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DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
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8/2 ファーストサーバー告知
8月中旬アップデート予定の女性ガンナーがファーストサーバーに来たようです。
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
今回はいつもと違い土曜に告知が来た為、翻訳が遅れましたスミマセン。


[女性ガンナー]
* 現在女性ガンナーの基本アバターが正常に見えない場合、ゲームを再接続すれば正常に基本アバターが見えるようになります.
* ガンナーの女性バージョンである女性ガンナーがアップデートになります.
* 女性ガンナー序盤チュートリアルが追加されました.
* 女性ガンナーでキャラクター生成時、女性ガンナーの背景ストーリーマンガを見られます.
* 女性ガンナーでキャラクター生成時、チュートリアル台詞が追加されました.
* ガンナー装備(武器,防具,アクセサリ)を女性ガンナーも使うことができるように修正しました.
* 女性ガンナーは大部分のスキルと前職が男性ガンナーと同じです. しかし同じスキルでも少しの差があります.


<男性ガンナーと違うスキル>
* マリリンローズ
- 男性ガンナーのジャックスパイクと対応されるスキルです.
- 背を向けて足をあげて蹴って浮かべる近接攻撃スキルです.

* トップスピン
- 男性ガンナーのウインドミルと対応されるスキルです.
- 地面に手をついて全身で回転して周辺の敵にダメージを与える近接攻撃スキルです.

* スプリガン
- 男性ガンナーのパニッシャーと対応されるスキルです.
- スライディングで倒した後、空中に飛びながら倒れた敵を銃で撃つ投げスキルです.

* ニードルソバット
- 男性ガンナーのマッハキックと対応されるスキルです.
- 背を向けて早く後ろ足を出して敵に気絶状態異常と突き出し, ダメージを与える近接攻撃スキルです.

* ピストルの踊り(英語名:Dancing Gunner)
- 男性レンジャーの乱射と対応されるスキルです.
- 乱射をする時、鋭い旋風がレンジャーの体の周辺に発生します.
- 鋭い旋風は敵にダメージを与えて出血状態を起こします.
 またピストルの踊りに当たった敵はレンジャーの方にひかれて来るようになります.
 
* FM-92 mk2 ランデ(?)
- 男性ランチャーのスティンガーと対応されるスキルです.
- スティンガーより多い数の小さな爆弾たちが分離されてもうちょっと広い範囲で小さな爆弾たちが広がって
 もうちょっと広い範囲の敵にダメージを与えることができるスキルです.
 
* 空中爆破 : ゲールフォース(英語名:Gale Force)
- 男性メカニックのテンペスターと対応されるスキルです.
- テンペスターより巨大で重い体つきのメカとしてテンペスターより移動速度や弾発射速度は遅いが
 弾の数とかミサイルの発射数がもっと多くて火力に集中された形態のメカです.
 
* 光子爆弾(英語名:Photon Bomb)
- 男性スピットファイアーのナパーム弾と対応されるスキルです.
- ナパーム弾と違う点はミ光属性の大きい爆発が起きて地面に火炎地帯の代わりに電磁気地帯が生じます.
 この電磁気地帯は遅くする機能はないが一程間隔ごとに光属性ダメージを与えて気絶状態にします.

 

<既存ガンナーの一部スキル変更>
* 移動射撃
- 移動射撃に制限時間 + 充填制限を設けました.
- 既存のスィッチ形式ではない移動射撃を使えば移動射撃モードが一定時間の間持続して
 一定射撃充填移動射撃モードで射撃すれば移動射撃モードが解けながらクールタイムが帰るように変更されます.
- 射撃充填は武器の種類によって変わります.
- 移動射撃の攻撃力と発射速度が増加しました.

* C4 リモートコントロール
- C4が付いたことが死ぬ時 C4が爆発するように変更されました.

* Ex-S ヴァイパー
- ヴァイパーの撃つ弾が少しの誘導性能を持つようになりました.

* キャノンボール
- キャノンボールの弾が少しの誘導性能を持つようになりました.

* 光子爆弾 & ナパーム弾
- スキル使用の時集めることができるようになりました.
- 集めてうった時爆発ダメージと爆発範囲, 火炎地帯と電磁気地帯が広くなります.

* 空中戦闘メカ : テンペスター
- テンペスターが発射するミサイルのパターンが誘導して敵に触れれば爆発するように変更されました.

 

[セラショップデザイン改変便利機能追加]
* セラショップのデザインをシーズン2 インターフェーススタイルに合わせて新しく改変されました.
* 現在アバターとパッケージは利用が不可能です. 以後使用可能です.
* 既存セラショップで不便だった機能をアップグレードしました.
* 1ページ当たりで見える商品の個数が 6個から 8個に増加しました.
* アイテムスロットにあったボタンがアイテムスロットにマウスカーソルを当てれば出るように変更されました.

<アバターショップ改変>
* 他の職業のアバターを具慶下や購入, プレゼントすることができるように変更されました.
* レベルスン, シンサングプムスン, イルムスンで整列することができる機能が追加されました.
* 推薦コーディネーションボタンが追加されました.
 ボタンを押す度に, アバターデザイナーが意図した素敵なアバターセッティングで加えられるようになります.
* アバターコーディネーション保存機能が追加されました.
 願うアバターをセッティングした後, スロットを選択して保存すれば
 いつでも該当コーディネーションをまた見られるようになります.
* キャラクターアニメーションが追加されてアバターをもっと多様な角度で見られるようになりました.
 キャラクター左右の矢印ボタンをクリックすれば以前, 以後の動作を見られます.

 

<アイテムショップ改変>
* コインとアイテムメニューが統合されました.
* メニュー内でコイン/消耗品/期間制に細分化されて買いたいアイテムを簡単に探すことができるようになりました.

<ペキジショップオープン>
* パッケージアイテムだけ専門的に販売するペキジショップがオープンしました.

<セラショップギョルゼチァング改変>
* サングウィアバタでースキル選択時、スクロールバーを追加して画面全体を覆い被せなくなりました.
* 決済項目に現在必要なポイントだけ表示して決済金額を見やすく変更しました.
* 購入しようとするすべてのアバター期間を無期限で設定することができるオプションが追加されました.

 

[UI 改変追加]
* 同じデザインのアバターアイコンに職業を調べるために入れた英文の代わりにキャラクターミニ顔が表示されます.
- 既存部位アバター (帽子, 胸, 上着, パンツ, 靴) アイコン
- ダンジン壷 5タイプ帽子アイコン
- 肌アイコン
* ショートカットキー設定機能が拡張されました.
* キャラクター選択/生成画面が新しい UI スタイルに改変されました.
* キャラクタースロットが 12個から 16個に拡張されました.

 

[バグ修正]
* テラナイト武器, アクセサリークエストが 5回繰り返すことができるように修正されました.
* G.B.L 研究所のアッシュリースのせっけん滴攻撃が後方に出たことが修正されました.
* 玄武がホールド不可である赤道取るバグが修正されました.
* 城主の宮関連クエストにクエスト完了経験値ボーナスが適用されます.
* グントラム及びその他呉来なさいアイテムが二番目ダンジョン入場から効果が発動にならないバグを修正しました.
* アイテム説明にガンナー改変時変わったスキル名を適用しました.
- 裡里ガレの作業セット : シュタイオズングゾギョックチォング -> シュタイオデゾンチァポ
* プリースト 35, 45レベルユニーク武器を強化した時防御無視ダメージが非正常的に高く出たバグを修正しました.


* 一部アイテムの競り市利用不可現象に対して現在原因を把握中にあります. 早いうちに競り市を利用するように努力します. *


間違いなどありましたらコメントにお願いします。
 

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7/21 ファーストサーバー告知
Act1.Stylish#2の銃改変がファーストサーバーに来たようです。
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。


[ガンナー改編]

* レンジャー, デスペラードがレベルアップの時攻撃速度, 移動速度が増加しないように変更されました.
* メカニック, マイスターがレベルアップの時キャスト速度が増加しないように変更されました.
* 感電ダメージが非正常的に入って行くバグが修正されました.
* マスケットとオートマチックの弾エフェクトがオプションのエフェクト調節で '下'で設定すれば出力されないように変更しました.
* 個人キャストスキルのキャスト時パーティーメンバーがない場合には
 個人アイコンが見えないで自動で自分のbuffに使われます.
 スピッドファイヤーの場合にはパーティーにガンナーが居なければ各種弾丸スキルを使用時個人アイコンが見えないです.


[ガンナースキル改編]

[共通]
* ウインドミル
- 攻撃力が増加しました.

* マッハキック
- 攻撃力が増加しました.

* 銀の弾丸
- 決闘で攻撃力が減少しました.

* M-137 ガトリングガン
- スキル使用の時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更されMP消耗量が調整されました.

* M-3 火炎放射器
- スキル使用の時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更されMP消耗量が調整されました.

[レンジャー]
* リベンジャー
- 被撃の後リベンジャーが発動する入力時間が増加しました.

* エアレイド
- コマンドがウインドミル中に Zに変更されました.

* マルチヘッドショット
- ディレイが減少しました.

* ダブルガンホーク
- ピストル中、一つの 3打攻撃範囲が減少しました.
- ピストル中、他の一つの攻撃範囲が増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
- デスバイリボルバーの影響を受けるように変更されました.
- 多段ヒット間隔が増加しました.


[ランチャー]
* キャノンボール
- 攻撃範囲が増加しました.

* シュタイア対戦車砲
- MP消耗量が減少しました.
- スキル使用時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更されました.
- 決闘で攻撃力が減少しました.

* レーザーライフル
- 攻撃範囲が増加しました.
- MP消耗量が減少しました.
- 固定攻撃力の割合が高くなって武器% 攻撃力の割合が低くなりました.
- スキル使用時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更されました.

* 火炎放射器
- 固定攻撃力の割合が高くなって武器% 攻撃力の割合が低くなりました.
- スキル使用時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更され MP消耗量が調整されました.

* スティンガー
- 攻撃範囲が増加しました.
- 固定攻撃力の割合が高くなって武器% 攻撃力の割合が低くなりました.
- スキル使用時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更され MP消耗量が調整されました.
- 決闘で攻撃力が減少しました.

* 陽子爆弾
- 攻撃範囲が増加しました.

* イックストルド
- 攻撃範囲が増加しました.
- 決闘で攻撃力が減少しました.


[メカニック]
* G-1 コロナ
- 銃弾及び爆発攻撃範囲が増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
- メカニックが基本攻撃をしなくてもコロナが自動で攻撃をするように変更しました.
 ただ, メカニックが基本攻撃をすればもっと早く攻撃するようになります.
- 決闘でコロナ, ローリングサンダー, ラプターの持続時間が減少しました.
- 決闘でコロナ, ローリングサンダー, ラプターのクールタイムが減少しました.

* G-2 ローリングサンダー
- 電磁波攻撃範囲が増加しました.
- 電気帳幕攻撃範囲増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
- 決闘で電磁波の攻撃力が減少しました.

* G-3 ラプター
- 攻撃力が減少しました.
- MP 消耗量が増加しました.

* ヴァイパー
- 持続時間が減少しました. 30秒 -> 15秒
- MP消耗量が半分で減少しました.
- クールタイムが減少しました. 60秒 -> 30秒

* 空中戦闘メカ : テンペスター
- 持続時間が減少しました. 30秒 -> 15秒
- MP消耗量が半分で減少しました.
- クールタイムが減少しました. 60秒 -> 30秒

* スパローファクトリー
- 攻撃範囲が増加しました.
- 攻撃力が増加しました.
- バグった時を攻撃するように変更しました.
- スパローファクトリーの持続時間が終わればファクトリーとスパローが爆発して敵にダメージを加えるように変更しました.
- 決闘で持続時間, 攻撃力が減少しました.

[スピッドファイヤー]
* 強化硬直弾
- コマンドが追加されました.
- 持続時間が増加しました. 60秒 -> 300秒
- 敵硬直割合が減少しました.

* 強化徹甲弾
- コマンドが追加されました.
- 持続時間が増加しました. 60秒 -> 300秒
- 貫通力が減少しました.

* 冷凍弾
- 決闘で攻撃力が減少しました.

* 灼熱弾
- 決闘で攻撃力が減少しました.

* フラッシュマイン
- 気絶範囲が増加しました.

* C4 リモートコントロール
- 投げる時モーションが変更され、遠距離で攻撃が可能になるように変更されました.
- 投げる時スーパーアーマーではなく普通状態に変更されました.
- 投げる時付着有無と関係なく C4の個数が減るように変更されました.
- 決闘で攻撃力が減少しました.

* ニルスナイピング
- 攻撃範囲が増加しました.
- 決闘で攻撃力, 気絶確率, 抜穂, ターゲット移動速度が減少しました.

* クロスモア
- 多段ヒットにならないように変更しました.
- 攻撃力が増加しました.


間違いなどありましたらコメントにお願いします。

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7/15 ファーストサーバー告知
Act1.Stylish#2の銃改変の残りがファーストサーバーに来たようです。
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。

[共通]
* ウインドミル
- レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.

* パニッシャー
- レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.

* マッハキック
- レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.

* 銀の弾丸
- SP 20 -> 25
- 攻撃力が増加しました.
- MP消耗量が増加しました.
- クールタイムが増加しました.

* G-14破裂榴弾
- コマンドが追加されました.


[レンジャー]
* リベンジャー
- コマンドが追加されました.

* ウエスタンファイア
- コマンドが追加されました.

* スカッドジェノサイド
- コマンドが追加されました.

* 追加スキル : ダブルガンホーク
- レンジャー専用ピストルを飛ばしてピストルで銃弾を打ち上げて敵に無属性ダメージを加える 45レベルアクティブスキルです.
- 飛んだピストルはレンジャーの元に帰って来てそのピストルをまた取って飛ばすことができます。最大 3回まで可能です.
- 回数が繰り返されるほどもっと力強くて早いピストルが飛びます.

* マルチヘッドショット
- コマンドが追加されました.
- 敵打撃の時硬直時間が増加しました.

* 乱射
- 攻撃力が減少しました


[ランチャー]
* キャノンボール
- 最大充電時間が減少しました.
- コマンドが追加されました.

* FM-92 スティンガー
- コマンドが追加されました.

* X-1 イックストルド
- コマンドが追加されました.

* サテライトビーム
- コマンドが追加されました.

* シュタイア対戦車砲
- 爆発攻撃が物理攻撃に変更されました.

* 陽子爆弾
- 飛ばさないバグが修正されました.
- 陽子爆弾が光属性ではないバグが修正されました.


[メカニック]
* 一斉爆破
- 照準爆破で移る充電時間が減少しました.
- 照準爆破ターゲッティング時間が増加しました.

* カウントダウン
- 最大充電時間が減少しました.

* G-1 : コロナ
- コマンドが追加されました.
- ローリングサンダーとラプタースキルの習得レベルに従ってコロナの攻撃力がもっと増加するように変更されました.

* G-2 : ローリングサンダー
- コマンドが追加されました.
- SP 消耗量が 35 -> 30に減少されました.
- コロナとラプタースキルの習得レベルに従ってローリングサンダーの攻撃力がもっと増加するように変更されました.

* G-3 : ラプター
- コマンドが追加されました.
- コロナとローリングサンダースキルの習得レベルに従ってラプターの攻撃力がもっと増加するように変更されました.

* 空中戦闘メカ : テンペスター
- コマンドが追加されました.

* メカドロップ
- コマンドが追加されました.

* サテライトビーム(公式の記載ミス? 多分、ゲイボルグパンチに記載修正されると思われます)
- コマンドが追加されました.

* 追加スキル : スパローファクトリー(英語名:Sparrow Factory)
- 一定範囲の中の敵に無属性魔法ダメージを加える
 スパローを生産するスパローファクトリーを設置する 45レベルアクティブスキルです.
- スパローは周辺の敵に持続的なダメージを加えている途中、
 照準爆破命令を受ければ一斉にそのターゲットで飛んで爆発して敵に大きいダメージを加えます.


[スピッドファイヤー]

* 熟練された皮マスタリー
- 知能と力上昇値が増加しました.

* 冷凍弾
- SP 20 -> 30
- 攻撃力が増加しました.
- MP消耗量が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
- キャスト準備時間が減少しました.

* 灼熱弾
- SP 25 -> 30
- 攻撃力が増加しました.
- MP消耗量が増加しました.
- クールタイムが増加しました.

* フラッシュマイン
- コマンドが追加されました.

* フラッシュグレネイド弾
- コマンドが追加されました.

* C4 リモートコントロール
- コマンドが追加されました.

* フリーズグレネイド弾
- コマンドが追加されました.

* ニルスナイピング
- コマンドが追加されました.
- 攻撃力が増加しました.
- 射撃間隔が短くなりました.
- 気絶時間が増加しました.

* 特殊機動戦隊ブラックローズ
- コマンドが追加されました.

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7/11 ファーストサーバー告知
Act1.Stylish#2の銃改変がファーストサーバーに来たようです。
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
*追加で告知が出てたので一番下に追加。

[スキル改編]
[ガンナー共通]

* ジャックスパイク
- エフェクトが改善しました.
- MP消耗量が減少しました.
- 攻撃力が増加しました.

* ライジングショット
- エフェクトが改善しました.
- MP消耗量が減少しました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- 決闘でクールタイムが増加しました.

* M-137 ガトリングガン
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
- MP消耗量が変更されました.

* 銀の弾丸
- SP消耗量
- 銀の弾丸の最大充填が増加しました.
- 一発の攻撃力が減少しました.
- アンデット追加ダメージが増加しました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾の消耗をし切らなくても回るように変更されました.

* ランドランナー
- 建物アーマーに対する追加ダメージ増加率が減少しました.

* パニッシャー
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.

* ウインドミル
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.

* マッハキック
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.
- クールタイムが増加しました.

* M-3 火炎放射器
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
- 敵硬直時間が増加しました.

* バーベキュー
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.

* G-14 破裂榴弾
- エフェクトが改善しました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- 打ち上げ間クールタイムが減少しました.
- 装填クールタイムが増加しました.
- 最大装填数が減少しました.
- MP消耗量が増加しました.


[レンジャー]

* ガンガード
- パッシブからアクティブに変更されました.
- 遠距離攻撃を食らう時スキルボタンを押せば一定ダメージを吸収するようになります.

* リベンジャー
- パッシブからアクティブに変更されました.
- 被撃状態がおこる際、スキルボタンを押せば反撃ができるように変更されました.
- リベンジャー攻撃に当たれば一定確率で気絶状態にかかるようになります.

* 速射
- MP消耗量が減少しました.

* ヘッドショット
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クリティカル確率が増加しました.
- MP消耗量が減少しました.

* デスバイリボルバー
- エフェクトが改善しました.
- クリティカル時の攻撃力増幅率が減少しました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが減少しました.
- 持続時間が増加しました.

* 乱射
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃範囲が増加しました.

* サドンデス
- マルチヘッドショットスキル使用の時にも発動されます.

* 新規スキル : エアレイド
- ウインドミル移動の代わりに追加されたアクティブスキルです.
- 既存のウインドミル移動スキル機能に追加されてウインドミル中に攻撃ボタンを押せば
 空中に浮かべる攻撃をするエアレイドが発動されます.

* 新規スキル : トリプルクラッチ
- ウインドミル中にウインドミルをキャンセルして、
 速い速度でマッハキックとライジングショットを使用可能にさせてくれるパッシブスキルです.

* 新規スキル : マルチヘッドショット
- 一定範囲の敵に連続的にヘッドショットを撃ち大きいダメージを加える 35Lvアクティブスキルです.
- 発射する度に方向キーで方向を設定して該当の方向にある敵 1人にダメージを加えて
 一定確率でまた他の 1人の敵にダメージを加えます.


[ランチャー]
* ハンドキャノンマスタリー
- 習得の時ハンドキャノンの攻撃力が増加するようになります.
- ハンドキャノンを抜く時の攻撃速度だけ増加させてくれるように変更されました.

* 抜き打ち
* 習得レベル制限が 10まで増加しました.
-攻撃力が物理攻撃力%に変更されました.
-追加で敵硬直時間が増加するように変更されました.

* シュタイア対戦車砲
- エフェクトが改善しました.
- スキル名が 'シュタイア重狙撃銃' -> 'シュタイア対戦車砲'に変更されました.
- 攻撃力が物理/魔法武器攻撃力% + 物理/魔法攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- キャンセルスキルを取らなければ基本攻撃中にキャンセル出来ません.

* レーザーライフル
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- キャンセルスキルを取らなければ基本攻撃中にキャンセルにならないです.

* 火炎放射器
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.

* ミラクルビジョン
- エフェクトが改善しました.
- 重火器攻撃力増幅率が減少しました.
- MP消耗量が増加しました.
- クールタイムが減少しました.
- 持続時間が増加しました.

* 陽子爆弾
- 攻撃方式がロケット攻撃と爆発攻撃で分けられました.
- エフェクトが改善しました.

* サテライトビーム
- 攻撃力が増加しました.
- 持続時間が減少しました.

* 追加スキル : キャノンボール
- ハンドキャノンを装着時にだけ発動し、
 力強いエネルギーの固まりを発射して敵に無属性物理ダメージを加える 18Lvアクティブスキルです.
 
* 追加スキル : キャンセルキャノンボール
- 基本攻撃をキャンセルしてキャノンボールを使うことができるようにしてくれるパッシブスキルです.

* 追加スキル : FM - 92スティンガー
- 空中にスティンガーを発射した後スティンガーが分離して
 いろいろな小さな爆弾が地面に落ちて敵に火属性物理ダメージを加えて
 空中に浮かべる 35Lvアクティブスキルです.

* 追加スキル : X-1 イックストルド
- 空間をイルグロトリル位の力強いエネルギーを凝縮させた後発射して
 大きい無属性物理ダメージを加える 45Lvアクティブスキルです.


[メカニック]
* EZ カウントダウン
- 建物アーマーに対する追加ダメージ増加率が減少しました.
- レベルアップの時爆発範囲増加率が減少しました.
- クールタイムが増加しました.
- 時限爆破スキルが消えて, 代わりにスキルボタンを押していれば
 カウントダウンの引き延ばし時間が長くなって召還されます.
 
* 一斉爆破
- エフェクトが改善しました.
- スキルキーを押していればターゲッティングマークが現われて
 ターゲッティングマークを移動させた後スキルキーを離せば
 その場でランドランナー, カウントダウン, テンペスターが突進して爆発する機能が追加されました.
- スキルキーを押していなければ既存と等しい效果で使うことができます.

* Ex-S ヴァイパー
- エフェクトが改善しました.

* 空中戦闘メカ : テンペスター
- エフェクトが改善しました.
- すべての攻撃力が魔法攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.

* メカドロップ
- エフェクトが改善しました.

* ゲイボルグパンチ
- すべての攻撃力が魔法攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.

* 新規スキル : G-1 コロナ
- メカニックの背中の後ろに無属性魔法攻撃をする補助メカコロナを設置する 20Lvアクティブスキルです.
- メカニックが基本攻撃をする時にだけ攻撃をするようになります.
- G-2 ローリングサンダーや G-3 ラプターで変身することができます.

* 新規スキル : トランスフォーム : G-2 ローリングサンダー
- 周辺に電気帳幕魔法攻撃をしたり電磁波魔法攻撃をするローリングサンダーを召還する 25Lvアクティブスキルです.
- G-1 コロナまたは G-3 ラプター状態で変身することができます.
- G-2 ローリングサンダーの持続時間は G-1 コロナの持続時間に付きます.

* 新規スキル : トランスフォーム : G-3 ラプター
- 周辺の敵にくっついて持続的に魔法ダメージを加えるラプターを召還する 35Lvアクティブスキルです.
- G-1 コロナまたは G-2 ローリングサンダー状態で変身することができます.
- G-3 ラプターの持続時間は G-1 コロナの持続時間に付きます.


[スピッドファイヤー]
* 熟練された戦闘の皮マスタリー
- 知能増加率が 30% 減少しました.
- 力増加率が 80% 増加しました.

* 強化徹甲弾
- SP 20 -> 15
- buffをかけてくれるアクティブスキルに変更されました.
- 能力値が増加しました.

* 強化硬直弾
- SP 20 -> 15
- buffをかけてくれるアクティブスキルに変更されました.
- 能力値が増加しました.

* 冷凍弾
- SP消耗量 30 -> 20
- 冷凍弾の最大充填が増加しました.
- 一発の攻撃力が減少しました.
- 一発の氷結確率が減少しました.
- 人間型, アスタイブにもっと多いダメージを与えるように変更されました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾消耗し切らなくても回るように変更されました.
- クールタイムが減少しました.

* 灼熱弾
- SP消耗量 30 -> 25
- 灼熱弾の最大充填が増加しました.
- 一発の攻撃力が減少しました.
- 植物, 昆虫, 建物アーマータイプにもっと多いダメージを与えるように変更されました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾消耗し切らなくても回るように変更されました.
- クールタイムが減少しました.

* 弾倉拡張
- 最大レベル制限が 3 -> 5に増加しました.

* G-35L フラッシュグレネイド弾
- エフェクトが改善しました.
- フラッシュグレネイド弾の攻撃力が増加しました.
- 感電攻撃力が減少しました.
- 装填クールタイムが増加しました.
- 装填消耗量が増加しました.

* G-18C フリーズグレネイド弾
- エフェクトが改善しました.
- フリーズグレネイド弾の攻撃力が増加しました.
- 氷結持続時間が減少しました.

* クロスモア
- エフェクトが改善しました.
- スキル名が '交差射撃'から 'クロスモア'に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- 当たった時の硬直時間が増加するように変更されました.
- 弾buffの適用を受けないです.

* ナパーム弾
- クールタイムが増加しました.
- 無色キューブの欠片を 2個消耗するように変更されました.
- 火炎地帯の攻撃力が増加しました.
- 火炎地帯の持続時間が減少しました.
- ジャンプ力低下値が減少しました.

* 特殊機動戦隊ブラックローズ
- 攻撃力が増加しました.

* 新規スキル : フラッシュマイン
- 地面にフラッシュマインを設置してフラッシュマインにぶつかる敵に気絶状態を作り
 無属性物理ダメージを加える 20Lvアクティブスキルです.
 
* 新規スキル : C4 リモートコントロール
- 力強い爆弾を装填後、その爆弾を敵に直接装着させて
 一斉に爆発させて敵に無属性物理ダメージを加える 35Lvアクティブスキルです.
- スキルボタンを押せば敵に爆弾を設置することができ、爆弾が装着されると移動速度と攻撃速度が遅くなります.
- スキルボタンを押していれば装着されたすべての爆弾が爆発します.
- 爆弾をつけている少ない団結するようにすればするほど效果が良いです.

* 新規スキル : ニルスナイピング
- ニルスナイパーに支援要請をして敵に無属性物理ダメージを加えて気絶状態で作る 45Lvアクティブスキルです.
- カーソルキーを利用してターゲッティングしてスキルボタンを押す度に狙い撃ちができます,
 その時ガンナーは投げ不可スーパーアーマー状態になり動くことができません.

新規スキル : 装弾供給
- ガンナーであるパーティーメンバーに銀の弾丸, 冷凍弾, 灼熱弾, 強化徹甲弾, 強化硬直弾をかけることが出来るようになるパッシブスキルです.
-スピットファイア転職の時に基本的に追加されるスキルです.


他のはバグ修正の情報だったので省略。
間違いなどありましたらコメントにお願いします。

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