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DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
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6月 17日午前 12時 20分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
適用されるアップデート内容をお知らせいたします.

[勢力戦]
*勢力戦補償buffがアップデートになります.

“勢力戦補償buff” とは?
-勝った勢力に属したすべてのキャラクターが受ける補償です.
-buffは一日に 1回,一定時間の間だけ発動されます.
-ダンジョンで適用されてダンジョン以外の場所では適用されないです.
-ダンジョン入場時にbuffアイコンが見えます.
-buffの種類は毎回ランダムに決まります.
-buffリスト / 段階がランダムに決定.

勢力戦buffリスト      1段階 2段階 3段階 4段階
すべてのスキルクール減少  4%   8%   12%  20%
力,知能           8   16   24   40
ムルク,マーク        2%   4%   6%   10%
ゴングソック,ケソック,夷俗 1.5%  3%   4.5%  7.5%
すべての属性強化      2   4   6   10
的中,回避          1%   2%   3%   5%
すべての属性抵抗      4   8   12   20
すべての状態変化耐性    4   8   12   20

6月 17日 ~ 21日まで毎日進行されてテストのために下の時間に発動されます.
[開始時間 ~ 終了時間]
1次 18:00 ~ 18:05
2次 18:10 ~ 18:15
3次 18:20 ~ 18:25
4次 18:30 ~ 18:35
5次 18:40 ~ 18:45
6次 18:50 ~ 18:55
※実際勢力戦buffは一日に 1回ずつ適用されて上の時間はテストのための進行です
*勢力戦の際、街でキャラクター選択/チャンネル移動時にローディング画面が移らない現象を修正しました.


[スキル変更]
喧嘩屋
*サンドスロワー
-暗黒レベルが 2 増加しました.
*ホールドボム
-1打攻撃力が増加しました.
*ブロックバスター
-攻撃力が増加しました.

男性スピッドファイアー
拡張弾倉
-決闘で弾丸増加数が減少しました.
*フラッシュグレネイド弾
-決闘で地上投擲クールタイムが 5秒 - 8秒に増加しました.
*フリーズグレネイド弾
-決闘で地上投擲クールタイムが 5秒 - 12秒に増加しました.
*フラッシュマイン
-攻撃力が増加し,爆発範囲が増加しました.
*クロスモア
-基本攻撃力が増加されます.
-レベルアップ時敵硬直率と少ない押し出す力がもっとたくさん増加されます.
-近接時攻撃力追加量は減少されるが,
 基本攻撃力が増加されるから既存と同様です.
*C4 リモートコントロール
-一人に敵に最大で付けることができる回数が 2回 - 3回に増加しました.

女性スピッドファイアー
*拡張弾倉
-決闘で弾丸増加数が減少しました.
*フラッシュグレネイド弾
-決闘で地上投擲クールタイムが 5秒 - 8秒で増加しました.
-ダンジョンで空中で手榴弾を投げることができる最大数字が 2 - 3で増加しました.
*フリーズグレネイド弾
-決闘で地上投擲クールタイムが 5秒 - 12秒で増加しました.
-ダンジョンで空中で手榴弾を投げることができる最大数字が 2 - 3で増加しました.
*フラッシュマイン
-攻撃力が増加し,爆発範囲が増加しました.
*クロスモア
-基本攻撃力が増加されます.
-レベルアップ時敵硬直率と少ない押し出す力がもっとたくさん増加されます.
-近接時攻撃力追加量は減少されるが,
 基本攻撃力が増加されるから既存と同様です..
*C4 リモートコントロール
-一人に敵に最大で付けることができる数字が 2回 - 3回で増加しました.
*光子爆弾
-気絶レベルが 2 増加しました.
*EMP ストーム
-攻撃力が増加しました.


[バグ修正及び変更事項]
*専門職業魔法部で
-魔法部で関連誤打を修正しました.
-魔法部で詩確認窓で付与效果内容竝び変えることが間違うことを修正しました.

*ヌゴ-ルの肌切れのオプションが決闘及びサウザで発動しないように修正されました.
*立ったところである関連
-ソドンデであるダンジョン適正レベルが 1~60レベルに変更されました.
-ヨークシャー,ボガースが死ぬ時動作が遅くなる現象が修正されました.

*ダンジョンクリアの時デリラが出ている状況でも,画面右側の上に村と同じ地獄パーティー確率イメージが表示されます.
*アイテム関連誤打を修正しました.
*アイテムバグを修正しました.
-'セブンハンズホラー' 9セットオプション中,エアシュタでクールタイムが 2秒増加した点を減少するように修正しました.
-'ソでもオナイオルレイション' 3セットオプション中,ケノンボルクールタイムが 1.5秒増加した点を減少するように修正しました.
-9セットオプション中,イックストルド引き入れる範囲が正常に増加するように修正しました.
*ブワングがの修練場でボスブワングがのネリョチックギ攻撃のバグが修正されました.

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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
ほとんど機械翻訳に通しただけです。

設定などの箇所は省略しました


今日アップデートされた勢力戦の設定と補償に対する紹介です。

※勢力戦テスト バージョンがアップデートされました。
※テストのために毎日午後5時~午後6時まで1時間の間、勢力戦が進行されると,沢山の参加を望みます。
 6月10日だけで勢力戦が午後7時~ 8時に進行されます。
 留意されて勢力戦参加に混乱なさらないようにしてください。

[勢力戦参加方法]
1.ギルド加入
*勢力戦はギルド単位で参加することができます.
*すなわち,勢力戦に参加しようとすれば必ずギルドに加入されていなければなりません.
*ギルドを創設したい方はヘンドンマイアのバケンに相談してください.

2.勢力加入
*ギルド場で勢力を選択して加入します.
*ヘンドンマイアのカンナ右の方に勢力戦で通じる文科新しい NPC 2人ができるのに,
この NPC の中で誰からも両方勢力をすべて加入することができます.
※NPC 参照
*ベオルケルロウ (Red) : ペルロス勢力担当
*グルラムリングウド (Blue) : ところロス勢力担当

*勢力に加入する時はゴールドが必要です.加入時ゴールド量は変更されることができます.
*勢力には二つの種類があります.
-ペルロス勢力 : 赤色に代表される勢力として,数百年前アラド大陸を統一して
 伝統性を続いて来たペルロス帝国を象徴する勢力です.
-ところロス勢力 : 青色に代表される勢力として,現在アラド大陸内の一番剛性した帝国を象徴します.
*ある勢力に加入しても代表色以外の差はないです.
ただ,勢力戦が起れば,お互いに違う勢力に加入された人々と争うようになります.
*勢力戦が進行されている時は勢力に加入することができないです.

3.勢力戦進行過程
勢力戦が開かれる時間
*勢力戦は決まった日付の決まった時間の間だけ進行されます.
*勢力戦が始まったり終わったりすれば,チャンネル全体メッセージで勢力戦が開始/終了とを知らせてくれます.

勢力戦に参加
*勢力戦に参加しようとすれば,勢力戦村で通じる門があるカンナ右の方に行って,
 自分が属している勢力の NPC メニューの [勢力戦参加]をクリックすれば,勢力戦に入場することができます.

勢力戦入場後進行
*勢力戦に入場すれば一応,自分の勢力安全地帯で入場します.こちらでパーティーを結びます.

※お互いに相手勢力の安全地帯に入場することができないです.


どんなに争うんですか?
*パーティーを組んだら,これから安全地帯からすり抜けて来ます.
*ここで CTRL キーを押せば,自分の周辺にやや小い院が生じながら,周辺のキャラクターがシルエットと見えるでしょう.
 シルエットの色によって,自分と争うことができる対象なのかを易しく区別することができます.
-赤色 : 相手勢力
-白 : 自分たちの勢力
-灰色 : 現在争っているとかローディングの中なのでサウザが不可能な相手

*その中赤色シルエットと見える対象が自分のキャラクター周辺原案に入って来るようになれば,
相手キャラクターのアバ他家見えて,そのキャラクターの外郭船に赤色わくが張られながらタゲッティングになります.
この時押していた CTRL キーをはなすようになれば,そのキャラクターが属したパーティーとサウザが始まります.

戦争関連
*勢力戦のために決闘基準に戦争バランシングをしました.
-すべてのスキルたちが基本的には決闘バランシングに付いて行きます.
-スキルソンクルタなのが適用されます.(代わりにサウザではソンクルタなのが決闘に比べて非常に短いです.)
*決闘とサウザの差異
-戦争レベルが高いほど強いです.
-戦争スキルソンクルタなのが短いです.
-サウザでは消耗品使用が可能です.(代わりに消耗品線クルタなのがあります.)
*一般サウザと勢力殿内のサウザの差異
-勢力殿内のサウザではゴールドが消耗しないです.
-勢力殿内のサウザで負けて幽霊になっても,すぐ生き返えてまた争うことができます.

勢力戦ポイントに関して
*サウザで相手を一人倒す度に,味方皆がそれぞれ 1 pt を得て,私たち勢力点数に 1pt 街加算されます.
*サウザで最終的に敗れて幽霊になっても,相手を倒した数字位のポイントは得ることができます.
*勢力戦が終わるまで,もっと多い勢力戦ポイントを獲得した勢力が勝利するようになります.
*勢力戦で負けても,勢力戦が終わった後獲得したポイントを活用することができるから,ポイントをたくさん獲得するのが有利です.

パワーアップパーティー!
*勝率が良くないパーティーはランダムでパワーアップパーティーになります.
*パワーアップパーティーは HP と各種能力値が飛躍的に上昇されて,易しくけんかを勝利に導くことができます.
*一定時間ごとに各勢力にパワーアップパーティーたちができて,
 次パワーアップパーティーたちができる時現在のパワーアップパーティーは解除されます.
*パワーアップパーティーは人口が少なくて,獲得した勢力戦ポイントが少ない勢力にもっとたくさんできます.

※戦争時のラックを最小化するために次の事項をテストの中です.
*勢力戦入場時ローディングが適用されます.
*勢力戦入場時コンピューターのスペックがとても低いユーザーの入場が制限されます.(基準は変更されることができます.)

-メモリー 1GB未満ユーザー入場規制
" 今使うコンピューターのスペックが低くて入場が制限されます." というメッセージが出力されます.
*勢力戦戦争時ローディングが適用されます.自分のローディングが完了すれば,
 他人のローディングを待つようになって,この時はチャットが可能です.
*テストのために毎日勢力戦を進行しているし勢力戦関連補償テストのために勢力戦終了後にも勢力を自由に変更するようにしました.


[勢力戦補償]
*勢力戦補償と係わる数値は皆テスト用で実際アップデート時に変更されることができます.

 MVP 補償
*MVP エフェクト
-勢力戦終了後エフェクトが適用されます.
-その回勢力戦で勝った勢力の中で個人勢力戦ポイントを一番多く獲得した順に
 1,2,3位であるキャラクターに勢力戦エフェクトが付きます.
-勢力戦エフェクトは村でばかり見えて村外に所ではエフェクトが見えないです.
-1位は黄色い系列,2位は白系列,3位は赤色系列

*MVP 銅像
-勢力戦終了後銅像が適用されます.
-その回勢力戦で勝った勢力の中で個人勢力戦ポイントを一番多く獲得した順に 1,2,3位であるキャラクターが銅像に立てられます.
-銅像で見える情報
キャラクター名前,ギルド名前,着用アバタ,キャラクターレベル,ランキング順位
-MVP キャラクターが直接入力したマルプングではメッセージを見られます.
-MVP キャラクターのマルプングではメッセージ入力する
自分が MVP キャラクターの場合自分の銅像をクリックした後願うメッセージを入力することができます.
自分の銅像ではない場合入力が不可能です.
1回までに入力が可能です.
-MVP 銅像の位置
カンナとつけようぞ間,勢力戦で入場するオブジェクト右側に配置されます.


[ギルドアジト追加]
*ギルドアジト
-バケンにギルドアジト生成ボタンが追加されます.
-ギルドマスターだけが生成することができます.
-アジトはセリアルーム右側に生じた入口を通じて入場が可能です.
-ギルドメンバーが他のチャンネルで入場する場合アジトで会うことができないし
 同じチャンネルで入場する場合地域に構わずにアジトで入場すればあえます.

*ギルドアジト消滅
-バケンにギルドアジト消滅ボタンが追加されます.
-ギルドアジトがない状態ではアジト消滅ボタンが見えないです.
-ギルドマスターだけが消滅することができます.


[追加された UI]
*勢力戦ウィンドウ追加
-個人ウィンドウ(M)に勢力戦タブが追加されました.
-ギルド情報,勢力情報及び勢力戦終了後獲得したポイントの累積点数を確認することができます.

[ギルドレベル拡張及びスキルレベル拡張]
*ギルドレベル拡張.
-ギルドレベルを最大 16レベルまで拡張されます.

*ギルドレベルあげること.
-バケンにトレードボタンが追加されます.
-バケンがギルド経験値太鼓 3種を売ります.
-ギルド経験値本購入はギルドマスターだけができます.
-ギルド経験値本購入はギルド勢力戦ポイントを使います.
-ギルド経験値本使用の時ギルド経験し上昇します.
-lv10 ~ lv16 まではギルド経験値本を通じてギルド経験し上昇します.

*ギルドスキルレベル拡張.
-現在 lv5まで外に学ぶことができなかったギルドスキルをそれぞれ lv8まで学ぶことができます.
-ギルドスキル效果
レベル早い成長のための助言ギルド : 個人能力向上
1 経験値増加量 1% 力,食あたり,地,情 + 4
2 経験値増加量 2% 力,食あたり,地,情 + 9
3 経験値増加量 3% 力,食あたり,地,情 + 15
4 経験値増加量 4% 力,食あたり,地,情 + 22
5 経験値増加量 5% 力,食あたり,地,情 + 30
6 経験値増加量 6% 力,食あたり,地,情 + 39
7 経験値増加量 7% 力,食あたり,地,情 + 49
8 経験値増加量 8% 力,食あたり,地,情 + 60


[ソドンデであるダンジョン追加]
*村エリアが変更されました
-ロトンそばのエリアにグランプルロリス丘陵地で行く道が開かれました
-グランプルロリス丘陵地は個人勢力戦ポイントがあると進入が可能です

*ダンジョンシステム
-入場条件
1レベルから 60レベルまで入場することができます

勢力戦で勝利した勢力だけ入場可能です.
ダンジョン入場時に個人勢力戦ポイントが 1差引されます
(差引される数値は追後変更されることができます.)
-ソドンデイルはバルコン指数が上がらないです.
-死亡の塔のようにキャラクター能力値が補正されます.
-新しいゴールドドラブシステム追加
 ゴールド量は表示しないで "ゴールド懐"という名前でドラブドエブニだ.
 ゴールド獲得時プレーキャラクターレベルに当たるゴールドが獲得されます.
 パーティーを結んでもソロプレーする時のゴールド量を獲得されます.
-プレーキャラクターレベルに当たる適正経験し獲得されます.
-新しいモンスターカード 7種が追加されます.
-武器,装備アイテムはドラブドエだないです.
-各種入場券と材料アイテムがドラブドエブニだ.
-カード補償
 プレーキャラクターレベルに当たるゴールドとアイテムを支給します.
 ゴールドカードは覆すことができないです


[登場モンスター]
*一般モンスター
-絵シーカー男神も

使徒がアラドを救援するという俗説に導かれて入校した一般男信徒です.
少なく近付けば棒を連続で振り回します.
-絵シーカー女信徒
 使徒がアラドを救援するという俗説に導かれて入校した一般女信徒です.
 少なく近付けば前方に火炎瓶を投げます.
 火炎瓶は爆発すれば前方で炎が聳えたら気を付けてください
-巫格勧士
 神殿を守護するために壮健な男を集めて作った無力集団の一員です.
 会心の前足次期攻撃をします.
 多数の巫格勧士が周りで集まれば進法を広げます.
-アカで
 テイモガルルアが飼育しながら訓練させたルガー塁です.
 ファソックソング攻撃をします.
 テイモガルルアに命令を受ければ必殺攻撃をします.

*ネイムドモンスター
-テイモガルルア
 アカルを飼育するテイモだったが使徒の救援説に導かれて絵シーカーに入校した男です.
 少なく近付けばアカルに攻撃命令を下します.
-夢幻社
 使徒に霊蹟な力を伝授受けたと主張する死度盲信集団です.
 デ-レンティアルという術法を使うのに肉体と魂を分離する術法です.
 魂は攻撃することができないが肉体が死ねば一緒に消滅します.
-巫格圏レンツ
 絵シーカーのいくつか神殿の中で一つを守護する巫格団の首長です.派手な拳法と張風を駆使してただ一度も挑戦者に敗れたことがないです.
 足格圏という拳法と無影閣を駆使します.
 育てる手に集中させて衝撃波を発散する足頃に気を付けてください

*ボスモンスター
-怪力数であるボガース
 カシヤスの力を得るための試みをして失敗して受忍に変異された人間です.
 厚くて堅い肌を持ってかなりの攻撃に倒れないです.
 時の攻撃を身で阻んで身で攻撃する技術を使います.
 身が冷たいから攻撃を受ければ相手の身を氷らせてしまいます.
-魔法数であるファイアン
 アントンの力を得るための試みをして失敗して受忍に変異された人間です.
 狐を連想するようにする外貌にふえる扱います.
 ふえる投げる攻撃を駆使するから落ちていれば攻撃にあいやすいです.
 たまに一度に多い火を投げて自分の身を焼いたりします.
-歓迎数であるヨークシャー
 デ-レジへの力を得るための試みをして失敗して受忍に変異された人間です.
 オオカミを連想するようにする外貌と一撃に敵をスロトリルことがある熊手を持ちました.
 動きがのろいが少なく透きを見せれば瞬間的に敵に近付いて一撃を飛ばします.
 熊手に間違えばひどい出血に抜けることができるから気を付けてください

*ヒでもモンスター
-小規模ヘルゲートが神殿外森どこかに存在していると言います.
-アラド伝説のゴムソングと悪名高いギョックトがドルが丘陵地近くで誰かを尋ねています.
-GBL校新館たちも宝物があるといううわさを聞いて神殿どこかを徘徊しているという話を聞きました.
-道失ったgoblinたちが神殿近くホスがで徘徊しているといううわさもありました.
-神殿どの部屋なのかに絵シーカーが集めておいた運営資金があるという話もあります.
 

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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。

6月3日午前1時30分からファーストサーバーがオープンになります。
オープン後円滑なテストのためで,一般オープンが進行される予定です。
今日適用されるアップデート内容をお知らせします。


[防具マスタリー]
* 防具マスタリーが変更されて,初期の数値とレベル1ごとの増加数値を上向きに変更しました。
※00,0.0となっている数値はは マスタリー初期数値,Lv1ごとの上昇数値 になっています

<スピットファイアーのレザーマスタリー>
既存 力  20,1 ->変更後 24,1.2
既存 知能 20,1 ->変更後 24,1.2

<喧嘩屋の重甲マスタリー>
既存 力  15,7 ->変更後 20,1
既存 知能 20,1 ->変更後 24,1.2


* 追加された防具マスタリーの初期数値とレベル1ごとの増加数値および追加オプション
<ソウルブリンカーの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5 移動速度:3%増加

<ウェポンマスターの軽甲マスタリー>
力増加:36,1.8 体力増加:10,0.5

<ネンマスターの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5

<ランチャーの重甲マスタリー>
力増加:20,1 適中率増加分:2% 物理防御力増加を削除

<メカニックの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5

<エレメンタルマスターの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5 魔法クリティカル増加:3%

<サモナーの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5 移動速度:増加3%


[スキル変更]
* 居合いの攻撃力が増加しました。
* チャージクラッシュの攻撃力が増加しました。
* 猛竜断空斬の攻撃力が増加しました。
* ヒデンスティングの状態変化レベルが上昇しました。

[バグ修正]
* ショック イミッション セット効果中,6セットのジャンプ力重複表記を修正しました。
* アイテム英文名の誤打を修正しました。
-不動明(プドンミョン)王陣関連クロニクル アイテムの英文名でGhost GateをWave spin Areaで修正
-灼熱弾関連クロニクル アイテムの英文名でFlame BulletをExplosive bulletで修正
* チャージクラッシュ使用時、肩稚気以後に上げて,稚気する時,しばらく間HAがないバグを修正しました。

[錬金術師製造法]
* 錬金術師の故レベル製造法が減らした前でトゥラプトェムニだ.
-瞬間移動ポーション製造法 -神のご加護製造法 -疲労回復の霊薬製造法 -精神刺激の飛躍製造法
-神聖な祝福製造法 -強化されたポチュン コイン製造法

* ギルド戦関連テストのためにロットはそばクランプルロリス減らした前に進入する地域の立場を制限します


※ファーストサーバーなので本鯖までに変更される可能性があります。ご注意ください

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4月 29日午後 4時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
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[チュートリアル]
* チュートリアル追加
- 転職/ エピッククエスト / チャンネル選択 / 防御具マスター里のチュートリアルが追加されました.
* チュートリアル北追加
- メインメニューにチュートリアル北項目が追加されてゲーム私のチュートリアルに出た内容を随時に確認可能です.
* ゲームガイドチップ追加
- ダンジョン私のゲームガイドチップが現われます.
* ダンジョン選択でクエストコンパニオンマークトルチップ機能提供
- ダンジョン選択のクエストコンパニオンマークをマウスオーバーすれば該当のクエストが表示されます.
* チュートリアル表示オプション追加
- 20レベル以上のユーザーが部キャラクターを育てる場合チュートリアル始める時
 チュートリアル表示オプション窓が現われて確認を選択時以後すべてのチュートリアルが現われないです.
* 背操作チュートリアルのチャットウィンドウバグ修正
- 背操作チュートリアルでショートカットキー設定に対する窓がずっと現われるバグ修正しました.
* ダンジョンクリア後に村に出る前に数字カウントが適用されました.

[専門職業]
* 専門職業
- 人形社の人形がダンジョンで一番(回)だけ召還される問題が修正されました.
- 解体期でエピックアイテムを解体した時追加結果物が燦爛たるコスモソウルだけ出るように変更されました.
- ヘチェがに装備を解体した時の無色キューブ切れ補償が小幅下向き調整されます.
- 魔法部余暇の注文書の誤ったテキストが修正されました.
- 魔法部余暇のスキル説明の間違った部分が修正されました.
- 強化する中に解体期をクリックしても装備が解体されないように修正されました.

[NPC好感も]
* 好感もシステム
- セーラアイテムをプレゼントすることができないように修正されました.
- 好感もメニューでイメージが過ち出る現象を修正しました.

[疲れもバッテリー改編]
* 疲れもバッテリー改編
- 疲れもバッテリーケージが削除されました.
- 疲れもバッテリーでこれ以上成長の飛躍を支給しないです.
- 使わなかった疲れ島が日程以上累積する場合, 接続市疲れ島に '成長のボプ' がかかります.
- 成長のボプがかかった疲れ島を使う間, ダンジョンでモンスターを取る時直ちに 2倍の経験値を得ます.
- 成長のボプが凝る場合, 疲れもケージがきらきら輝いて 'Exp up' 文具が表示されます.
- レベルが高くなるほど累積ボプの最大量が増加します.

[成長の飛躍改編]
* 成長の飛躍改編
- 成長の飛躍改編によって成長の飛躍, 小さな成長の飛躍, 灰色光成長の飛躍, 灰色光クリスタルアイテムが一括削除されます.
- 改編された成長の飛躍アイテムは基本機能は等しいが, 他の経験値増加イベント
  ( バーニングイベント, 成長のフォーチュン来なさい ) わ效果が重畳されて適用されます.
* 成長の飛躍関連 2種のイベントクエストが削除されました.

[新規セラテム]
* 新規セラテム追加
- セーラアイテムで 'ギルド人変更承認書' が追加されました.
- このアイテムは使用の時現在加入されたギルド人を変えてくれるアイテムで,
 ギルド場だけ使用可能であり, 最大 1個までに所持可能です. ( 取り引き可能 )
- ギルド人変更市すべてのギルド院たちに小包みで所定のアイテムが贈り物に送られます.

[バグ修正]
* 混沌のトランプ : レフトストレートニルス
- 召還されなかったバグを修正しました.
* プリースト下の基本アバ他意ドットが修正されました.
* 2次クロニクルアイテムの暴酒関連力増加オプションが発動しなかったバグを修正しました.

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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
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4月 14日午後 9時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.

[専門職業]
* 魔法部になって行って改編
- 魔法付与 UIが改善して魔法ブヨがにカードを越さなくて魔法部になって行って可能です.
- 魔法付与方式が変更されて魔法付与をする度に注文書を一回だけ購入していれば
 以後同じ種類の魔法付与をするにはまた注文書が必要ではないです.
- 魔法付与の成功確率が上がります.
- 魔力溶解制が交換可能に変更されます.
- クラスによる魔法付与ボーナスが適用されないように変更されます.
- 魔法付与材料が変更されてこれ以上コスモ子供が必要ではないです.
- 魔法部でありなって行く魔力の産物を生産することができます. 魔力の産物は他の専門職業の重要な材料で使われます.
- 魔法部でありなって行く <私の保管ボックス>-<専門職業> メニューで魔法付与関連メニューを開くことができます.
- 既存モンスターたちからモンスターカードがもうちょっとよくドラブドエなの変更になりました.
- 新規モンスターカードが追加されました. (ドルニオ EX, グレートテンタクル, 判士マセルロス, 雪崩ラビや, 悪女リリース,
 ゴリアテ, GBL コロッサス, ロータスの卵, ドックポもエミルデ"ル, ラックシャ, ポルトがイストチェックザング,
 ナイフクルラエス, アラクルロソ, オルウムゴ"ルレムリク, タイタン, ソスクォチ, 引っ越し島だと, 不意ジェラルド,
 固執不通ハトネック, 口に出さないで静かなハンプリー, レインジョメックギ, 朔風ナスだと, 前衛大将ボヒク,
 マイナースペルト, ラリオトラリ, ヒドラクル)
* 人形社改編
- 人形社の一部 APC 装備が変更されました.

[変更事項]
* 誘惑の村ハメルルンでドラブドエは突然変異いちごと突然変異ラミファ葉のドラブユルが減少しました.

[バグ修正]
* 魔王の筋肉シリーズアバタ(相議)を着した時一部首,胸アバ他家見えなかった点が修正されました
* 安物なベルベットスリッパ, ベルベットスリッパに移動速度が抜け落ちされたバグを修正しました

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