忍者ブログ
DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

というわけで男格が実装されるようですね。
すっかりアラドもDnFも疎くなりましたので、ファースト鯖の機械翻訳だけ貼り

http://df.nexon.com/?GO=testnews|notice&TO=&mode=view&no=913&clickSV=tester

12月04日午後3時からファーストサーバーがオープンになります。
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。


[男激闘がキャラクター追加]
-前職はネンマストとストリートファイター2種類だけプレーが可能です。

[スキル]
1.男激闘が共通スキル
-ハンマーキック:強力な力で敵を後に飛ばすキックを使う。
-オルリョチャギ:敵を高さ浮かす足蹴りをする。
-膝とること:敵を捕らえて膝でとってダメージを与える。
-焼身:焼身を生成して敵を混乱させたり飛んでくる弾丸を防ぐ。
-ローキック:強力な下段次期.倒れたことを攻撃することができる。
-旬報:前方を香りに一定距離早く移動する。
-チョル金剛:からだを鉄と同じように丈夫にさせて、重い装備を着たことと同じように物理防御力と体力を上昇させる。
-ネンタン:ネンを塊りで具体化して前に飛ばす。
-ゆすぐはずスケルト:前方に砂をばらまいてダメージを負わせて暗黒状態で作る。
-ホ・シニョン格:ダッシュ攻撃後早く敵に連打をしてダメージを負わせる。
-金剛ひゅうっと:前方で低くジャンプして頭髪で強力に底を打ち下ろしながらダメージを与える、
-クラウチ:座って適宜高い攻撃を避ける。
-公衆(空中)踏むこと:公衆(空中)で力を集めて強く敵を踏む。
-質風角:本来の席で回転しながら周辺の敵を足で攻撃する。

2.男激闘がネンマストスキル
-光の親和:ミョン属性抵抗が増加して癌属性抵抗が減少する。
-ネンで感じる:時の位置をネンで把握して暗黒によくかからないでネンタンの感電確率を増加させてくれる。
-太陽のカーテン:一定時間の間自身のミョン属性抵抗力と魔法防御力を引き上げてやる。
-雷電膝とること:スフレックスにあったことに稲妻がささってミョン属性ダメージを与えて感電状態で作る。
-軸塩漬けの干し肉:ネンタンを充電してより大きくて強力なネンタンを発射する。
-螺旋のあなたは:からだ周辺を回転する小さいネンの組閣(彫刻)を作って、敵にミョン属性魔法攻撃をする。最初市廛後には一定時間ごとに自動で生成になる。
-活性化息遣い:自身の攻撃速度とキャスティング速度を上昇させる。
-あなたはガード:ネンを利用して自身の周囲に大きな保護区を形成する。
-螺旋のあなたは:踊る:からだ周囲を回転している螺旋のネンを周辺の敵に発射する。誘導効果がある。
-螺旋のあなたは:週:からだ周囲の回転している螺旋のネンを高速で回転させる。さらに広い範囲で回転になって敵に硬直を与える。
-歓迎幅ひゅうっと:多少あたればミョン属性爆発を起こして周辺の敵にダメージをあたえる焼身を生成する。
-雷鳴:荒っぽい光のあなたは数:一定時間の間雷鳴を呼び出して自分自身の能力を極大化させる。
基本攻撃が5打で増加して基本攻撃、ダッシュ攻撃、ジャンプ攻撃が魔法攻撃に変更される。
-獅子吼:前方で気を吹き出して敵にダメージをあげて気絶状態で作る。
-起工長:機宜場を形成して自身の周辺にある敵を多端ヒット攻撃する。
-騎虎の勢:気を集めて容貌を呼び出して敵をトプチョ ダメージを負わせる。

3.男激闘がストリート ファイタースキル
-ドクになじむということ:中毒状態変化抵抗が強くなる。
-鋳貨口マ:ネンゲヨルスキルを使う�1%%の確率で気絶状態となる。
-一発火薬性:前の敵を回されることに攻撃して合ったこと1人をオルリョチャギで巻き上げた後火薬を強力な足で蹴ることに放って攻撃する。
-この中で投擲:発動すれば一定時間の間投擲武器を投げる時連続で二つを投げる。
-強化投擲:トクピョン、針、網、レンガ投擲を強化させてくれる。市廛後次に投げる投擲スキルが強化されて市廛なる。
-自動装填:ドク、ブロック、針、網を全部使った後一定時間が過ぎればまた装填になる。
-トクピョン投擲:トクピョンを前方の敵に投げてダメージを与えてポイズン状態以上をかける..
強化投擲を利用すれば公衆(空中)でトクピョンを投げて放って日程範囲に睡眠始動案篤志対を作る。
-針投擲:針を前方の敵に投げてダメージを与えてヒットリカバリーを減少させてプルリディン状態以上をかける..
強化投擲を利用すれば5個の針を同時に発射する。
-ブロック投擲:レンガを前方の敵に投げてダメージを与えてスターン状態以上をかける。強化投擲を利用すれば大きい岩石塊りを持ち上げて公衆(空中)で前方に向かって投げる。
-マウント:倒れたことの上に乗った後げんこつで強く上から下へ打ち込む。
-網投擲:網を前方の敵に投げてダメージを与えてホールド状態で作る。強化投擲を利用すればホールド状態を作って前方で引いてくる。
-グラウンド タックル:紙面をかきながら前方に移動してムルリデミジを与える。
-挑発:近くの敵を挑発して自身に攻撃を集中させて敵の命中率を低くする。
-切っておくということマイン:前方にドク地雷を浮かしておいた後足でけって放って敵を攻撃する。
-クレージーバルカン:状態以上にかかったことにマウントを使う場合、発動される。とても強力な漢方の攻撃をする。
-君たちスピン:自身の周辺にからだに持っている針を投げる。針に合ったことはダメージを着てプルリディン状態以上にかかる。

[キュツト]
-男激闘が前職キュツトが追加されます。

[アイテム]
-激闘が(女)装備に激闘が(男)オプションが追加されます。
-2次クロニクル ネンマストとストリートファイター装備に激闘が(男)のオプションが追加されます。
-女らしかったアイコン イメージが一部変更されます。

[アバター]
-セーラショップにナム激闘使用可能一般、上級、皮膚、上級クローン アバターが追加されました。

[チュートリアル]
-男激闘がチュートリアルが追加されます。

[競売場]
-検索カテゴリーに激闘が->激闘が(男),激闘が(女)に変更されます

ちゃんとした翻訳は他のブログでありますのでそちらを参考にしてください

拍手[1回]

PR
前の記事翻訳メモ
次の記事SIの予告
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新米翻訳家
性別:
男性
自己紹介:
このブログの管理人
不定期更新
DnF:未プレイ
アラド:PSが無いのでソロで細々と
PCは買い換えてそこそこスペックになりました

当ブログはリンクフリーです
相互したい方はコメントでお願いします


最新コメント
[04/14 テト]
[03/25 新米翻訳家]
[03/24 涼]
[03/21 新米翻訳家]
[03/16 NONAME]
[02/11 NONAME]
[01/29 red]
[01/22 ぐ]
[12/20 通行人]
[12/19 NONAME]
[12/17 φ鈴φ]
[12/06 NONAME]
[12/06 K]
[12/04  ]
[12/03 玉衝]
[12/01 新米翻訳家]
[12/01 玉衝]
[12/01 うんこたん]
[11/28 NONAME]
[11/06 新米翻訳家]
[11/03 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/23 名無し]
[10/21 新米翻訳家]
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析