翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。
3月 30日午後 11時からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[NPC 好感度]
* 好感度システム
- NPCに贈り物を与えて好感島をあげることができます.
- NPCの好感島は <無関心>, <普通>, <好感>, <信頼>の君の段階で分けられます.
- <信頼> 段階まで行くことができる NPCは最大 3人までです.
- 20レベルから NPCに贈り物が可能です.
- クエストアイテムを除いた大部分のアイテムをプレゼントすることができます.
- NPCごとに好むアイテムと嫌やがるアイテムがあり, どんなアイテムをプレゼントするのかによって好感島に影響を及ぼします.
- プレゼントするアイテムの個数は 1個, 5個, 10個, 20個単位です.
- NPCが好むアイテムをプレゼントすれば NPCがランダムで補償を与えます.
- NPCごとに指定された回数を超過して贈り物を与えれば好むアイテムをプレゼントしてもこれ以上補償を与えないです.
- NPCは日程時間ごとに気持ちが変わります.
- NPCが特に好きなアイテムをプレゼントすれば気持ちが悪かった NPCも気持ちがよくなることができます.
- 毎日倦まず弛まず贈り物をすれば NPCの好感島がもっと早く上がります.
- NPCに長い間贈り物を与えなければその間乗せた好感島が下がります.
[専門職業]
* インベントリ追加
- インベントリに専門材料タップが新しくできます.
- 専門材料タップには専門職業で使う材料アイテムを保管することができます.
- 既存材料の中で魔力溶解制とモンスターカードが専門材料タップに移動します.
* 専門職業
- 60レベルになればセリアに専門職業クエストを受けることができます.
- 専門職業を決めても各専門職業担当 NPCを通じて専門職業を変更することができます.
- 専門材料(専門職業アイテム) 競り市カテゴリーが追加されます.
[錬金術師]
* 専門職業 - 錬金術師
- 回復ポーションと各種ボプポーションとゲームに有用なポーションを生産する専門職業です.
- 熟練レベルが上がるほどもっと高い段階のポーションを製造することができます.
- ローリの中を通じて錬金術師になることができるしローリの中にアルケミーに必要な製法を購入することができます.
- 一部高級製法はダンジョンでドラブドエブニだ.
[解体家]
* 専門職業 - 解体家
- 解体商店を開くことができる専門職業です.
- 解体時手数料を受けることができます.
- ロトンを通じて解体家になることができるし熟練レベルが上がれば解体期をアップグレードできます.
- 解体期がアップグレードになるほど装備解体時各種アイテムの出る確率が高くなります.
- 解体期には耐久島があって日程与えることに修理をしてくれなければなりません.
- 装備解体時装備に立ちこめている <魂>を追加的に得ることができます.
- <魂>は人形社が APCを作るのに重要な材料で使われます.
[人形社]
* 専門職業 - 人形社
- ダンジョンで召還することができる APCを作ることができる職業です.
- アイリスを通じて人形社になることができるしアイリスに人形社に必要な製法を購入することができます.
- APCを召還すれば 300秒間仲間として戦闘に参加します.
- APCは消耗品です. 一度使えばアイテムが消えます.
- APCは一パーティーで 1人までに召還できます.
- 熟練レベルが上がるほどもっと力強い APCを製作することができます.
- 一部高級製法はダンジョンでドラブドエブニだ.
- 人形社は魂を活用して <魂の定数>を作ることができます.
- <魂の定数>は他の専門職業の材料アイテムに活用されます.
[決闘]
* 決闘で持ち時間が終わる前に相手先の HPが 0になったのに時間超過で判定になる場合を修正しました.
* 大将展示他のチーム員が競技(景気)中ならスイチングができないように修正されました.
* 決闘で Print Screen 機能に 1秒のクルタなのを置きました.
* 決闘共通
- 気象後無敵時間 1秒 -> 0.8秒
<格闘が>
* 光虫怒涛
- 打撃間隔が 1秒 -> 0.5秒で減少しました.
- 光虫怒涛の長続き時間が 7秒 -> 5秒で減少しました.
- 攻撃力が 37% 減少しました.
<ストリートファイター>
* ジャンクスピン
- 下端判定範囲が増加して背が小さなキャラクターもジャンクスピンによく当たるように変更しました.
- 攻撃力が 20% 減少しました.
<ナムゴノランチャー>
* 基本
- 全般的な攻撃力が 5% 増加しました.
* ミラクルビジョン
- 市廛時間が 0.5秒 -> 0.3秒で減少しました.
- 攻撃力増加率が 10レベル基準 : 13% -> 15%で増加しました.
* 養子爆弾
- 攻撃力が 40% 増加しました.
- 攻撃範囲が 33% 増加しました.
- 感電確率が 2倍で増加しました.
* X-1 イックストルド
- 攻撃力が 50% 増加しました.
<ヨゴノレーンジャー>
- 全般的な攻撃力が 10% 減少しました.
<ヨゴノランチャー>
* 基本
- 全般的な攻撃力が 5% 減少しました.
* シュタで対戦車砲
- 攻撃力が 20% 減少しました.
* ミラクルビジョン
- 市廛時間が 0.5秒 -> 0.3秒で減少しました.
- 攻撃力増加率が 10レベル基準 : 13% -> 15%で増加しました.
* 養子爆弾
- 攻撃力が 40% 増加しました.
- 攻撃範囲が 33% 増加しました.
- 感電確率が 2倍で増加しました.
* X-1 イックストルド
- 攻撃力が 50% 増加しました.
* オーバーヒート
- 重火器攻撃力増加率が 6レベル基準 : 14%増加 -> 7%増加で減少しました.
<ヨゴノメカニック>
- 全般的な攻撃力が 5% 減少しました.
<ヨゴノスピット派なの>
- 全般的な攻撃力が 10% 減少しました.
<魔法師共通>
* ランタンファイア
- 柔道力が 15% 減少しました.
* エルレメンタル番(回)
- 知能上昇し 20% 減少しました.
<召還者>
- 召還者と召還数の全般的な攻撃力が 10% 減少しました.
<バトル明治>
* ヌェヨンギョック
- フィニッシュ攻撃の中に後を見回った時後に判定が生じたバグを修正しました.
<魔道学者>
* 基本
- 全般的な攻撃力が 5% 減少しました.
* ブラックマント
- ブラックマント使用の時無敵判定がスーパーアモ判定に変更されました.
- 暗黒長続き時間が 10秒 -> 5秒で減少しました.
* アシッドクルラウド
- クルタなのが 20秒 -> 25秒で増加しました.
* 熔岩地帯生成水薬
- クルタなのが 20秒 -> 25秒で増加しました.
<プリースト>
<クルセーダー>
* 光の復讐
- 長続き時間が 20秒 -> 1レベル : 8秒, 20レベル : 20秒路変更されました.
- 手始めクルタ 10秒が追加されました.
- クルタなのが 20秒 -> 40秒で増加しました.
- 攻撃時稲妻の攻撃力が 25% 増加しました.
- 魔法防御力増加量が 100% 増加しました.
<退魔者>
* 基本
- 全般的な攻撃力が 5% 減少しました.
[バグ修正]
* 問答舞踊のオプション説明に '攻撃時 2% 確率で 60秒間力 30 増加' が二度出たバグを修正しました.