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DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。設定などは省略しています


12月 2日午後 12時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
適用されるアップデート内容をお知らせいたします.


[レベルキャップ拡張]
*キャラクターのレベルが 70レベルに拡張されます.
*MAXLvブロードキャスティング
-キャラクターのレベルが 70レベルになった時にお祝いメッセージが追加されました.
-70レベルを果たしたキャラクターには一定の報酬が支給されます.


[特性スキルシステム追加]
*50レベルからレベルアップする度にSPの他にTPを得ることができ、TPを利用して特性スキルを取ることができます.
*特性を利用して自分のキャラクターを強くするとかもっと強化されたスキルを使うことができます.
*これと関して既存のスキルウィンドウ以外に固有の UI 追加されました.

・ステータス強化特性
*力,体力,知能,精神,的中率,回避率,HP回復,MP回復,全ての属性強化,全ての属性抵抗
をそれぞれあげることができる10個の特性ができます.


・スキル強化パッシブ特性
*習得時既存のスキルを強化させる特性です.
*職業ごとに 4個の共通スキルと 2個の転職スキルの強化が可能です.

鬼剣士
*共通
-波動剣地裂 : 拡大率と攻撃力が増加されます.
-ゴアクロス : 十字架大きさが大きくなって出る距離が長くなる效果が追加されます.
-鬼斬り : 攻撃力が増加されます.
-断空斬 : 打撃数が 5回に増えます.

*ウェポンマスター
-背面攻撃 : 反撃時ダメージを受けません.
-オートガード : ガード後に反撃して浮かべる攻撃をします.

*ソウルブリンガー
-ブレーメン : 物理防御力を低下させる效果が追加されます.
-鬼影歩 : 被撃時、一定確率で無敵になる效果が追加されます.

*バーサーカー
-ダイハード : 力の増加するオプションが追加されます.
-暴走 : 出血させる效果が追加されます.

*阿修羅
-鬼神の波動 : 周辺にいる敵の攻撃力を減少させる效果が追加されます.
-波動刻印 : 波動刻印の持続時間が増加されて生成時間が減少されます.


格闘家
*共通
-念弾 : 少しの誘導が可能になるように変更されます.
-ローキック : 硬直時間が増加してバグっている敵に追加ダメージが入って行くように変更されます.
-スープレックス : 衝撃波範囲が増加します.
-クラウチング : 発動時、一定時間無敵になる效果が追加されます.

*ネンマスター
-練気 : 攻撃回数が増加されます.
-螺旋の念 : 最大ヒット数と維持時間,最大個数が増加されます.

*ストライカー
-鉄山靠 : 攻撃力が増加されます.
-発剄 : 攻撃後ディレイが減少されます.

*喧嘩屋
-マウント : 攻撃回数が増加されます.
-投網 : 投げるのにかかる時間が減少されます.

*グラップラー
-ショルダータックル : 滑る距離が増えて最大充電時間が減少されます.
-スパイア : スタンをかける效果が追加されます.


ガンナー
*共通
-パニッシャー : 打撃回数が増加されます.
-バーベキュー : 発射回数が増加されます.
-ランドランナー : 爆発の大きさが増加されます.
-銀の弾丸 : 装着数が増加します.

*レンジャー
-ガンガード : ガード時一定確率でダメージを 100% 吸収する效果が追加されます.
-ヘッドショット : 貫通率が増加されます.

*ランチャー
-火炎放射器 : 大きさが大きくなって硬直時間が増加されます.
-シュタイア対戦車砲 : 出血をかける效果が追加されます.

*メカニック
-一斉爆破 : 爆発ダメージの増える效果が追加されます.
-G-1コロナ : 5発ごとに強い砲撃をする效果が追加されます.

*スピットファイア
-クロスモア : ヒット数が増加して敵硬直時間が増えます.
-弾倉拡張 : 追加される弾丸数が増加されます.


メイジ
*共通
-オーラシールド : HP/MP 変換の割合が減少されます.
-フローレスセント : 生成されるフローレスセントが増加されます.
-むち打ち : buff重複回数が増加されます.
-古代の図書館 : 持続時間が増加されます.

*エレメンタルマスター
-フロストヘッド : 氷結レベルが上昇されます.
-ショータイム : 持続時間が増加されます.

*サモナー
-あいつを狙え!: buff数値が増加されます.
-下級精霊 : 召還可能個数が増加されます.

*バトルメイジ
-落花場 : 充電時間が減少します.
-位相変化 : buff持続時間が増加されます.

*魔道学者
-スイートキャンディーバー : 成功率増加回数が増えます.
-高出力マジックミサイル : 誘導範囲が増加されます.


プリースト
*共通
-スローヒール : ターゲットの体力と精神力をあげてくれる效果が追加されます.
-ラッキーストレート : 多段ヒット回数が増加されます.
-落鳳錘 : ジャンプの後上下でも移動が可能になるように変更されます.
-憤怒の鷲掴み : 拳の中に集めてくれる效果が追加されます.

*クルセーダー
-勝利の槍 : 槍が貫いた後、残っている時間が増加されます.
-光の復讐 : 物理攻撃被撃時にもサンダーボルトの落ちる效果が追加されます.

*インファイター
-ダッキングストレート : 攻撃力が増加されます.
-ウィルドライバー : オーラの範囲が増加されます.

*退魔師
-制圧札 : 制圧札に一定時間以上とどまる時、ホールドがかかる效果が追加されます.
-巨旋風 : 武器を対角線でも投げるように変更されます.


シーフ
*共通
-クナイ : 連続で 2個が出るように変更されます.
-カーズスピア : スピア生成個数が増加されます.
-イレーサー : 後ろから攻撃時、取る回数が増加されます.
-ダイビングアロー : 蹴りの打撃数が増加されます.

*ローグ
-ハリケーン : 移動が可能になるように変更されます.
-ヒットエンド : 連携点数 1個当たり増える攻撃力が増加されます.

*ネクロマンサー
-夜行魂 : 維持時間が増加されます.
-黒砂陣 : 範囲に触れた敵を蜘蛛の巣で縛ってしまう效果が追加されます.

 

・スキル強化アクティブ特性
*特性で既存スキルが強化されたスキルを習得することができます.
*習得した特性スキルは既存スキルと別に使用が可能です.


*ウェポンマスター
-チャージクラッシュ強化スキル : 肩で攻撃して浮かべた後、走ることで敵を飛ばすスキルです.
-居合い強化スキル : 剣を振り回して周辺の敵を切って黒いのを飛ばして前方に攻撃するスキルです.

*ソウルブリンガー
-冷気のサヤ強化スキル : 一定時間サヤを召還して召還領域中の敵にダメージを与えて
領域の上に冷気の結晶を作って攻撃するスキルです.
-トゥームストーン強化スキル : 三つの碑石を落として一定時間碑石の周り敵の闇属性抵抗を低下させ
自分たちの攻撃を闇属性に変えた後、最後に爆発をしてダメージを与えるスキルです.

*バーサーカー
-レイジングフューリー強化スキル : 怒りを爆発させて周辺の敵を浮かべて一定時間ダメージを与えるスキルです.
持続時間の間には血がずっと減少してボタンを押している間は持続します.
-狂乱の宴強化スキル : 敵を掴んで血を吸収して噴出させて前方の敵にダメージを与えるスキルです.

*阿修羅
-波動剣氷刃強化スキル : 水属性の大きい氷固まりが地に沿って発射されて
最後に氷塊を噴き出して攻撃するスキルです.
-波動剣爆炎強化スキル : 火炎の波が前方の敵を襲ってダメージを与えて一定距離を押し出した後
火炎地帯を作って敵を攻撃するスキルです.

*ネンマスター
-念障壁強化スキル : 念を利用して自分の周りに大きな障壁を設置します.
障壁が打撃される度にパーティーメンバーの HPを一定量回復させて打撃を受けた時に光属性ダメージを加えます.
-獅子吼強化スキル : 獅子吼を叫んで周辺の敵に光属性攻撃をして
自分たちの有害な状態変化を解除して自分たちによいbuffを一定時間間かけるスキルです.

*ストライカー
-崩拳強化スキル : 力強いパンチで打撃を与えて飛ばしてしまうスキルです.
-ライジングナックル強化スキル :前に進んで敵を硬直させて一定距離に集めた後
空中に浮かべながら攻撃をした後、下にキック攻撃をして大きいダメージを与えるスキルです.

*喧嘩屋
-ホールドボム強化スキル : フックで攻撃して当たった時 1人を掴んだ後、周辺に毒爆発攻撃をするスキルです.
-ブロックバスター強化スキル : 強く地面を打ち下ろして煙瓦を地で取り出した後、拳で強く打って
前に飛ばして前方の敵にダメージを加えるスキルです.

*グラップラー
-スパイラルハンマー強化スキル : 敵を取った後もとの場所で回転をした後に
攻撃した反動で浮かんだ敵をまた取って攻撃するスキルです.
-スープレックスサイクロン強化スキル : 敵を掴んだ後ジャンプした後
地面に5回転をしながら前方の敵を全部連れて行って力強いジャンプ蹴りをして攻撃するスキルです.

*レンジャー
-エアー・レード強化スキル : ウインドミル中に使用可能で空中に浮かべた後、力強い回転攻撃をして飛ばすスキルです.
-ソニックスパイク強化スキル : ウインドミル中に使用可能で前方に飛ばしながら
多段ヒットで攻撃をしてやけどをかけるスキルです.
-マルチヘッドショット強化スキル : 周辺の敵を前方で集めた後、上に浮かべて何回か攻撃した後
最後に力強いヘッドショットを飛ばすスキルです.

*ランチャー
-FM-92 スティンガー強化スキル : 空中にスティンガーを発射してターゲッティングした後に
いくつかの爆弾に分離してターゲッティングした敵に落ちて火属性攻撃をするスキルです.
-強化冷気放射強化スキル : 敵に力強い冷気を発射して移動速度と攻撃速度を遅くして一定以上打撃時氷結をかけるスキルです.

*メカニック
-Ex-s ヴァイパー強化スキル : 前方の敵に弾丸とレーザーを発射して一定時間が経てば自動破壊されて
周辺にダメージを加えてランドランナーが空中に射出されて落ちながら攻撃をするスキルです.
-Ez-8 カウントダウン強化スキル : 固定型自爆ロボットを設置して一定時間後に自爆して攻撃をして爆発した後に
ランドランナーが生成されて周辺に攻撃するスキルです.

*スピットファイア
-C-4 遠隔操作爆弾強化スキル : 力強いディスクの様な爆弾を装填した後、敵に投げて敵に付けたをした後
一斉に爆発させて敵にダメージを加えるスキルです.投げたディスクは最大 4回で音を出しながら付けることになります.
-フラッシュマイン強化スキル : 地面にフラッシュマインを設置してぶつかった敵に気絶状態で作って炸裂時
小型爆弾が空中に浮び上がってもう一度炸裂して攻撃をしてスタンをかけるスキルです.

*エレメンタルマスター
-サンバースト,チーリングフェンス強化スキル : 地面に電気に包まれた氷柱を召還して遠距離攻撃を阻んで
氷柱の間をフローレスセントが移動をして敵を攻撃して最後に氷柱が割れながら電気衝撃波が広がって行ってダメージを与えるスキルです.
-フレームストライク,ヴォイド強化スキル : 地面に火山がほとばしてダメージを与えて
フレームヴォイドを噴出して攻撃をするスキルです.

*サモナー
-下級精霊強化スキル : 各属性別に強化,抵抗オーラを持って自分たちによい效果を与える中級精霊を召還するスキルです.
-サンドル強化スキル : 非常に攻撃的な強化サンドルを召還して争うようにするスキルです.

*バトルメイジ
-雷連撃強化スキル : 稲妻の力を合わせて前方の敵に何回か突き攻撃をした後、力強い稲妻をうって攻撃をするスキルです.
-碎覇強化スキル : チェーサーの力を武器に集め大きく振り回すスキルです.

*魔道学者
-蝿叩き強化スキル : 大きい蝿叩きを召還して前方の敵に力強い攻撃をするスキルです.
-ほうきスピン強化スキル : 空中でほうきに乗った状態でほうきを回転させて
3回音を出して回転後、最後に地面にぶつかって衝撃波攻撃をするスキルです.

*クルセーダー
-フラッシュグローブ強化スキル : ゆっくり移動して敵方にダメージを与える大きい光の球体を発射する.
一定時間後爆発して周辺の敵にダメージを加えてスタンをかけて小さな光の粒子が割れて粒子に触れた時にダメージを加えるスキルです.
-ディフレクトウォール強化スキル : 前方の近くの距離と遠い距離に 2個のディフレクトウォールを召還して
間にある敵を中央に集めた後、爆発させて攻撃をするスキルです.

*インファイター
-ヘブンリーコンビネーション強化スキル : 右手と左手でフックを飛ばした後進みながら力強いストレート攻撃を 3回するスキルです.
-マシンガンジャブ強化スキル : 両手で前方の敵を早く攻撃した後に爆発状態をかけて一定時間後に爆発させるスキルです.

*退魔師
-乱撃強化スキル : 武器で前方の敵を数回打ち下ろした後、力を合わせて打ち下ろしをして
敵方を浮かべて武器を大きく振り回して敵を飛ばしてしまうスキルです.
-玄武強化スキル : 玄武を呼び出して敵をつかまえて動く事ができないようにして
周辺の敵には霧を振り撤いて敵をホールドさせるスキルです.

*ローグ
-チェーンソー強化スキル : 刀を回転して前方に二度投げた後ちょっとジャンプして
回転する刃で追加攻撃をするスキルです.
-バーチカルスパイラル強化スキル : 高くジャンプして特定地点をターゲッティングした後に
その場所で身を回転しながら降りて刺すスキルです.

*ネクロマンサー
-亡者の恨み強化スキル : 亡者を吹き出して前方の一定領域の敵にホールドをかけるスキルです.
-吸気吸気暗勁把強化スキル : 追後アップデート予定


特性スキル UI 追加
*特性スキルウィンドウが追加されます.
-50レベル達成時から習得して使うことができる特性スキルウィンドウが追加されます.
- 特性スキルは NPCに行く必要がないです.
- 特性スキルはグローバルメニューで特性スキルをクリックかクィックバーの特性スキルアイコンをクリックすれば
特性スキルウィンドウを開いてスキルをいつでも習得することができます.

 

[スキルバランス調整]
*スキルとスキル SP ポイントが初期化になります.
*すべてのスキルのバランスが調整されます.
*スキル 1個取る度の上昇値が既存よりもっとたくさん増加するように変更されます.
*20レベルまで取ることができたスキルが 30レベルまで取ることができるようになります.
*固定スキル攻撃力がキャラクターレベルが上がる度に増加するように変更されます.
*状態変化スキルのレベルをもっとあげることができるように変更されます.
*男ランチャーの火炎放射器が女ランチャー位下端判定が追加されました.
*男ランチャーの強化火炎放射スキルが女ランチャー位下端判定が追加されて上端判定が追加されました.また x軸距離が減少されました.

*新しいスキル : 基本技熟練
-学ぶようになれば基本攻撃とダッシュ攻撃,ジャンプ攻撃の攻撃力が増加します.
-1レベル学ぶ時 2 SPが消耗して,最大スキルレベル 60まで学ぶことができます.
-10レベルから学ぶことができるし,1レベル増加する度に攻撃力が 2.5% 増加します.
-セリアまたはそれぞれの職業上級者に学ぶことができます.


スキル UI 改編
*スキルウィンドウでスキル動画を見られます.
-スキルウィンドウのスキルにマウスオーバー時に該当のスキルに関する動画が再生されます.
動画はスキルウィンドウのスキルが簡単な説明状態である時だけ見られます.
詳しい説明状態では映像を確認することができないです.
*スキルをいっぺんに習得する機能追加
-スキルを習得する時保有している SP量に限り希望するレベルのスキルを購入することができます.
スキルいっぺんに取ることは Shift+マウス左クリックで可能です.
*マスターしたスキルリスト確認
-スキルをマスターした時にスキルウィンドウのスキルリストにスキルをマスターしました.という文章とともに
該当のスキルはクリックすることができなくなります.スキルウィンドウをもう一度開いた時にはマスターしたスキルは消えます.
*スキルツールチップ変更
-スキルツールチップで現在保有レベルのスキルダメージ情報と次のレベルのスキルダメージ情報を確認しやすく変更されます.

 

[ステータス改編]
*体力,精神力の影響が上向き調整されます.
-体力 : HP 最大量増加,HP 回復量増加,物理防御力増加
-精神力 : MP 最大量増加,MP 回復量増加,魔法防御力増加
*状態変化ダメージが力と知能を合わせた値に影響されるように変更されます.

ステータス改編による装備アイテム変更
*装備のレベルによる力,体力,知能,精神力増加量の差が増えるようになります.
 -すなわち前に比べてレベルの高い装備が持つ力,体力,知能,精神力数値がもっと増加します.
*防具及びアクセサリの基本ステータスが装着するキャラクターの特徴及びバランスにあうように追加されます.
 -皮防具に力追加 / 軽甲防具に知能追加 / 板金防具に知能追加 / ネックレスに知能追加 / 腕輪に力追加 / 指輪に力追加
*装備増幅によって付く力,知能数値がステータス改編によって増加されます.
 -これと一緒に装備増幅数値が高くなるほど力,知能上昇値が既存より大幅に増加します.
*装備基本ステータス変化に従ってレガシーなど一部装備のステータスが調整されます.
*ユニーク,エピック,クロニクルアイテムの基本性能が既存より上向きされます.

 

[特殊装備装着スロット追加]
*特殊装備装着スロットが新たに追加されます.
特殊装備装着スロットは誰でも持つことができるのではなくて,資格を獲得した者にだけ与えられる特殊な能力です.

*特殊装備は補助装備/魔法石で分けられて,補助装備装着スロットは 60レベル到達時に与えられるクエストを通じて生成することができるし,
魔法石装着スロットは 65レベル到達時に与えられるクエストを完了すれば生成することができます.
*クエストを完了する前には特殊装備装着スロットが UIで見えないです.(これと共に装着スロット UIが全体的に変更されました.)
*特殊装備は既存装備になかったとかあげにくかったオプションを主要能力で持つようになります.
 -高い力,体力,知能,精神力 / パッシブスキル特性 Lv 増加 / アクティブスキル特性 Lv 増加 / 覚醒スキル Lv 増加 /
  物理攻撃力,魔法攻撃力 / 物理防御力,魔法防御力 / 属性強化 / 状態変化レベル及びダメージ増加 / 高い降魔力 / 各種有用なbuffなど
*特殊装備は武器が攻撃力,防具が物理防御力,アクセサリが魔法防御力を基本能力で持っているように,力/体力/知能/精神力を基本能力で持ちます.
(コモン特殊装備にも力/体力/知能/精神力が付いて,同じレアリティの他のアイテムより基本力/体力/知能/精神力数値が高いです.)
*特殊装備を強化すれば力/体力/知能/精神力が同時に増加するようになります

 

[新ダンジョン追加]
夜間襲撃戦
*入場レベル 60,適正レベル 63の一般ダンジョンです.
*天界エリアで入場することができます.
*登場モンスター
 -一般モンスター : カルテル兵士,一寸法師単元,一寸法師巡察単元,ピエロ,ドムブルロ,ボルロ-ルロ,ジャグラー
 -ネイムドモンスター : 要記ロベル,火炎のトリュフォー
 -ボスモンスター : シルクハット,

補給路遮断戦
*入場レベル 61,適正レベル 64の一般ダンジョンです.
*アントベル峡谷エリアで入場することができます.
*登場モンスター
 -一般モンスター : カルテル強化改造兵士,カルテルエンジニア,AM-2 バイト,HM-4 バルト,UM-9 イルレックトン
 -ネイムドモンスター : HM-8 グスト,AM-9 クランキ,UM-7 ブルレスト,イブキス
 -ボスモンスター : UM-0 アルティメータム

追撃殲滅戦
*入場レベル 62,適正レベル 65の一般ダンジョンです.
*アントベル峡谷エリアで入場することができます.
*登場モンスター
 -ネイムドモンスター : 末年兵長,講習病長芋では,夜を呼ぶカモカ,ジーゼル博士
 -ボスモンスター : メカニックジーゼル

血蝶の踊り
*入場レベル 63,適正レベル 66の一般ダンジョンです.
*ノースマイヤーエリアで入場することができます.
*登場モンスター
 -一般モンスター : うつろな泥棒,ぼんやりした泥棒,メルトメン,ヒョルホゾブ,
 -ネイムドモンスター : アムムト,APC 市と言う(のは),ベス派,ルシオルだと
 -ボスモンスター : モスクィン

疑惑の街
*入場レベル 64,適正レベル 67の一般ダンジョンです.
*ノースマイヤーエリアで入場することができます.
*登場モンスター
 -一般モンスター : うつろな泥棒,ぼんやりした泥棒,メルトメン,ミミック,白骨魔女,玉魔女,ゴムウンバックズィ
 -ネイムドモンスター : 盗掘師ルジョ,メデーア,サイクルロブス,妖女ナマック
 -ボスモンスター : 魔女アがルム

列車上の海賊
*入場レベル 66,適正レベル 69の一般ダンジョンです.
*海上列車エリアで入場することができます.
*登場モンスター
-一般モンスター : モメン,モメンオスルサ,クロカン歯戦死,クロカン投擲戦死,モメデ-ア戦死,モメデ-ア魔法師
 -ネイムドモンスター : 刃歯,ホックフィッシュ
 -ボスモンスター : ゴムウンビヌル無サンバだの,小僧人魚コングコングが

西部線の奪還
*入場レベル 67,適正レベル 70の一般ダンジョンです.
*海上列車エリアで入場することができます.
*登場モンスター紹介
 -一般モンスター : モメン,モメンオスルサ,トトルレック,トトルレック甲板院,モメデ-ア戦死,モメデ-ア魔法師
 -ネイムドモンスター : 独眼出るの,プルングリムザマサチオ
 -ボスモンスター : 花火盾ボッティチェリ,コングコングが

 

[クエスト]
*新たに追加された 7個ダンジョンに対してそれぞれエピック,一般,修練,業績,限定,反復クエストが追加されました.


[システム追加 : ヒーローズロード]
*キングスロードの次の難易度で強い火力を要求する難易度が追加されます.
*60レベル以後追加されたダンジョンから挑戦することができます.
*モンスターたちの能力値が全体的に強まって,ネイムドとボスモンスターは新しいパターンを使います.
*いくつかの部屋は構造が変化されて,登場するモンスターの個体数が増えたりします.
*新しいタイプのチャンピオンモンスターが登場します.
*入場条件
 -ヒーローズオープンクエストの完了を通じて難易度を獲得することができます
*チャンピオンモンスター
-新しいタイプのチャンピオンモンスターが登場します
1)分裂する : 二頭に分裂します.
2)見えない : カモフラージュ状態で攻撃します.
3)回復する : 一定間隔で HPを回復します.
4)感染された : 被撃時に中毒ガスが確率的に出ます.
5)爆走する - HPが少しずつ減らしながら早い攻撃と高い攻撃力を持ちます.
6)だるい - 睡眠させる衝撃波が一定時間ごとに発動されます.
7)幸運を与える ? 被撃時一定確率でフォーチュンコインを強制行います.
*真レア固有ドロップ
-他の難易度でドロップしない真レアがヒーローズロードでのみドロップされます.


[異系ダンジョン改編]
*異系ダンジョンのダンジョンレベルがパーティーレベルの平均レベルに調整されました.
*4人パーティーだけ入場可能だった入場制限が 3人パーティーでも入場可能になるように緩和されました.
*ドロップするアイテムが変更され、ダンジョンレベルによって変わるように修正されました.
*降魔要求数値が変更されダンジョンレベルによって変わるように修正されました.
*異系ダンジョンネイムド,ボスモンスターの状態異常抵抗力が増加しました.


[ダンジョン演習モード追加]
*ダンジョンで疲労度,コイン,スタミナ減少などのペナルティーなしにダンジョンに入って行って演習ができるモードが追加されます.
*死亡の塔,迷妄の塔,無限の祭壇,すべての一般ダンジョン,すべての古代ダンジョン,異系ダンジョンで演習モードが適用されます.
*耐久度,疲労度,挫折などは適用されないです.
*経験値,勝ち点,ダメコン指数は増加しないです.
*モンスター死亡,オブジェクト破壊時ゴールド及びアイテムがドロップしません.
(ただ,死亡の塔から出る塔専用アイテムはドロップされます.)
*消費アイテムが使用可能で消耗しないです.(ムキュ,消耗性アイテム,課金アイテム)
 (ただ,死亡の塔でドロップする塔専用アイテムは消費します.)
*ダンジョンクリアの時すべてのクエストがクリアにならず,クエスト完了に必要な条件が増加されないです.
*ボス死亡後,クリア経験値及び報酬が支給されません.
*地獄パーティーが登場しないです.
*ダンジョン演習モードは経験値,ゴールドなどの補償を得ることができないです.
*ダンジョン選択画面下端でダンジョン演習モードを選択することができます.


[地獄パーティー]
*60レベル以上ダンジョンで登場する新しい地獄パーティーが追加されます.
*西部線奪還と疑惑の街では地獄パーティーが登場しないです.(追後アップデート予定)
*ノースマイア地域の地獄パーティーを挑戦するためのアイテムが歓迎の破魔石に変更されます.
*歓迎の破魔石を得るための歪んだ悪魔の招待状/挑戦状はノースマイア地域のボスから得ることができます.
*既存の鋼鉄の破魔石はコースト三叉路のダンジョンと月光酒店の地獄パーティーに会うためのアイテムで使われます.
*天界の 3個新ダンジョン,夜間襲撃戦,補給路遮断戦,追撃殲滅戦と既存の天界ダンジョンで挑戦状/招待状及び破魔石を共有します.
*海上列車地域の新ダンジョンの地獄パーティーに挑戦するためのアイテムである震動の破魔石が追加されました.
震動の破魔石を得るための搖れる悪魔の挑戦状/招待状は,海上列車地域のボスがドロップします.


[真レアアイテム追加]
*真レアアイテムは既存のレアアイテムとコンセプトが等しいがもうちょっと良い性能を持っているアイテムです.
 -基本的にアイテムレベルが 2レベル高くて,付加オプションの能力値が既存レアアイテムよりもっと高いとか新しく追加されます.
 -真レアアイテムはアイコンに真レアアイテムなのを表示してくれるマークが付いて,武器の場合真レアアイテムだけの素敵なカラーを持ちます.
 -真レアアイテムはレアアイテムよりは良いがユニークアイテムよりは良くないです.しかしユニークアイテムよりは得るのがずっと簡単です.
*真レアアイテムはヒーローズロード難易度でモンスターを倒した時だけ獲得することができます.


[能力解放]
*60~64レベルに異系ダンジョンに入場すれば既存の 2次クロニクルアイテムがドロップされ,
65~70レベルに異系ダンジョンに入場すればもうちょっと良い性能の 2次クロニクルアイテム改がドロップされます.
*60~64レベルでドラブドエは既存の 2次クロニクルアイテムを 65~70レベルにドラブドエは
もうちょっと良い 2次クロニクルアイテム改にアップグレードすることができるようになり,これを能力解放と言います.
-能力解放をすればアイテムレベルが 5レベル高くなってそれによって基本攻撃力,防御力,ステータスが増加して,降魔力も増加します.
*能力解放にはドロシーが売る能力解放券及び 65~70レベルに異系ダンジョンでドロップされる異界の記憶破片が必要です.
 -下級能力解放券 : 2次クロニクルアイテムを能力解放する時、下級能力解放券を使えば,
  現在装備の強化/増幅数値,浄化による次元の能力,魔法付与の效果などが消えます.
 -上級能力解放券 : 2次クロニクルアイテムを能力解放する時、上級能力解放券を使えば,
  現在装備の強化/増幅数値,浄化による次元の能力,魔法付与の效果などが維持されます.
*2次クロニクルアイテム改は 65~70レベルに異界ダンジョンに入場してモンスターを倒して獲得するか
65~70レベルでドロップさせる魔性の決定,熱望の磨石破片を集めて獲得することができます.


[レガシーレシピ追加]
*レガシー武器/防具/アクセサリアイテムを材料にして,現在より 5レベル高いレガシー武器/防具/アクセサリを製作することができるようになります.
*競売のレシピカテゴリーが最上位カテゴリーに変更されてレシピ検索が便利になります.


[装備アイテムアップデート]
*60レベルコモン,オンコモン,レア,レガシー,ユニーク,エピックアイテムが追加されます.
*新規追加されたアイテムを製作するレシピが追加されます.
 -レア武器,レア肩/ベルト防具,真レア肩/ベルト防具
*ゼルディンとベリックト NPC商店で40~45レベル武器/防具アイテムが 50~55レベル武器/防具アイテムに入れ替えます.
*ベルン NPC商店で 60レベル武器/防具アイテムを販売します.


[装備アイテム等級基準変更]
*60レベル以上の装備アイテムはアイテム等級に関する基準が変更されます.
 -装備アイテムのオプションの中にランダムで決まるすべての数値がアイテム等級によるように変更されます.
 -アイテム等級が他の等しい装備を比べた時,等級が高い装備のランダムで決まるすべての数値は等級が低い装備の数値より無条件で高いように変更されます.
 -例えば,最上級装備のランダムで決まる数値は上級~最下級装備の数値より全て高いです.
 -ランダムで決まるアイテムオプション数値の種類は既存と等しいです.


[専門職業拡張]
*専門職業の最大レベルが 7から 9に拡張されます.
*競売に専門職業カテゴリーが追加されて専門職業の生産物を易しく検索することができます.
*専門職業で一回に生産可能な最大個数が 10個に制限されます.

錬金術師
*最上級飛躍 4種と回復ポーションなど多様な效果を持った新規ポーションが追加されます.
*一部ポーションの組合材料が変更されました.
*ボプリュポーションの数値が上向き調整されました.
*新規ポーションのレシピは 60~70レベル区間ダンジョンでドロップされます.

魔法付与師
*魔法付与の生産タブで補注を生産することができます.
*補注を持っていれば魔法付与師になっていなくても魔法付与が可能です.
*一部カードの数値が上向き調整されました.
*新しいダンジョン追加によって新規カード 12種が追加されます.

人形師
*古代ダンジョンで特に強い新規人形 4種が追加されます.古代ダンジョン専用人形たちはそれぞれ指定された古代ダンジョンで強い力を発揮します.
*人形を作るのに必要な材料が全般的に減少されました.
*人形師になるために必要な材料が変更されました.
*新規人形のレシピは 60~70レベル区間ダンジョンでドロップされます.

解体家
*解体機のレベルが 8,9に上がればそれぞれ解体機の耐久度が増えます.
*解体機で装備を解体した場合、魂が有色キューブと一緒に一回でいくつか出るように変更されました.


[好感度システム改編]
*'また贈り物' メニューが追加されます.NPCに贈り物を与えた後
'また贈り物'を選択すれば直前に準贈り物をまた与えることができます.
*キャラクターのレベルが上がるによって一定時点に指定された NPC の中で好感島が一番高い NPCが手紙を送ってくれます.
*特定 NPCと好感度 '信頼' 状態を一定期間維持すれば維持した期間によって
ダンジョンでbuffを受けるとか NPC 称号レシピを報酬で受けることができます.


[疲労度バッテリー改編]
*60レベル到達時、支給した疲労度バッテリーゴールドボーナスが 70レベル到達時支給することに変更されます.
*70レベル到達以前には既存と等しくダンジョン狩り経験値 2倍ボーナス效果をもらうようになります.
*70レベル到達後、直ちにバッテリーゴールドボーナスが支給されて,以後バッテリーは動作しなくなります.
*既存にもらっていないバッテリーゴールドボーナスはアップデート後に一括されて小包みで支給されます.


[壷]
*既存ダンジンのレガシー壷の名前が (旧)ダンジンのレガシー壷に変更されてこれ以上商店で販売しないです.
*新たに変更されたダンジンのレガシー壷から出るアイテムレベル区間が 50~55 から 55~60 に変更されました.
*モンスターカードを獲得することができる 'カード壷'が追加されます.NPC トゥインキーが販売します.


[アバター]
*上級アバター選択オプションの数値が上向き調整されました.
*レアアバター選択オプションの数値が上向き調整されました.


[バグ修正及び変更事項]
*ステータス改編関連数値調整
-アバタ,エンブレム,クリーチャー,称号,消耗アイテムの力,体力,知能,精神力に対する数値がステータス改編に当たるように調整されました.
*カンナが販売した '万人向き~' 状態異常アイテムの回復maxLvが 40 - 50に修正されます.
*ドロシーが販売した '専門家向け~' 状態異常アイテムの回復maxLvが 60 - 70 に修正されます.
*既存のオブジェクトでドロップされた状態異常アイテムの回復maxLvが55 - 65に修正されました.
*トレードの中にゴールド変更メッセージ表示にならなかったバグを修正しました.
*アイテムを獲得した時、自動でインベントリウィンドウのタブが変わる機能を削除しました.
*30レベル以上キャラクターのレベルアップのための要求経験値量が,レベル区間ごとに小幅減少しました.
*期間制アバターにアイテムザムグムギヌングがかけた時アイテムが 100回消えればこれ以上アイテムザムグムギヌングが作動しないバグを修正しました.
*トレード時のゴブリンの贈り物は小包みに送信されるように変更されました.

 


DnFマガジンでの追加情報
[今後のアップデート事項]
1.既存の50レベル以上アイテムの能力が+2レベルぐらい上向されます。
- 50レベル アイテムが52レベル アイテムの攻撃力/防御力/ステータスを持つことになります。
- 55レベル アイテムが57レベル アイテムの攻撃力/防御力/ステータスを持つことになります。
- 50/55レベル アイテム他にも既存の50レベル以上すべてのアイテムらの能力が上向されます。
-着用レベルは増加しません。

2.追加で以下のアイテムは性能をさらに向上させられるようにアップデートされます。
-レガシーアイテム:レガシーアイテムを材料にして一段階上のレガシーアイテムを製作できるレガシーレシピがアップデートされます。
-テラナイト アイテム:ある程度の努力をすれば性能がさらに優れたテラナイト アイテムを獲得することができるようになります。

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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。設定などは省略しています


9月 1日午後 7時 20分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
金の適用されるアップデート内容をお知らせいたします.


[バグ修正]
*アイテムバグが修正されます.
-信義のプルレティノムクオータースタッフのオプション中,ゴングソック-1%になったオプションが
ゴングソック+1%ができるだけ修正されます.
-グレーシャーをドリフト 3セットオプション中,チルリングパウド攻撃力増加が正常に適用するように修正されます.

*アイテム誤打が修正されます.
-ヘルカリウムクエスト補償ワンドアイテム人が 'ヘルカリウム子供作'で 'ヘルカリウムイドアス'で修正されます.
-'機敏の板金下衣 : ヒールウインド'の英文人が Plate Pants of Enlargement : Heal Windで
 Plate Pants of Quickness : Heal Windで修正されます.
*ワンドを江華市防御無視攻撃力が低く増加したバグを修正しました.

 

[変更事項]
*現在装着中のアイテムを移動/販売試みる時,装着解除を勧めるアルリムチァングが見えます.
*盗賊基本攻撃中 3番目打撃で少ない倒さないように変更されました.
*バーチカルスパイラルでフィニッシュ攻撃ができる最小高さが削除されました.


[ギルド改編]
*ギルドシステム変更
-ギルドレベル 4からはギルドがレベルアップをして受ける鼻である補償をギルド加入後 7日以後から受けることができます.
-ギルドレベルアップに必要な経験し皆集まった後ギルドレベルアップをしなければこれ以上ギルド経験し集まらないです.

*ギルド倉庫アップデート
※機能具現テストのためのファーストサーバーアップデートとしてバランシングになっていない状態なのをお知らせいたします.UI デザインも追後変更される予定です.
-ギルド勢力前ポイント補償でギルドアジト内にギルド倉庫が追加されます.
-ギルド倉庫はギルド院たちの間のアイテム取り引きが可能なギルドのみのためのコンテンツです.

*生成条件
-ギルドアジト生成の時ギルド倉庫が同時に生成されます.ギルドアジトがもうあるギルドには自動に生成されます.

*スロット追加方法
-ギルドスロット追加は "ギルドマスター"だけができてギルド倉庫 UI を通じてギルド倉庫スロット個数を追加することができます.
-スロット追加時ゴールド,ギルド勢力前ポイント,勢力前クーポンが必要です.

*利用権限
-ギルド倉庫は "優秀ギルド院" 等級以上から利用が可能で "新入ギルド院","一般ギルド院" 等級は利用することができないです.

*倉庫使用ログ
-ギルド倉庫 UIに追加された "ギルド倉庫ログ" ボタンをクリックすればギルド倉庫を使ったギルド院たちの使用記録が盛られた UIを見られます.
-最大 50個の使用記録が記録されて 50個以後からは古い順に削除されます.
-ログが記録される時点は
1.ギルド倉庫に新しいアイテムを入れる場合
2.ギルド倉庫にあったアイテムが消える場合
上の 2種条件を満足する場合記録されます.

*取り引き制限アイテム
-すべてのアイテムがギルド倉庫を通じて移動が可能なことではないです.
-ギルド倉庫に保管することができるアイテムは競り市優待券がない状態の競り市条件と等しくて
アバタ,セラテム,取り引きが不可能な装備アイテムなどは保管することができないです.


[クエスト便宜性向上]
*連携クエストで成り立った一般クエストの場合にも,先行クエストを完了すれば次クエスト対話が自動で始まって
クエストを受けることができます.(連携されるクエストが同時にいくつか生成される場合には作動しないです.)
*キャラクター生成の時チュートリアルダンジョンをあきらめてセリ亜房に帰って来た時
自動でエピッククエストが浮かばないバグが修正されました.
*クエスト対話時 NPC どうし話し合う時,テキストが一字ずつ表示されないで一度に表示されるバグを修正しました.
*一般クエストの場合,クエストのレベルとキャラクターのレベル差が多ければ
NPC 頭の上にクエストアイコンを浮かべないように変更されました.
-ただ,"すべてのクエスト表示" がチェックされていたら,レベルと関係なく NPC 頭の上にクエストアイコンを見せてくれます.
-イベントクエスト,覚醒 / 転職クエスト,限定クエストなどはレベルのためとかかわらず
いつもクエストアイコンが見えるようになります.
*ある NPC 街一般クエストと限定クエスト皆を持っていたら,
NPC 頭の上に一般クエストアイコンを見せてくれるようになります.(既存には限定クエストアイコン)
-ただ,この場合にも一般クエストとキャラクター間のレベル差がたくさん出れば,限定クエストアイコンが見えます.
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9月 16日午前 12時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
金の適用されるアップデート内容をお知らせいたします.


※ランクシステム改編のためにアイテムドロップと経験値倍数が実サーバーと等しく適用されました.
テストのために一時的に適用された事項で追後変更されることができます.
円滑なテストのために適用された事項だからこの点了解お願い致します.
その代わりキャラクター育成にお手伝い致そうと疲れも無制限イベントと争うと防止イベントを進行します.


[ランクシステム改編]
*ランクシステムが改編されます.
*既存のスタイル,テクニック等の分かりにくい項目がランクに及んだ影響が削除されます.
*代わりに新しいランクシステムでランクに影響を及ぼす要素はコンボレートとクリアタイムの二つです.

1.コンボレートと言う(のは)コンボを通じて敵にダメージを加えた羊を言います.
-コンボには既存のコンボが意味したバント外にも多くの少ない同時に攻撃するマルチヒットが含まれます.
-バントとマルチヒットを適切に切られないで引き続きながら敵方に多くのダメージを加えれば高いランクを受けることができます.
-自分の現在コンボレートは各モンスター別コンボレートの平均です.

2.クリアタイムと言う(のは)ダンジョン別平均クリアタイム備え自分のクリアタイムを言います.
-クリアタイムがある程度水準以上ならランクにボーナスをもらうことができます.
-クルリオタなので受けるボーナスの量は少ないです.クリアタイムを減らすよりは
高いコンボレートを維持するのが高いランクを受けることに有利です.

*ヒット数はランクに影響を及ぼさないように変更されます.たくさん被撃あうとしてもランクが落ちないです.
*バックアタック,エアリアル,協力,カウンターなど既存の要素たちはランクに直接的に影響を及ぼさなくなるが
追加ダメージはそのまま維持されるから相変らず高いランクを受けることに有利に作用することができます.
*ランクシステムが改編されるによって結果画面の UIも変更されます.

※ランク改編関連一部 UI 及び詳細バランシングは実サーバー適用市変更されることができます.
※ファーストサーバーのランク関連クエストがまともに動作しないこともあります.


[エンブレム合成]
*ダフネのエンブレムウイーク期間の中でダフネを通じて 'エンブレム合成' が可能になります.
*エンブレム合成方式は,ダフネクリックを通じて 'エンブレム合成' メニューを選択すれば良くて,エンブレムハブソングチァングに等しい等級のエンブレム 2個を預けるは後 '合成' ボタンを押せば良いです.
*合成可能なエンブレム等級はドリームファイターエンブレム,派手なエンブレム,
燦爛たるエンブレム,プルレティノムエンブレム(ダンジョンドラブ除外)で,等しい等級 2個にだけ合成可能です.(カラーは無関)
*今後アップデートを通じてダンジョンドラブエンブレム(輝くエンブレム)も合成が可能になります.
ex) 派手なエンブレム + 派手なエンブレム or ドリームファイターエンブレム
(ドリームファイターエンブレムは派手なエンブレムと等級が等しく処理されます.)
燦爛たるエンブレム + 燦爛たるエンブレム
プルレティノムエンブレム + プルレティノムエンブレム(ダンジョンドラブ除外)

*2個のエンブレム合成の時,合成したエンブレムと等しい等級のエンブレム 1個ががランダに出て,
日程確率でもっと高い等級のエンブレムが登場します.
結果で登場するエンブレムは,合成に使われたエンブレムカラーの中一犬が出ます.
(ただ,プルレティノムスキルエンブレムの場合職業と無関係に登場します.)
ex) 派手な黄色エンブレム + 派手な黄色エンブレム = 派手な or 燦爛たる黄色エンブレム 1個
燦爛たる赤味エンブレム + 燦爛たる青みエンブレム = 燦爛たる赤味 or 青みエンブレム 1個
*エンブレム合成の時少量の合成手数料が賦課されます.


[アイテム保証機能]
*ハッキングなどでアイテムが移動されたり削除されるなどの危険を防止するためにアイテム保証機能がアップデートされます.
-対象アイテム : 装備アイテム,アバター,クリーチャー卵

*錠閉ざし状態ではアイテムの価値を毀損させることができる各種行為たちが不可能になります.
制限される機能
-トレード
-個人商店
-競り市登録
-合成
-削除
-ドロップ
-販売
-解体
-強化
-増幅
-密封
-密封アイテム装着
-密封クリーチャー装着
-小包み送り
-カレイドボックス回す
-アバタ合成
-アバタ解体
-錠閉ざし状態のアバタにエンブレム装着
-NPCに贈り物
-キャラクター削除
-ギルド倉庫でアイテム移動

*閉ざし可能なアイテム数はキャラクター別最大 100個であります.
*閉ざし方法は閉ざすことを願うアイテムに Alt + マウス左クリックをすれば良いです.
Alt + 左クリックをする時度に閉ざし状態 - 解除申し込み状態 - 閉ざし状態に変更されます.
*閉ざし解除申し込みをすれば閉ざし設定されたアイテムを閉ざし前の一般的な状態で回します.
解除申し込みをすれば解除大気状態に変更されて 72時間が経つと解除が完了します.


[勢力前]
*勢力前とソドンデである関連クエストが追加されました.
クエストは勢力前関連 NPC 人グルラムリングウドから始める一般クエストです.
*勢力前でパワーアップ方式がパーティーで個人に変更されました.
すなわち,パワーアップ対象である個人が属したパーティー院全体にパワーアップがかかった方式で,
あたるパーティー院一人だけパワーアップ状態になります.(パワーアップは勢力別で勝率が低いキャラクターの中でランダムで選発されます.)
*パワーアップ対象になることができるキャラクターの制限勝率が上昇しました.
すなわち,勝率がとても低くなくてもパワーアップになることができます.(勝率がもっと低いとパワーアップになる確率が上昇しないです.)
-パワーアップで向上する力/知能/物理防御力/魔法防御力/HP/MP 数次が下向き調整されました.


[バグ修正]
*スキルスターである拡張圏を購買して,専門職業放棄市一方ツリーでばかり専門職業スキルが消されるバグを修正しました.

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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
 

7月 31日午後 9時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
本日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.


 [スキルスタイル拡張アイテム追加]
*スキルスタイル拡張アイテムでダンジョン / 決闘を思いきり移動しながら彼に当たるスキルを使って見てください!
*セラショップ 'アイテム' 項目でスキルスタイル拡張アイテムを購入することができるし,
 購入時スキルインベントリの 'スタイル2' 項目を使うことができます.
*'スタイル1' スキルインベントリは既存と等しい空間であり,
'スタイル2' インベントリで 'スタイル1' とは別にスキルを新しくまた取ることができます.
*スキルスタイルは村と決闘控室でばかり変更可能であり,ダンジョンや死亡の塔,戦争地域,無限の祭壇のような狩り地域では変更が不可能です.
*スキルスタイルを追加した状態でレテの契約購入時,スキルスタイル 1,2に皆適用されて,
レテの契約やスキル確定券使用時にはスタイル 1,2 の中から一つだけ適用されます.
*スキルスタイル拡張アイテムはキャラクター単位で適用されます.


[シーフ共通スキル]
*ライジングカット
-攻撃力が増加しました.

*クナイ
-攻撃力が増加しました.

*シャドーカット
-攻撃力が増加しました.

*ボーンシールド
-物理防御力,魔法防御力が +で増加するように変更されました.

*モモンガ
-クールタイムが 8秒 - 6.5秒で減少して攻撃力が増加しました.ただ,決闘は 8秒です.
- MP 消耗量が減少しました.
- 決闘で完全にバグった時、打撃を受けることができなく変更されました.

*イレーサー
-攻撃力が増加しました.

*キャンセルダークソウル
-基本攻撃をキャンセルしてダークソウルを使うことができるパッシブスキルが追加されました.


[ローグスキル]
*ヒットエンド
-MP 消耗量が減少しました.

*短剣マスタリー
-的中率増加量が減少しました.
-回避率の増加する效果が追加されました.

*双剣マスタリー
-攻撃速度増加量が減少しました.
-敵硬直率の増加する效果が追加されました.
-打撃時、敵とローグが一緒に硬直される時間(ヒットストップ)の減少する效果が追加されました.

*バンディットカット
-攻撃力が増加しました.

*ダブルピアース
-SP 消耗量が 30 - 25 に減少しました.
-MP消耗量が減少しました.
-攻撃力が増加しました.

*チェーンソー
-攻撃力が増加しました.
-コマンド入力して 1打を使ったら 2打 3打は Zキーだけ押しても出るように変更されました.

*ハリケーン
-MP 消耗量が減少したし,クールタイムが 15秒 - 12秒で減少しました.
-攻撃力が増加しました.

*ライトニングアロー
-MP 消耗量が減少し,クールタイムが 20秒 - 15秒で減少しました.
-攻撃力が非正常的に低く入って行ったバグが修正されたし,攻撃力が増加しました.
-つかまらないモンスターにダメージを加える攻撃が追加されました.
-決闘で完全にバグった時を打撃を受けることができなく変更されました.

*バーチカルスパイラル
-MP 消耗量が減少したし,クールタイムが 20秒 - 15秒で減少しました.
-攻撃力が増加しました.

*ソニックアサルト
-攻撃力が増加しました.
-つかまらないモンスターにダメージを加える攻撃が追加されました.

*エクセルストライク
-攻撃力が増加しました.

*シルバーストリーム
-基本打撃の攻撃力は減少したが,力が大幅に増加するようになります.
 したがって,シルバーストリーム中に使うスキルの攻撃力が非常に増加するようになります.
-攻撃速度,移動速度増加率が減少しました.
-シルバーストリームの中にも連携爆発を使えば連携点数が消えるように変更されました.
 ただ,すべて消えなくて 2個までは残っているようになります.


[ネクロマンサースキル]
*キャンセル闇の爪
-基本攻撃をキャンセルして闇の爪を使うことができるパッシブスキルが追加されました.

*キャンセル亡者の怨恨
-基本攻撃をキャンセルして亡者の恨みを使うことができるパッシブスキルが追加されました.

*キャンセル夜行魂
基本攻撃をキャンセルして夜行魂を使うことができるパッシブスキルが追加されました.

*闇の儀式
-知能変換率と力消耗率が減少しました.したがって,既存より力の数値をもっとたくさんあげると知能がたくさん上がります.

*吸気暗勁把
-爆発が重複されて周辺にダメージが大きく増加したバグが修正されました.

*ファントムストローム
-ファントムストロームの鬼攻撃の後に最後のフィニッシュ闇属性爆発攻撃が追加されました.
-敵に当たるように攻撃力が調整されました.
-攻撃力が増加しました.


[決闘関連修正事項]
*共通
-回避率の適用が決闘では半分だけ適用されるように変更しました.
例) 既存回避率 20%適用が 10%適用に変更されます.

#レンジャー
*リベンジャー
-気絶持続時間が 1レベル基準 1秒 - 0.5秒で減少しました.
*乱射&銃士の舞
-攻撃力が減少しました.

#メカニック
*危機のランドランナー
-男 : クールタイムが 7秒 - 10秒で増加しました.
-女 : クールタイムが 10Lv基準 : 4.4秒 - 7.7秒で増加しました.
*トランスフォーム : ローリングサンダー
-充電クールタイムが男 : 4秒 - 3秒,女 : 3秒 - 2.5秒で減少しました.
*テンペスター&ゲールフォース
-クールタイムが 20秒 - 25秒で増加しました.

#スピットファイヤー
*フラッシュマイン
-クールタイムが 7秒 - 8秒で増加しました.
-設置後、最大持続時間が 5秒 - 3秒で減少しました.

#魔道学者
*決闘での魔道学者の全体攻撃力が 5% 減少しました.
*アシッドクラウド
-クールタイムが 25秒 - 30秒で増加しました.
*マグマポーション
-クールタイムが 25秒 - 30秒で増加しました.
-大成功時熔岩地帯の範囲が減少しました.

#プリースト共通
*スローヒール
-HP回復量が減少しました.

#インファイター
*ダッキングボディーブロー
-クールタイムが 3.5秒 - 4.5秒で増加しました.
-攻撃力,気絶確率が減少しました.
*ダッキングストレート
-クールタイムが 3.5秒 - 4.5秒で増加しました.
*ダッキングアッパー
-クールタイムが 3.5秒 - 4.5秒で増加しました.
*サイドワインド
-クールタイムが 7秒 - 9秒で増加しました.
*チョッピングハンマー
-浮かべる力が減少しました.
-クールタイムが 6秒 - 8秒で増加しました.
*マシンガンジャブ
-マシンガンジャブフィニッシュモーションで完全にバグった相手を打撃を受けることができないように変更しました.

[バグ修正]
*ライトニングアロー使用中にゲームが止めることができる問題を修正しました.
*ライトニングジアローをとても高い所で使うときにマップに挟まることができる問題修正しました.
*シルバーストリーム基本力バフが残っていることができる問題修正しました.

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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。


7月29日午前3時からファーストサーバーがオープンになります。
オープン後円滑なテストのためで,一般オープンが進行される予定です。
今日適用されるアップデート内容をお知らせします。


[シーフ共通スキル]
*足首切断
-攻撃力が増加しました.

*ボーンシールド
-防御力が異常に上がった問題が修正されました.

*モモンガ
-モモンガを死んだ時に使う場合モーションが止めてしまったバグが修正されました.
-攻撃の中、スーパーアーマー状態になります.

*カーズスピア
-スキル使用後すぐ Zキーを押せばキャンセルされてライジングカットが出たバグが修正されました.
-カーズスピア発射時、スーパーアーマー状態になるように変更されました.


[ローグスキル]
*ヒットエンド
-アイテムで 20レベル以上あげることができなかった問題が修正されました.

*エアリアルジャンプ
-アクティブスキルに変更されました.

*ダブルピアース
-固定型モンスターに打撃時、固定型モンスターがその場から動いたバグが修正されました.

*チェーンソー
-最後の打撃の浮かぶ高さが減少しました.

*シャインスパーク
-追加攻撃を入れることができるタイミングの時間が増加しました.

*ハリケーン
-スキル説明の打撃数と実際打撃数が違ったバグが修正されました.
-回転打撃数が 10回に変更されました.
-1打当りの攻撃力が減少されました.

*ライトニングアロー
-ライトニングアローをマップ終りで使った時、画面外に消えてしまった問題が修正されました.
-攻撃力が増加しました.
-最後の打撃時スーパーアーマー状態になります.

*ソニックアサルト
-固定型モンスターに打撃時、固定型モンスターがその場から動いたバグが修正されました.
-完全に横になった敵を殴ることができないように変更しました.

*エクセルストライク
-シルバーストリーム使用中にダメージが非正常的に入って行った問題が解決されました.
-初期にはスーパーアーマー状態,殴る最中は無敵,ヒットエンド発動時にはスーパーアーマー状態に変更されました.
-完全に横になった敵を殴ることができないように変更しました.

*ムーンアーク
-ムーンアークバフが重複されたバグが修正されました.
-ムーンアークバフとシルバーストリームバフが同時にかかった時、シルバーストリームバフが無視されたバグが修正されました.
-的中率,回避率,物理クリティカル確率が減少しました.
-発動確率が増加しました.


[ネクロマンサースキル]
*闇の爪
-独立ダメージがパーセントダメージに表示されたバグが修正されました.
-魔法攻撃力 % + 魔法攻撃力に変更されました.

*ニコラス降霊
-一般状態と移動状態攻撃時、スーパーアーマーに変更されました.
-ニコラスの攻撃力がネクロマンサーの武器攻撃力と知能に付いて行くように変更されました.
-ニコラスが攻撃クールタイムがもっと短くなってよく攻撃するようになります.

*ゾンビ降霊
-移動速度と攻撃範囲,攻撃力が増加しました.
-つかまらない敵にはすぐ爆発するように変更されました.
-ゾンビの攻撃力がネクロマンサーの武器攻撃力と知能に付いて行くように変更されました.

*亡者の怨恨
-MP 消耗量が増加しました.

*黒砂陣
-SP量が増加しました.
-MP 消耗量が増加しました.
-黒砂陣の中の敵に持続的に闇属性魔法ダメージが入って行くように変更されました.

*暗黒の儀式
-暗黒の儀式であげることができる知能の最大値が追加されました.

*虐殺のバルラクル降霊
-維持するのに減っていく MP消耗が削除されました.
-攻撃したら MPが消耗するように変更されました.
-ダッシュ攻撃の名前が破砕拳、 Zキー攻撃の名前が殺戮乱舞に変更されました.
-破砕拳と殺戮乱舞にクールタイムが追加されました.
-破砕拳と殺戮乱舞の攻撃力が増加しました.

*ギロチン
-2番目打撃時の準備動作が短くなりました.
-打撃時の硬直時間が増加しました.
-ギロチン発動時ネクロマンサーがスーパーアーマー状態になるように変更されました.

*ファントムストローム
-ファントムストローム発動時、ネクロマンサーがスーパーアーマー状態になるように変更されました.
-敵攻撃時間が増加しました.総合ダメージが増加しました.


[シーフ果し状]
*すべてのスキルのバランス調整になりました.

[その外追加事項]
*シーフ担当 NPCであるアネットに商店機能が追加されました.
*皮,軽甲レガシー防具の中の特定アイテムにシーフスキルが追加されます.
*シーフアバターがアップデートされました.(一般 3セット,上級 2セット)
*シーフ用武器壷 6種が追加されました.
*皮,軽甲防具壷にシーフ防具が追加されました.
*シーフ関連クエストが追加されました.
*既存クエスト中,各職業別武器あるいは職業別武器壷を補償で与えるクエストにシーフ武器 / シーフ壷が追加されました.
*ローグ,ネクロマンサー転職クエストとシルバームーン,デスブリンガー覚醒クエストが追加されます.

[バフアイテム変更事項]
*消耗品バフがかかっている間,等しい機能をする他の消耗品使用時、效果が高い方だけで更新されるように修正されました.
*他の機能をする消耗品の場合,別途の説明がない限り各消耗品たちの效果がいくつか適用可能です.

[ブラックリスト改善]
*競売悶着屋表示
-競売検索時悶着屋あげたアイテムの場合 '悶着屋注意'という文具が表示されます.
*ハートビートメガホン,エコーメガホンアイテムトルチップに "屈辱のモホムが"は使うことアイテムという説明が追加されました.
*悶着屋に対するサウザがイルバンサウザユーザーと等しいペナルティを持つように変更されました.
*私をブラックリストに登録したキャラクターには小包みを発送することができないように変更されました.

[バグ修正及び変更事項]
*2次クロニクルアイテムのオプションが無限の祭壇,死亡の塔でも発動されるように修正しました.
*一部ユニークアイテムのオプションがダンジョンでばかり発動されたバグを修正しました.
-民兵大将の改造された弓,漏鼓をモズル,重合キヤノンダイダロス,漏鼓を見たブレード,沸き立つ被疑十字架
*ソドンデであるダンジョン秘密の部屋に出るブワングが一般モンスターからネイムドモンスターに変更されます.
*人形社スキル説明が修正されます.
*ベオルとグルラム,未ネットに贈り物を与えて好感島をあげることができます
*アイテム関連誤打が修正されます.
-レア皮肩防御具中,'レポルロスウインドワーカーショルダー'が 'ペロルロスウインドワーカーショルダー'で修正されます.
-ユニーク小剣 (句)問答舞踊と問答舞踊の説明中,'短剣'が '小剣'で修正されます.
-レアワンドデビルスカルの英文人が 'Devilscul'で 'Devilskull'で修正されます.
-レア短剣ローグナイフの英文人が 'Logue Knife'で 'Rogue Knife'で修正されます.

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機械翻訳に通しただけです。


7月 15日午後 9時 15分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
金の適用されるアップデート内容をお知らせいたします.


[ダンジョン追加 : 無限の祭壇]
2.ダンジョン情報
*"亡者の峡谷" 地域に新規ダンジョンである '無限の祭壇' が追加されます.
*無限の祭壇は 40レベルで 60レベルまで楽しむことができるダンジョンで,入場したキャラクターのレベルが 60レベルに合わせて補正されます.
*無限の祭壇は多くのラウンドを経りながら溢れ出る多くの数のモンスターたちを相対しなければならないダンジョンです.

3.ダンジョン規則
*キャラクターは無限の祭壇でレベル補正を受けます.
*無限の祭壇のモンスターは経験値を与えないです.
*ダンジョン難易度選択がない代わりにパーティー院数が多くなるほど難易度が上がります.
*装備耐久島が消耗しないです.
*疲れ島が消耗しないです.
*ダンジョン立場(入場)市入場料が必要です.
*レベルの高いほど入場料が小幅上昇します.
*入場料は党である入場回数に注いで増加します.入場料増加さんは毎日初期化になります.
*個人コイン制限があります.(追後追加予定)

4.ブラッドシステム
*マップを一つクリアすれば次のマップで移ることができる既存ダンジョンとは違い,
一つのマップで多くのラウンドにわたって似ている種類のモンスターが難易度別で登場するシステムです.
*各マップでは一種類のブラッドが存在してそのブラッドから出る与えるのをラウンドと定義します.
*各ブラッドにはいくつかのラウンドが存在します.
*次のマップで移ろうとすれば,該当のモンスター種類が登場するすべてのラウンドをクリアしなければなりません.
*いくつかのラウンド終わりにはブラッドのネームドガー登場します.
*キャラクターが全滅するとかダンジョンをクリア時クリアラウンド数に比例して補償を受けるようになります.
*クリア一ラウンド数に注いでダンジョンクリア結果カードの数字が決まります.(死亡の塔と似ています.)

5.ブラッド種類
*スルラ
-特徴 : 体力は弱いが団結して通う習性があります.
-種類 : スルラ,プレンティックスルラ,ファームスルラ,ミニスルラ
-ネイムド : キングスルラ
*goblin
-特徴 : 自爆と無理攻撃をします.
-種類 : インポノルgoblin,インポノルgoblinワゴン
-ネイムド : インポノルgoblinゴブト
*ルガーで
-特徴 : 小さくて早くて水気及び状態以上を使います.
-種類 : プレンティックルガーで,プレンティッククロがで,プレンティック時路パウダー,インポノルルガーで,インポノル時へ
-ネイムド : ハトネック
*蜘蛛
-特徴 : ジャンプ及び公衆攻撃を使います.
-種類 : プレンティックスルロトロ,プレンティックマルピサ,プレンティックポイズノ,プレンティックミニマルピサ
-ネイムド : アラクルロソ
*イックスペルロ技師団
-特徴 : 窓や刀で突進及び振り回す攻撃を使います.
-種類 : インポノルナイト,インポノルランで,インポノルチョポ
-ネイムド : 第テス
*勇気社団
-特徴 : 遠距離と近距離で皆攻撃して,パーティーボプを使います.
-種類 : ドラゴンランで,ドラゴンウィジャード,ドラゴンボクルロ
-ネイムド : カムペだと
*オンデド
-特徴 : 群れをなして攻撃して,状態以上を試みます.
-種類 : インポノルゾンビ,インポノルスケルレトン,インポノルかき,インポノルタイタン
-ネイムド(ボス) : 混沌の坊レス

6.称号魔法部でモンスターカード
*ネイムド,ボスモンスターから称号に魔法付与することができるカードがドラブドエブニだ.
*キングスルラ : 耕織図 +20,ヒッリコボリ+20
*インポノルgoblinゴブト : 体力 +5,精神力 +5
*カムペだと : HPMax +105,MPMax +105
*第テス : 物理攻撃力 +7,魔法攻撃力 +7
*混沌の坊レス : 力 +10,知能+10
※ハトネック,アラクルロソ増えたそれぞれ既存にあったハトネックカード,アラクルロソカードをドラブします.

7.クレージーモンスターシステム
*クレージーモンスターは無限の祭壇でランダムに登場する特殊モンスターです.
*ネイムドモンスターを除いた一般モンスターの中で一つがクレージーモンスターに指定されて登場するようになります.
*クレージーモンスターは HPの割合が高くていろいろ力強い能力値を持っています.
*画面右側上端にどんな種類のクレージーモンスターが登場するか知らせてくれるポップアップウィンドウが見えるようになります.
*クレージーモンスターの種類のよって接頭辞が変わって接頭辞の種類は次の通りです.
(1.根性の,2.ゆらゆらする,3.強打の,4.手早い,5.稲妻の,6.猛毒の,7.熱い,8.冷たい,9.暗い,10.仕方ない,11.恐ろしい,12.鋼鉄の,13.くそ力の,14.乱れている,15.恐怖の,16.シンイネリン,17.悪魔の,18.不滅の,19.無敵の,)

8.キャラクター成長システム
*ラウンドが進行されるほどキャラクターがますます成長することができるようにするシステムです.
*モンスターを雑居やラウンドをクリア日得る BP (Blood Point)を消耗して自分が願うパッシブボプを取ることができます.
*パッシブボプの種類は HP/MP 100% 回復,力増加,知能増加,
速度増加(移動の中も/攻撃の中も/キャスティングの中も),スキルクルタ減少 5種で分けられます.
*パッシブボプはレベル業になってレベルアップ時入って行く BP の羊は増加します
*死んでもパッシブボプは消えないです.

9.特殊補償 - 悪魔の誘惑システム
*無限の祭壇には固有の補償システムが存在するのに,これを ‘悪魔の誘惑’と称えます.
*ダンジョン選択画面で挑戦者たちに与えられる総金額を確認することができます
*一週間の間無限の祭壇に入場するキャラクターは補償(悪魔の誘惑)を受ける対象になって,毎週月曜日になれば混沌の坊レスによって選択されたキャラクターに巨額のゴールドを小包みで支給するようになります.
*選択受けることができなかったキャラクターには慰労用ランダムボックスを小包みで支給します.
*混沌の坊レスが補償を受けるキャラクターを選択する時はすべての主観的な要素を排除して純然と運によって選択するようになります.
ただ,無限の祭壇に入場をたくさんするほど坊レスに選択される確率が高くなるようになります.
*悪魔の誘惑当選金額
-1位 : 1億ゴールド(1人)
-2位 : 千万ゴールド(20人)
-3位 : 3百万ゴールド(200人)
-4位 : 50万ゴールド(5000人)


[競り市検索便宜性改善]
*価格整列基準が現在入札価格で直ちに旧買価に変更されます.
*消耗品検索時即時購買が + 個当り価格基準に整列されます.
*価格整列基準を趣向どおり選択することができるソルゾングチァングが追加されました.
ヘダングチァングはがギョックゾングリョルタップに追加されたつち模様のボタンをクリックすれば開かれます.
*以前,次ページを開くことができる縮めるのが追加されました.縮めることは [,] です.
*消耗品スロットにマウスをあげれば個当り価格が表示されます.
*競売長槍のサイズが大きくなりました.
*品物入札,即時購買市も市品物価格をパブアップチァングでもう一度確認可能にさせました.
*ピョングギュンゴレがより 2倍以上の場合購買試みの時警告ポップアップが浮かぶように変更されました.

[勢力前]
*勢力前及びサウザで次のキャラクターの攻撃力が上向き調整されました.
-バトル明治,召還者,インパイト,退魔者
*勢力前及びサウザで装備強化による攻撃力/防御力の数値上昇幅が減少しました.
*アイテムバグが修正されます.
-アイテム来て来なさいオプションがダンジョン立場(入場)後灰装着すると適用されたバグが修正されます.

[クエスト]
*次のクエストたちはクエストレベルにかかわらずキャラクターのレベルによる経験値 / ゴールド補償が与えられます.
(クエスト題目色もいつもイエロー色に表示されます.)
1.レベルが補正されるダンジョン関連クエスト
: 死亡の塔,迷妄の塔,無限の祭壇関連エピック/一般/繰り返しクエスト
2.難易度が高くて該当のレベルには遂行しにくいクエスト(主に古代ダンジョンクエスト)
: 王の遺跡,ビルマルク帝国実験場,ビミョンググル,ノ-イオペだと関連エピック/一般/繰り返しクエスト
3.決闘関連クエスト
4.クロニクルクエストと限定クエスト
: 補償で混沌の磨石破片を与える限定クエストだけ当たります.
5.地獄パーティー関連クエスト
6.NPC 好感島をあげて得ることができる材料を集めて来るクエスト
7.アルベルトの条件 (スキルフムチョベウギ) クエスト
8.クリーチャー関連クエスト


[バグ修正]
*アイテムバグが修正されます.
-ほうきユニーク 'クネである'の出血效果レベルが 40から 50に修正されます.
-ほうきユニーク 'クネである'に降魔力が追加されます.
-バトルエックスエピック 'ライオンハート'のオプション発動の時無色キューブ切れ 10個消耗に対する内容がアイテム説明に追加されます.
-ゴントルリッユニーク 'ハイパーメカタウのゴントルリッ'のオプション重複表記が修正されます.
 

どうやら無限の祭壇の追加と競売機能の変更があるようです。本鯖でもこれが適用されるんでしょうか。。
あと、近いうちにシーフのモーションとドットが公開されるそうです。
7/19のDnFフェスティバルで公開することが決まっているそうです。

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