7/21 ファーストサーバー告知
Act1.Stylish#2の銃改変がファーストサーバーに来たようです。
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
[ガンナー改編]
* レンジャー, デスペラードがレベルアップの時攻撃速度, 移動速度が増加しないように変更されました.
* メカニック, マイスターがレベルアップの時キャスト速度が増加しないように変更されました.
* 感電ダメージが非正常的に入って行くバグが修正されました.
* マスケットとオートマチックの弾エフェクトがオプションのエフェクト調節で '下'で設定すれば出力されないように変更しました.
* 個人キャストスキルのキャスト時パーティーメンバーがない場合には
個人アイコンが見えないで自動で自分のbuffに使われます.
スピッドファイヤーの場合にはパーティーにガンナーが居なければ各種弾丸スキルを使用時個人アイコンが見えないです.
[ガンナースキル改編]
[共通]
* ウインドミル
- 攻撃力が増加しました.
* マッハキック
- 攻撃力が増加しました.
* 銀の弾丸
- 決闘で攻撃力が減少しました.
* M-137 ガトリングガン
- スキル使用の時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更されMP消耗量が調整されました.
* M-3 火炎放射器
- スキル使用の時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更されMP消耗量が調整されました.
[レンジャー]
* リベンジャー
- 被撃の後リベンジャーが発動する入力時間が増加しました.
* エアレイド
- コマンドがウインドミル中に Zに変更されました.
* マルチヘッドショット
- ディレイが減少しました.
* ダブルガンホーク
- ピストル中、一つの 3打攻撃範囲が減少しました.
- ピストル中、他の一つの攻撃範囲が増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
- デスバイリボルバーの影響を受けるように変更されました.
- 多段ヒット間隔が増加しました.
[ランチャー]
* キャノンボール
- 攻撃範囲が増加しました.
* シュタイア対戦車砲
- MP消耗量が減少しました.
- スキル使用時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更されました.
- 決闘で攻撃力が減少しました.
* レーザーライフル
- 攻撃範囲が増加しました.
- MP消耗量が減少しました.
- 固定攻撃力の割合が高くなって武器% 攻撃力の割合が低くなりました.
- スキル使用時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更されました.
* 火炎放射器
- 固定攻撃力の割合が高くなって武器% 攻撃力の割合が低くなりました.
- スキル使用時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更され MP消耗量が調整されました.
* スティンガー
- 攻撃範囲が増加しました.
- 固定攻撃力の割合が高くなって武器% 攻撃力の割合が低くなりました.
- スキル使用時 MP消耗量とクールタイムが武器に影響を受けないように変更され MP消耗量が調整されました.
- 決闘で攻撃力が減少しました.
* 陽子爆弾
- 攻撃範囲が増加しました.
* イックストルド
- 攻撃範囲が増加しました.
- 決闘で攻撃力が減少しました.
[メカニック]
* G-1 コロナ
- 銃弾及び爆発攻撃範囲が増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
- メカニックが基本攻撃をしなくてもコロナが自動で攻撃をするように変更しました.
ただ, メカニックが基本攻撃をすればもっと早く攻撃するようになります.
- 決闘でコロナ, ローリングサンダー, ラプターの持続時間が減少しました.
- 決闘でコロナ, ローリングサンダー, ラプターのクールタイムが減少しました.
* G-2 ローリングサンダー
- 電磁波攻撃範囲が増加しました.
- 電気帳幕攻撃範囲増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
- 決闘で電磁波の攻撃力が減少しました.
* G-3 ラプター
- 攻撃力が減少しました.
- MP 消耗量が増加しました.
* ヴァイパー
- 持続時間が減少しました. 30秒 -> 15秒
- MP消耗量が半分で減少しました.
- クールタイムが減少しました. 60秒 -> 30秒
* 空中戦闘メカ : テンペスター
- 持続時間が減少しました. 30秒 -> 15秒
- MP消耗量が半分で減少しました.
- クールタイムが減少しました. 60秒 -> 30秒
* スパローファクトリー
- 攻撃範囲が増加しました.
- 攻撃力が増加しました.
- バグった時を攻撃するように変更しました.
- スパローファクトリーの持続時間が終わればファクトリーとスパローが爆発して敵にダメージを加えるように変更しました.
- 決闘で持続時間, 攻撃力が減少しました.
[スピッドファイヤー]
* 強化硬直弾
- コマンドが追加されました.
- 持続時間が増加しました. 60秒 -> 300秒
- 敵硬直割合が減少しました.
* 強化徹甲弾
- コマンドが追加されました.
- 持続時間が増加しました. 60秒 -> 300秒
- 貫通力が減少しました.
* 冷凍弾
- 決闘で攻撃力が減少しました.
* 灼熱弾
- 決闘で攻撃力が減少しました.
* フラッシュマイン
- 気絶範囲が増加しました.
* C4 リモートコントロール
- 投げる時モーションが変更され、遠距離で攻撃が可能になるように変更されました.
- 投げる時スーパーアーマーではなく普通状態に変更されました.
- 投げる時付着有無と関係なく C4の個数が減るように変更されました.
- 決闘で攻撃力が減少しました.
* ニルスナイピング
- 攻撃範囲が増加しました.
- 決闘で攻撃力, 気絶確率, 抜穂, ターゲット移動速度が減少しました.
* クロスモア
- 多段ヒットにならないように変更しました.
- 攻撃力が増加しました.
間違いなどありましたらコメントにお願いします。