7/11 ファーストサーバー告知
Act1.Stylish#2の銃改変がファーストサーバーに来たようです。
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
*追加で告知が出てたので一番下に追加。
[スキル改編]
[ガンナー共通]
* ジャックスパイク
- エフェクトが改善しました.
- MP消耗量が減少しました.
- 攻撃力が増加しました.
* ライジングショット
- エフェクトが改善しました.
- MP消耗量が減少しました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- 決闘でクールタイムが増加しました.
* M-137 ガトリングガン
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
- MP消耗量が変更されました.
* 銀の弾丸
- SP消耗量
- 銀の弾丸の最大充填が増加しました.
- 一発の攻撃力が減少しました.
- アンデット追加ダメージが増加しました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾の消耗をし切らなくても回るように変更されました.
* ランドランナー
- 建物アーマーに対する追加ダメージ増加率が減少しました.
* パニッシャー
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.
* ウインドミル
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.
* マッハキック
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.
- クールタイムが増加しました.
* M-3 火炎放射器
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
- 敵硬直時間が増加しました.
* バーベキュー
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
* G-14 破裂榴弾
- エフェクトが改善しました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- 打ち上げ間クールタイムが減少しました.
- 装填クールタイムが増加しました.
- 最大装填数が減少しました.
- MP消耗量が増加しました.
[レンジャー]
* ガンガード
- パッシブからアクティブに変更されました.
- 遠距離攻撃を食らう時スキルボタンを押せば一定ダメージを吸収するようになります.
* リベンジャー
- パッシブからアクティブに変更されました.
- 被撃状態がおこる際、スキルボタンを押せば反撃ができるように変更されました.
- リベンジャー攻撃に当たれば一定確率で気絶状態にかかるようになります.
* 速射
- MP消耗量が減少しました.
* ヘッドショット
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クリティカル確率が増加しました.
- MP消耗量が減少しました.
* デスバイリボルバー
- エフェクトが改善しました.
- クリティカル時の攻撃力増幅率が減少しました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが減少しました.
- 持続時間が増加しました.
* 乱射
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃範囲が増加しました.
* サドンデス
- マルチヘッドショットスキル使用の時にも発動されます.
* 新規スキル : エアレイド
- ウインドミル移動の代わりに追加されたアクティブスキルです.
- 既存のウインドミル移動スキル機能に追加されてウインドミル中に攻撃ボタンを押せば
空中に浮かべる攻撃をするエアレイドが発動されます.
* 新規スキル : トリプルクラッチ
- ウインドミル中にウインドミルをキャンセルして、
速い速度でマッハキックとライジングショットを使用可能にさせてくれるパッシブスキルです.
* 新規スキル : マルチヘッドショット
- 一定範囲の敵に連続的にヘッドショットを撃ち大きいダメージを加える 35Lvアクティブスキルです.
- 発射する度に方向キーで方向を設定して該当の方向にある敵 1人にダメージを加えて
一定確率でまた他の 1人の敵にダメージを加えます.
[ランチャー]
* ハンドキャノンマスタリー
- 習得の時ハンドキャノンの攻撃力が増加するようになります.
- ハンドキャノンを抜く時の攻撃速度だけ増加させてくれるように変更されました.
* 抜き打ち
* 習得レベル制限が 10まで増加しました.
-攻撃力が物理攻撃力%に変更されました.
-追加で敵硬直時間が増加するように変更されました.
* シュタイア対戦車砲
- エフェクトが改善しました.
- スキル名が 'シュタイア重狙撃銃' -> 'シュタイア対戦車砲'に変更されました.
- 攻撃力が物理/魔法武器攻撃力% + 物理/魔法攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- キャンセルスキルを取らなければ基本攻撃中にキャンセル出来ません.
* レーザーライフル
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- キャンセルスキルを取らなければ基本攻撃中にキャンセルにならないです.
* 火炎放射器
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
* ミラクルビジョン
- エフェクトが改善しました.
- 重火器攻撃力増幅率が減少しました.
- MP消耗量が増加しました.
- クールタイムが減少しました.
- 持続時間が増加しました.
* 陽子爆弾
- 攻撃方式がロケット攻撃と爆発攻撃で分けられました.
- エフェクトが改善しました.
* サテライトビーム
- 攻撃力が増加しました.
- 持続時間が減少しました.
* 追加スキル : キャノンボール
- ハンドキャノンを装着時にだけ発動し、
力強いエネルギーの固まりを発射して敵に無属性物理ダメージを加える 18Lvアクティブスキルです.
* 追加スキル : キャンセルキャノンボール
- 基本攻撃をキャンセルしてキャノンボールを使うことができるようにしてくれるパッシブスキルです.
* 追加スキル : FM - 92スティンガー
- 空中にスティンガーを発射した後スティンガーが分離して
いろいろな小さな爆弾が地面に落ちて敵に火属性物理ダメージを加えて
空中に浮かべる 35Lvアクティブスキルです.
* 追加スキル : X-1 イックストルド
- 空間をイルグロトリル位の力強いエネルギーを凝縮させた後発射して
大きい無属性物理ダメージを加える 45Lvアクティブスキルです.
[メカニック]
* EZ カウントダウン
- 建物アーマーに対する追加ダメージ増加率が減少しました.
- レベルアップの時爆発範囲増加率が減少しました.
- クールタイムが増加しました.
- 時限爆破スキルが消えて, 代わりにスキルボタンを押していれば
カウントダウンの引き延ばし時間が長くなって召還されます.
* 一斉爆破
- エフェクトが改善しました.
- スキルキーを押していればターゲッティングマークが現われて
ターゲッティングマークを移動させた後スキルキーを離せば
その場でランドランナー, カウントダウン, テンペスターが突進して爆発する機能が追加されました.
- スキルキーを押していなければ既存と等しい效果で使うことができます.
* Ex-S ヴァイパー
- エフェクトが改善しました.
* 空中戦闘メカ : テンペスター
- エフェクトが改善しました.
- すべての攻撃力が魔法攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
* メカドロップ
- エフェクトが改善しました.
* ゲイボルグパンチ
- すべての攻撃力が魔法攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
* 新規スキル : G-1 コロナ
- メカニックの背中の後ろに無属性魔法攻撃をする補助メカコロナを設置する 20Lvアクティブスキルです.
- メカニックが基本攻撃をする時にだけ攻撃をするようになります.
- G-2 ローリングサンダーや G-3 ラプターで変身することができます.
* 新規スキル : トランスフォーム : G-2 ローリングサンダー
- 周辺に電気帳幕魔法攻撃をしたり電磁波魔法攻撃をするローリングサンダーを召還する 25Lvアクティブスキルです.
- G-1 コロナまたは G-3 ラプター状態で変身することができます.
- G-2 ローリングサンダーの持続時間は G-1 コロナの持続時間に付きます.
* 新規スキル : トランスフォーム : G-3 ラプター
- 周辺の敵にくっついて持続的に魔法ダメージを加えるラプターを召還する 35Lvアクティブスキルです.
- G-1 コロナまたは G-2 ローリングサンダー状態で変身することができます.
- G-3 ラプターの持続時間は G-1 コロナの持続時間に付きます.
[スピッドファイヤー]
* 熟練された戦闘の皮マスタリー
- 知能増加率が 30% 減少しました.
- 力増加率が 80% 増加しました.
* 強化徹甲弾
- SP 20 -> 15
- buffをかけてくれるアクティブスキルに変更されました.
- 能力値が増加しました.
* 強化硬直弾
- SP 20 -> 15
- buffをかけてくれるアクティブスキルに変更されました.
- 能力値が増加しました.
* 冷凍弾
- SP消耗量 30 -> 20
- 冷凍弾の最大充填が増加しました.
- 一発の攻撃力が減少しました.
- 一発の氷結確率が減少しました.
- 人間型, アスタイブにもっと多いダメージを与えるように変更されました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾消耗し切らなくても回るように変更されました.
- クールタイムが減少しました.
* 灼熱弾
- SP消耗量 30 -> 25
- 灼熱弾の最大充填が増加しました.
- 一発の攻撃力が減少しました.
- 植物, 昆虫, 建物アーマータイプにもっと多いダメージを与えるように変更されました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾消耗し切らなくても回るように変更されました.
- クールタイムが減少しました.
* 弾倉拡張
- 最大レベル制限が 3 -> 5に増加しました.
* G-35L フラッシュグレネイド弾
- エフェクトが改善しました.
- フラッシュグレネイド弾の攻撃力が増加しました.
- 感電攻撃力が減少しました.
- 装填クールタイムが増加しました.
- 装填消耗量が増加しました.
* G-18C フリーズグレネイド弾
- エフェクトが改善しました.
- フリーズグレネイド弾の攻撃力が増加しました.
- 氷結持続時間が減少しました.
* クロスモア
- エフェクトが改善しました.
- スキル名が '交差射撃'から 'クロスモア'に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- 当たった時の硬直時間が増加するように変更されました.
- 弾buffの適用を受けないです.
* ナパーム弾
- クールタイムが増加しました.
- 無色キューブの欠片を 2個消耗するように変更されました.
- 火炎地帯の攻撃力が増加しました.
- 火炎地帯の持続時間が減少しました.
- ジャンプ力低下値が減少しました.
* 特殊機動戦隊ブラックローズ
- 攻撃力が増加しました.
* 新規スキル : フラッシュマイン
- 地面にフラッシュマインを設置してフラッシュマインにぶつかる敵に気絶状態を作り
無属性物理ダメージを加える 20Lvアクティブスキルです.
* 新規スキル : C4 リモートコントロール
- 力強い爆弾を装填後、その爆弾を敵に直接装着させて
一斉に爆発させて敵に無属性物理ダメージを加える 35Lvアクティブスキルです.
- スキルボタンを押せば敵に爆弾を設置することができ、爆弾が装着されると移動速度と攻撃速度が遅くなります.
- スキルボタンを押していれば装着されたすべての爆弾が爆発します.
- 爆弾をつけている少ない団結するようにすればするほど效果が良いです.
* 新規スキル : ニルスナイピング
- ニルスナイパーに支援要請をして敵に無属性物理ダメージを加えて気絶状態で作る 45Lvアクティブスキルです.
- カーソルキーを利用してターゲッティングしてスキルボタンを押す度に狙い撃ちができます,
その時ガンナーは投げ不可スーパーアーマー状態になり動くことができません.
新規スキル : 装弾供給
- ガンナーであるパーティーメンバーに銀の弾丸, 冷凍弾, 灼熱弾, 強化徹甲弾, 強化硬直弾をかけることが出来るようになるパッシブスキルです.
-スピットファイア転職の時に基本的に追加されるスキルです.
他のはバグ修正の情報だったので省略。
間違いなどありましたらコメントにお願いします。