忍者ブログ
DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。設定などは省略しています

Act4外伝.無限の祭壇 アップデート 2009-07-23
http://df.nexon.com/?GO=pr|actupdate&no=8&ST=dnf&PS=update&BN=


■新ダンジョン:無限の祭壇
* 亡者の峡谷地域に新規減らした全(前)'無限の祭壇'が追加されます。
* 無限の祭壇は40レベルで60レベルまで楽しむことができる減らした前に,
入場したキャラクターのレベルが60レベルに合わせて,補正されます。
* 無限の祭壇は色々なラウンドをたどりながらあふれ出る多数のモンスターらを相手にしなければならない減らした全(前)です。

* ケリクトは無限の祭壇でレベル補正を受けます。
* 無限の祭壇のモンスターは個別経験分を与えません。
代わりに,クリア市(詩)クリア一ラウンドによりクリア経験分を受けます。
* 減らした前難易度選択がない代わりにパーティー院数が多くなるほど難易度が上がります。
- 1人:ノーマル,2人:エキスパート,3人:マスターロード,4人:ギングスロード
-死亡の塔と同じシステムにしたラウンドに登場するモンスターが相当多いためにパーティーをするようになれば,
より一層やさしくておもしろく楽しむことができます。

* 装備耐久度が消耗しません。
* 疲労度が消耗しません。
* 減らした前立場市(詩)入場料が必要です。
-レベルに高いほど入場料が小幅上昇します。
-入場料は当日立場回数により増加して,入場料増加量は毎日初期化されます。
* 個人コイン制限があります。

 

■無限の祭壇システム
* 無限の祭壇は総3ヶのマップで各マップごとに一つのブラッドが5ラウンドにかけて出ます。
* ブラッドという(のは),マップを一つクリアといえば次のマップへ渡ることができる気ジョン・ダーン前とは違って,
一つのマップで色々なラウンドにかけて,似た種類のモンスターが難易度別に登場するシステムです。
* ブラッドでモンスターが出てくる周期をラウンドと定義します。
* 次のマップへ渡ろうとするなら,一つのブラッド(5ラウンド)をクリアしなければなりません。
* ブラッドの最後のラウンドにはブラッドのボス格であるネイムドゥ モンスターが登場します。
* 1,2回目ブラッドはランダムであり,最後の3回目ブラッドは凍ったデッド ブラッドが登場します。


* ネイムドゥ,ボス モンスターから'称号'に魔法付与できるカードがトゥラプトェムニだ.

※ハトゥネク,アラクルロソ増えた各々既にあったハトゥネク カード,アラクルロソカードをトゥラパムニだ.

* クレージーモンスターは無限の祭壇でランダムで登場する特殊モンスターです。
* ネイムドゥ モンスターを除いた一般モンスターの中の一つがクレージーモンスターと指定されて登場することになります。
* クレージーモンスターはHPの比率が高くていろいろ強力な能力分を持っています。
* 画面右側上段にどんな種類のクレージーモンスターが登場するのか知らせるポップアップウィンドウが浮かび上がることになります。
* クレージーモンスターの種類のよって接頭辞が変わって接頭辞の種類は次のようです。
-根性の,ひらひらする,強打の,すばやい,稲妻の,猛毒の,熱い,冷たい,暗い,どうすることはできない,
恐ろしい,鋼鉄の,馬鹿力の,乱れていた,恐怖の,シニ連続は,悪魔の,不滅の,無敵の


* ラウンドが進行されるほどキャラクターがますます成長することができるようにするシステムです。
* モンスターを捉えたりラウンドをクリア年得るBP (Blood Point)を消耗して
自身が願うパッシブ ポプをとることができます。
* パッシブ ポプの種類はHP/MP 100%回復,力増加,知能増加,速度増加(移動の中も/攻撃の中も/キャスティングの中も),
スキル クールタイム減少5種類に分かれます。
* パッシブ ポプはレベルアップになってレベル業市(詩)入るBPの量は増加します
* 死んでもパッシブ ポプはなくなりません。
* BPを利用したキャラクター成長は無限の祭壇だけで適用されるポプで減らした全(前)から出て行けば消えます。


* キャラクターが全滅したり減らした全(前)をクリアといえば,
クリア ラウンド数に比例して,経験分とカード補償を受けることになります。 (死亡の塔と似ています。)


* 無限の祭壇には固有の補償システムが存在するのに,これを‘悪魔の誘惑’と称します。
* 減らした前選択画面で挑戦者らに与えられる総金額を確認できます
-混沌のアガレスが提示する賞金はサーバー別に違います。

* 一週間無限の祭壇に入場するキャラクターらは補償(悪魔の誘惑)を受ける対象になって,
毎週月曜日になれば混沌の坊やレスによって選択されたキャラクターらに巨額のゴールドを小包で支給することになります。
-月曜日午後5時賞金が小包で発送されて,ウェブ上で発表されます。

* 選択されることが出来ないキャラクターらには慰労用レンドムバクスを小包で支給します。
-ゴールドおよびレンドムバクス小包は発表以後から日曜日夜12時間にゲームに接続しなければ発送されないで,
発送された小包は最大30日まで保管されます。

* 混沌のアガレスが補償を受けるキャラクターを選択する時はすべての主観的な要素を排除して
純粋にウンによって,選択することになります。
ただし,無限の祭壇に立場をたくさんするほどアガレスに選択される確率が高まることになります。
-立場回数にともなう確率増加はますます低くなります。

* 悪魔の誘惑は毎週月曜日06:00から来週月曜日06:00までの入場者を対象に進行されるが,
アップデート初めての週には23日アップデート以後から27日06:00までの入場者を対象に進行されます。
* 悪魔の誘惑当選結果はホームページ サーバー別掲示板'悪魔の誘惑'で確認することができます。

 

■バグ修正&変更事項
* 価格整列基準が現在入札価格で直ちに購買価格に変更されます。
* 消耗品検索時直ちに購買価格+1個当り価格基準として整列します。
* 価格整列基準を好みのとおり選択できる設定創痍追加されました。
該当窓は価格整列テプに追加された槌形のボタンをクリックすれば開かれます。

* 以前/次のページを開けるショートカットキーが追加されました。
-前ページ ショートカットキーはPage UpあるいはF1
-次のページ ショートカットキーはPage DownあるいはF2

* 消耗品スロットにマウスを上げれば1個当り価格が表示されます。
* 競売場ウインドウの大きさが大きくなりました。
* 物入札,直ちに購買試み市(詩)物価格をポップアップウィンドウでもう一度確認可能にしました。
* 平均取り引き街より2倍以上である場合購買時も市(詩)警告ポップアップが浮かび上がるように変更されました。


* セーラショップでアラドゥ商取引許可書を9万ゴールドに販売します。
* 30日間使用可能で,登録可能スロットは7ヶです。
ただ,セーラ アイテムは登録されることができません。
* あるキャラクターで購入時アカウント内すべてのキャラクターに適用されて,一度に一ヶだけ購入することができます。
(30日以後再購入可能)
* 手数料の場合,一般チャンネルでは4%,競売場チャンネルでは3%が適用されます。
* 既に商取引許可書を使用中である方は顧客センター1:1問い合わせで問い合わせして下さい。


次のクエストらはクエスト レベルに関係なくキャラクターのレベルにともなう経験分/ゴールド補償が与えられます。
(クエストの題名色も常に黄色と表示されます。)

* レベルが補正される減らした前関連クエスト
-死亡の塔,迷妄の塔,無限の祭壇関連エピック/一般/反復クエスト
* 難易度が高くて,該当レベルには遂行しにくいクエスト(主に古代減らした前クエスト)
-王の遺跡,ビルマルク帝国実験場,悲鳴区を,ノイオペラ関連エピック/一般/反復クエスト
* 決闘関連クエスト
* クロニクル クエストと限定クエスト
-補償で混沌の磨石(マソク)破片をあたえる限定クエストだけ該当します。
* 地獄パーティー関連クエスト
* NPC好感度を上げて得ることができる材料を集めてくるクエスト
* アルベルトの条件(スキル盗んで,学習)クエスト
* 大きいだろう打って,関連クエスト


* 勢力の戦いランキングおよび勢力の戦い同上(銅像)が勢力の戦い終了後2時間後適用されます。
* 勢力の戦いの村で瞬間移動ポーションを使用できません。
* 勢力の戦いおよびサウジャで神聖な祝福アイテムを使用できません。

* ゲーム接続中ウェブでギルドに加入すれば,ゲーム内でまさにギルド創痍開かれないでキャラクター選択画面で
出て行ってきたり再接続をしてこそ正常にギルド創痍開かれるバグが修正されます。
* ゲーム接続中ギルド招待を受けて,加入した後まさに初代自家加入者のギルド等級を変更しようとする場合
メニューが浮かび上がらなくて等級変更を出来なかったバグが修正されます。
(既存は加入者がキャラクター選択画面で出てきたり再接続をしてこそ等級変更が可能でした。)

* goblinパッド20秒超過認証時支給した'活力のgoblinポーション'が'敏捷なgoblinポーション'で変更されます。
* goblinパッド20秒すぐ認証時支給した'goblinの贈り物'に'活力のgoblinポーション'が含まれます。
* OTP/PC認証/保安カード認証時支給される'goblinの贈り物'にも'活力のgoblinポーション'が含まれます。

拍手[1回]

PR
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新米翻訳家
性別:
男性
自己紹介:
このブログの管理人
不定期更新
DnF:未プレイ
アラド:PSが無いのでソロで細々と
PCは買い換えてそこそこスペックになりました

当ブログはリンクフリーです
相互したい方はコメントでお願いします


最新コメント
[04/14 テト]
[03/25 新米翻訳家]
[03/24 涼]
[03/21 新米翻訳家]
[03/16 NONAME]
[02/11 NONAME]
[01/29 red]
[01/22 ぐ]
[12/20 通行人]
[12/19 NONAME]
[12/17 φ鈴φ]
[12/06 NONAME]
[12/06 K]
[12/04  ]
[12/03 玉衝]
[12/01 新米翻訳家]
[12/01 玉衝]
[12/01 うんこたん]
[11/28 NONAME]
[11/06 新米翻訳家]
[11/03 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/23 名無し]
[10/21 新米翻訳家]
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析