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DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
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今回は一部抜粋です。省略した箇所はバグ修正などです


適用されるアップデート内容は以下の通りです.

・極限の祭壇追加 65~70ダンジョン
基本的には無限の祭壇と一緒。違う点は7ラウンド制&入場可能時間があり、設定された時間から50分まで入場可能

極限の祭壇の報酬 バインドスフィアについて
バインドスフィア
* レアアイテム合成可能
* 合成するアイテムの平均レベルを基準として次のようなアイテムが生成されます。
- 最大10レベル高いレアアイテム
- 最大5レベル高いレガシー、ユニークアイテム(古代ダンジョンユニーク除外)

黄金バインドスフィア(低確率)
* レガシー、ユニークアイテム合成可能
* 合成するアイテムの平均レベルを基準として次のようなアイテムが生成されます。
- レガシーアイテム合成時:最大10レベル高いレガシーアイテム
- ユニークアイテム合成時:最大10レベル高いユニークアイテム(古代ダンジョンユニーク除外)


注意点
* 装備アイテム2個を合成できるアイテムでバインドキューブと似たアイテムです。
- アイテムを合成すれば2つの装備アイテム種類中1つまたは、種類に関係なくランダムな報酬を選択できます。
* 交換不可アイテムは合成できません。
* 異界の気が宿ったアイテムは合成できません。
* 次のような情報が初期化されます。
- 強化、増幅、浄化で得た次元の能力、魔法付与効果


Lv60レアリボルバー×Lv40レアレザー上着を合成
Lv55~60 レアリボルバー
Lv55~60 レアレザー上着
Lv55~60 レアアイテム
Lv50~55 レガシーリボルバー
Lv50~55 レガシーレザー上着
Lv50~55 レガシーアイテム
Lv50~55 ユニークリボルバー
Lv50~55 ユニークレザー上着
Lv50~55 ユニークアイテム

のどれか1つ


・新規一般D追加
ゲント北門 入場レベル58、ダンジョンレベル61
AT-5T ワーカーという兵器にZキーで搭乗することが可能。キャラクターと同じように操作
(部屋移動するゲートの前に障害物があり、AT-5T ワーカーのみ破壊可能)
特殊燃料を補給すると必殺技スキルを使える
AT-5T ワーカーが破壊されると最初の搭乗地点にまで戻る

ゲント防衛戦 入場レベル 59、ダンジョンレベル 62
ガトリング砲塔という兵器にZキーで搭乗することが可能。キャラクターと同じように操作するが移動は出来ない
特定マップで設置され、乗れば敵を楽に倒すことが出来る


・新規EXパッシブ追加
http://petter555.blog.shinobi.jp/Entry/276/

・キャラクターリンクシステム追加
Lv60以上のキャラとLv40以下のキャラをリンク可能。Lv60で自動解除
低レベルキャラクターにダンジョンクリア経験値ボーナス&ダンジョンゴールド獲得時ボーナス
Lv60以上のキャラに低レベルキャラクターが獲得した経験値一定量を高レベルキャラクターにも支給

拍手[8回]

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6月 30日午後 4時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
適用されるアップデート内容は下のようです.


[新規スキル]
*一部スキルたちのエフェクトが変更されます.
*一部職業に新規スキルが追加されます.

職業 : ウェポンマスト
名前 : 流心
レベル : 25
スキル説明 : ウェポンマスターだけのユゴムスル姿勢を取る.流心姿勢でばかり使用可能な派生技術たちがある.

名前 : 流心 虫
レベル : 25
スキル説明 : 流心姿勢で使用可能な技術,前方に強く突く.

名前 : 流心 クェ
レベル : 25
スキル説明 : 流心姿勢で使用可能な技術,早く走る.走る途中に追加操作を通じて力強く切ることができる.

名前 : 流心 勝
レベル : 35
スキル説明 : 流心姿勢で使用可能な技術,高く走りながらあげて切る.空中に浮かんでいる敵に使えば,攻撃力が増加する.

名前 : 流心 川
レベル : 30
スキル説明 : 流心姿勢で使用可能な技術,育てる集めて次に使う流心 虫,クェ,勝の攻撃力を増加させる.

職業 : バーサーカー
名前 :ブラッドソード
レベル : 40
スキル説明 : 前に血を噴き出して剣を生成した後、その剣で強く突いた後爆発させてダメージを与える攻撃をする.

職業 : 喧嘩屋
名前 : グラウンドキック
レベル : 35
スキル説明 : 力強い蹴りで地面を蹴って前に石と砂を飛ばす.石と砂に当たった敵はダメージとともに暗黒と気絶にかかる.

職業 : 退魔師
名前 : グラウンドクラッシュ
レベル : 20
スキル説明 : 武器を振り回した後、地面にネリョチックオダメージを与えて周辺の少ない中でモアズンダ.

名前 : 朱雀札
レベル : 25
スキル説明 : 前方に符籍を生成して火を噴き出して火属性攻撃をする.

職業 : バトルメイジ
名前 : フュージョンチェーサー
レベル : 30
スキル説明 : チェーサー 2個を融合して打撃を受けて攻撃する.同じ属性のチェーサーを融合した場合大きい爆発が起きる.
反対される属性を融合した場合、融合したチェーサーが敵にくっついて回転して多段ヒットダメージを加える.その以外の場合には小さな爆発が起きる.

名前 : ダブルスイング
レベル : 25
スキル説明 : 前方の少ないネリョチックは次の身を早く回転させてもう一度強いネリョチックギをしてダメージを与える.


[ダンジョン修正]
*苦痛の村レスィホン
-ユリス部屋で傷あと部屋に移ることができなかったバグを修正しました.
-デ-レジへの疾病の風のメッセージがキャラクターごとに違うように出力された問題を修正しました.

*低レベルクエストに必要な一部材料アイテムが Lv.1~19のダンジョンプレーの時にだけドラブドエなの変更されます.
-goblin類モンスター : goblin手骨
-ルガー塁類モンスター : ルガーで足指の爪

*ミニメブパブアップチァングで地獄パーティー指数が上がれば移動可能な部屋に悪魔顔の重なる現象が修正されます.


[改善事項]
*郵便小包みが一度に 10個まで可能になるように改善します.
*パーティー状態で解体期を設置することができないという警告が追加されました.
*メンバーログであるアウト時に知らせてくれるメッセージが追加されました.
*一部アバ他意青少年チャンネルバージョンイメージが変更されました.
*ボプスキル市廛後パーティー院を選択する時数字背でも選択が可能になりました.
-1~4番(回)数字つけるパーティーでパーティー院の手順と等しく適用されます.
*オブションチァングにパーティー院エフェクトの透明度を調節することができるオプションが追加されます.
-透明度調節はパーティー院が召還したモンスターにも適用になります.(既存に自動で透明になった部分は削除になります.)


[バグ修正及び変更事項]
*勢力前ボプシボプアイコンに残り時間が表示されたバグが修正されます.
*盗賊アバタ黄色肌の英文表記が修正されました.
*力強い一撃のズングガブ肩 : レーザーライフル合成法の結果物が違うように出たバグが修正されました.
*虚無の鎌オプションの中で果し状オプションが修正されました.
-'果し状では 2秒,物理防御力1000 減少' - '果し状では物理防御力1000 減少'
*鼻であるヘッドオプション中 'FM-92 mk2 ランで市廛時 50% 確率で Lv5 増加したスキル市廛' 説明が追加されます.
*力強い一撃の板金下衣 : スングリウィチァングアイテムが異系ダンジョンギングスロード難易度ではない他の所でドラブドエドン問題が修正されます.
 

拍手[3回]

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
新ダンジョンとスキル名以外は機械翻訳に通しただけです。

5月 3日午後 10時からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
金の適用されるアップデート内容をお知らせいたします.


[ベヒモスダンジョン改編]
1.モンスター
-ストーカー及びウィスプのヒットリカバリーが減少します.
-ウィスプの瞬間移動パターンが削除になります.(ダンジョンモンスター)

2.トラップ
-ベヒモスのこぶを打った時 100% 確率で重い重力を受けるように適用されます.
-第1 脊柱ダンジョンでロータスの足が出る所に透明ニンフ追加されます.
-ヒョルオックダンジョンで胃液が落ちるトラップの数字が調整になります.

3.ダンジョン構造
-ダンジョンの構造が単純化になって短くなるように変更になりました.(デンドロイドジャングル,煉獄,白夜,第1脊椎,第2脊椎,ヒョルオック)
-ボス部屋の位置が 3ヶ所で 2ヶ所で調整になります.(神殿外郭)

[クエスト]
*ベヒモスダンジョンたちの改編によって,クエスト条件を変更しました.
-[ライバル] : 先行クエストが削除されました.
-[指名手配 : トレジョハンター,ジャカルタ] : 先行クエストが削除されました.

*3~40 レベル台の限定クエストの条件が緩和されました.
-[白夜を明らかにする光] : ダンジョン難易も変更 (白夜ギングスロード - マスターロード以上),条件変更(ウィスプ 30匹処置 - 20匹処置)
-[ベヒモスの癌] : ダンジョン難易も変更 (第1脊椎ギングスロード - マスターロード以上),条件変更(デンドロイド 20匹処置 - 10匹処置)
-[カルテル追放] : ダンジョン難易も変更 (第2脊椎ギングスロード - マスターロード以上)
-[レース処置] : ダンジョン難易も変更 (シェルロウキブギングスロード - マスターロード以上),条件変更(レース 30匹処置 - 20匹処置)
-[蜘蛛卵破壊] : ダンジョン難易も変更 (蜘蛛巣窟ギングスロード - マスターロード以上),条件変更(蜘蛛卵 20個破壊 - 15個破壊)


[修正及び変更事項]
*ダンジョン難易度共有システムにサウンドが挿入になります.
*テイダの黄金斧アイテムのオプション中 '攻撃時 3% 確率で審判の旋風生成'が適用されます.
*地獄のマグマ窓アイテムのオプション中 '攻撃時 1% 確率で熔岩地帯を生成'が適用されます.
*補助装備 - 各誠意秘密の英文人が過ち表記したことが修正されます.(White Paper - Wake up)
*決闘でレア等級以上防御具の物理防御力が増加しました.



5月 12日午前 2時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
金の適用されるアップデート内容をお知らせいたします


[クエスト便宜性改善]
*クェストブックの新規タップで限定が追加されます.
-全体タップの下側に整列された限定,修練クエストを別に確認することができます.
*限定,繰り返し,業績クエストの直ちに受諾が可能になります.
-エピック,修練クエストと一緒に NPCに尋ねなくてもクエストを得ることができます.
*クエスト内容を予め見られるようになります.
-NPCに尋ねて確認しなければならなかったクエストの内容をクェストブックであらかじめ確認することができます.
*完了したクエストのクエスト放棄ボタンが追加されます.
-クエスト完了(補償大気) 状態でもクエストをあきらめることができます.
*私は職業の覚醒クエスト要求勝ち点が 700点から 400点で低くなりました.
*60レベル以後クエストのキューブ要求量が 5個 - 2個の割合で少なくなります.

[新規ダンジョン追加 : 幽霊列車]
*ダンジョン紹介
-入場レベル 65,適正レベル 67の古代ダンジョンです.
-天啓のルフトハーフェンエリアで入場することができます.
-入場アイテムは追後アップデートする予定です.
-幽霊列車の閉じこめられた悪霊を皆解放させなければなりません.
ボスモンスター
-ビッグゴーストプルデ

[新規ダンジョン追加 : 苦痛の街レシュポン]
*ダンジョン紹介
-入場レベル 68,ダンジョンレベル 71の古代ダンジョンです.
-ノースマイアエリアで入場することができます.
-ディレジエによって汚染したレシュポンにはディレジエとともに転移された力強い悪魔たちが生息しています.
-使徒ディレジエがボスに登場する古代ダンジョンです
ボスモンスター
-黒い疫病のディレジエ


[キャラクター改編]
鬼剣士
鬼剣士共通
*スラスト
-スラスト攻撃力が増加されました.
*鬼斬り
-ディレーが減少になりました.

ウェポンマスター
*ブレードマスタリー
-出血ダメージが増加されました.
*光剣マスタリー
-感電ダメージが増加されました.
*幻影剣舞
-幻影剣舞使用時、素早く切る攻撃時に生成される剣風が元の場所で消滅しないで前に進みながら消滅して,
剣風が進む間、敵に打撃を加えるように変更されました. ※4/27分
-素早く切る攻撃時に生成される剣風の進む距離が増加されました.
-決闘では既存のように元の場所で消えます.
*チャージクラッシュ
-攻撃力が増加になって,ネリョベギ充電時間が減少されました.

ソウルブリンガー
*残影のケイガ
-残影のケイガ市廛後鬼影閃を使えば鬼影閃に追加ダメージが適用されます.
*鬼斬りドライブ
-鬼斬りドライブ市廛時バングヒャングキを後にすればもとの場所で鬼だけ進みます.バングヒャングキをこれからするとか押さなければ既存のように市廛されます.
*鎖解除
-残映のKが,フックヨックのカラー,疫病のラサスキルレベルも一段階上昇します.
*月光斬り
-月光斬り 1他時シュポアモで適用されます.
*疫病のラサ
-既存の疫病鬼が 1匹から 4匹に出る数価増加になって,物理防御力,攻撃の中も,ヒットリカバリー減少ししなさいしました.

バーサーカー
*暴走
-暴酒活性化の時敵に打撃を受ける時打撃島田最大 5回まで追加的に力が増加するようになります. ※4/27分
*ゴアクロス
-古語クロス市廛の時十字架が生成されるうちにスキルキを押せば
少ない押し出す力強い打撃を加えるように機能が追加されました. ※4/27分
*エクストリームオーバーキル
-エクストリームオーバーキル市廛の時チォッタに少ない押し出す機能が消えて
衝撃波が生成されて少ない浮かべるように変更されたし,火柱打撃間隔が減少しました. ※4/27分
*狂乱の宴
-ダメージが増加になって,出血状態の少ない取った時の追加攻撃力が増加されます.
*フレンジ
-殺した時の最大 HP 吸収割合が増加されて,一度に吸収する最大 HPが増加されました.
*レイジングフューリー
-爆発攻撃力が増加されました.
*ブラッディレイヴ
-攻撃力が増加されました.
*アウトレイジブレイク
-衝撃波多段ヒット数が増加されました.

阿修羅
*修羅真空斬
-借地時間が 0.7秒から 0.5秒に減少されました.
*無双波
-無双波市廛時最小大気時間が 0.5秒から 0.3秒に減少されました.
*精神集中
-知能,マナリゼン重畳回数が 3回から 5回に増加されました.
*炸裂波動陣
-攻撃力が増加になって,多段ヒット数とスプラッシュ最大数価 5回から 7回に増加されました.


メイジ
エレメンタルマスター
*火,水,火,闇属性マスタリー
-MP消耗減少割合が増加されました.
*サンダーコーリング
-プール借地の時稲妻落ちる稲妻数価 4回から 5回に増加されたし,最大充電時間が 0.8秒から 0.5秒に増加されました.
-ターゲット移動速度が増加されました.

バトルメイジ
*落花掌
-最大充電時間が 0.5秒から 0.3秒に減少されました.
*円舞棍
-打撃範囲の中の少ない 3匹まで捕ることができるように変更されました.
*チェーサープレス
-攻撃力が増加されました.

魔道学者
*変移ハエ叩き.大王ハエ叩き
-市廛時シュポアモが適用されます.決闘では適用されないです.
*スイートキャンディバー
-クルタなのが 80秒から 60秒に変更されました.
*反重力マシーン
-浮かぶ高さが減少されました.

サモナー
*精霊召喚:精霊王エチェベリア
-エチェベリアの長続き時間になるとか,死ぬ時にエチェベリア召還時犠牲された上級精霊が生成されます.
該当の上級精霊は既存の上級精霊より長続き時間が少ないです. ※4/27分
*鞭打ち
-鞭打ちレベルが高いほどむち打ち攻撃速度が増加されます.
*精霊召還 : フレームハルク
-10レベル習得時焚身を召還する攻撃パターンが追加されます.該当の焚身はフレームハルクの能力値に付いて行くが,長続き時間は半分だけ適用されます.
*精霊召還 : アクエリス
-10レベル習得市前方を向けてアイスミサイルを発射する攻撃パターンが追加されます.前方でミサイルを発射して当たったことはダメージとともに日程確率で氷結にかかります.
*精霊召還 : グレアリン
-10レベル習得時自分にライトニングシールドをかけてくれる攻撃パターンが追加されます.自分にライトニングシールドをかけて被撃時敵でミョングソックソングダメージを加えるようになります.
*精霊召還 : デッド・マーカー
-10レベル習得時ダクスウォム攻撃パターンが追加されます.底に闇の霧を生成させて敵にアムソックソング魔法ダメージを加えるようになります.
*中級精霊
-中級精霊長続き時間が 30秒から 40秒に増加されました.


格闘家
格闘家共通
*サンドスロワー
-投げた後のディレーが減少します.
*コンドルダイブ
-すべて踏む回収が減少します.
-最後の踏む攻撃力が大幅に増加します.
-最後のバブギの硬直時間が一般踏むより大幅に増加します.(決闘では小幅増加します.)
-最後のバブギのエフェクトが追加されます.
*ローキック
-攻撃力が増加します.
*ハンマーキック
-攻撃力が増加します.
*金剛砕
-衝撃波の範囲が増加します.

ネンマスター
*蓄念砲
-チャージング時間が 0.7秒-0.5秒で減少します.
-クルタなのが 6秒-4.5秒で減少します.
*雷鳴
-攻撃力が大幅に増加します.
-逆境職が減少します.
*スープレックスサンダー
-稲妻ダメージが二度入って行ったバグが修正されます.
-攻撃力が大幅に増加します.
-感電攻撃力が大幅に増加します.
-感電長続き時間が 4秒-5秒で増加します.
*螺旋の念
-螺旋のネンボプ效果が 2倍になりました.
-螺旋のネン長続き時間が 2倍になりました.
-最大召還個数が半分で減少しました.
-螺旋のネン一つごとに,雷名攻撃力の増加する機能が追加されました.
*練気
-攻撃力が増加しました.
*光衝怒涛
-多段ヒット間隔が 0.5秒 - 0.4秒で減少しました.
*息吹
-パーティーボプ形式に変更されました.
-MP 消耗量が増えました.
-クルタなのが 10秒-30秒に変更されました.
-長続き時間が 120秒-30秒に変更されました.
*千念花
-千念花の再生性与えるのが短くなりました.

ストライカー
*鉄山靠
-浮かべる力が小幅減少します.
-ディレーが減少します.
*マッスルシフト
-マッスルシフトスキルを使って,キャンセルをすれば次のスキルの攻撃力が増加するように変更されました.
*ライジングナックル
-攻撃力が増加しました.
*ビートドライブ
-ポンチ攻撃力が増加しました.
*スタンピート
-スタンピートボプの長続き時間が 2秒に固定されます.
-ボプ長続き途中には走ることを止めても,また走れば力が累積して上がるように変更されます.(ボプの維持時間も更新されます.)

喧嘩屋
*ホールドボム
-状態以上にかかっている少ない一発火薬性で攻撃した時,ふっ攻撃が的中した時の状態以上増加ダメージをそのまま爆発にも適用するように修正しました.
*マウント
-マウントスキルレベルが上がっても最後の衝撃波範囲が増加しなかったバグを修正しました.
*クレージーバルカン
-衝撃波の攻撃力が増加しました.
-衝撃波の浮かべる力が減少しました.
-状態以上ボーナスによるクレージーバルカンの攻撃力,衝撃波の大きさがまともに適用されないバグが修正されました.
*ベノムマイン
-1レベル攻撃速度が大幅に向上しました.
-スキルを購入するほど攻撃速度が大幅に向上するように変更されました.
-魔人間間隔が減って火力の集中性が増えました.
-ベノムマインのゴングソックが非常に遅かった時を勘案したバランシングボーナスダメージが消えました.
-ゴングソックが非常に遅かった時のメリットである無敵判定がシュポアモ判定に変更されました.
*二重投擲
-二重投擲使用の時サンドスロワーとジャンクスピン使用の時付加效果が生ずるように変更されました.
-取ることができる最大レベルが増加しました.
-この中投擲スキルのクルタさと長続き時間が変更されます.
*ブロックバスター
-バックアタックヒット時攻撃力にボーナス値段が追加されます.
-ブロックバースター破片に武器ダメージが追加で適用されたバグが修正されました.
*猛毒ホールドボム
-状態以上個数位ダメージが増幅される機能が追加されました.

グラップラー
*ロープリング
-攻撃力が大幅に増加しました.
-上下で投げる時攻撃力減少値が緩和されました.
-これから投げる時衝突判定が増えました.
-チャンピオン,ボスモンスターに取っている時間が減少します.
*ショルダータックル
-充電攻撃力が小幅上昇しました.
-準備姿勢で被撃判定が縮小しました.
*ブレイキングエルボー
-立っている赤道取ることができるように変更されました.
-立っている少ない取る時攻撃力が減少します.
-横になっている少ない取る時攻撃力の増加する機能が追加されました.

拍手[5回]

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。

12月 9日午前 4時からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今回の適用されるアップデート内容をお知らせいたします.


[スキル変更事項]
*共通
すべての感電攻撃力が増加しました.
*パッシブ特性説明の中で間違ったことを一括修正しました.
*特性パッシブ詳しい説明を調べやすく一括修正しました.


グィゴムサ共通
*グィチァム
-攻撃力が 1レベル基準 10% 増加,30レベル基準 20% 増加しました.
-ダメージが過ち表示された問題を修正しました.
*スロスト
-攻撃力が 1レベル基準 8% 増加,30レベル基準 48% 増加しました.
*カザン
-SP 消耗量が 15 - 20で増加しました.
*エスェンフォーク
-攻撃力が 1レベル基準 63%増加,30レベル基準 82% 増加しました.
*ダンゴングチァム
-1打攻撃力は増加したし,各打撃間攻撃力差が減少しました.
-総合攻撃力が 30レベル基準 12% 増加しました.
-攻撃力説明が既存より見やすく修正されました.
*古語クロス
-攻撃力が 10% 増加しました.
*ヨルパチァム
-攻撃力が 1レベル基準 17% 増加,30レベル基準 46%増加しました.
*ダルビッベギ
-SP 15 - 20
-攻撃力が 30レベル基準 18% 増加しました.
*殺酸格
-SP 15 - 20
-攻撃力が 1レベル基準 10% 増加,30レベル基準 25%増加しました.


共通特性スキル
*派銅剣地熱強化
-シュポアモも押し出すことができるという説明が削除されました.
-スキルの攻撃力増加率説明が 5% - 8%で修正されました.
*ダンゴングチァム強化
-基本攻撃力が 15% 減少しました.
-レベルアップごとに 10%ずつ増加するように変更されました.
-攻撃力説明が既存より見やすく修正されました.
*古語クロス強化
-攻撃力増加率 5% - 8%,拡大率 10% - 5%に変更されました.

ウェポンマスト
*最高検察庁マスター里
-SP 15 - 20
-エスェンポク追加攻撃発生レベル 4 - 3に変更されました.
-ガード衝撃波攻撃発生レベル 8 - 5に変更されました.
-借地クラッシュ追加攻撃発生レベル 12 - 7に変更されました.
*鈍器マスター里
-SP 15 - 20
-百ステップカッター追加攻撃発生レベル 4 - 3に変更されました.
-ジャンプ追加攻撃発生レベル 8 - 5に変更されました.
-借地クラッシュ追加攻撃発生レベル 12 - 7に変更されました.
*小剣マスター里
-SP 15 - 20
-アッパースラッシュ追加攻撃発生レベル 4 - 3に変更されました.
-ガード衝撃波攻撃発生レベル 8 - 5に変更されました.
-メングリョングダンゴングチァム追加攻撃発生レベル 12 - 7に変更されました.
*度マスター里
-SP 15 - 20
-ダンゴングチァム追加攻撃発生レベル 4 - 3に変更されました.
-公衆連続切る追加攻撃発生レベル 8 - 5に変更されました.
-足も追加攻撃発生レベル 12 - 7に変更されました.
*グァンゴムマスター里
-SP 15 - 20
-スロスト追加攻撃発生レベル 4 - 3に変更されました.
-ダンゴングチァム追加攻撃発生レベル 8 - 5に変更されました.
-足も追加攻撃発生レベル 12 - 7に変更されました.
-メングリョングダンゴングチァム攻撃にライトニング追加レベル 12 - 9に変更されました.
*リグィゴムスル
-小剣リグィゴムスルの攻撃力が 40% 増加しました.
-度リグィゴムスルの攻撃力が 40% 増加しました.
-鈍器リグィゴムスルの攻撃力が 40% 増加したし,敵硬直時間が増加しました.
*オーバードライブ
-オーバードライブの攻撃力増加量が減少しました.
*劇グィゴムスル,チァムチォルシック
-物理防御力を巻きなさいさせる效果が減りました.

ソウルブリングオ
*月の窓卦け
-アムソックソング抵抗力減少效果が減りました.
*グィチァムドライブ
-攻撃力増幅率が上昇しました.
*疫病のラサ
-2レベル区間ごとに学ぶように変更されました.
*フックヨックのカラー
-攻撃力が 30% 増加しました.
-攻撃力説明が非正常的だったバグが修正されました.
*トムストン
-攻撃力 25% 増加しました.
*カラー
-フィニッシュ攻撃力が減少しました.

ボソコ
*プレンジ出血レベルが減少しました.
*古語クロス,レイジングピュリ,ブラッドラストの攻撃力増加率とクルタ増加率が上昇しました.


格闘が共通
*格闘が共通スキル(ハンマーキック,ロキック,スプルレックス,ホシンヨンギョック,ネンタン,
ヘルトスケルト,グムガングスェ,ゴングズングバブギ) ダメージ上向き調整しました.

ネンマスト
*ネンガード
-耐久島が増加しました.
-クルタなのが減少しました.
-長続き時間が増加しました.
*極めのネンがド
-耐久島が減少しました.
-HP 回復量が増加しました.
*ネンファ
-攻撃力が増加しました.


ナムゴノ/ヨゴノ
*男/女ゴノ共通スキル(ライジングショット,ウンタン,ゲトルリング,ランドランナー,
ウインドミル,タブスピン,パヨルリュタン,ポニショ) ダメージ上向き調整しました.

ナムゴノレーンジャー
*デスバイリボルバー
-クリティカルヒットダメージ増幅率が減少しました.
*移動射撃
-学ぶことができるレベル区間が 3 - 2レベルで修正されました.
-攻撃力が 50% 増加しました.
-クルタなのが 20秒 - 25秒で増加しました.
*スカットジェノサイド
-攻撃力が 33%増加しました.
*オルティミッマルチヘドシャッ 2打浮かべる攻撃力を追加しました.

ナムゴノランチャー
*ケノンボル
-攻撃力が増加しました.

ヨゴノ共通
*バベ~キュー強化
-TP 2 消耗するように変更しました.
*スープ里でも強化
-1レベルまでに学ばれるように修正しました.

レーンジャー
*デスバイリボルバー
-クリティカルヒットダメージ増幅率が減少しました.
*移動射撃
-学ぶことができるレベル区間が 3 - 2レベルで修正されました.
-攻撃力が 50% 増加しました.
-クルタなのが 20秒 - 25秒で増加しました.
*オルティミッマルチヘドシャッ 2打浮かべる攻撃力を追加しました.
*ベイルドカットが適用されていないバグを修正しました.

ランチャー
*ケノンボル
-攻撃力が増加しました.


魔法師共通
*賎格
-攻撃の中も増加率が低かったバグが修正されました.
*契約召還 : 機甲ホドル
-学ぶことができる最大レベルが 20 - 30で増加しました.
*フルーレもむ
-攻撃力が減少しました.
*挑発人形 : シュルル
-魔法防御力減少し低くなりました.
*魔法師共通スキル(落花場,プルートー,フルーレ上もむこと,レントパで,
マジックミサである,ギガブホドル,竜よ) ダメージ上向き調整しました.
*シュルルが左側だけで移動するバグを修正しました.

召還者
*契約召還 : プリト
-学ぶことができる最大レベルが 20 - 30で増加しました.

エルレメンタルマスター
*シャイニングチルリングペンス
-説明間違いが修正されました.
*フレームボイドボルケーノ
-説明間違いが修正されました.
*ボイド強化パッシブ
-日程確率でワングボイドが生成されます.
*ヘルロウィンバースター強化パッシブ
-ヘルロウィンボストの攻撃力が減少されてゼックオレントンがもう一つ落ちます.

プリースト共通
*スメショ
-1レベル基準攻撃力 20% 減少,30レベル基準攻撃力 22% 増加しました.
-MP 消耗量が増加しました.
*スローヒール
-スローヒルリャングが 20% 増加しました.
*ラッキーストレート
-攻撃力が 1レベル基準 10% 増加,30レベル基準 20% 増加しました.
*ストライキング
-MP 消耗量が増加しました.
*知恵の祝福
-MP 消耗量が増加しました.
*怒りの鷲み
-攻撃力が増加しました.
*セコンドアッパー
-攻撃力が増加しました.
*ナックボングツ
-攻撃力が増加しました.
*昇天陣
-攻撃力が増加しました.

クルセーダー
*神聖な光
-耐久島が増加しました.

インパイト
*コークスクリューマスター里
-該当のスキルの攻撃力が増加しました.
*コンビネーションマスター里
-該当のスキルの攻撃力が増加しました.
*ディバインクロシ
-攻撃力が増加しました.
*ダッキングストレート
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
*ダッキングボディーブロー
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
*ダッキングアッパー
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
*サイドワインド
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
*ゴージャスコンビネーション
-攻撃力が増加しました.
*チォピングハンマー
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
*ホーリーカウンター
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
*マシンガンジャブ
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
*ヘブン里コンビネーション
-攻撃力が増加しました.
*シャドー打ちこんで
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が増加しました.
*腰するようにであるロール
-攻撃力が増加しました.
*ビッグバンポンチ
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が増加しました.

盗賊共通
*ライジングカット
-最大で 20レベルまで取ることができるように変更されます.
-11レベルからは浮かべる力はほとんど上がらないhて,ライジングカット攻撃力とヒットアンドの攻撃及びボプ能力値だけ上がります.*スリゴム
-非正常的な攻撃力を修正しました.
-スキルレベルが低い時と高い時の格差がとても大きい問題が修正されました.
*スライス
-非正常的な攻撃力を修正しました.
-スキルレベルが低い時と高い時の格差がとても大きい問題が修正されました.
*ヨックファチァム
-非正常的な攻撃力を修正しました.
-スキルレベルが低い時と高い時の格差がとても大きい問題が修正されました.
*ダークソウル
-非正常的な攻撃力を修正しました.
-スキルレベルが低い時と高い時の格差がとても大きい問題が修正されました.
*シャドーカット
-非正常的な攻撃力を修正しました.
-スキルレベルが低い時と高い時の格差がとても大きい問題が修正されました.
*シャイニングカット
-非正常的な攻撃力を修正しました.
-スキルレベルが低い時と高い時の格差がとても大きい問題が修正されました.
*インボブ : 咎脱ぎ
-スキルレベルによって手始めクルタなことも減少します.
*足首打撃
-非正常的な攻撃力を修正しました.
-スキルレベルが低い時と高い時の格差がとても大きい問題が修正されました.

辞令術士
*亡者の執着と亡者の恨みがクルタなのが一緒に適用される問題を修正しました.


[ダンジョン修正]
*新規ダンジョンネイムドの状態以上抵抗力が 50 - 30に変更されました.
*ボスの状態以上抵抗力が 80 - 50に変更されました.
*新規ダンジョンネイムドのシュポアモ発動確率が既存 HPの 20% - 25%減少に変更になりました.
*ボスのシュポアモ発動確率が既存 HPの 10% - 15%減少に変更されました.
*パーティー補正が 50レベルダンジョンから適用されるように修正されました.
*パーティープレー時増加するモンスター HP 量が減少しました.
*パーティープレー時モンスターのヒットリカバリーの増加する値段が削除になりました.
*モンスターの難易度別状態変化耐性が減少しました.
*ネイムド / ボスモンスターの基本状態変化耐性が削除になりました.
*モンスターカードに過ち表示されたレベル表示が修正されました.
*ギェドンゾンの 65レベル降魔力要求数値が難易度別 50ずつ減少しました.

*地獄パーティーが追加されました.
-湖である 4兄弟
-君逹がリズムが分かるのか
-詐欺団

無限の祭壇
*無限の祭壇のダメージ補正が既存に 2/3 水準に補正されます.

夜間襲撃前
*カルテル病が寝ている部屋の寝袋たち座標を修正しました.
*シルクハットヒアローズパターン修正
-カード障壁 HPが増加しました.
-シルクハットの 'カード難事'をたくさん使うように修正しました.
*ペルトシュヒアローズパターン修正
-ペルトシュの召還するボルロ-ルロが止めているバグを修正しました.
-ベニシングマジック(隠れて移動すること)が持続するバグを修正しました.
(シルクハットをおかゆならベニシングマジックを解除します.)
-ペルトシュは HPリゼンにならないように修正しました

補給路遮断前
*ネイムドモンスターブルレストのすべての攻撃力が 30% 減少しました.
*ボスアルティメータムのローリングアタック攻撃力が 50% 減少しました.
*小さな発電機の打撃範囲が広く調整されました.

追い討ち殲滅戦
*講習病マロンのストックリュルが 70% から 50%で調整になりました.
*メカニックジーゼルが召還するタイムランナーの hpが 20% 減少になりました.
*APCの hpが 100% 増加しました.
*飛鳶の AIが召還モンスターをよく追跡するように変更されました.
*メカニックジーゼルの衝撃波ダメージが 20%低くなりました

ピナビの踊り
*ボスがドックボルレを召還するクルタさとドックボルレの召還維持時間を 15秒で等しく修正されて
一度に召還するドックボルレの数字が 8匹に固定されます.
*ヒアローズロードでモスクィンの雑記ダメージが非正常的に多くて入って行く部分が修正されました.
*ピナビの踊りモスクィンキャラクターの HPを 1で作る技術が hpを 50% 残す技術に変更になります.ただキャラクターの hpが 50% 未万が一時このスキルにかかれば hpが 0 未満に下がってたまらなくなります.
*ドックボルレの hpが 60% 減少しました.
*ドックボルレの出血及び中毒ダメージが 30% 減少しました.
*ピナビの踊り卵 hpを既存に 4/5で調整しました.
*ピナビの踊りヒアローズで酸っぱいというクエスト時ボス右側部屋に移動不可問題が修正されました.
*ドックボルレがキャラクターを聞いた時だけドックグルムを形成します.

疑惑の村
*アがルムが変身する APCの物理防御力及び魔法防御力が 20% 減少しました.
*ヒアローズロードマップの構造及びモンスター配置が修正されました.
*ルジョバングの遺物守護者が出ない問題が修正されました.
*骸骨オブジェクトの HPが 20% 上昇しました.

列車の上の海賊
*クロカン投擲戦死出血デミだ 50% 減少しました.
*ムサムバニの柱 hpが 50%減少しました.
*ムサムバニのクルタドリー期のディレーとクルタなのが増加しました.

ビルマルク実験場
*他優キャプテン部屋 "ミニタウ生成オブゼックト"の HPが 50% 減少しました.

ダンジョン演習モード
*クリーチャー万福島が消耗しないように変更されました.

死亡の塔,迷妄の塔
*70レベル補正に変更されました.
*一部モンスターたちの体力が減少しました.


[バグ修正及び変更事項]
*装備アイテムの HP/MP MAX,HP/MPリゼン数値を変更しました.
*スキルエフェクト
-真実格
-借地バースト方向転換時ほこりエフェクト追加
-強化スングリョンググォンのエフェクトが修正されました.
*エンブレム合成後窓が残っているように修正されました.
*NPC チャットウィンドウに魔法席スロット補償関連イメージが見えない問題を修正しました.
*リボルバー類の装備の基本攻撃力が増加しました.
*インチェンティドスェペ使用後一般スェペを使えば少ない殴る時打撃が発生しないバグを修正しました.
*ゲーム接続後 1時間の間何らの行動をしなければクライアントが終わります.
*クエストで登場する APCの攻撃力が下向きされました.
*盗賊もバインドキューブを使うように変更されます.


翻訳中です・・・
 

拍手[1回]

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。


12月 5日午後 5時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今回適用されるアップデート内容をお知らせいたします.


[スキル修正]
*転職をしなければ基本技熟練を学ぶことができなかった問題が修正されました.
*基本技熟練は 1レベルから学ぶように変更されて SP 消耗が削除されました.
*一部スキルの説明と攻撃力が一致しなかった問題が修正されました.
*出血ダメージが 1回不十分に入って行ったバグが修正されました.
*感電ダメージが非正常的だったバグが修正されました.
*火傷周辺ダメージが非正常的だったバグが修正されました.
*石化ダメージが非正常的だったバグが修正されました.
*スキルのサウンドが追加されました.
 -エアクランチ,エアスピン,バーニングスパイク,怒ったサンドル,
 チェーンソーラッシュ,亡者の執念,シャイニングチーリングフェンス
*スキルエフェクトを修正及び追加しました.
 -ほうきバウンドスピン,破鎖拳,サイクロンアタック


鬼剣士
*チャージバースト : 最後の切り上げ攻撃範囲が増加しました.
*鬼影歩強化 : 被撃時 100パーセント確率で発動したバグが修正されました.
*オートガード強化 : 猛竜断空斬強化に変更されました.
 -猛竜断空斬強化 : 多段ヒット数が 3回に変更されて 1打辺りの攻撃力が 20% 減少されます.
*強化波動剣氷刃のイメージが変更されました.
*鬼影閃 SP 35 - 50 で修正されました.

格闘家
*念弾強化 : 決闘で誘導される角度が減少されました.
*投網強化 : 決闘でディレー減少率が減少されました.
*猛毒ホールドボム : 掴んでいる時間が増加されました.
*エアクラッチ : 攻撃力が増加しました.

ガンナー/女ガンナー
*弾倉拡張強化 : 表示より弾数がたくさん増加したバグが修正されました.
*パンペロブースター : 打撃がまともにできなかったバグが修正されました.氷結レベルが低く入っていたバグが修正されました.
*火炎放射器 : 打撃がまともにできなかったバグが修正されました.
*強化ヘッドショット:習得しても攻撃力が増加しなかったバグが修正されました.
*強化火炎放射器:習得時、武器攻撃力%が上がらないバグが修正されました.
*女ガンナー強化シュタイア対戦車砲:3回裂けなかったバグが修正されました.
*男/女メカニック G1 パッシブ特性スキルを学んだ時 G1 ダメージが変に入って行った問題が修正されました.
*男ガンナーのシュタイア対戦車砲特性パッシブ習得時、ダメージが減少された問題が修正されました.

メイジ
*フロストヘッド強化 : ヴォイド強化に変更されました.
 -ヴォイド強化 : 一定確率で大きいヴォイドが召還されます.
*ショータイム強化 : ハロウィンバスター強化に変更されました.
 -ハロウィンバスター強化 : 落ちてくるジャック・オ・ランタンの個数が 2個に増加されて攻撃力が 40%減少されます.
*落花掌強化 : オートチェーサー強化に変更
 -オートチェーサー強化 : 大チェイサーの登場確率が増加してチェーサー生成間隔が減少されます.
*強化碎覇がテアナ変身中には使うことができないように修正されました.
*チェーサーの種類によって碎覇使用時エフェクトが一致するように修正しました.
*シュルルが反対に出たバグが修正されました.
*特性フローレスセント攻撃力減少量が説明に追加されました.

プリースト
*光の復讐 : 決闘で物理被撃時の稲妻下がる確率が減少されました.

シーフ
*吸気暗勁把の強化バージョンである奮起吸気暗勁把が追加されました.
*ネクロマンサーの黒砂陣/黒砂陣強化のダメージが変だった問題修正しました.


[アイテム修正]
*アバターに適用される HP/MP 数値が再調整されました.
*古代のドムドビムソドイテムのオプションの中でスキルオプションがオーバードライブ+2で修正されます.
*モズルスモークセットオプションの中でキャンセルヘッドショット+1で過ち出たバグがヘッドショット+1に修正されます.
*ブルレックケッロードアイテムのキャスト速度が 11%から 9%で修正されます.
*一部防具アイテムのステータスが低くザルモッナオドンバグが修正されます.
*シャマンの滴音ワンドアイテムが短剣で過ち出たバグが修正されます.
*クエスト報酬アイテムが密封状態に支給されるバグが修正されます.
*スモーク将軍の灰色指輪アイテムのステータスに出たバグが修正されます.
*レガシー武器アイテムの力または知能を +10 上向きします.(ただし,十字架は体力,精神それぞれ +5)
*レア武器,真レア防具レシピが追加されます.
*既存 50,55レベルアイテムの等級を 2 等級上向きします.(ただ,着用レベルは既存と同一)
-武器 : 物理/魔法攻撃力,ステータス上昇
-防具,アクセサリ : 物理/魔法防御力,ステータス上昇
*クエストアイテム 'シルホムチェの DNA サンプル' の所持制限個数が 1個であった点が修正されました.


[バグ修正及び変更事項]
*ダンジョン演習モードで使ったコインの数を表示してくれるように変更されました
*友達リストで友達リストが重複表示される現象を修正しました.
*パーティーメンバー数が多くなるほどモンスターの能力値が追加されます.
*ダンジョン演習モードでは NPC 好感度報酬buffがともらなくなりました.
*天啓の NPC 人ベルンと提燈利刀 NPC チャットウィンドウで好感度によって表情が変化するようになりました.
*補助装備クエストが見えなかったバグを修正しました.

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