忍者ブログ
DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1
http://petter555.blog.shinobi.jp/Entry/287/

続き

[専門職業パッシブ効果の追加]
*専門職業パッシブ効果が追加されます。
- 解体が9レベルの時、自分の解体期にアイテムを行ったときに大当り確率が増加します。

[増幅改編]
*いくつかのオプションが変更されます。
- 次元の生命力は、次元の体力で、次元の魔力は、次元の精神的に変更されます。
- 次元の体力、精神の数値は、従来の次元の力、知能数値と同じです。
- 次元の生命力、魔力が付いたアイテムのオプションも一括変更されます。
*歪みの書と増幅書が組み込まれています。
- 変異力ウェゴクソ、変異知能のウェゴクソ、変異体力のウェゴクソ、変異の精神の歪み書が変異した歪曲相互に統合されています。
- 純粋な力のジュンポクソ、純粋な知能のジュンポクソ、純粋な体力のジュンポクソ、純粋な精神の増幅書が純粋な増幅相互に統合されています。
- 合成法も統合されています。
- 変異の歪みからの純粋なジュンポクソ使用時、力/知能/体力/精神の中から選択してアイテムを使用することができます。
・浄化/歪み/増幅の付与が成功した場合の結果を示すウィンドウが追加されます。

[装備アイテムの製作熟練したコンピュータの追加]
*すべてのキャラクターに装備アイテムの製作熟練のシステムが提供されます。
- レシピ製作時該当のアイテムの部位別の製作熟練レベルに応じて、最小の強化数値が+4川+8川まで上昇します。
- キャラクター情報ウィンドウに製作熟練のタブが追加され、情報を表示することができます。
*装置のレシピで装備を製作すると、そのアイテムのグループの熟練度が上昇します。
- 対象:レア、遺物のアップグレード、ユニーク、ユニークアップグレード、クロニクル装備アイテムレシピ
- 自分が着用できない武器アイテムを製作しても熟練度が増加します。
- レシピごとに指定されている熟練のレベルとキャラクターの熟練レベルが2レベル以上差がある場合、熟練度が上がりません。
- 製作熟練レベルを上げるためにはキャラクターレベルが一定レベル以上にする必要がある場合もあります。
*既存のレシピ製作費用が一部変更されます。
*ジョンレベル区間の魔法で封印されたアクセサリーアイテムの合成法が追加されます。

[アイテムツールチップの機能改善]
*アイテムの情報を比較するモードを追加
- 選択された装備アイテムと、現在装備中の装備アイテムのオプションを相互に比較可能なアイテムの情報を比較するモードの機能が追加されます。
- 選択した装備アイテムのオプションのツールチップと、現在装備中の装備アイテムのオプションのツールチップが一緒に表示される機能です。
- 装着中の装備アイテムのツールチップにはツールチップの上部に"現在装着中のアイテム"と表示されます。
- 競売場や相手の情報ウィンドウでも、アイテム情報を比較する機能が可能です。
- アイテム情報を比較するモードの機能は、ゲームの設定でon / offが可能です。
*オプションの表示の改善
- 装備アイテムツールチップで、自分の職業スキルではなく、他の職業のスキルの場合は、グレーで表示されます。

[好感度関連]
*好感度システムが一時的に削除され、今後の改編で再オープンする予定です。
- 好感度補償で与えていたの専門職業の材料は、錬金術師の抽出の結果として登場することになります。
- との友情クエストが表示されなくなります。
- アップデートの前に積んだ好感度は維持されますが、信頼の状態を一定の日付の間維持する場合の補償は支給されません。

[魔法で封印されたアイテムの追加]
*レア等級の装備アイテム"魔法で封印されたアイテム"が新規追加されました。
- ダンジョンでモンスターを狩って得ることができます。
- 10~65レベルまでの武器、防具、アクセサリ、特別な装置レアアイテムです。
- ドロップ時にオプションが魔法で封印されています。
*セリアNPCに新規追加される"魔法の封印解除"機能を使用してオプションの魔法の封印を解除することができます。
- 魔法の封印解除時、アイテムのレベルに応じて、一定のゴールドが消費されます。
- 魔法の封印解除時、1~3つのオプションがつくことができ、アイテムの名前のオプションは、それぞれに特定の接尾辞が付きます。
*魔法の封印が解除されたレア装備アイテム2個を合わせて1つの新しい魔法で封印されたアイテムを得ることにしてくれる"魔法封印プレイ"機能が追加されました。
- 魔法封印の再生は、セリアNPCに頼むことができ、魔法封印プレイで得られた新たなアイテムは、魔法の封印が解除された状態です。
- 魔法の封印プレイで得たアイテムの着用制限レベルは、魔法の封印の再生に使用した両方のアイテムの中で、低着用制限レベルと、高い着用制限レベル+5の間でランダムに決定されます。
*魔法で封印されたアイテムは、既存のレア装備アイテムよりもドロップ確率が高くなります。
・特にボス /チャンピオンモンスターを狩る時の装備アイテム獲得確率が大幅に上向きされます。

[一般ダンジョンユニーク装備アイテムの追加]
*一般ダンジョンのボスモンスターにだけ獲得することができる208種のユニーク装備アイテムが追加されます。
- 65レベルまでの武器、防具、アクセサリ、特別な機器ユニークアイテムで構成されています。
- 武器の場合、ドロップするボスに応じて、様々な摩耗ルックが提供されます。
- 既存のユニークよりも非常に高い確率でドロップされます。
- 一般的なダンジョンユニーク装備アイテムは、獲得時の交換とシールが不可能です。
- アイテムルーチング時にエピックルーティングシステムが適用され、アイテムのオプションに適した転職のキャラクターに入札優先順位が支給されます。

[ビソンホ装備アイテム強化]
*光剣
- 基本的な物理攻撃力が増加されます。
- 基本魔法攻撃力が減少されます。
- 強化時に増加する防御無視物理攻撃力が増加されます。
- 強化時に増加する防御無視魔法攻撃力が減少されます。
*ボウガン
- 知能のオプションが追加されます。
*鈍器
- 攻撃時、確率的に適用されて気絶状態以上のオプションが追加されます。 (ボクシング グローブと同じ)
- 既存の状態が上流のオプションが適用されたアイテムは、気絶状態のオプションを追加で除外されます。

[古代ダンジョンユニークアイテムのオプションを変更する]
*いくつかの古代ダンジョンユニークアイテムのオプションが変更されます。

[クロニクルアイテムの変更点]
*異系ダンジョンの入場レベルが上方修正に伴い、1次クロニクル装備アイテムの着用レベルが60レベルに変更され、降魔力の数値およびパフォーマンスが向上します。
・異質な免疫のクロニクル装備アイテムの着用レベルが65レベルに変更され、変更されたレベルに応じてパフォーマンスが向上します。

[アイテムのバグ修正と変更]
*武器着用時の画像が過ち出た点が修正されています。
・公平な決闘装備の帝国のフクヒョルグァンゴム着用イメージが半透明していた点が透過しないように変更されます。
*ジュンガプグァプレート防具アイテムの重さが小幅減少します。
*一部のアイテムの着用レベル制限が変更され、変更されたレベルに応じてパフォーマンスが増減されます。
*ヘルカリウムシリーズのアイテムの着用レベル制限が48レベルから50レベルに変更されます。
*古いベイ、キヤノン、ヴェイロンキヤノンのアイテムの名称が古いキタンキヤノン、キタンキヤノンに変更されました。
・コモン/オンコモン装備アイテムの商店販売価格が減少します。
- 装備アイテムの壷やカード、壺のダンジョンでドロップされていません。
- いくつかの材料アイテムの等級をレアでオンコモンウロ変更してください。


[NPC商店に関連変更事項]
*アイリス
- 超越のアイテムシリーズのレシピをもう販売されていません。
*ライナス
- 1次クロニクル製作レシピをもう販売されていません。
*ロジャーレビン、メルビンリヒター
- 邪念の結晶を高い段階に生産できる機能が削除されます。
- 所持している邪念の決定は、魔性の決定に自動的に変換されて支給されます。

[絶望の塔]
*ダンジョン情報
- 入場レベル70の特殊なダンジョンです。
- 亡者の峡谷エリアから入場することができます。
- 塔の主人たちは非常に強力で致命的な技術を使用しています。
- 100階ダンジョンであり、絶望の塔の主人たちを倒してしまって最上階まで到達するのが目標です。
*ダンジョンのルール
- 絶望の塔は一日に1回、1チュンシクマン挑戦が可能です。
- 絶望の塔は一人だけで挑戦が可能な1人プレーダンジョンです。
- 主に一階ごとに塔の主人が一人ずつ登場し、時折いくつかの部屋が付いている層も存在します。
- コインの使用は、3回に制限され、消耗品は使用できません。
- コインの使用時に敵のHPが全回復します。
- 絶望の塔入場時キャラクター補正が適用されます。
- 武器アイテムが+10強化に補正されます。
- 絶望の塔入場時のキャラクターの固有スキルは一定時間のソンクルタイムイ適用されます。
・ダンジョン補償
- 絶望の塔は各フロアにクリア報酬を支給します。
- 絶望の塔100階をクリアすると特殊な材料アイテムの"絶望の塔征服"を得ることができます。
- 絶望の塔征服アイテムに新たに追加されたNPCシモからの壮大な壺を購入することができます。
- エピック壺
  50レベル以上のすべての職業エピック武器、60レベル以上のエピック補助装置、エピック魔法石が出てくる壺です。
  エピックのjarファイルを開くためには一定額の金が必要です。
  エピックjarファイルは、すべてのアイテムの出現確率は同じです。
*ユーザーキャラクターNPCとAPC
- 絶望の塔に挑戦したキャラクターの中からランダムに選択された文字のユーザ名とアバターを持つNPCが配置されます。
- ユーザーキャラクターNPCは修理とお店の機能があります。
- 絶望の塔に挑戦したキャラクターの中からランダムに選択された文字のユーザ名とアバターのAPCが10階の単位ごとに塔の主人として登場し、対決することになります。
- ユーザーキャラクターNPCとAPCは、絶望の塔に挑戦したキャラクターの中からランダムに選択され、毎週、新しいユーザーに置き換えられます。
* NPCシモナ
- 亡者の峡谷地域に目つきが尋常ではないの預言であるシモナハルルクスNPCが追加されます。
- 下中はエピック壷を販売します。

[コンテンツの配置を変更する]
*一般ダンジョンの変更点
- 似たようなダンジョンレベルのアルフライラ、雪山地域が離れていて不便だった地域の移動のダンジョンレベルの変更で補完します。
- ダンジョンレベルの変更に応じて、クエストのレベルが変更されます。
- 冷たい心臓の子供ダンジョンは隠しダンジョンに変更されます。
- GBLアラド支部ダンジョンは隠しダンジョンに変更されます。
・古代ダンジョンの入場レベルが調整されます。
*古代ダンジョン入場レベルの変更に応じて、古代ダンジョンに入場するための材料アイテムの獲得区間を変更します。
- 魂の結晶:49~54レベルのダンジョン
- 災いの兆し:55~62レベルのダンジョン
- 魂の宿命:63~70レベルのダンジョン

[古代ダンジョンユニークアイテムのオプションを変更する]
・テラナイト、抑圧された悲鳴、ニルバスウィルアイテムが超越のアイテムと名称とオプションが組み込まれています。
*古代ダンジョンユニークアイテムの着用レベル制限が変更され、変更されたレベルに応じてパフォーマンスが増減されます。
- テラナイトシリーズのアイテムの着用レベル制限が50レベルから55レベルに変更されます。
- 抑圧された悲鳴の洞窟シリーズのアイテムの着用レベル制限が58レベルに変更されます。
- ニルバスウィルシリーズのアイテムの着用レベル制限が55レベルから61レベルに変更されます。
*超越のアイテムレシピは一括削除されます。

[迷妄の塔、死亡の塔変更事項]
・迷妄の塔の入場レベルは20レベル、死亡の塔入場レベルは50レベルに変更されます。
・迷妄の塔総階数が25階から15階に調整されます。
*ミマンウイタプ層間モンスターの位置とコンセプトが変更されます。
*サマンウイタプ難易度が従来よりも難しいように調整されます。
*死亡の塔のクエストの開始レベルとクエストの難易度が調整されます。
・死神の招待状が20レベル達成時から支給されるように変更されます。
- 既存の1レベルから19レベルの間のユーザー達が持っていた死神の招待状は、一括削除されます。

[異系ダンジョンの変更点]
*異系ダンジョン(ゴブリン王国、うごめく城、ランジェルスの犬)の最小入場レベルが65レベルに変更されます。
- 異系ダンジョンモードの拡張機能が削除され、要求ハンマスチヌン65レベル以上ハンマヨグ数値に固定されます。
- 60~64レベル区間で獲得することができた2次クロニクル装備アイテムはこれ以上獲得することができず、今後は2次クロニクル改装備アイテムだけ入手できるようになります。
*熱望の魔石、熱望の磨石破片アイテムが削除されます。
- 熱望の魔石のかけらは、これ以上ドロップされず、"熱望の磨石破片"がドロップされたダンジョンでは、"光輝の磨石破片"がドロップされます。
- 所持している熱望の魔石、熱望の磨石破片は、光輝の磨石、光輝の磨石破片に自動的に変換されて支給されます。
*管理将校ドロシーNPC商店の販売物品の内容が一部変更されます。
- 2次クロニクル装備アイテムをこれ以上販売しません。 (2次クロニクル改アイテムは販売しています。)
- 熱望の魔石をもう販売されていません。
*ヌンリョクヘバングォン購入や能力の解放に必要な材料が変更されます。
- 能力解放材料が異界の記憶の残骸の中で最上級魔性の決定に変更されます。
・異界の記憶破片がこれ以上ダンジョンでドロップされていません。
- 所持している異界の記憶破片は最上級魔性の決定に自動的に変換され、一括支給されます。
* 2次クロニクルセット合成法の材料が変更されます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新米翻訳家
性別:
男性
自己紹介:
このブログの管理人
不定期更新
DnF:未プレイ
アラド:PSが無いのでソロで細々と
PCは買い換えてそこそこスペックになりました

当ブログはリンクフリーです
相互したい方はコメントでお願いします


最新コメント
[04/14 テト]
[03/25 新米翻訳家]
[03/24 涼]
[03/21 新米翻訳家]
[03/16 NONAME]
[02/11 NONAME]
[01/29 red]
[01/22 ぐ]
[12/20 通行人]
[12/19 NONAME]
[12/17 φ鈴φ]
[12/06 NONAME]
[12/06 K]
[12/04  ]
[12/03 玉衝]
[12/01 新米翻訳家]
[12/01 玉衝]
[12/01 うんこたん]
[11/28 NONAME]
[11/06 新米翻訳家]
[11/03 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/23 名無し]
[10/21 新米翻訳家]
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析