忍者ブログ
DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アラドはこの辺クマー アプデ内容と順番がぐちゃぐちゃクマー
                 DnF1次覚醒 ガブ登場時にゴールドで1回ふくろう召還、ガブに65桃追加&60桃価格低下、クール時にスキルアイコンが灰色に 10/10月
                 DnF2次覚醒 D改変、属性強化弱体、スキル修正、スピに冷凍・灼熱EX追加など 10/11月
                 Act7「熱血本能#1」 男喧嘩&男ネン実装 10/12/16  男喧嘩&男ネン覚醒 10/12/30
                 Act7「熱血本能#2」 男スト&男グラ実装、異質な免疫クロニクル追加 11/01/13  男スト&男グラ覚醒 11/01/27
    ∩___∩   /)  Act8 「天界の支配者」 新異界&3次クロ実装 11/02/17
    | ノ      ヽ  ( i ))) 覇王の逆襲 メカ、ラン、退魔、インファ上方修正 11/03/17
   /  ●   ● | / /  Act9 「勝負だ!」 公正決闘場追加、戦争地域再オープン、ウィンドウモード改変、レガシーアイテム改変 11/04/28
   |    ( _●_)  |ノ /  DnF革新 システム大幅変更(解像度変更、QP実装、魔法で封印されたアイテム実装など)、絶望の塔実装、アベンジャー実装 11/07/14
  彡、   |∪|    ,/   DnF1次覚醒 異界要求抗魔減少、アカウントアイテム修正、週末ボーナス追加、修理費軽減、スキルクールアイコン追加など 11/09/29
  /    ヽノ   /     キャラクターバランシング 無属性スキルに属性付与、独立攻撃力の変更、EXパッシブ追加など 11/10/13
   11/11/29現在     DnF2次覚醒 傭兵システム追加、魔法の封印変換システム追加、専門職業限定クエ追加 11/10/27
                 キャラクター上方修正 ソウル、ポンマスの上方修正 11/11/10
                 DnF3次覚醒 高速PTシステム追加、装備アイテムの辞書機能追加、緊急クエ追加 11/11/24
                 Act10「不死」 男メイジ(エレメンタルボンバー、氷結者)実装 11/12/8
                 新エリア:首都ショナン追加、新規ダンジョン4種追加、新規アイテム追加 11/12/22

11/29にAAを新しくしました

DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。
機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ

ブログのリンクはフリーです。報告無くても全然大丈夫です。
相互リンクはコメントで御願いします。
また、有益な情報があればコメントなどで連絡していただけると幸いです。

当ブログは記事の全部転載でも一部引用でも、何でもおkです。
○○からの引用 みたいなのも別に不要です。
機械翻訳に通したのを読みやすいようにしてるだけなので、
メモ帳、テキストファイル、某大型掲示板のまとめ みたいな感覚で使ってもらえると幸いです。
詳細はこちらと書いてURLを貼るような感じでも大丈夫です。

簡単に書きますと、
どんどんパクってください。その方が嬉しいです。
他のブログの方々が困るようなことは、決して行わないようにお願い致します。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
と長々書いてありましたが、雑記ばかりのどうでもいいブログになりました
クマーAAは更新するので、ほんの少しは活用できるかもです。

※この記事が常に先頭に来るようにしてます。ご了承ください

拍手[41回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
事後報告ですが・・・
aspsのレンジャイ改変後作るのに、色々と参考にさせて頂きました。
情報が多くて凄く助かりました。
ありがとうございました><
Nununu URL 2008年12月15日(月)17時22分 編集
無題
全然構いませんよ~
お役に立てたなら幸いです。

逆に、他の銃のスキルシミュを作る際に
共通スキルの部分を参考にさせてもらいました
なので、同じ部分で修正が…アボァー
今後も役に立つ更新をしたいと思います~
新米翻訳家 URL 2008年12月15日(月)23時14分 編集
無題
韓国で課金してますか
NONAME URL 2008年12月31日(水)07時28分 編集
無題
プロフィールに書いてあるように
DnF自体はやったことがありません。
未プレイです。
なので、課金したことはありません。
新米翻訳家 URL 2008年12月31日(水)11時17分 編集
無題
2008年05月29日 (木) の記事の「シーズン2 紹介 その2 」の
競売の項目を、私のブログで引用させていただきました。

どこにコメントすればいいのかわからなかったので、
トップの記事にコメントさせていただきました。
オルゾフ URL 2009年02月04日(水)12時15分 編集
無題
ありがとうございます。
この記事か一番新しい記事に書いてくださると分かりやすいです。
お役に立てたなら幸いです
新米翻訳家 URL 2009年02月07日(土)13時06分 編集
無題
新米翻訳家さんはじめまして
Ein Zimmer Von LEON2号館管理人LEONGARSIAです。
今回リンクを貼らせて戴くため報告しました。
LEONGARSIA URL 2009年03月06日(金)16時15分 編集
無題
リンクありがとうございます。
少し拝見しましたが面白いコンセプトですね
頑張ってくださいませ~
新米翻訳家 URL 2009年03月06日(金)18時30分 編集
無題
楽しみに見に来ています。
韓国では、グランディスでエピックをコスモソウルで買えるらしいですが、コスモソウルはコスモアイと交換可能なのでしょうか?
整形おじさま URL 2009年03月13日(金)14時42分 編集
リンクを張らせて頂きました
はじめまして、アラド戦記したらば内の検証スレの情報のまとめページを作っているものです。

このたび、リンクを張らせて頂きましたので、その報告に来ました。
また、私のページの韓国情報まとめ記事にもリンクを張らせて頂きました(検証スレ関係ないじゃん!)。

グーグルでアラド検証スレ転載で検索すると、一番上に表示されますので、一度来訪下されば幸いです(*´ω`)
検証スレ転載ページ管理人 URL 2009年03月15日(日)22時15分 編集
無題
>>整形おじさまさん
コスモアイ→コスモソウルの交換は出来ますが逆は無理のようです。
詳しい情報は当ブログのリンクにある日本支部さんにありますので、そちらを参考にした方が良いかと。

>>検証スレ転載ページ管理人さん
ありがとうございます。
ブログの方も拝見しました。
とても見やすくて、まとめとして良いと思います。
新米翻訳家 URL 2009年03月16日(月)00時37分 編集
リンク張りました~
タイトルとおりリンク張りました~
このブログを広めるんだ・・・!
こんな実用性のあるブログをより多くの人に知ってもらうために・・・!
でも、俺のブログ訪問する人少ないや^p^
通りすがりの人 URL 2009年03月25日(水)20時28分 編集
無題
翻訳お疲れ様です!
NONAME URL 2009年06月11日(木)09時40分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新米翻訳家
性別:
男性
自己紹介:
このブログの管理人
不定期更新
DnF:未プレイ
アラド:PSが無いのでソロで細々と
PCは買い換えてそこそこスペックになりました

当ブログはリンクフリーです
相互したい方はコメントでお願いします


最新コメント
[04/14 テト]
[03/25 新米翻訳家]
[03/24 涼]
[03/21 新米翻訳家]
[03/16 NONAME]
[02/11 NONAME]
[01/29 red]
[01/22 ぐ]
[12/20 通行人]
[12/19 NONAME]
[12/17 φ鈴φ]
[12/06 NONAME]
[12/06 K]
[12/04  ]
[12/03 玉衝]
[12/01 新米翻訳家]
[12/01 玉衝]
[12/01 うんこたん]
[11/28 NONAME]
[11/06 新米翻訳家]
[11/03 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/23 名無し]
[10/21 新米翻訳家]
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析