気象時シュポアモ時間に変更されました
* 気象無敵時間
- バグった後気象時無敵時間が 0.8秒 -> 0.7秒に変更されます.
<<グィゴムサ>>
<ボソコ>
* レイジングピュリ
- 初衝撃波で少ない浮かべる力が 33% 増加されます.
* ブルロデ"レイブ
- 攻撃力が 9% 増加されます.
* アウトレイジーブレーキ
- 初衝撃波の攻撃力が 230% もっと増加されます.
- 破片攻撃力が 50% 減少されます.
<阿修羅>
* ジンゴングチァム
- クルタなのが 10秒 -> 8秒に減少されます.
* 不動明王陣
- 無敵状態の少ない取ったバグが修正されます.
<<格闘が>>
<ネンマスト>
* ネンがド
- 長続き時間が 50% 減少されます.
<ストリートファイター>
* チォンラジマング
- 拘束確率が 70% -> 80%に増加されます.
- 拘束状態の敵に対する攻撃力増幅率は 13レベル基準 26% -> 11%に減少されます.
<<男性ゴノ>>
* スライディング
- 移動の中も増加によるスライディング距離(通り)増加量が大幅に減少されます. (既存の 20% 效果)
- 男性ゴノと女性ゴノのスライディング通りが女性ゴノ基準で等しく変更されます.
* パヨルリュタン
- 爆発長続き時間が減少されてフポックプング判定が減少します.
<レーンジャー>
* モルティヘドシャッ
- クルタなのが 30秒 -> 25秒で減少します.
* 難事
- クルタなのが 20秒 -> 25秒で増加します.
<<女性ゴノ>>
* スライディング
- 移動の中も増加によるスライディング距離(通り)増加量が大幅に減少されます. (既存の 20% 效果)
- 男性ゴノと女性ゴノのスライディング通りが女性ゴノ基準で等しく変更されます.
* パヨルリュタン
- 爆発打撃長続き時間が減少されてフポックプング判定が減少します.
<レーンジャー>
* モルティヘドシャッ
- クルタなのが 30秒 -> 25秒で減少します.
* ピストルの踊り
- クルタなのが 20秒 -> 25秒で増加します.
<<魔法師>>
<エルレメンタルマスター>
* フレームストライキ
- 爆発打撃長続き時間が減少されてフポックプング判定が減少します.
<召還者>
* 基本
- 召還数全般的な攻撃力が 10% 減少しました.
[専門職業]
* 人形社が作ることができる人形の HP, 攻撃力, 防御力が上昇しました.
* 専門職業の生産アニメーションが追加されました.
* 専門職業レソピに使用適正熟練レベルが表示されます.
* 解体期の結果物確率が上向き調整されました.
[アイテム修正]
* テラコッタ証明
- '魔法攻撃力 100 増加' オプションが意図と違うように '魔法武器攻撃力 100 増加'で適用されたバグを修正して,
オプションを '魔法攻撃力 100 増加'で '魔法武器攻撃力 50 増加'に変更しました.
- 着用者の状態によって 1分ごとにオプションが発動しなかった場合があったバグを修正しました.
* 一部エピックアイテムの着用イメージまたはアイコンが新規イメージに変更されました.
- ホロビ未ティアギアー, ソーラーフラッシュ, 洋洋が手の平, コルトハイウェーペトロ"ルメン, ウヨのズルギタン,
重合キヤノンダイダロス, ペンゾパウスト, チォガングタンエパルレチア, デスバイモスケッ, ツインブレードイナズマ,
ソウルイト, 弟ゲイ烏芋, 鼠を呼ぶ笛, エレクトリックパラダイム, イルラックシャ : 精霊の言語指揮奉,
樞機卿の方暢, M1893 騎兵槍, ライオンハート, ジブグァンゴムオーバーハイヤー, グァンヨックゴムソンスルレショ,
ブンゴ"ル破鎖機, ソルドロスの選択, 月光
* 破裂の歓迎トーテム : 攻撃の中も +2% 増加オプションが適用されなかったバグを修正しました.
* 遺物 : 神聖なイシュタルのセラミックスメール英文人バグを修正しました.
* クレージーこのクラスアジテーターの爆弾かばん : '決闘適用ならない' ストリングを追加しました.
* アイテムのダメージ反射オプションが決闘で決闘人数に注いで重複に発動されたバグを修正しました.
* ファンゴムメルベイユの混乱, 島も真実伶人の暗黒, ギルティブレーカー
の拘束状態変化の長続き時間が決闘で補正にならなかったバグを修正しました.
[ゾングボチァング関連バグ修正]
* ボソコプレンジ使用の時的中率が反映されなかった現象が修正されました.
* 武器マスター里のクリティカルオプションが反映されなかった現象が修正されました.
* ユニークトングパ "スカーレット"のクリティカル確率を 10000%から 100%で修正しました.
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。
3月 30日午後 11時からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[NPC 好感度]
* 好感度システム
- NPCに贈り物を与えて好感島をあげることができます.
- NPCの好感島は <無関心>, <普通>, <好感>, <信頼>の君の段階で分けられます.
- <信頼> 段階まで行くことができる NPCは最大 3人までです.
- 20レベルから NPCに贈り物が可能です.
- クエストアイテムを除いた大部分のアイテムをプレゼントすることができます.
- NPCごとに好むアイテムと嫌やがるアイテムがあり, どんなアイテムをプレゼントするのかによって好感島に影響を及ぼします.
- プレゼントするアイテムの個数は 1個, 5個, 10個, 20個単位です.
- NPCが好むアイテムをプレゼントすれば NPCがランダムで補償を与えます.
- NPCごとに指定された回数を超過して贈り物を与えれば好むアイテムをプレゼントしてもこれ以上補償を与えないです.
- NPCは日程時間ごとに気持ちが変わります.
- NPCが特に好きなアイテムをプレゼントすれば気持ちが悪かった NPCも気持ちがよくなることができます.
- 毎日倦まず弛まず贈り物をすれば NPCの好感島がもっと早く上がります.
- NPCに長い間贈り物を与えなければその間乗せた好感島が下がります.
[専門職業]
* インベントリ追加
- インベントリに専門材料タップが新しくできます.
- 専門材料タップには専門職業で使う材料アイテムを保管することができます.
- 既存材料の中で魔力溶解制とモンスターカードが専門材料タップに移動します.
* 専門職業
- 60レベルになればセリアに専門職業クエストを受けることができます.
- 専門職業を決めても各専門職業担当 NPCを通じて専門職業を変更することができます.
- 専門材料(専門職業アイテム) 競り市カテゴリーが追加されます.
[錬金術師]
* 専門職業 - 錬金術師
- 回復ポーションと各種ボプポーションとゲームに有用なポーションを生産する専門職業です.
- 熟練レベルが上がるほどもっと高い段階のポーションを製造することができます.
- ローリの中を通じて錬金術師になることができるしローリの中にアルケミーに必要な製法を購入することができます.
- 一部高級製法はダンジョンでドラブドエブニだ.
[解体家]
* 専門職業 - 解体家
- 解体商店を開くことができる専門職業です.
- 解体時手数料を受けることができます.
- ロトンを通じて解体家になることができるし熟練レベルが上がれば解体期をアップグレードできます.
- 解体期がアップグレードになるほど装備解体時各種アイテムの出る確率が高くなります.
- 解体期には耐久島があって日程与えることに修理をしてくれなければなりません.
- 装備解体時装備に立ちこめている <魂>を追加的に得ることができます.
- <魂>は人形社が APCを作るのに重要な材料で使われます.
[人形社]
* 専門職業 - 人形社
- ダンジョンで召還することができる APCを作ることができる職業です.
- アイリスを通じて人形社になることができるしアイリスに人形社に必要な製法を購入することができます.
- APCを召還すれば 300秒間仲間として戦闘に参加します.
- APCは消耗品です. 一度使えばアイテムが消えます.
- APCは一パーティーで 1人までに召還できます.
- 熟練レベルが上がるほどもっと力強い APCを製作することができます.
- 一部高級製法はダンジョンでドラブドエブニだ.
- 人形社は魂を活用して <魂の定数>を作ることができます.
- <魂の定数>は他の専門職業の材料アイテムに活用されます.
[決闘]
* 決闘で持ち時間が終わる前に相手先の HPが 0になったのに時間超過で判定になる場合を修正しました.
* 大将展示他のチーム員が競技(景気)中ならスイチングができないように修正されました.
* 決闘で Print Screen 機能に 1秒のクルタなのを置きました.
* 決闘共通
- 気象後無敵時間 1秒 -> 0.8秒
<格闘が>
* 光虫怒涛
- 打撃間隔が 1秒 -> 0.5秒で減少しました.
- 光虫怒涛の長続き時間が 7秒 -> 5秒で減少しました.
- 攻撃力が 37% 減少しました.
<ストリートファイター>
* ジャンクスピン
- 下端判定範囲が増加して背が小さなキャラクターもジャンクスピンによく当たるように変更しました.
- 攻撃力が 20% 減少しました.
<ナムゴノランチャー>
* 基本
- 全般的な攻撃力が 5% 増加しました.
* ミラクルビジョン
- 市廛時間が 0.5秒 -> 0.3秒で減少しました.
- 攻撃力増加率が 10レベル基準 : 13% -> 15%で増加しました.
* 養子爆弾
- 攻撃力が 40% 増加しました.
- 攻撃範囲が 33% 増加しました.
- 感電確率が 2倍で増加しました.
* X-1 イックストルド
- 攻撃力が 50% 増加しました.
<ヨゴノレーンジャー>
- 全般的な攻撃力が 10% 減少しました.
<ヨゴノランチャー>
* 基本
- 全般的な攻撃力が 5% 減少しました.
* シュタで対戦車砲
- 攻撃力が 20% 減少しました.
* ミラクルビジョン
- 市廛時間が 0.5秒 -> 0.3秒で減少しました.
- 攻撃力増加率が 10レベル基準 : 13% -> 15%で増加しました.
* 養子爆弾
- 攻撃力が 40% 増加しました.
- 攻撃範囲が 33% 増加しました.
- 感電確率が 2倍で増加しました.
* X-1 イックストルド
- 攻撃力が 50% 増加しました.
* オーバーヒート
- 重火器攻撃力増加率が 6レベル基準 : 14%増加 -> 7%増加で減少しました.
<ヨゴノメカニック>
- 全般的な攻撃力が 5% 減少しました.
<ヨゴノスピット派なの>
- 全般的な攻撃力が 10% 減少しました.
<魔法師共通>
* ランタンファイア
- 柔道力が 15% 減少しました.
* エルレメンタル番(回)
- 知能上昇し 20% 減少しました.
<召還者>
- 召還者と召還数の全般的な攻撃力が 10% 減少しました.
<バトル明治>
* ヌェヨンギョック
- フィニッシュ攻撃の中に後を見回った時後に判定が生じたバグを修正しました.
<魔道学者>
* 基本
- 全般的な攻撃力が 5% 減少しました.
* ブラックマント
- ブラックマント使用の時無敵判定がスーパーアモ判定に変更されました.
- 暗黒長続き時間が 10秒 -> 5秒で減少しました.
* アシッドクルラウド
- クルタなのが 20秒 -> 25秒で増加しました.
* 熔岩地帯生成水薬
- クルタなのが 20秒 -> 25秒で増加しました.
<プリースト>
<クルセーダー>
* 光の復讐
- 長続き時間が 20秒 -> 1レベル : 8秒, 20レベル : 20秒路変更されました.
- 手始めクルタ 10秒が追加されました.
- クルタなのが 20秒 -> 40秒で増加しました.
- 攻撃時稲妻の攻撃力が 25% 増加しました.
- 魔法防御力増加量が 100% 増加しました.
<退魔者>
* 基本
- 全般的な攻撃力が 5% 減少しました.
[バグ修正]
* 問答舞踊のオプション説明に '攻撃時 2% 確率で 60秒間力 30 増加' が二度出たバグを修正しました.
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。
3月 19日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[1] 地獄パーティー
* 夜の女王ツリー非我パーティー / フックヨゾングギェグリックシスパーティー
少ない HPと少ない個体数に登場して, アイテムをドラブしなかったバグが修正されます.
* 夜の女王ツリー非我パーティー / 苦痛の女王パーティー / スケルレトンパーティー
構成モンスターが変更されます.
* オデッサ市街戦でクエストダンジョンである時メブサングから行くことができない所に地獄パーティーが
現われないように修正されます.
* 蒸気のパーマ席交換繰り返しクエスト条件テキスト相議招待状個数間違いが修正されます.
* 火炎のパーマ席 2個を蒸気のパーマ席で取り交わしてくれるクエストが追加されます.
* ダンジョンから落ちる招待状アイテムの等級がオンコモン(青色) 等級で修正されます.
* グランデ"ス商店で挑戦状を招待状で 1:1 交換することができるようになります.
* 古代ダンジョンの招待状と挑戦状のドラブ確率がギングスロードに固定されていたのが
各ダンジョン難易度に当たるように修正されます.
[2] バグ修正
* アイテムによって発生される追加ダメージで硬直が削除されます.
* 小剣王イニエスタのオプションが発動しなかったバグが修正されます.
* 部分セット效果に攻撃の中も増加オプションがある場合
武器のセットトルチップには表示にならなかったバグが修正されます.
* エルレメンタルトランプを 6セットオプションの説明が正常と見えるように修正されます.
* レーテの契約バグ修正
- キャラクターログイン状態でレーテの契約が終わった直後またレーテの契約を購入すれば
変更されたスキルツリーにまた保存されるバグが修正されます.
---------------------------------------------------------------------------------
3月 24日午後 8時 20分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[決闘関連変更事項]
<共通>
* 気象時無敵時間が 0.5秒 -> 1秒で増加しました.
* 被撃時間が古いほどヒットリカバリーの増加する效果が追加されました.
* クィックステンディング
- クィックステンディング無敵時間が 1秒 -> 1.5秒で増加しました.
- クィックステンディング気象後無敵時間(0.1秒) 效果が追加されました.
<グィゴムサ共通>
* 殺酸格
- レベルをあげるほどもっと広い範囲に衝撃波を生成するように変更しました.
<ウェポンマスト>
* 借地クラッシュ
- 少ないあまりにも多く押し出したバグが修正されました.
<ソウルブリングオ>
* 残映のKが
- 物理ダメージ軽減率が 10レベル基準 40% -> 30%で減少しました.
- 魔法ダメージ軽減率が 10レベル基準 20% -> 15%で減少しました.
- 回収制限が 10レベル基準 12回 -> 22回で増加しました.
<阿修羅>
* ジンゴングチァム
- 攻撃力が 17% 減少しました.
* 修羅ジンゴングチァム
- 攻撃力増幅率が 1レプ基準 : 40% -> 20% に減少しました.
<格闘が共通>
* ネンタン
- 打ち上げ速度と射程距離が 25% 増加しました.
* 疾風閣
- 回転する足側にあった被撃範囲が削除になりました.
<ネンマスト>
* 光虫怒涛
- 打撃間隔が 0.5秒 -> 1秒で増加しました.
<魔法師共通>
* 賎格
- 攻撃の中に後を見回った時後に判定が生じたバグを修正しました.
* ランタンファイア
- 柔道力が 230% 増加しました.
- 打ち上げ速度と射程距離が 56% 増加しました.
* プルートー
- 攻撃力が 7% 減少しました.
<エルレメンタルマスター>
* ヘルロウィンバースター
- 爆発エフェクトが消えた後にも打撃判定があったバグを修正しました.
* ボイド
- 攻撃力が 30% 減少しました.
<プリースト共通>
* 昇天陣
- 攻撃範囲が 10% 減少しました.
- クルタなのが 7秒 -> 8秒で増加しました.
<クルセーダー>
* 全般的な攻撃力が減少しました.
* 純白の刃
- 攻撃の中に後を見回った時後に判定が生じたバグを修正しました.
* 神聖な光
- 手始めクルタなのが 10秒が追加されました.
- 長続き時間が 1レプ : 6秒, 10レプ : 12秒に減少されたし, クルタなのは 40秒に固定されました.
* 光の復讐
- MP消耗量が 70% 減少しました.
- 長続き時間が 30秒 -> 20秒で減少しました.
- 魔法被撃時稲妻落ちる確率が 80% -> 10%で減少しました.
<インパイト>
* ダッキングボディーブロー
- 攻撃の中に後を見回った時後に判定が生じたバグを修正しました.
* コークスクリューマスター里
- コークスクリューマスター里によるダッキングストレート, ダッキングアッパー,
ゴージャスコンビネーションの追加打撃が敵に硬直を与えないように変更しました.
<退魔者>
* 百虎
- 長続き時間が 30秒 -> 20秒で減少しました.
- 攻撃力が 30% 減少しました.
* 巨船風
- 巨船風が最後まで飛んで回転している時間が 33% 減少しました.
* 難格
- 硬直時間が減少しました.
[変更事項]
* ノ"イオペラの絵シーカー師弟ニグルムネックス, カンデ"ドムネックスの石柱スキルで
大量のレックが発生した問題が解決になりました.
* 悲鳴洞窟のブラッドストームハーディ彼岸ヶのダメージが減少しました.
* 悲鳴洞窟の漏鼓を幼虫の成虫での寓話確率が減少しました.
* 縁巌窟のダンジョン構造が変更されました.
* 縁巌窟に登場したソウルイトが大幅に削除されました.
* 縁巌窟にソウルイトが多数登場する新しいマップが追加されました.
* フックヨゾング墓地にソウルイトがいくつかの削除されました.
* ソウルイトの魔法防御島と体力が減少しました.
* 決闘でアバタと称号にクルタなのが生じました.
* ヘルモド地獄パーティーに登場するガーディアンが固くなくてすぐ死ぬように変更しました.
[バグ修正]
* 決闘, サウザで相手が装備スイチングする場合魔法部でオプションが適用にならない現象を修正しました.
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。
3月 17日午後 8時 20分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[鬼剣士変更事項]
* ダンジョン/決闘/死亡の塔/戦争地域などすべての地域で適用されます.
* 基本 3打
- Y軸攻撃範囲が増加しました.
* ジャンプ攻撃, 空中連続切り
- Y軸攻撃範囲が増加しました.
* ダッシュ攻撃, スロスト
- Y軸攻撃範囲が増加しました.
* アッパースラッシュ
- Y軸攻撃範囲が増加しました.
* チャージクラッシュ
- ダッシュ打撃成功時ヒットストップが減少したし, 敵硬直が増加しました.
[決闘関連変更事項]
<<グィゴムサ>>
<共通>
* 基本 3打
- Y軸攻撃範囲が増加しました.
* ジャンプ攻撃, 公衆連続切る
- Y軸攻撃範囲が増加しました.
* ダッシュ攻撃, スロスト
- Y軸攻撃範囲が増加しました.
* アッパースルレスィ
- Y軸攻撃範囲が増加しました.
* ヨルパチァム
- クルタなのが 7秒 -> 6秒で減少しました.
<ウェポンマスト>
* 攻撃力が全般的に増加しました.
* オートガード
- オートガード確率が減少しました.
* 裏面逆転
- 発動確率が減少しました.
* 借地クラッシュ
- ダッシュ打撃成功時逆境職が減少したし, 敵硬直が増加しました.
- 攻撃力が小幅減少しました.
<ソウルブリングオ>
* 攻撃力が全般的に増加しました.
* 冷気の買うと
- 手始めクルタなのが 20秒 -> 10秒で減少しました.
- 長続き時間が 20秒 -> 10秒で減少しました.
- 氷結確率が大幅に増加しました.
<ボソコ>
* 攻撃力が全般的に増加しました.
* プレンジ
- 手始めクルタなのが 10秒 -> 7秒で減少しました.
- プレンジキャスティング時間が 0.5秒 -> 0.35秒に変更されました.
- 攻撃力と敵硬直率が小幅減少しました.
- 的中率, スキルクルタ減少率, スキル攻撃力増加率, 出血攻撃力が減少しました.
* レイジングピュリ
- 攻撃力が小幅増加しました.
<阿修羅>
* 攻撃力が全般的に増加しました.
<<格闘が>>
<ネンマスト>
* ネンがド
- キャスティング時間が減少しました.
- ネンがドのクルタなのが減少しました.
- ネンがドの HPが増加しました.
* 螺旋のネン
- キャスティング時間が 0.5秒 -> 0.4秒で減少しました.
* 起工場
- キャスティング後ディレーが減少しました.
* 光虫怒涛
- 打撃時敵硬直になるように変更しました.
<<ゴノ>>
<共通>
* 公衆射撃
- 攻撃力増加量が減少しました.
- 球の中で一度に最大で発射することができる回収が減少しました.
* ポニショ
- 周辺衝撃波の攻撃力が小幅増加しました.
* マッハキック
- 攻撃力が小幅増加しました.
- 気絶確率が小幅減少しました.
* M-3 火炎放射器
- 攻撃力が小幅増加しました.
* G-14 パヨルリュタン
- クルタなのが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- リュタンガンのクルタなのが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- 範囲が減少しました.
<レーンジャー>
* リベンゾ
- クルタなのが増加したし, 気絶確率が減少しました.
* 難事
- 攻撃範囲が減少しました.
* マルチヘドシャッ
- クルタなのが 20秒 -> 30秒で増加しました.
<ランチャー>
* 全般的な攻撃力が減少しました.
* ミラクルビジョン
- クルタなのが 40秒 -> 30秒で減少しました.
- 長続き時間が 20秒 -> 30秒で増加しました.
- 攻撃力増加幅が減少しました.
* レーザーライフル
- 攻撃力が減少しました.
- クルタなのが 7秒 -> 5.5秒で減少しました.
* FM-92 スティンガー
- 攻撃力が減少しました.
- 手始めクルタさとクルタなのが 20秒 -> 15秒に変更されました.
* 養子爆弾
- 攻撃力が減少しました.
- 手始めクルタさとクルタなのが 20秒 -> 15秒に変更されました.
- 打ち上げディレーが減少したし, タゲッティング移動速度が増加しました.
* X-1 イックストルド
- 攻撃力が減少しました.
- 手始めクルタなのが 40秒 -> 30秒, クルタなのが 45秒 -> 30秒に変更されました.
<メカニック>
* 全般的な攻撃力が小幅減少しました.
* 会心のランドランナー
- ランドランナーが 2匹召還されるファックユルが減少しました.
* G2 ローリングソンド
- 充電時間が増加しました.
- トランスフォームの時はじめからプール充電されないように変更されました.
* スパロー優ファクトリー
- 攻撃間隔が増加しました.
<スピット派なの>
* G-35L ソムグァンリュタン
- クルタなのが 10秒 -> 7秒で減少しました.
- リュタンガンのクルタなのが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
* G-18C ビングギョルリュタン
- クルタなのが 12秒 -> 8秒で減少しました.
- リュタンガンのクルタなのが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- 氷結確率が減少しました.
* ニルスナイピング
- 標的の移動速度が増加しました.
<<ヨゴノ>>
<共通>
* 公衆射撃
- 攻撃力増加量が減少しました.
- 球の中で一度に最大で発射することができる回収が減少しました.
* スープ里でも
- 周辺衝撃波の攻撃力が小幅増加しました.
- クルタなのが 7秒 -> 8秒で増加しました.
* ニードル小バット
- 攻撃力が小幅増加しました.
- 気絶確率が小幅減少しました.
- クルタなのが 5秒 -> 5.5秒で増加しました.
* M-3 火炎放射器
- 攻撃力が小幅増加しました.
- 打撃時敵硬直率が減少しました.
* バベ~キュー
- クルタなのが 8秒 -> 8.8秒で増加しました.
* G-14 パヨルリュタン
- クルタなのが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- リュタンガンのクルタなのが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- 範囲が減少しました.
- 最大装填抜穂が 3発 -> 4発露増加したし一歩の攻撃力が減少しました.
- リュタン投げる時の地上でのソンディルレイが減少しました.
- スピットファイアの場合球の中で投げるクルタなのが減少したし最大 2発投げることができるように変更されました.
<レーンジャー>
* リベンゾ
- クルタなのが増加したし, 気絶確率が減少しました.
* マルチヘドシャッ
- クルタなのが 20秒 -> 30秒で増加しました.
<ランチャー>
* 全般的な攻撃力が減少しました.
* ミラクルビジョン
- クルタなのが 40秒 -> 20秒で減少しました.
- 攻撃力増加幅が減少しました.
<メカニック>
* 全般的な攻撃力が小幅減少しました.
* 危機のランドランナー
- ランドランナーが召還になる確率が減少しました.
- クルタなのが増加しました.
* G2 ローリングソンド
- 充電時間が増加しました.
- トランスフォームの時はじめからプール充電されないように変更されました.
* スパロー優ファクトリー
- 攻撃間隔が増加しました.
<スピット派なの>
* G-35L ソムグァンリュタン
- クルタなのが 10秒 -> 7秒で減少しました.
- リュタンガンのクルタなのが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
- 最大装填抜穂が 3発 -> 4発露増加したし一歩の攻撃力が減少しました.
- リュタン投げる時の地上でのソンディルレイが減少しました.
- スピットファイアの場合球の中で投げるクルタなのが減少したし最大 2発投げることができるように変更されました.
* G-18C ビングギョルリュタン
- クルタなのが 12秒 -> 8秒で減少しました.
- リュタンガンのクルタなのが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- 氷結確率が減少しました.
* ニルスナイピング
- 標的の移動速度が増加しました.
<<魔法師>>
<共通>
* 来なさいシールド
- ダメージ吸収量が小幅減少しました.
* 位相変化
- 位相変化後硬直時間が小幅増加しました.
* ディスインチェント
- 範囲が小幅減少しました.
- 敵攻撃の中も, 移動の中も, キャスティングの中も下落時間が 10秒 -> 5秒で減少しました.
<<プリースト>>
<インパイト>
* クィック悖理
- クィック悖理時該当のスキルたちの回避率が減少しました.
* シャドー打ちこんで
- 攻撃力が減少しました.
- 焚身打撃が少ない硬直させないように変更されました.
[地獄パーティー関連]
* 夜の女王ツリー非我パーティー / フックヨゾングギェグリックシスパーティーが少ない HP と敵は個体数で登場しながら,
アイテムをドラブしなかったバグが修正されました.
* 夜の女王ツリー非我パーティーの構成モンスターが修正されました.
* 苦痛の女王パーティーの構成モンスターが修正されました.
* オデッサ市街戦でクエストがある場合地獄パーティーがメブサングから行くことができない所に表記する現象が修正されました.
* 一部地獄パーティーグループが指定したパーティー数位出ないでアイテムもドラブしなかったバグを修正しました.
* 蒸気のパーマ席交換繰り返しクエスト条件テキスト招待状個数間違いが修正されました.
* 火炎のパーマ席 2個を蒸気のパーマ席で取り交わしてくれるクエストが追加されました.
* グランデ"ス商店で挑戦状を招待状で 1:1 交換することができるようになります.
- 青い悪魔の挑戦状 => 青い悪魔の招待状
- 荒しい悪魔の挑戦状 => 荒しい悪魔の招待状
- 強靭な悪魔の挑戦状 => 強靭な悪魔の招待状
- 謹厳な悪魔の挑戦状 => 謹厳な悪魔の招待状
[クリーンパッド]
* クリーンパッドボーナス
- クリーンパッド入力に成功すれば有用なボプがかかります.
- かかったボプはダンジョンクリアの時まで適用されます.
[バグ修正及び変更事項]
* 小剣王イニエスタオプションが発動の中したバグを修正しました.
* ダンジョンでドラブドエは招待状アイテムの等級がオンコモン (青色) 等級で修正されました.
-----------------------------------------------------------------------
簡単にまとめると決闘のバランス調整がされるようですね。
共通スキル改変のあとに調整されてないので、ようやく?って感じもしますが。。
あと、鬼だけダンジョンなどでも基本的な攻撃のY軸範囲が広がるようです。
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです
3月 10日午後 10時からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[地獄パーティー]
* 地獄パーティー APC の攻撃力が調整されました.
- 一度にあまりにも多いダメージを与えるスキルのダメージが減少しました.
- 大部分の APC のピョングタ攻撃力が減少しました.
- APC のコンセプトによって特定スキルが強い場合もあります.
* 地獄パーティー APC のパターン変更事項
- 決闘能力によって APC の決闘等級がアップデートになりました.
- 不意魔女のプレーンメテオがよく当たらなかったバグを修正しました.
- アーガイルハンマー病のムングチョダニはパターンを改善しました. つちのダメージを減少させました.
- 疾病係ローズベリー論の疾病ダメージを減少させました.
- ツリー非我のコウモリが早くなりました.
- デミアンが召還するマゴムの攻撃力が大幅に減少しました.
- フックヨゾングギェグリックシスの銃を撃つ方向が違ったバグを修正しました.
* 新しい地獄パーティー APC 追加
- 55 レベル以上ダンジョンのメウオリョウムの難易度でランダム地獄パーティーの一員でスァズックイルゴルが登場します.
- スァズックイルゴルは特有の連ぎょうステップとヤングザイックスコンボをこぎれいに入れる力強いランチャーです.
- 至尊以下のキャラクターは覚醒期なしに 1:1で勝つことは易しくないだろう.
* 今後の修正予定事項
- 地獄パーティー APC らが召還する召還物の HP 街とても少ない現象が修正される予定です.
- 一部 APC らが引き起こす状態変化によるダメージがとても大きい現象が修正される予定です.
- APC らが使う HP 回復系列のスキルの回復量が非常に少ない現象が修正される予定です.
* 地獄パーティーのレベル帯別/ダンジョン別配置が修正されました.
* 登場した封印席を壊しても地獄パーティーが登場しない現象を修正しました.
* 地獄パーティー APCのせりふが追加されました.
[エピックアイテム変更事項]
* エピックアイテム
- これからドラブドエはエピックアイテムのレベルが 45~55に変更されて, バランスに合わせてオプションが調整されます.
- 既存のエピックアイテムの中に着用レベルの変わるものなどは (旧)エピックアイテムに変更されて,
ゲーム内でこれ以上ドラブドエだないです. (旧)エピックアイテムのオプションは変更されないです.
- とても難しさ難易度の地獄パーティーを取ればエピックアイテムをドラブします.
- 難易度に構わずに地獄パーティーの特定 APCは自分ばかりのエピックアイテムをドラブします.
(このようなエピックアイテムは着用レベルが 45~55レベル以下の場合もあります.)
- エピックアイテムを解体すればコスモソウルが生成されます.
* コスモソウル
- コスモ子供はこれ以上ドラブドエだなくて, 代りにコスモソウルがドラブドエブニだ.
- ダンジョンレベルあまり仄かなコスモソウル > 輝くコスモソウル > 派手なコスモソウル > 燦爛たるコスモソウルがドラブドエブニだ.
- コスモソウルを日程個数以上集めれば, グランデ"スの商店を通じて一段階の上のコスモソウルと交換することができます.
- コスモ子供と違いコスモソウルは交換が不可能です.
- コスモソウルを日程個数以上集めれば, グランデ"スの商店を通じて挑戦状と交換するよ地獄パーティーに再挑戦することができます.
- 仄かなコスモソウル -> 青い悪魔の挑戦状
- 派手なコスモソウル -> 荒しい悪魔の挑戦状 or 強靭な悪魔の挑戦状
- 燦爛たるコスモソウル -> 謹厳な悪魔の挑戦状
[成長の飛躍]
* 成長の飛躍修正
- 成長の飛躍, 灰色光成長の飛躍使用が不可能です.
- ファーストサーバーでは成長の飛躍で小さな成長の飛躍をセリアに購入することができます.
- 小さな成長の飛躍は 30分間ダンジョン結果経験値を 100% 増加させてくれるアイテムです.
[キャラクター変更事項]
* 着した装備の重さによって移動速度が減少された機能を削除されてすべてのキャラクターの移動速度が小幅増加するようになります.
* 見せてくれなかった一部ステッを私のゾングボチァングに見せてくれる機能が追加されました.
物理クリティカル
魔法クリティカル
攻撃速度
キャスト速度
移動の中も
的中率
回避率
耕織図
ヒッリカバリー
HP 回復量
MP 回復量
ファソックソング強化
手続き性強化
アムソックソング強化
ミョングソックソング強化
[バグ修正及び変更事項]
* 容認の塔, 城主の弓衣ツイスタートレブが削除になりました.
* 一部モンスターの状態以上攻撃が専門家向け回復ポーションで解除にならなかったバグが修正されました.
* G1 使用後壁を背いていれば G1 弾の消えるバグが修正されました.
* 特定装備オプションによる追加ダメージがデュアルダメージ判定で浮かぶバグが修正されました.
* セリアがハートビートメガホン, エコーメガホンの価格を引き上げました.
* 追加ダメージによる硬直が削除されます.