忍者ブログ
DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も機械翻訳に掛けただけです
魔法で封印されたアイテムのバグ修正だけみたいですが、一覧になってたので


6月27日午後6時30分からファーストサーバーがオープンされます。
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。

今日適用されるアップデート内容は以下のとおりです。


[魔法で封印されたアイテム関連バグ修正]
*オプションの適用部位のバグを修正
- いくつかのオプションが適用されないように設定された機器の部位に適用されるバグを修正しました。
- 各機器の部位毎に適用可能なオプションは以下のとおりです。

<武器>
- 攻撃時一定確率で敵に中毒状態異常
- 攻撃時一定確率で敵に出血状態異常
- 攻撃時一定確率で敵を感電状態異常
- 攻撃時一定確率で敵に画像の状態異常
- 攻撃時一定確率で敵を鈍化状態異常
- 攻撃時一定確率で敵に呪いの状態異常
- 攻撃時一定確率で自分に祝福バフ
- 力のステータス増加
- 知能ステータス増加
- 体力ステータス増加
- 精神力ステータス増加
- HP Maxの増加
- MP Maxの増加
- ヒット率の増加
- 回避率増加
- 物理クリティカルヒットの増加
- 魔法のクリティカルヒットの増加
- オーラの効果:HP Max増加
- オーラの効果:HP回復速度増加
- オーラの効果:武器の物理攻撃力増加
- オーラの効果:魔法武器攻撃力増加
- オーラの効果:力ステータス増加
- オーラの効果:知能ステータス増加
- オーラの効果:体力ステータス増加
- オーラの効果:精神力ステータス増加
- オーラの効果:物理クリティカルヒットの増加
- オーラの効果:魔法クリティカルヒットの増加
- オーラの効果:攻撃速度増加
- オーラの効果:キャスト速度増加
- オーラの効果:移動速度の増加
- 攻撃速度増加
- キャスト速度増加
- 移動速度の増加
- すべての状態の耐性の増加
- 追加ダメージ+(ビーストタイプ)
- 追加ダメージ%(ビーストタイプ)
- 追加ダメージ+(アンデッドタイプ)
- 追加ダメージ%(アンデッドタイプ)
- 追加ダメージ+(悪魔型タイプ)
- 追加ダメージ%(悪魔型タイプ)
- 追加ダメージ+(精霊型)
- 追加ダメージ%(精霊型)
- 追加ダメージ+(龍族タイプ)
- 追加ダメージ%(龍族タイプ)
- 攻撃時一定確率で自分にヘイストバフ
- 攻撃時一定確率で敵の武器を破壊
- 攻撃時一定確率で敵の防具を破壊
- 攻撃時一定確率で敵にディスエンチャント
- 物理、魔法ダメージ増加
- 追加ダメージ+(全体)
- 追加ダメージ%(全体)
- 職業別スキルLv +1~Lv +3

<防具>
- 力のステータス増加
- 知能ステータス増加
- 体力ステータス増加
- 精神力ステータス増加
- HP Maxの増加
- MP Maxの増加
- ヒット率の増加
- 回避率増加
- 物理クリティカルヒットの増加
- 魔法のクリティカルヒットの増加
- オーラの効果:HP Max増加
- オーラの効果:HP回復速度増加
- オーラの効果:物理防御力増加
- オーラの効果:力ステータス増加
- オーラの効果:知能ステータス増加
- オーラの効果:体力ステータス増加
- オーラの効果:精神力ステータス増加
- オーラの効果:物理クリティカルヒットの増加
- オーラの効果:魔法クリティカルヒットの増加

<アクセサリー>
- 力のステータス増加
- 知能ステータス増加
- 体力ステータス増加
- 精神力ステータス増加
- HP Maxの増加
- MP Maxの増加
- ヒット率の増加
- 回避率増加
- 物理クリティカルヒットの増加
- 魔法のクリティカルヒットの増加
- オーラの効果:HP Max増加
- オーラの効果:HP回復速度増加
- オーラの効果:魔法防御力増加
- オーラの効果:力ステータス増加
- オーラの効果:知能ステータス増加
- オーラの効果:体力ステータス増加
- オーラの効果:精神力ステータス増加
- オーラの効果:物理クリティカルヒットの増加
- オーラの効果:魔法クリティカルヒットの増加
- 火属性抵抗
- 水属性抵抗
- 光属性抵抗
- 闇属性抵抗
- 攻撃速度増加
- キャスト速度増加
- 移動速度の増加
- すべての状態の耐性の増加
- すべての属性抵抗増加

<特殊装置>
- 力のステータス増加
- 知能ステータス増加
- 体力ステータス増加
- 精神力ステータス増加
- HP Maxの増加
- MP Maxの増加
- ヒット率の増加
- 回避率増加
- 物理クリティカルヒットの増加
- 魔法のクリティカルヒットの増加


*魔法で封印されたアイテムのオプションが変わるバグを修正
- 魔法で封印されたアイテムを着用してダンジョンをクリアしたり、修理時に元のアイテムが適用されたオプション以外のオプションに変わるバグを修正しました。

*魔法で封印されたアイテムに異常に高いオプション数値がつくバグを修正
- 魔法で封印されたアイテムに設定したオプションの値よりも高いオプションの数値が適用されるバグを修正しました。

*オプションの数値表示のエラーを修正
- 2.0%と表示されるはずのオプションの数値が20%で一桁がより高く表示されていたバグを修正しました。


[スキルのバグ修正]
*コンバージョンスキルがピョンタエド適用されたバグが修正されました。

拍手[1回]

PR

その1
http://petter555.blog.shinobi.jp/Entry/287/

その2
http://petter555.blog.shinobi.jp/Entry/288/

続き
[ダンジョン難易度改編]
<海上列車>
*コングコングが
- ノムオジミョ爆弾が落ちるパターンの時に殴ることができるように変更されています。
- ノムオジミョHP回復、爆弾の落下パターンのクールタイムが増加しました。
*フックフィッシュが一定HP以下の時睡眠ガスが連続的に爆発するパターンを削除しました。

<疑惑の村>
*メルトメン/オイルメルアップデートマンのモンスター数が増加しました。
*悪鬼ルーザー
- 一般攻撃時、スーパーアーマーのパターンを削除しました。
- 無色キューブのかけらを書いたときに反応していたパターンを無色キューブのかけら2つ以上書いたときに反応するように変更しました。
- HPが減少されました。

<血雨の踊り>
・ドジな泥棒、ぼんやりした泥棒、メルトメン、ホーネット、夢蟻の攻撃ディレーが増加しました。
・ドジな泥棒、ぼんやりした泥棒のスーパーアーマーが削除されました。
*アムムトゥウイボロウパターンの時間が短く変更されました。
*モスクィン奴隷になりなさい、パターン、攻撃範囲が減少しました。

<チュギョクソムミョルジョン>
・ジーゼル博士のスパーキー召喚待機時間が減少しました。
*講習病マロンのスタック確率が減少しました。

<補給路遮断>
*イプキスウイ爆弾投下、パターンクールタイムが増加しました。
*クロンキウイ水気パターンの時にスーパーアーマーが削除されました。

<夜間襲撃戦>
*爆発するボックスオブジェクトが削除されました。
*シルクハット
- カード飛ばすパターンが弱体化されています。
- カードの爆発の時に遠くに運んでいった現象を少しだけ飛んでするように修正しました。
*ペルト
- 爆発、投げる物体に当たった時の飛距離を調整しました。
- 被撃の時にスタンをかけるボールのスタンが削除されました。
- 召喚するシュルルの人形が一定時間によってきて消えるように修正されました。

<ゲント防衛戦>
*が狭配置されたオブジェクトを削除、再配置されました。
*カルテル志願兵の位置がマップ中央に移動されています。
*クェソクポ、音速砲がオーバーロード攻撃時に近接打撃を削除し、キャストして使用するように修正しました。

<ノイオペラ>
*デ - レジへようこそ
- ボロウして刺すパターンの刺す回数を減少しました。
- 引き寄せて止まるパターンの引き寄せる力を下方修正しました。
- ジャンプするパターンのクールタイムが小幅増加しました。

"幽霊列車"
*木彫り人形の部屋のこけしネームドが急速に覚めように修正されています。
*木彫り人形の部屋の一般的なこけしが削除されました。
- ランダムで出てくるネームドモンスターが登場していない部屋では削除されません。
*木彫り人形の移動速度が下方修正されました。
・不安定な魂の破片の爆発ダメージが大幅に下方修正されました。
*リヨンが死んだ後に召喚している斧の電気床のダメージが下方修正されました。
*ジェノンイ召喚する分身のダメージが下方修正されました。
・キルジョガ死んだ後に使用するツムストンウイダメージが下方修正されました。
*ラムヌ
- 鞭パターンの時に引き寄せる力が下方修正されました。
- ハリケーンのダメージが下方修正されました。
*ビッグゴーストインフルエンザ
- 召喚する骸骨の棒の爆発ダメージが下方修正されました。
- 咆哮時に地面衝撃波の高さが少し低くなっています。
- 横方向に疾走する魂のダメージが大幅に下方修正されました。
- HP回復を削除しました。
- カーテンパターンの時に召喚されるソファンジン柱のHPが下方修正されました。

"氷の宮殿"
*クルクスガ登場する部屋のオブジェクトを再配置しました。
*ボス部屋クリア後、アイテムがキイドンの場所の氷の柱のオブジェクトを削除しました。


[地獄パーティー改編]
*地獄パーティー登場ダンジョンレベルが49に変更されます。
*パーティープレイで地獄パーティーに会うことができる確率が増加しました。
*地獄パーティーに挑戦条件が削除されます。
*地獄パーティーの立場に関連するシステムメッセージをレベル49以上のキャラクターにだけ出力するように変更されます。
*地獄パーティー登場難易度"易"が消えました。
*地獄パーティーAPCベルロンシンイ調整されます。
- 地獄パーティーAPC全体のHPが30%減少しました。
- レベル62以下のダンジョンの地獄パーティーの難易度が上向き調整されます。
- レベル62以上ダンジョンの地獄パーティーの難易度が下方調整されます。
- レベル62以下のダンジョンの地獄パーティーのグループが再編成されています。
*地獄パーティー狩りの時燦爛たるコスモソウルと神々しいコスモソウルマンドロップするように変更されます。
・ほのかな/派手な/輝くコスモソウルアイテムがダンジョンでドロップされていません
・所持している上記の3種類コスモソウルは、きらびやかなコスモソウルに変換され、一括支給されます。
*青い悪魔の招待状/挑戦状が削除され、ダンジョンでドロップされていません。
- 既存で保有している青い悪魔の招待状1個あたりの乱流の悪魔の招待状1つで自動的に変換され、一括支給されます。
*燃える悪魔の招待状の交換/燃える悪魔の挑戦状の交換クエストが削除されます。
- 火炎の破魔石交換クエストが削除されます。
- 炎の破魔石4個当り野生の破魔石1個に自動的に変換され、一括支給されます。
*地獄パーティーep1。潜在的な脅威(2 / 2)のクエストが削除され、それ以上の蒸気の破魔石を生産することはできません。
- 蒸気の破魔石2個あたり野生の破魔石1つで自動的に変換され、一括支給されます。
・グランディス商店で販売する地獄パーティーの材料アイテムの一部の購入条件が変更されました。
<地獄パーティーの装備アイテムの変更>
*装備ドロップ率が増加しました。
- 登場する難易度"非常に難しい"のエピック、ユニーク、レア装備のドロップ率が増加しました。
- 登場する難易度"難易度"のユニーク、レア装備のドロップ率が増加しました。
*新規エピックアイテムが追加されました。
- 虚無の追跡:苦痛の女王が持っています。
- 半分の小剣:半分を使用している小剣です。
- ギリシャシステムのリストバンド:フクヨジョンギェグリックシスが着用しています。
*既存のいくつかのエピック装備アイテムの着用レベルが5レベル上昇され、変更されたレベルに応じてパフォーマンスが増減されます。

[ヒーローズロードを削除]
* 60レベル以降のダンジョンに存在しているヒーローズロードモードが削除されました。
*ヒーローズロードに関連するクエストが削除および変更されました。
・モンスタードロップ、バインドスフィアでもはや真レアアイテムを得ることはできません。

[キャラクターの成長改編]
・全レベルにわたってのレベル上昇に必要な要求経験値が減少します。
* 60レベル以後の要求経験値が大幅に増加している部分が大幅に削減されます。
*一定の経験値を得るにはSPが入ってくるようで、レベルアップ時に一定量が入るように変更されました。
・クエストで支給されるSPが削除され、習得することができる総SP量が上昇されました。
- 既存の最大値:6164→変更後の最大値:7470
*ジョンケリクトウイスキルレベルが再配置されます。
- 一部スキルの最初の習得レベルが変更されます。
- 一部スキルの先行スキルと要求スキルレベルが変更されます。
- 一部スキルのマスターレベルが変更されます。
*特性パッシブスキルスプドゥクリャンの増加とバランスの変更
- 属性のスキルも転職npcから購入できるように改編されました。
- 属性パッシブスキル習得に消費されるTP量が変更されます。
- 属性パッシブスキルの効果が変更されています。
*特性アクティブスキルはNPCを介してSPを消費して学ぶことができるように変更されます。

[コンバージョンスキルを追加]
*コンバージョンスキルは全職業に追加されます。
・転職前のスキルの攻撃タイプをすべての物理または魔法の中で選択して変換させることができるスキルです。
*転職をすると、自動的に支給されます。


[キャラクタースキル変更]
・特定のスキルのオプションとプロパティが変更されます。
*男/女格闘家
- ボーンクラッシャー:低レベルの区間の発動速度が上昇します。
- グムガンスェ:低レベルの区間のディレイが全般的に減少します。
*男格闘家
- 号砲:ストライカー専用スキルで格闘が共通スキルに変更されます。
*男/女メカニック
- バイパー:スキル発動時に無色キューブのかけらを消耗しないように変更されます。
*バーサーカー
 - フレンジ:バーサーカー転職時に基本的に1レベルを与えるように変更されます。
*すべてのキャラクターの基本的な町の移動速度とダンジョンの移動速度が増加します。
・特定のキャラクターの一部のステータスが変更されます。
- 人の格闘家:基本的なキャスティング速度が向上します。
- プリースト:プリーストの基本的な体重が減少します。
・特定スキルの攻撃力が上向きされます。
- インファイター:クライマックスジャブ - 攻撃力が20%上昇します。

[その他変更事項]
・スキルのバグ修正
- 女ガンナーのマルチヘッドショット2レベル以降のダメージが急上昇される問題が修正されます。
*決闘チーム戦モードのとき、チームメンバー間のHPが共有された方式で、チームメンバー各自HPを保有するように変更されます。
*すべてのアイテムやスキルの英文名が削除されます。
*キャラクターの基本的な村の移動速度が増加します。
*争うとの戦闘が終了するとキャラクターが戦闘前にいた位置に戻るように変更されます。
* NPC解体機能使用時の解体結果の数が変更されています。
- レアアイテム解体時、無色キューブの欠片と下級元素結晶の結果の数が大幅に下方修正されています。
- コモン、オンコモンアイテム解体時、無色/有色キューブのかけらの結果の数が下方修正されています。

 

これで全部です。というか、韓国情報スレですでに書いてあったのがショックww
GameTimeでも見てこようかな・・・
以下はしたらばの韓国スレから転載

今回の大規模アップデート パズル イベントで素早く言及されたキュツト商店です。
キュツト商店は[エピック キュツト]でだけポイントを得ることができます。
キュツト商店の下QP初期化ボタンで日程ゴールドを支払って初期化することができます。
ポイントの量は補償に共に表記されています。
現在の購買できるキュツト商店の能力分オプションは
力+ 6上昇[ 30 QP ]
知能+ 6上昇[ 30 QP ]
体力+ 6上昇[ 30 QP ]
精神力+ 6上昇[ 30 QP ]
移動の中も+ 0.4%上昇[ 20 QP ]
災い属性抵抗+1上昇[ 10 QP ]
手続性抵抗+1上昇[ 10 QP ]
ミョン属性抵抗+1上昇[ 10 QP ]
癌属性抵抗+1上昇[ 10 QP ]
HP Max +25上昇[ 15 QP ]
MP Max +25上昇[ 15 QP ]
物理クリティカル+1%上昇[ 50 QP ]
魔法クリティカル+1%上昇[ 50 QP ]
災い属性攻撃強化+1上昇[ 100 QP ]
手続性攻撃強化+1上昇[ 100 QP ]
ミョン属性攻撃強化+1上昇[ 100 QP ]
癌属性攻撃強化+1上昇[ 100 QP ]
適中+0.5%上昇[ 50 QP ]
回避+0.5%上昇[ 50 QP ]
HP 1分当り65回復[ 20 QP ]
MP 1分当り50回復[ 20 QP ]

そして、[魔法封印再生]は封印解除をした二つの魔法アイテムで
一つのランダムな種類のランダムなオプションの魔法アイテムを作ることができる機能です。
[魔法封印解除] でランダムでかかるオプションの種類は
[腕力] -力増加
[知力] -知能増加
[活力] -体力増加
[瞑想] -精神力増加
[気力] - HP Max増加
[座禅] - MP Max増加
[集中] -適中率増加
[敏捷] -回避率増加
-攻撃の中も増加
[ジャガー] -キャストの中も増加
-移動の中も増加
-物理クリティカル増加
-魔法クリティカル増加
-増加ダメージ
- +追加ダメージ
- %追加ダメージ
-野獣(野手)タイプ敵攻撃時+追加ダメージ
-野獣(野手)タイプ敵攻撃時%追加ダメージ
[シルバー] -凍ったデッド タイプ敵攻撃時+追加ダメージ
-凍ったデッド タイプ敵攻撃時%追加ダメージ
-悪魔タイプ敵攻撃時+追加ダメージ
-悪魔タイプ敵攻撃時%追加ダメージ
-政令(精霊)タイプ敵攻撃時+追加ダメージ
-政令(精霊)タイプ敵攻撃時%追加ダメージ
-ヨン族タイプ敵攻撃時+追加ダメージ
-容積タイプ敵攻撃時%追加ダメージ
[鈍化] -攻撃時鈍化状態
[気絶] -攻撃時気絶状態
[中毒] -攻撃時中毒状態
[混乱] -攻撃時混乱状態
[氷結] -攻撃時氷結状態
[真牡蠣] -攻撃時真牡蠣状態
[呪い] -攻撃時呪いの状態
[拘束 ] -攻撃時拘束状態
[画像] -攻撃時画像状態
[暗黒] -攻撃時暗黒状態
[感電] -攻撃時感電状態
[睡眠] -攻撃時睡眠状態
[プルリディン] -攻撃時プルリディンサンテ
[アンジェラス] -すべての状態変化内省(耐性)上昇
[ライノ] -範囲内パーティー院HP Max増加
[救援(旧怨) ] -範囲内パーティー院HP回復の中も増加
-範囲内パーティー院物理攻撃力増加
[ピック時] -範囲内パーティー院魔法攻撃力増加
[グリズリー] -範囲内パーティー院力増加
[ハブ] -範囲内パーティー院知能増加
-範囲内パーティー院ムルク増加
[タリスマン] -範囲内パーティー院マーク増加
[ガーディアン] -範囲内パーティー院水方増加
-範囲内パーティー院馬房増加
[キャメル] -範囲内パーティー院体力増加
-範囲内パーティー院精神力増加
-範囲内パーティー院攻撃の中も増加
-範囲内パーティー院キャストの中も増加
-範囲内パーティー院移動の中も増加
-攻撃時敵武器破壊
-攻撃時敵防御区破壊
-攻撃時敵ティスインチェントゥ
[祝福] -攻撃時自身を祝福状態
-すべての属性抵抗増加
-災い属性抵抗増加
-手続性抵抗増加
-ミョン属性抵抗増加
-癌属性抵抗増加
[プリースト] -プリースト スキル ランダム+1
[魔術師] -魔術師スキル ランダム+1
[激闘が] -激闘がスキル ランダム+1
[盗賊] -盗賊スキル ランダム+1
[こと君] -こと君スキル ランダム+1
です。
ランダムでかかるオプションの種類はA B C三つに分かれて
[ A: 上級] [ B:中級] [ C:中級]程度で考えられれば良いです。
そして、メナレ[職業スキル ランダム+1 ] の場合は武器にだけつくことになって
キョノムギにはことナースつけるほど、激闘が武器には激闘がスキルだけつくことになります。
前に名のないことはまだ分からないものなどです。

拍手[1回]

その1
http://petter555.blog.shinobi.jp/Entry/287/

続き

[専門職業パッシブ効果の追加]
*専門職業パッシブ効果が追加されます。
- 解体が9レベルの時、自分の解体期にアイテムを行ったときに大当り確率が増加します。

[増幅改編]
*いくつかのオプションが変更されます。
- 次元の生命力は、次元の体力で、次元の魔力は、次元の精神的に変更されます。
- 次元の体力、精神の数値は、従来の次元の力、知能数値と同じです。
- 次元の生命力、魔力が付いたアイテムのオプションも一括変更されます。
*歪みの書と増幅書が組み込まれています。
- 変異力ウェゴクソ、変異知能のウェゴクソ、変異体力のウェゴクソ、変異の精神の歪み書が変異した歪曲相互に統合されています。
- 純粋な力のジュンポクソ、純粋な知能のジュンポクソ、純粋な体力のジュンポクソ、純粋な精神の増幅書が純粋な増幅相互に統合されています。
- 合成法も統合されています。
- 変異の歪みからの純粋なジュンポクソ使用時、力/知能/体力/精神の中から選択してアイテムを使用することができます。
・浄化/歪み/増幅の付与が成功した場合の結果を示すウィンドウが追加されます。

[装備アイテムの製作熟練したコンピュータの追加]
*すべてのキャラクターに装備アイテムの製作熟練のシステムが提供されます。
- レシピ製作時該当のアイテムの部位別の製作熟練レベルに応じて、最小の強化数値が+4川+8川まで上昇します。
- キャラクター情報ウィンドウに製作熟練のタブが追加され、情報を表示することができます。
*装置のレシピで装備を製作すると、そのアイテムのグループの熟練度が上昇します。
- 対象:レア、遺物のアップグレード、ユニーク、ユニークアップグレード、クロニクル装備アイテムレシピ
- 自分が着用できない武器アイテムを製作しても熟練度が増加します。
- レシピごとに指定されている熟練のレベルとキャラクターの熟練レベルが2レベル以上差がある場合、熟練度が上がりません。
- 製作熟練レベルを上げるためにはキャラクターレベルが一定レベル以上にする必要がある場合もあります。
*既存のレシピ製作費用が一部変更されます。
*ジョンレベル区間の魔法で封印されたアクセサリーアイテムの合成法が追加されます。

[アイテムツールチップの機能改善]
*アイテムの情報を比較するモードを追加
- 選択された装備アイテムと、現在装備中の装備アイテムのオプションを相互に比較可能なアイテムの情報を比較するモードの機能が追加されます。
- 選択した装備アイテムのオプションのツールチップと、現在装備中の装備アイテムのオプションのツールチップが一緒に表示される機能です。
- 装着中の装備アイテムのツールチップにはツールチップの上部に"現在装着中のアイテム"と表示されます。
- 競売場や相手の情報ウィンドウでも、アイテム情報を比較する機能が可能です。
- アイテム情報を比較するモードの機能は、ゲームの設定でon / offが可能です。
*オプションの表示の改善
- 装備アイテムツールチップで、自分の職業スキルではなく、他の職業のスキルの場合は、グレーで表示されます。

[好感度関連]
*好感度システムが一時的に削除され、今後の改編で再オープンする予定です。
- 好感度補償で与えていたの専門職業の材料は、錬金術師の抽出の結果として登場することになります。
- との友情クエストが表示されなくなります。
- アップデートの前に積んだ好感度は維持されますが、信頼の状態を一定の日付の間維持する場合の補償は支給されません。

[魔法で封印されたアイテムの追加]
*レア等級の装備アイテム"魔法で封印されたアイテム"が新規追加されました。
- ダンジョンでモンスターを狩って得ることができます。
- 10~65レベルまでの武器、防具、アクセサリ、特別な装置レアアイテムです。
- ドロップ時にオプションが魔法で封印されています。
*セリアNPCに新規追加される"魔法の封印解除"機能を使用してオプションの魔法の封印を解除することができます。
- 魔法の封印解除時、アイテムのレベルに応じて、一定のゴールドが消費されます。
- 魔法の封印解除時、1~3つのオプションがつくことができ、アイテムの名前のオプションは、それぞれに特定の接尾辞が付きます。
*魔法の封印が解除されたレア装備アイテム2個を合わせて1つの新しい魔法で封印されたアイテムを得ることにしてくれる"魔法封印プレイ"機能が追加されました。
- 魔法封印の再生は、セリアNPCに頼むことができ、魔法封印プレイで得られた新たなアイテムは、魔法の封印が解除された状態です。
- 魔法の封印プレイで得たアイテムの着用制限レベルは、魔法の封印の再生に使用した両方のアイテムの中で、低着用制限レベルと、高い着用制限レベル+5の間でランダムに決定されます。
*魔法で封印されたアイテムは、既存のレア装備アイテムよりもドロップ確率が高くなります。
・特にボス /チャンピオンモンスターを狩る時の装備アイテム獲得確率が大幅に上向きされます。

[一般ダンジョンユニーク装備アイテムの追加]
*一般ダンジョンのボスモンスターにだけ獲得することができる208種のユニーク装備アイテムが追加されます。
- 65レベルまでの武器、防具、アクセサリ、特別な機器ユニークアイテムで構成されています。
- 武器の場合、ドロップするボスに応じて、様々な摩耗ルックが提供されます。
- 既存のユニークよりも非常に高い確率でドロップされます。
- 一般的なダンジョンユニーク装備アイテムは、獲得時の交換とシールが不可能です。
- アイテムルーチング時にエピックルーティングシステムが適用され、アイテムのオプションに適した転職のキャラクターに入札優先順位が支給されます。

[ビソンホ装備アイテム強化]
*光剣
- 基本的な物理攻撃力が増加されます。
- 基本魔法攻撃力が減少されます。
- 強化時に増加する防御無視物理攻撃力が増加されます。
- 強化時に増加する防御無視魔法攻撃力が減少されます。
*ボウガン
- 知能のオプションが追加されます。
*鈍器
- 攻撃時、確率的に適用されて気絶状態以上のオプションが追加されます。 (ボクシング グローブと同じ)
- 既存の状態が上流のオプションが適用されたアイテムは、気絶状態のオプションを追加で除外されます。

[古代ダンジョンユニークアイテムのオプションを変更する]
*いくつかの古代ダンジョンユニークアイテムのオプションが変更されます。

[クロニクルアイテムの変更点]
*異系ダンジョンの入場レベルが上方修正に伴い、1次クロニクル装備アイテムの着用レベルが60レベルに変更され、降魔力の数値およびパフォーマンスが向上します。
・異質な免疫のクロニクル装備アイテムの着用レベルが65レベルに変更され、変更されたレベルに応じてパフォーマンスが向上します。

[アイテムのバグ修正と変更]
*武器着用時の画像が過ち出た点が修正されています。
・公平な決闘装備の帝国のフクヒョルグァンゴム着用イメージが半透明していた点が透過しないように変更されます。
*ジュンガプグァプレート防具アイテムの重さが小幅減少します。
*一部のアイテムの着用レベル制限が変更され、変更されたレベルに応じてパフォーマンスが増減されます。
*ヘルカリウムシリーズのアイテムの着用レベル制限が48レベルから50レベルに変更されます。
*古いベイ、キヤノン、ヴェイロンキヤノンのアイテムの名称が古いキタンキヤノン、キタンキヤノンに変更されました。
・コモン/オンコモン装備アイテムの商店販売価格が減少します。
- 装備アイテムの壷やカード、壺のダンジョンでドロップされていません。
- いくつかの材料アイテムの等級をレアでオンコモンウロ変更してください。


[NPC商店に関連変更事項]
*アイリス
- 超越のアイテムシリーズのレシピをもう販売されていません。
*ライナス
- 1次クロニクル製作レシピをもう販売されていません。
*ロジャーレビン、メルビンリヒター
- 邪念の結晶を高い段階に生産できる機能が削除されます。
- 所持している邪念の決定は、魔性の決定に自動的に変換されて支給されます。

[絶望の塔]
*ダンジョン情報
- 入場レベル70の特殊なダンジョンです。
- 亡者の峡谷エリアから入場することができます。
- 塔の主人たちは非常に強力で致命的な技術を使用しています。
- 100階ダンジョンであり、絶望の塔の主人たちを倒してしまって最上階まで到達するのが目標です。
*ダンジョンのルール
- 絶望の塔は一日に1回、1チュンシクマン挑戦が可能です。
- 絶望の塔は一人だけで挑戦が可能な1人プレーダンジョンです。
- 主に一階ごとに塔の主人が一人ずつ登場し、時折いくつかの部屋が付いている層も存在します。
- コインの使用は、3回に制限され、消耗品は使用できません。
- コインの使用時に敵のHPが全回復します。
- 絶望の塔入場時キャラクター補正が適用されます。
- 武器アイテムが+10強化に補正されます。
- 絶望の塔入場時のキャラクターの固有スキルは一定時間のソンクルタイムイ適用されます。
・ダンジョン補償
- 絶望の塔は各フロアにクリア報酬を支給します。
- 絶望の塔100階をクリアすると特殊な材料アイテムの"絶望の塔征服"を得ることができます。
- 絶望の塔征服アイテムに新たに追加されたNPCシモからの壮大な壺を購入することができます。
- エピック壺
  50レベル以上のすべての職業エピック武器、60レベル以上のエピック補助装置、エピック魔法石が出てくる壺です。
  エピックのjarファイルを開くためには一定額の金が必要です。
  エピックjarファイルは、すべてのアイテムの出現確率は同じです。
*ユーザーキャラクターNPCとAPC
- 絶望の塔に挑戦したキャラクターの中からランダムに選択された文字のユーザ名とアバターを持つNPCが配置されます。
- ユーザーキャラクターNPCは修理とお店の機能があります。
- 絶望の塔に挑戦したキャラクターの中からランダムに選択された文字のユーザ名とアバターのAPCが10階の単位ごとに塔の主人として登場し、対決することになります。
- ユーザーキャラクターNPCとAPCは、絶望の塔に挑戦したキャラクターの中からランダムに選択され、毎週、新しいユーザーに置き換えられます。
* NPCシモナ
- 亡者の峡谷地域に目つきが尋常ではないの預言であるシモナハルルクスNPCが追加されます。
- 下中はエピック壷を販売します。

[コンテンツの配置を変更する]
*一般ダンジョンの変更点
- 似たようなダンジョンレベルのアルフライラ、雪山地域が離れていて不便だった地域の移動のダンジョンレベルの変更で補完します。
- ダンジョンレベルの変更に応じて、クエストのレベルが変更されます。
- 冷たい心臓の子供ダンジョンは隠しダンジョンに変更されます。
- GBLアラド支部ダンジョンは隠しダンジョンに変更されます。
・古代ダンジョンの入場レベルが調整されます。
*古代ダンジョン入場レベルの変更に応じて、古代ダンジョンに入場するための材料アイテムの獲得区間を変更します。
- 魂の結晶:49~54レベルのダンジョン
- 災いの兆し:55~62レベルのダンジョン
- 魂の宿命:63~70レベルのダンジョン

[古代ダンジョンユニークアイテムのオプションを変更する]
・テラナイト、抑圧された悲鳴、ニルバスウィルアイテムが超越のアイテムと名称とオプションが組み込まれています。
*古代ダンジョンユニークアイテムの着用レベル制限が変更され、変更されたレベルに応じてパフォーマンスが増減されます。
- テラナイトシリーズのアイテムの着用レベル制限が50レベルから55レベルに変更されます。
- 抑圧された悲鳴の洞窟シリーズのアイテムの着用レベル制限が58レベルに変更されます。
- ニルバスウィルシリーズのアイテムの着用レベル制限が55レベルから61レベルに変更されます。
*超越のアイテムレシピは一括削除されます。

[迷妄の塔、死亡の塔変更事項]
・迷妄の塔の入場レベルは20レベル、死亡の塔入場レベルは50レベルに変更されます。
・迷妄の塔総階数が25階から15階に調整されます。
*ミマンウイタプ層間モンスターの位置とコンセプトが変更されます。
*サマンウイタプ難易度が従来よりも難しいように調整されます。
*死亡の塔のクエストの開始レベルとクエストの難易度が調整されます。
・死神の招待状が20レベル達成時から支給されるように変更されます。
- 既存の1レベルから19レベルの間のユーザー達が持っていた死神の招待状は、一括削除されます。

[異系ダンジョンの変更点]
*異系ダンジョン(ゴブリン王国、うごめく城、ランジェルスの犬)の最小入場レベルが65レベルに変更されます。
- 異系ダンジョンモードの拡張機能が削除され、要求ハンマスチヌン65レベル以上ハンマヨグ数値に固定されます。
- 60~64レベル区間で獲得することができた2次クロニクル装備アイテムはこれ以上獲得することができず、今後は2次クロニクル改装備アイテムだけ入手できるようになります。
*熱望の魔石、熱望の磨石破片アイテムが削除されます。
- 熱望の魔石のかけらは、これ以上ドロップされず、"熱望の磨石破片"がドロップされたダンジョンでは、"光輝の磨石破片"がドロップされます。
- 所持している熱望の魔石、熱望の磨石破片は、光輝の磨石、光輝の磨石破片に自動的に変換されて支給されます。
*管理将校ドロシーNPC商店の販売物品の内容が一部変更されます。
- 2次クロニクル装備アイテムをこれ以上販売しません。 (2次クロニクル改アイテムは販売しています。)
- 熱望の魔石をもう販売されていません。
*ヌンリョクヘバングォン購入や能力の解放に必要な材料が変更されます。
- 能力解放材料が異界の記憶の残骸の中で最上級魔性の決定に変更されます。
・異界の記憶破片がこれ以上ダンジョンでドロップされていません。
- 所持している異界の記憶破片は最上級魔性の決定に自動的に変換され、一括支給されます。
* 2次クロニクルセット合成法の材料が変更されます。

拍手[1回]

機械翻訳に掛けただけです
変化するDnFで公開されたのがありますね
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-339.html

長いので3分割します
ソース
http://df.nexon.com/?GO=testnews|notice&TO=&mode=view&no=1008&clickSV=tester
http://df.nexon.com/?GO=testnews|notice&TO=&mode=view&no=1010&clickSV=tester
http://df.nexon.com/?GO=testnews|notice&TO=&mode=view&no=1011&clickSV=tester


こんにちは、了承ください。
6月24日午後11時20分からファーストサーバーがオープンされます。
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。
今日適用されるアップデート内容は以下のとおりです。

・夏大規模アップデートの内容は、今後継続的に追加されます。
アップデートになった内容は、確定したものではなく、詳細な内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。
*今回のアップデートの期間は、決闘場を利用することはできません。早くオープンさせていただきます。


[解像度の拡張]
・画面の解像度が800 * 600に拡張されます。

[メインUI改編]
・地図/セラシャプ/友達リストのウィンドウをすぐに開くことがでメインのUIに追加されました。
 - ゲーム画面右下にセラシャプショートカットボタンが追加されます。
 - ゲーム画面右上に、村全体マップを表示するボタンが追加されます。
 - ゲーム画面の左下にチングリストゥチャンショートカットボタンが追加され、現在接続中の友達の人数が表示されます。
*グローバルナビゲーションメニューの構成が変更されました。
*ゲーム画面の最上段に表示されるイベントのアラートが追加されます。
- 現在進行中のイベントと起動/終了するイベントの内容を確認することができます。

[キャラクタースキル関連のUI改編]
*購入スキルと購入数が必要spが一目で分かるように変更されました
*簡単な情報を表示するウィンドウが追加されました。
- スキルの名前と簡単な説明、動画が見られるウィンドウです。
- 選択されたスキルの先行と後続のスキルも表示されます。
・スタイル別のタブが統合、および変更されています。
- 一般/転職/公共/特性四つのタブがあります。

[バフUI改編]
・スキルのバフアイコンが表示されるように変更されました。
・持続時間の表示方法が改善されました。
*パーティーメンバーのバフアイコンが表示されるように変更されました。
- パーティーメンバーのバフアイコン表示は、スキルによるボプマン表示されます。
*バフアイコン表示は最大18個に制限されます。
- 18個を超えると、一番最初にかかったバフ効果とアイコンが消えます。

[ダンジョン選択画面改編]
*ダンジョン選択画面がダンジョンの雰囲気に合わせてアップグレードされています。
- ダンジョン選択画面で古代ダンジョンと通常ダンジョンを区別することができるように変更されました。

[オークション会場改編]
*競売で武器、アバターの着用ルックとクリーチャーの姿をあらかじめ見ることができます。
- 競売場アイテムリストからスロットをジョワクルリクハミョン該当のアイテムの外観をプレビューできます。
- 現在のキャラクターが着した武器とアバターの上に着用が可能で、右クリックで着用解除することができます。
・アイテム検索機能が強化されます。
- アイテムの種類別カテゴリの選択が容易になります。
- アイテム名の入力空間が広がります。
- 分かち書きと英語の大文字小文字に関係なく検索するように変更されます。
- レアリティの選択の遺物アイテムが追加されます。
- 封印が解除されたアイテムの詳細なオプション検索が可能です。
- アイテムアイテムのリストのスクロール機能が失われます。
*競売物品登録ウィンドウの情報が追加されます。
- オークションの登録の試行時に、現在競売に登録されている同一物品のうち、最小の順に3つの落札での物品の数が表示されます。
*初心者のためのお勧めアイテムの機能が追加されます。
- キャラクターのレベル、職業、転職に応じて、初心者のためのおすすめの武器、防具アイテムが表示されます。
- アイテムのアイコンをクリックすると、そのアイテムがオークションで検索されます。
- ランダムに選ばれた初心者のためのお勧めアイテムとしての個人の好みは反映されません。
・ユーザが値をつけること/登録したアイテムのリストの画面が簡単になります。
- 不要な情報を削除しました。
- 競売場優待券情報表示が追加されます。

[セラシャプ改編]
・ Hot&Newカテゴリーが追加されます。
 - 人気のあるアイテムは、[Hot]タブで、新規アイテムは、[New]タブで確認でき、頻繁に利用する商品や新商品までのアクセス性が高くなります。
*パッケージの構成物の確認が可能です。
- 構成物のアイコンが個別にも表示され、設定内容と内容物のオプションの確認が可能です。
・同じアイテムの重複購入が可能となります。
- 同一のアバターを複数入れて一度に購入できます。
- 複数のパッケージを入れて一度に購入できます。
・統合されたショッピングカートに追加されます。
- アバター、コイン/アイテム、クリーチャー、パッケージを区別せずにカートに入れて、一度に購入できます。
- キャラクターの接続を維持している間には、ショッピングカートに入れた内容物が保持されます。キャラクター選択ウィンドウ、チャンネル移動、接続終了時にリセットされます。
*購入アイテムプレビュー機能が追加されます。
- 既存セラショップの右上に表示されていた既存のショッピングカートは、購入するアイテムのプレビュー機能に切り替わります。
- 購入するアイテムのプレビューは、カテゴリー別に分かれていて、ショッピングカートに追加するには、カテゴリを移動して追加を実行する必要があります。
- プレビューアイテムの下に追加される追加のボタンを使用して、現在のカテゴリに属しているプレビューされているアイテムを一度に取り込むことができます。
*セラシャプの中、現在保有しているアイテムの確認が可能です。
- カートと一緒に、インベントリ、アバター、クリーチャータブが追加され、セラショップを終了しなくても、保有しているアイテムの確認が可能です。
*セラシャプバグが修正されます。
- 着用した後、プレビューを解除されたアイテムまで購入リストに追加されていた問題が修正されました。

[地図関連の改編]
*ダンジョンのミニマップの改善
- 既存で使用されたダンジョンミニマップ二つを一つに統合しています。
- '+'、' - 'を押してミニマップ画面を拡大/縮小が可能です。
- タイトルバーをマウスでクリックしてドラッグして、ミニマップの位置を変更することができます。
*村のミニマップを追加
- 村の画面右上の村のミニマップが追加されました。
- '+','-'を押してミニマップ画面を拡大/縮小が可能です。
- タイトルバーをマウスでクリックして移動すると、ミニマップの位置を変更することができます。
*ワールドマップ改編
- キャラクターのレベルに基づいて移動可能な村、ドンジョンマン表示する機能を追加しました。
- 特定の地域に移動可能な立場になればアルリムチァングが出力され、確認可能です。
- 既存のNPCのツールチップ、より詳細な情報を表示できるようになりました。
- 検索機能が改編されました。
- 地域検索機能が追加されました。
- NPC名前での検索機能をリストボックスに変更しました。
- キャラクターが移動可能な地域のNPCのみを検索します。
- 他の地域のNPCも検索可能です。
- NPC機能別の検索リストが追加されました。
- クエストの検索機能が簡素化されています。
- すべてのクエストの表示機能を除いた残りの機能は削除されました。

[村改編]
*村の背景の画像が、地域の雰囲気に合わせて改善されています。
*ヘンドンマイオ中心部に広場が追加されます。
・一部のNPCの位置が変更されています。
*亡者の峡谷前に新しいNPC下永が追加されます。
*一部の地域での入場条件が変更されます。

[ホットキーの設定画面改編]
・キーボードの画像を使用してホットキーが指定されたキー以外のキーを一目で見られるように改編されました。
- ショートカットキーの項目ごとに右側に、個々の初期化機能が追加されました
- ミジジョンキマン表示機能が追加されました

[クエスト改編]
*クエストポイントとクエストショップに追加
- クエストポイントが追加され、エピッククエストクリア報酬で獲得することができます。
- クエストポイント(QP)で必要な能力値を購入してあげることができるクエストの店が追加されます。
- クエストの店はクエストウィンドウを開くと自動的に開き、クエストウィンドウの"クエストショップ"ボタンからも開くことができます。
- キャラクターのレベルが高まるにつれ、順次能力値の種類が追加登録されます。
- 各能力値ごとに購入可能な最大レベルが決まっています。
*クエストの店の[ウィンドウQPの初期化]ボタンを利用して、すでに使用したクエストポイントを初期化することができ、このとき、一定額の金を支払わなければなりません。
- 最初の初期費用は無料ですが、初期化をするたびに10万ウォンずつの累積的に適用されます。
- 最大初期費用は300万ゴールドです。

[クエストの変更点]
*既存のクエストが削除、変更、修正されています。
- 検査後の最初の接続時のキャラクターレベルよりも低いエピック、一般クエストは自動的にクリアされます。
- 自動的にクリアされるクエストの一般的な補償はされませんがクエストのポイントは、正常に受けることができます。
- ダンジョンのレベルが上昇した場合は、以前にクリアしたクエストでももう一度クリアする必要があります。
*クエストが削除され、必要なクエストアイテムや報酬アイテムは、インベントリ、倉庫、再購入店で一括削除されます。
* SP北、TP北、能力値の石に上昇されていたSP、TP、能力値はすべて初期化されます。
*以前に受けておいたクエストはすべて放棄された状態になり、クエストを受諾して行う必要があります。
*クエストで支給される一部アイテムのオプションが変更と上方修正されました。

[クエストの種類別の詳細変更事項]
*エピッククエスト
- エピッククエストの難易度が減少し、クリアしやすくなります。
- 古代ダンジョンのエピッククエストは、難易度はノーマルロードで統一されています。
- アイリスの能力を解放クエストが削除されます。
- エピッククエストをクリアすると難易度に応じて、クエストポイントを獲得することができます。
*一般クエスト
- 一般クエストの難易度が減少しました。
- アルベルトの決闘クエストがほとんど削除されました。
- アルベルトにスキルを学ぶことができるクエストが45レベルに上昇し、内容が簡素化されています。
- 修練クエストの中で無色キューブの制限、消耗品の限定クエストを削除しました。
*業績クエスト
- 1次クロニクル装備クエストが削除され、アルフライラ駐屯地にある"バーケン"を使用して
 混沌の魔石で1次クロニクルを購入することができます。 (アルベルトの試験)
- 3次クロニクル異質な免疫の装備クエストを65レベル以上から実行できるように変更され、クエストの内容が大幅に削除/変更されました。
- 装備アイテムを支給する業績クエストの難易度が減少しました。
*転職クエスト
- 転職レベルが20レベルに変更されます。
- すべての職業の転職クエストの難易度を同様に調整し、同じ量の材料を要求するように変更されています。
- 転職を要求しているダンジョンのレベルが全て20レベルに変更されました。
- いくつかの職業には転職のための転職ダンジョンに入場しなければならず、1人プレイのみ可能です。
- 各職業ごとに登場するモンスター、ボスが異なる場合があります。
- 転職クエストを受ける方式が変更され、動画や情報を見て、転職を選択することができます。
*転職ダンジョン
- 望月のサンダーランド
- ミドルオーシャン
- 月明かりの修練場
*覚醒クエスト
- 覚醒レベルが50レベルに変更されます。
- 覚醒クエストで要求していた勝ち点を削除しました。
- 覚醒のために古代ダンジョンに行くていたのを、死亡の塔をクリアすることで変更されます。
- 月光修練場で強磁性と大連を通じて実力を認められなければ覚醒をすることができます。
- 覚醒クエストでヘルカリウム武器を支給することに変更されます。
*覚醒ダンジョン
- 月明かりの修練場:全ての武術、格闘術の達人"アルベルト"がボスとして登場します。
- 月の光修練場のボス:アルベルト
 月光修練場のマスターとして冒険者たちが真の強者がされたことをテストしています。
 様々な職業の技術をマスターした達人でバーンスタイン流の必殺技を使用しています。

[クエストシステムの追加]
*取得クエスト
- 特定のモンスターのhpが一定以下になった時に用意された投擲アイテムを使って敵を捕獲するクエストです。
・潜入クエスト
- に変装して敵陣に入り、クエストを受けたり、遂行するクエストです。
*消耗品でクエスト取得
- クエストを受けることができる消耗品が登場して右クリックするとクエストを遂行することができます。

[クエストウィンドウ改編]
*受けることができるクエスト/進行中のクエスト/詳細な説明(補償)のウィンドウが一つに統合されました。
*一度に進行できるクエストは最大10個→20個に変更されています。
*クエストアラートに表示されるクエストの数が3個から5個に変更されます。

[専門職業変更事項]
・専門職業を学ぶことができるレベルが60レベルから20レベルに変更されます。
- 専門職業レベルを上げたり、解体機をアップグレードするためにはキャラクターレベルが一定レベル以上にする必要がある場合もあります。
・解体がの解体期にアイテム解体時に出る結果物の種類と数が一部変更されます。
- 自分の解体期にレア以上のアイテムを解体する場合、一定確率で使えるヘチェギ部品が登場し、
これらのアイテムを消費してロトン店で特殊アイテムを購入するか作成することができます。
- 60レベル以上のエピックアイテム解体時、神々しい、コスモソウルが登場します。
- 2次クロニクルアイテム解体時の空虚の魔石が登場します。
- レア、ユニークアイテム解体時に一定確率で黄金キューブのかけらが登場します。
- レアアイテム解体時、無色キューブの欠片と下級元素結晶の結果の数が大幅に下方修正されています。
- ユニークアイテム解体時に登場する上級元素決定の結果数が上方修正されています。
- コモン、オンコモンアイテム解体時、無色/有色キューブのかけらの結果の数が下方修正されています。

[専門職業クエスト]
・クエストで要求していた材料の数が大幅に下方修正されました。

[専門職業関連アイテムを追加]
・年金/魔力/魂抽出アイテムが追加されます。
- 専門職業NPC商店で売って抽出製作レシピを使用して抽出を作成することができます。
- この職業のキャラクターのみ使用可能です。
- レア装備アイテムだけ抽出が可能で、装備アイテムのレベルに応じて結果の数が異なります。
- 年金抽出:専門職業の材料29種のアイテムを抽出することができます。
- 馬力トラクター:魔力溶解剤アイテムを抽出することができます。
- 魂の抽出:冒険者の魂の3種のアイテムを抽出することができます。
*専門職業別に製作と着用が可能なユニーク装備アイテムが追加されます。
- 製作レシピは専門職業担当NPC商店で購入することができます。
*専門職業の特殊消費アイテム製作が追加されます。
- 専門職業が存在しないか、他の専門職業でも使用可能です。
- 解体は:携帯ヘチェギ - ヘチェギインストールせずに村とダンジョンのどこからでもアイテムを解体することができます。
- 人形社:個人商店人形 - 個人商店を開設し、開設後、キャラクターの移動が可能です。
- 鋼の錬金術師:封印解除スクロール - 魔法で封印されたアイテムの封印を解除することができます。
- 魔法付与:モンスターカードシンセサイザ - モンスターカード2枚を合成して別のモンスターカード1枚で合成することができます

拍手[0回]



 

というわけで男格が実装されるようですね。
すっかりアラドもDnFも疎くなりましたので、ファースト鯖の機械翻訳だけ貼り

http://df.nexon.com/?GO=testnews|notice&TO=&mode=view&no=913&clickSV=tester

12月04日午後3時からファーストサーバーがオープンになります。
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。


[男激闘がキャラクター追加]
-前職はネンマストとストリートファイター2種類だけプレーが可能です。

[スキル]
1.男激闘が共通スキル
-ハンマーキック:強力な力で敵を後に飛ばすキックを使う。
-オルリョチャギ:敵を高さ浮かす足蹴りをする。
-膝とること:敵を捕らえて膝でとってダメージを与える。
-焼身:焼身を生成して敵を混乱させたり飛んでくる弾丸を防ぐ。
-ローキック:強力な下段次期.倒れたことを攻撃することができる。
-旬報:前方を香りに一定距離早く移動する。
-チョル金剛:からだを鉄と同じように丈夫にさせて、重い装備を着たことと同じように物理防御力と体力を上昇させる。
-ネンタン:ネンを塊りで具体化して前に飛ばす。
-ゆすぐはずスケルト:前方に砂をばらまいてダメージを負わせて暗黒状態で作る。
-ホ・シニョン格:ダッシュ攻撃後早く敵に連打をしてダメージを負わせる。
-金剛ひゅうっと:前方で低くジャンプして頭髪で強力に底を打ち下ろしながらダメージを与える、
-クラウチ:座って適宜高い攻撃を避ける。
-公衆(空中)踏むこと:公衆(空中)で力を集めて強く敵を踏む。
-質風角:本来の席で回転しながら周辺の敵を足で攻撃する。

2.男激闘がネンマストスキル
-光の親和:ミョン属性抵抗が増加して癌属性抵抗が減少する。
-ネンで感じる:時の位置をネンで把握して暗黒によくかからないでネンタンの感電確率を増加させてくれる。
-太陽のカーテン:一定時間の間自身のミョン属性抵抗力と魔法防御力を引き上げてやる。
-雷電膝とること:スフレックスにあったことに稲妻がささってミョン属性ダメージを与えて感電状態で作る。
-軸塩漬けの干し肉:ネンタンを充電してより大きくて強力なネンタンを発射する。
-螺旋のあなたは:からだ周辺を回転する小さいネンの組閣(彫刻)を作って、敵にミョン属性魔法攻撃をする。最初市廛後には一定時間ごとに自動で生成になる。
-活性化息遣い:自身の攻撃速度とキャスティング速度を上昇させる。
-あなたはガード:ネンを利用して自身の周囲に大きな保護区を形成する。
-螺旋のあなたは:踊る:からだ周囲を回転している螺旋のネンを周辺の敵に発射する。誘導効果がある。
-螺旋のあなたは:週:からだ周囲の回転している螺旋のネンを高速で回転させる。さらに広い範囲で回転になって敵に硬直を与える。
-歓迎幅ひゅうっと:多少あたればミョン属性爆発を起こして周辺の敵にダメージをあたえる焼身を生成する。
-雷鳴:荒っぽい光のあなたは数:一定時間の間雷鳴を呼び出して自分自身の能力を極大化させる。
基本攻撃が5打で増加して基本攻撃、ダッシュ攻撃、ジャンプ攻撃が魔法攻撃に変更される。
-獅子吼:前方で気を吹き出して敵にダメージをあげて気絶状態で作る。
-起工長:機宜場を形成して自身の周辺にある敵を多端ヒット攻撃する。
-騎虎の勢:気を集めて容貌を呼び出して敵をトプチョ ダメージを負わせる。

3.男激闘がストリート ファイタースキル
-ドクになじむということ:中毒状態変化抵抗が強くなる。
-鋳貨口マ:ネンゲヨルスキルを使う�1%%の確率で気絶状態となる。
-一発火薬性:前の敵を回されることに攻撃して合ったこと1人をオルリョチャギで巻き上げた後火薬を強力な足で蹴ることに放って攻撃する。
-この中で投擲:発動すれば一定時間の間投擲武器を投げる時連続で二つを投げる。
-強化投擲:トクピョン、針、網、レンガ投擲を強化させてくれる。市廛後次に投げる投擲スキルが強化されて市廛なる。
-自動装填:ドク、ブロック、針、網を全部使った後一定時間が過ぎればまた装填になる。
-トクピョン投擲:トクピョンを前方の敵に投げてダメージを与えてポイズン状態以上をかける..
強化投擲を利用すれば公衆(空中)でトクピョンを投げて放って日程範囲に睡眠始動案篤志対を作る。
-針投擲:針を前方の敵に投げてダメージを与えてヒットリカバリーを減少させてプルリディン状態以上をかける..
強化投擲を利用すれば5個の針を同時に発射する。
-ブロック投擲:レンガを前方の敵に投げてダメージを与えてスターン状態以上をかける。強化投擲を利用すれば大きい岩石塊りを持ち上げて公衆(空中)で前方に向かって投げる。
-マウント:倒れたことの上に乗った後げんこつで強く上から下へ打ち込む。
-網投擲:網を前方の敵に投げてダメージを与えてホールド状態で作る。強化投擲を利用すればホールド状態を作って前方で引いてくる。
-グラウンド タックル:紙面をかきながら前方に移動してムルリデミジを与える。
-挑発:近くの敵を挑発して自身に攻撃を集中させて敵の命中率を低くする。
-切っておくということマイン:前方にドク地雷を浮かしておいた後足でけって放って敵を攻撃する。
-クレージーバルカン:状態以上にかかったことにマウントを使う場合、発動される。とても強力な漢方の攻撃をする。
-君たちスピン:自身の周辺にからだに持っている針を投げる。針に合ったことはダメージを着てプルリディン状態以上にかかる。

[キュツト]
-男激闘が前職キュツトが追加されます。

[アイテム]
-激闘が(女)装備に激闘が(男)オプションが追加されます。
-2次クロニクル ネンマストとストリートファイター装備に激闘が(男)のオプションが追加されます。
-女らしかったアイコン イメージが一部変更されます。

[アバター]
-セーラショップにナム激闘使用可能一般、上級、皮膚、上級クローン アバターが追加されました。

[チュートリアル]
-男激闘がチュートリアルが追加されます。

[競売場]
-検索カテゴリーに激闘が->激闘が(男),激闘が(女)に変更されます

ちゃんとした翻訳は他のブログでありますのでそちらを参考にしてください

拍手[1回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新米翻訳家
性別:
男性
自己紹介:
このブログの管理人
不定期更新
DnF:未プレイ
アラド:PSが無いのでソロで細々と
PCは買い換えてそこそこスペックになりました

当ブログはリンクフリーです
相互したい方はコメントでお願いします


最新コメント
[04/14 テト]
[03/25 新米翻訳家]
[03/24 涼]
[03/21 新米翻訳家]
[03/16 NONAME]
[02/11 NONAME]
[01/29 red]
[01/22 ぐ]
[12/20 通行人]
[12/19 NONAME]
[12/17 φ鈴φ]
[12/06 NONAME]
[12/06 K]
[12/04  ]
[12/03 玉衝]
[12/01 新米翻訳家]
[12/01 玉衝]
[12/01 うんこたん]
[11/28 NONAME]
[11/06 新米翻訳家]
[11/03 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/23 名無し]
[10/21 新米翻訳家]
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析