翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
7月 31日午後 9時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
本日適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[スキルスタイル拡張アイテム追加]
*スキルスタイル拡張アイテムでダンジョン / 決闘を思いきり移動しながら彼に当たるスキルを使って見てください!
*セラショップ 'アイテム' 項目でスキルスタイル拡張アイテムを購入することができるし,
購入時スキルインベントリの 'スタイル2' 項目を使うことができます.
*'スタイル1' スキルインベントリは既存と等しい空間であり,
'スタイル2' インベントリで 'スタイル1' とは別にスキルを新しくまた取ることができます.
*スキルスタイルは村と決闘控室でばかり変更可能であり,ダンジョンや死亡の塔,戦争地域,無限の祭壇のような狩り地域では変更が不可能です.
*スキルスタイルを追加した状態でレテの契約購入時,スキルスタイル 1,2に皆適用されて,
レテの契約やスキル確定券使用時にはスタイル 1,2 の中から一つだけ適用されます.
*スキルスタイル拡張アイテムはキャラクター単位で適用されます.
[シーフ共通スキル]
*ライジングカット
-攻撃力が増加しました.
*クナイ
-攻撃力が増加しました.
*シャドーカット
-攻撃力が増加しました.
*ボーンシールド
-物理防御力,魔法防御力が +で増加するように変更されました.
*モモンガ
-クールタイムが 8秒 - 6.5秒で減少して攻撃力が増加しました.ただ,決闘は 8秒です.
- MP 消耗量が減少しました.
- 決闘で完全にバグった時、打撃を受けることができなく変更されました.
*イレーサー
-攻撃力が増加しました.
*キャンセルダークソウル
-基本攻撃をキャンセルしてダークソウルを使うことができるパッシブスキルが追加されました.
[ローグスキル]
*ヒットエンド
-MP 消耗量が減少しました.
*短剣マスタリー
-的中率増加量が減少しました.
-回避率の増加する效果が追加されました.
*双剣マスタリー
-攻撃速度増加量が減少しました.
-敵硬直率の増加する效果が追加されました.
-打撃時、敵とローグが一緒に硬直される時間(ヒットストップ)の減少する效果が追加されました.
*バンディットカット
-攻撃力が増加しました.
*ダブルピアース
-SP 消耗量が 30 - 25 に減少しました.
-MP消耗量が減少しました.
-攻撃力が増加しました.
*チェーンソー
-攻撃力が増加しました.
-コマンド入力して 1打を使ったら 2打 3打は Zキーだけ押しても出るように変更されました.
*ハリケーン
-MP 消耗量が減少したし,クールタイムが 15秒 - 12秒で減少しました.
-攻撃力が増加しました.
*ライトニングアロー
-MP 消耗量が減少し,クールタイムが 20秒 - 15秒で減少しました.
-攻撃力が非正常的に低く入って行ったバグが修正されたし,攻撃力が増加しました.
-つかまらないモンスターにダメージを加える攻撃が追加されました.
-決闘で完全にバグった時を打撃を受けることができなく変更されました.
*バーチカルスパイラル
-MP 消耗量が減少したし,クールタイムが 20秒 - 15秒で減少しました.
-攻撃力が増加しました.
*ソニックアサルト
-攻撃力が増加しました.
-つかまらないモンスターにダメージを加える攻撃が追加されました.
*エクセルストライク
-攻撃力が増加しました.
*シルバーストリーム
-基本打撃の攻撃力は減少したが,力が大幅に増加するようになります.
したがって,シルバーストリーム中に使うスキルの攻撃力が非常に増加するようになります.
-攻撃速度,移動速度増加率が減少しました.
-シルバーストリームの中にも連携爆発を使えば連携点数が消えるように変更されました.
ただ,すべて消えなくて 2個までは残っているようになります.
[ネクロマンサースキル]
*キャンセル闇の爪
-基本攻撃をキャンセルして闇の爪を使うことができるパッシブスキルが追加されました.
*キャンセル亡者の怨恨
-基本攻撃をキャンセルして亡者の恨みを使うことができるパッシブスキルが追加されました.
*キャンセル夜行魂
基本攻撃をキャンセルして夜行魂を使うことができるパッシブスキルが追加されました.
*闇の儀式
-知能変換率と力消耗率が減少しました.したがって,既存より力の数値をもっとたくさんあげると知能がたくさん上がります.
*吸気暗勁把
-爆発が重複されて周辺にダメージが大きく増加したバグが修正されました.
*ファントムストローム
-ファントムストロームの鬼攻撃の後に最後のフィニッシュ闇属性爆発攻撃が追加されました.
-敵に当たるように攻撃力が調整されました.
-攻撃力が増加しました.
[決闘関連修正事項]
*共通
-回避率の適用が決闘では半分だけ適用されるように変更しました.
例) 既存回避率 20%適用が 10%適用に変更されます.
#レンジャー
*リベンジャー
-気絶持続時間が 1レベル基準 1秒 - 0.5秒で減少しました.
*乱射&銃士の舞
-攻撃力が減少しました.
#メカニック
*危機のランドランナー
-男 : クールタイムが 7秒 - 10秒で増加しました.
-女 : クールタイムが 10Lv基準 : 4.4秒 - 7.7秒で増加しました.
*トランスフォーム : ローリングサンダー
-充電クールタイムが男 : 4秒 - 3秒,女 : 3秒 - 2.5秒で減少しました.
*テンペスター&ゲールフォース
-クールタイムが 20秒 - 25秒で増加しました.
#スピットファイヤー
*フラッシュマイン
-クールタイムが 7秒 - 8秒で増加しました.
-設置後、最大持続時間が 5秒 - 3秒で減少しました.
#魔道学者
*決闘での魔道学者の全体攻撃力が 5% 減少しました.
*アシッドクラウド
-クールタイムが 25秒 - 30秒で増加しました.
*マグマポーション
-クールタイムが 25秒 - 30秒で増加しました.
-大成功時熔岩地帯の範囲が減少しました.
#プリースト共通
*スローヒール
-HP回復量が減少しました.
#インファイター
*ダッキングボディーブロー
-クールタイムが 3.5秒 - 4.5秒で増加しました.
-攻撃力,気絶確率が減少しました.
*ダッキングストレート
-クールタイムが 3.5秒 - 4.5秒で増加しました.
*ダッキングアッパー
-クールタイムが 3.5秒 - 4.5秒で増加しました.
*サイドワインド
-クールタイムが 7秒 - 9秒で増加しました.
*チョッピングハンマー
-浮かべる力が減少しました.
-クールタイムが 6秒 - 8秒で増加しました.
*マシンガンジャブ
-マシンガンジャブフィニッシュモーションで完全にバグった相手を打撃を受けることができないように変更しました.
[バグ修正]
*ライトニングアロー使用中にゲームが止めることができる問題を修正しました.
*ライトニングジアローをとても高い所で使うときにマップに挟まることができる問題修正しました.
*シルバーストリーム基本力バフが残っていることができる問題修正しました.