翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
9月 11日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[魔道学者決闘バランス]
* チリングパウダー
- 攻撃力が減少しました.
- 氷結確率と持続時間が減少しました.
* デスパウダー
- 攻撃力が減少しました.
* 改造シュルル
- 攻撃力が減少しました.
[ダンジョン変更事項]
* ダンジョンで耐久値が減った装備アイテムがドロップされなくなりました.
* 冷たい心臓の子供ダンジョンのボスのドロップが減少しました.
* goblin王国のグルリック爆発範囲が増えました.
* goblin王国ガーディアンマスター今年里の投げる窓が滞らないように修正されました.
* goblin王国ガーディアンマスター今年里の無敵時間が減少になりました.
* 異系ダンジョンネームドモンスターが魔力溶解剤を一般ダンジョンより高い確率でドロップするようになります.
[バグ修正]
* クエスト要求材料アイテムである "足席次木切れ" 科 "凍りついた木切れ"がクエストアイテムで
認識されてクエストを進行することができなかったバグが修正されました.
※損傷された装備ドロップシステムについて
9月 11日アップデートを通じて '損傷された装備ドロップ' システムが削除されて,
装備アイテムの商店販売価格と, 装備修理費が 20% 減少されます.
間違いなどありましたらコメントにお願いします。
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
8月 28日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[決闘変更事項]
* 決闘補正システム
- 被撃時回避率増加システムが追加されます.
- 被撃状態になる時間が長くなるほど被撃者の回避率が増加します.
- 被撃後一定時間の間被撃にあわなければ増加した回避率は初期化されます.
- 決闘ですべてのキャラクターの HPが減少されました.
<鬼剣士共通>
* 崩山撃
- クールタイムが増加しました. 7秒 -> 8秒
* 月光切り
- クールタイムが減少しました. 6秒 -> 5秒
<ソウルブリンガー>
* 黒炎のカラ
- 攻撃力が減少しました.
<バーサーカー>
* フレンジ
- 攻撃力と敵硬直時間が減少しました.
- 開始クールタイムが減少しました.
<格闘家共通>
* 金剛砕
- クールタイムが増加しました. 7秒 -> 8秒
- 敵を浮かべる力が減少しました.
- 発動後ディレーが増加しました.
<ネンマスター>
* 螺旋の念
- クールタイムが減少し持続時間が増加しました.
- 物理防御力上昇値が増加しました.
- 螺旋の念最大維持数が 2個に減少しました.
- 螺旋の念最大打撃回数が増加しました.
<ストライカー>
* 崩拳
- 敵硬直時間の割合が減少しました.
- クールタイムが増加しました. 7秒 -> 8秒
<喧嘩屋>
* ブロックバスター
- 敵気絶時間が減少しました.
* ジャンクスピン
- 攻撃力が減少しました.
<グラップラー>
* パワーホールド
- 的中率増加値が減少しました.
* ネックスナップ
- プレーヤーに与える硬直時間が減少しました.
<男性ガンナー共通>
* ウインドミル
- 攻撃力が減少しました.
<レンジャー>
* エアレイド
- クールタイムが 12秒に増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
- 敵浮かべる高さが減少しました.
* リベンジャー
- もっと早く発動されるように変更しました.
* マルチヘッドショット
- 攻撃力と敵硬直時間が減少しました.
* ダブルガンホーク
- 多段ヒット間隔が増加しました.
- 敵硬直時間が減少しました.
<スピットファイアー>
* フラッシュマイン
- 攻撃力が減少しました.
- 気絶誘発範囲が減少しました.
- 設置後、自動爆発時までの最大維持時間が 10秒 -> 5秒で減少しました.
* フリーズグレネイド弾
- 氷結持続時間が減少しました.
<女性ガンナー共通>
* ウインドミル
- 攻撃力が減少しました.
<レンジャー>
* ソニックスパイク
- クールタイムが 12秒に増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
* リベンジャー
- もっと早く発動されるように変更しました.
* マルチヘッドショット
- 攻撃力と敵硬直時間が減少しました.
* ダブルガンホーク
- 多段ヒット間隔が増加しました.
- 敵硬直時間が減少しました.
<スピットファイアー>
* フラッシュマイン
- 攻撃力が減少しました.
- 気絶誘発範囲が減少しました.
- 設置後、自動爆発時まで最大維持時間が 10秒 -> 5秒で減少しました.
* フリーズグレネイド弾
- 氷結持続時間が減少しました.
<メイジ>
<エレメンタルマスター>
* チーリングフェンス
- チーリングフェンスの HPが増加しました.
- 壁の移動速度, 攻撃速度の下落値が減少しました.
<サモナー>
* カシヤスを除いたすべての召還のキャスト時間が減少しました.
<バトルメイジ>
* 強襲流星打
- 浮かべる高さが減少しました.
* チェーサー光,火,水,闇(?)
- チェーサー敵命中時buff效果が 25% 減少しました.
<プリースト共通>
* ストライキング
- クールタイムが減少しました. 30秒 -> 20秒
* 知恵の祝福
- クールタイムが減少しました. 30秒 -> 20秒
<クルセーダー>
* ファストヒール
- クールタイムが減少しました. 30秒 -> 20秒
* 光の復讐
- クールタイムが減少しました. 30秒 -> 20秒
<新規マップ追加>
* 決闘に雪山修練場マップが追加されます.
間違いなどありましたらコメントにお願いします。
韓国公式のシーズン2 act1.Stylish#2に関する告知を翻訳
翻訳間違いが多いかと思いますがご了承ください
● act1.Stylish#2告知の動画より
http://df.hangame.com/?GO=news|update&TO=&mode=view&no=3932
8月中に3回アップデートを行う予定
●その1
DnFが夏休みを迎えユーザー懇談会を開催します.
8月アップデートされるDnFシーズン2 をあらかじめ体験してみてください!
1. 異性ガンナー追加
2. 60レベルダンジョン追加
3. 2次クロニクルアイテム追加
4. 55レベルレアアイテム追加
今回開かれるユーザー懇談会を通じて
DnFシーズン 2 Act 1. Stylish #3 の内容を紹介する予定なので, 期待してください.
日時: 2008年 8月 9日(土) 13:00から
●その2
7月 24日アップデートを通じて一部ガンナー装備アイテムのスキルオプションが変更されました.
[変更されたガンナー装備スキルオプション]
* ガンナー改編で追加されたスキルが一部装備アイテムに適用されました.
- ハウル C97: [G-1 コロナ Lv+1] 追加
- シルバーウィンド P225: [トランスフォーム: G-2 ローリングサンダー Lv+1] 追加
- スパルタクス: [トランスフォーム: G-3 ラプター Lv+1] 追加
- アルブトラウム: [フラッシュマイン Lv+1] 追加
- スティングボルト: [キャノンボール Lv+1] 追加
- アサルトアタッカーセット: [パニッシャー Lv+1] -> [トリプルクラッチ Lv+1] に変更
- ミリオンデッドショットセット: [交差射撃 Lv+1] -> [C4 リモートコントロール Lv+1] に変更
- EL-XM25 セット: [M-3 火炎放射器 Lv+1, シュタイア重狙撃銃 Lv+1]-> [FM-92 スティンガー Lv+1] に変更
間違いなどありましたらコメントにお願いします。
韓国公式のシーズン2 act1.Stylish#2を翻訳
設定の部分は全て省略 翻訳間違いが多いかと思いますがご了承ください
■ガンナー改変
- 改変を迎え全てのガンナーキャラクターの SPが初期化されます.
●ガンナー共通スキルの変化
ジャックスパイク
- エフェクトが改善しました.
- MP消耗量が減少しました.
- 攻撃力が増加しました.
ライジングショット
- エフェクトが改善しました.
- MP消耗量が減少しました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- 決闘でクールタイムが増加しました.
M-137 ガトリングガン
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
- MP消耗量が変更されました.
銀の弾丸
- 銀の弾丸の最大装填数が増加しました.
- 一発辺りの攻撃力が減少しました. (20レベルの銀の弾丸攻撃力は前と同じです.)
- アンデット追加ダメージが増加しました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾の消耗をし切らなくても回るように変更されました.
ランドランナー
- 建物アーマーに対する追加ダメージ増加率が減少しました.
パニッシャー
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.
- レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.
ウインドミル
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.
- レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.
マッハキック
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- MP 消耗量が減少しました.
- クールタイムが増加しました.
- レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.
M-3 火炎放射器
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
- 敵硬直時間が増加しました.
バーベキュー
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
G-14 破裂榴弾
- エフェクトが改善しました.
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- 打ち上げ間クールタイムが減少しました.
- 装填クールタイムが増加しました.
- 最大装填数が減少しました.
- MP消耗量が増加しました.
- コマンドが追加されました.
追加スキル : キャンセルジャックスパイク
- 基本攻撃をキャンセルしてジャックスパイクを使うようにしてくれるパッシブスキルです.
追加スキル : キャンセルウインドミル
- 基本攻撃をキャンセルしてウインドミルを使うようにしてくれるパッシブスキルです.
追加スキル : キャンセルライジングショット
- 基本攻撃をキャンセルしてライジングショットを使うようにしてくれるパッシブスキルです.
●レンジャー
○改変方向
- レンジャーは既存より效率的なダメージディーリングと近接戦闘に長けた形態に改変されました.
・主要内容
- デスバイリボルバーの持続時間増加と乱射の攻撃範囲が増加して
既存より效率的なダメージディーリングが可能になるでしょう.
- ウインドミルとマッハキック, ライジングショットを連続して使うことができるようにしてくれる
新スキルトリプルクラッチが追加されて,
ウインドミル後追加攻撃ができる新スキルエアレイドが追加されて近接戦闘に力強さを加えます.
- パッシブスキルだったリベンジャーとガンガードはアクティブスキルに変わって,
状況によって戦略的な活用が可能になります.
○改変内容
ガンガード
- パッシブでアクティブに変更されました.
- 遠距離攻撃にあう時スキルボタンを押せば一定ダメージを吸収するようになります.
リベンジャー
- パッシブでアクティブに変更されました.
- 被撃状態になる時スキルボタンを押せば反撃ができるように変更されました.
- 素早くリベンジャー攻撃を当たれば一定確率で気絶状態にかかるようになります.
速射
- MP消耗量が減少しました.
ヘッドショット
- ダンジョンで攻撃力が増加しました.
- クリティカル確率が増加しました.
- MP消耗量が減少しました.
デスバイリボルバー
- エフェクトが改善しました.
- クリティカル時攻撃力増幅率が減少しました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが減少しました.
- 持続時間が増加しました.
乱射
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃範囲が増加しました.
- 攻撃力が減少しました.
サドンデス
- マルチヘッドショットスキル使用の時にも発動されます.
スカッドジェノサイド
- コマンドが追加されました.
新規スキル : エアレイド
- ウインドミル移動の代わりに追加されたアクティブスキルです.
- 既存のウインドミル移動スキル機能に追加してウインドミル中に攻撃ボタンを押せば
空中に素早く浮かべる攻撃をするエアレイドが発動されます.
新規スキル : トリプルクラッチ
- ウインドミルの中にウインドミルをキャンセルして
速い速度でマッハキックとライジングショットを使用可能にさせてくれるパッシブスキルです.
新規スキル : マルチヘッドショット
- 一定範囲の敵に連続的にヘッドショットを撃ち大きいダメージを加える 35レベルアクティブスキルです.
- 発射する度に方向キーで方向を設定して該当の方向にいる敵 1人にダメージを加えて
一定確率でまた他の 1人の敵にダメージを加えます.
新規スキル : ダブルガンホーク
- 撚糸中のピストルを投げて遠距離の多数の敵にダメージを与える 45レベルアクティブスキルです.
- 飛んだピストルはブーメランのようにまたレンジャーに戻ってきて
それをまた取ってタイミング良く操作すればまた投げることができます.
- 計 3回まで取ってから投げることができ、取って投げるほど強いダメージを与えることができます
- レベルが上がるほどダブルガンホークのダメージが上昇します.
●ランチャー
○改変方向
- ランチャーは既存よりずっと強い火力を生み出す遠距離ダメージディーラーに改変されました.
・主要改変内容
- 重火器のダメージ計算方式が強い武器を装備する場合もっと強いダメージを出すことができる方式に変更されて
ランチャー特化武器のハンドキャノンの価値がもっと重要になるでしょう.
- 新たに追加されたスキルたちであるスティンガーと新しく改変された陽子爆弾は
ランチャーにもうちょっと力強い攻撃力を付与するようになります.
- 大部分の重火器スキルのエフェクトが派手に変更されました.
- ハンドキャノン専用スキルであるキャノンボールが追加されて近距離攻撃を補ってくれます.
○改変内容
ハンドキャノンマスタリー
- 習得時、ハンドキャノンの攻撃力が増加するようになります.
- ハンドキャノンを抜く時の攻撃速度だけ増加させてくれるように変更されました.
抜き打ち
- 習得レベル制限が 10まで増加しました.
- 攻撃力が物理攻撃力%に変更されました.
- 追加で敵硬直時間が増加するように変更されました.
シュタイア対戦車砲
- エフェクトが改善しました.
- シュタイアの爆発攻撃が物理攻撃に変更されました.
- スキル名が 'シュタイア重狙撃銃' -> 'シュタイア対戦車砲'に変更されました.
- 攻撃力が物理攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- キャンセルスキルを取らなければ基本攻撃中にキャンセル出来ません.
レーザーライフル
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- キャンセルスキルを取らなければ基本攻撃中にキャンセル出来ません.
強化火炎放射
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- クールタイムが増加しました.
ミラクルビジョン
- エフェクトが改善しました.
- 重火器攻撃力増幅率が減少しました.
- MP消耗量が増加しました.
- クールタイムが減少しました.
- 持続時間が増加しました.
陽子爆弾
- 攻撃方式がロケット攻撃と爆発攻撃に分けられました.
- エフェクトが改善しました.
- 攻撃範囲と攻撃力が増加しました.
サテライトビーム
- 攻撃力が増加しました.
- 持続時間が減少しました.
- コマンドが追加されました.
新規スキル : キャノンボール
- ハンドキャノンを装着の時にだけ発動になって力強いエネルギー固まりを発射して
敵に無属性物理ダメージを加える 18レベルアクティブスキルです.
新規スキル : キャンセルキャノンボール
- 基本攻撃をキャンセルしてキャノンボールを使うことができるようにしてくれるパッシブスキルです.
新規スキル : FM - 92スティンガー
- 空中にスティンガーを発射した後スティンガーが分離していろいろな小さな爆弾が地面で落ちて
敵に火属性物理ダメージを加えて空中に浮かべる 35レベルアクティブスキルです.
新規スキル : X-1 イックストルド
- 空間をイルグロトリル位の力強いエネルギーを凝縮させた後発射して
大きい無属性物理ダメージを加える 45レベルアクティブスキルです.
追加スキル : キャンセルシュタイア対戦車砲
- 基本攻撃をキャンセルしてシュタイア対戦車砲を使うようにしてくれるパッシブスキルです.
追加スキル : キャンセルレーザーライフル
- 基本攻撃をキャンセルしてレーザーライフルを使うようにしてくれるパッシブスキルです.
●メカニック
○改変方向
- メカニックは既存のロボットを噴き出して攻撃をするスタイルは維持したまま
新しいメカを追加してもうちょっと多様な攻撃方式のプレーが可能になります.
- 新たに追加された Gシリーズのメカは 3種形態で変身することができ、
状況によって戦略的に攻撃形態を選択することができるようになります.
- 一斉爆破スキルは既存の爆破方式に追加で爆発地点を指定して
爆破命令を受けたロボットたちが該当の地点に移動して爆発をするようにすることで
もうちょっと戦略的な攻撃が可能になりました.
○改変内容
EZ カウントダウン
- 建物アーマーに対する追加ダメージ増加率が減少しました.
- レベルアップ時爆発範囲増加率が減少しました.
- クールタイムが増加しました.
- 時限爆破スキルが消えて, 代わりにスキルボタンを押していれば
カウントダウンの引き延ばし時間が長くなって召還されます.
一斉爆破
- エフェクトが改善しました.
- スキルキを押していればターゲッティングマークが現われてターゲッティングマークを移動させた後スキルキーをはなせば
その場でランドランナー, カウントダウン, テンペスターが突進して爆発する機能が追加されました.
- スキルキーを押していなければ既存と同じ効果で使うことができます.
カモフラージュ
- クールタイムが 60秒に固定され、 MP 消耗量が減少しました.
Ex-S ヴァイパー
- エフェクトが改善しました.
- ヴァイパーが敵によって破壊される時, 爆発攻撃をしないように変更されました.
空中戦闘メカ : テンペスター
- エフェクトが改善しました.
- すべての攻撃力が魔法攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
メカドロップ
- エフェクトが改善しました.
ゲイボルグパンチ
- すべての攻撃力が魔法攻撃力に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- コマンドが追加されました.
新規スキル : G-1 コロナ
- メカニックの背中の後ろに無属性魔法攻撃をする補助メカコロナを設置する 20レベルアクティブスキルです.
- G-1 コロナは一定間隔で自動攻撃をするようになって, メカニックが基本攻撃をするようになれば,
G-1 コロナの攻撃速度が早くなります.
- G-2 ローリングサンダーや G-3 ラプターに変身することができます.
- 他の Gシリーズスキルの習得レベルに従ってコロナの攻撃力が増加します.
新規スキル : トランスフォーム : G-2 ローリングサンダー
- 周辺に電気帳幕魔法攻撃をしたり電磁波魔法攻撃をする
ローリングサンダーを3体召還する25レベルアクティブスキルです.
- G-1 コロナまたは G-3 ラプター状態に変身することができます.
- G-2 ローリングサンダーの持続時間は G-1 コロナの持続時間に付きます.
- 他の Gシリーズスキルの習得レベルに従ってローリングサンダーの攻撃力が増加します.
新規スキル : トランスフォーム : G-3 ラプター
- 周辺の敵にくっついて持続的に魔法ダメージを加える
ラプターを6体召還する35レベルアクティブスキルです.
- G-1 コロナまたは G-2 ローリングサンダー状態に変身することができます.
- G-3 ラプターの持続時間は G-1 コロナの持続時間に付きます.
- 他の Gシリーズスキルの習得レベルに従ってラプターの攻撃力が増加します.
新規スキル : スパローファクトリー
- 空中を掌握する小型飛行メカスパローを生産する装置を作る45レベルアクティブスキルです.
- スパローは敵の間を飛び回りながら敵に攻撃をしてファクトリーは多数のスパローを生産します.
- レベルが上がるほどスパローとファクトリーの耐久と, スパローのダメージが上昇します.
●スピッドファイヤー
○改変方向
- スピッドファイヤーは既存の弾丸buff+手榴弾投擲で少ない殲滅させるスタイルは維持したまま
戦場でもうちょっと多様な方式で攻撃することができるようにするスキルを追加しました.
・主要改変内容
- 新たに追加されたスキルであるフラッシュマイン, C4 リモートコントロール, ニルスナイピングは
攻撃しながら無力化させる機能も一緒に持っています.
- 装弾供給という新しいパッシブスキルを通じて
他のパーティーメンバーのガンナーに弾丸buffをかけることができるようになります.
○改変内容
熟練された戦闘の皮マスタリー
- 力増加率が 100% 増加しました.
強化徹甲弾
- SP 20 -> 15
- buffをかけてくれるアクティブスキルに変更されました.
強化硬直弾
- SP 20 -> 15
- buffをかけてくれるアクティブスキルに変更されました.
- 能力値が増加しました.
冷凍弾
- 冷凍弾の最大装填数が増加しました.
- 一発辺りの攻撃力が減少しました.
- 一発辺りの氷結確率が減少しました.
- 人間型, アスタイブにもっと多いダメージを与えるように変更されました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾の消耗をし切らなくても回るように変更されました.
灼熱弾
- 灼熱弾の最大装填数が増加しました.
- 一発辺りの攻撃力が減少しました.
- 植物, 昆虫, 建物アーマータイプにもっと多いダメージを与えるように変更されました.
- MP消耗量が減少しました.
- クールタイムが弾の消耗をし切らなくても回るように変更されました.
拡張弾倉
- 最大レベル制限が 3 -> 5で増加しました.
G-35L フラッシュグレネイド弾
- エフェクトが改善しました.
- フラッシュグレネイド弾の攻撃力が増加しました.
- 感電攻撃力が減少しました.
- 装填クールタイムが増加しました.
- MP消耗量が増加しました.
- コマンドが追加されました.
G-18C フリーズグレネイド弾
- エフェクトが改善しました.
- フリーズグレネイド弾の攻撃力が増加しました.
- 氷結持続時間が減少しました.
- コマンドが追加されました.
クロスモア
- エフェクトが改善しました.
- スキル名が '交差射撃'で 'クロスモア'に変更されました.
- 攻撃力が増加しました.
- 当たった時の硬直時間が増加するように変更されました.
ナパーム弾
- クールタイムが増加しました.
- 無色キューブの欠片を 2個消耗するように変更されました.
- 火炎地帯の攻撃力が増加しました.
- 火炎地帯の持続時間が減少しました.
- 敵ジャンプ力低下値が減少しました.
特殊機動戦隊ブラックローズ
- 攻撃力が増加しました.
- コマンドが追加されました.
新規スキル : フラッシュマイン
- 地面にフラッシュマインを設置してフラッシュマインにぶつかる敵方を気絶状態で作って
無属性物理ダメージを加える 20レベルアクティブスキルです.
新規スキル : C4 リモートコントロール
- 力強い爆弾を装填後、その爆弾を敵に直接装着させて一斉に爆発させて
敵に無属性物理ダメージを加える 35レベルアクティブスキルです.
- スキルボタンを押せば敵に爆弾を設置することができ、
爆弾が装着されると移動速度と攻撃速度が遅くなります.
- スキルボタンを押していれば装着されたすべての爆弾が爆発します.
- 爆弾をつけている少ない団結するようにすればするほど効果が良いです.
新規スキル : ニルスナイピング
- ニルスナイパーに支援要請をして敵に無属性物理ダメージを加えて
気絶状態で作る 45レベルアクティブスキルです.
- カーソルキーを利用してターゲッティングしてスキルボタンを押す度に狙い撃ちができて,
その時ガンナーは投げ不可スーパーアーマー状態になり動くことができません.
追加スキル : キャンセルグレネイド弾
- 基本攻撃をキャンセルして破裂榴弾, フラッシュグレネイド弾, フリーズグレネイド弾
を使うようにしてくれるパッシブスキルです.
追加スキル : キャンセルクロスモア
- 基本攻撃をキャンセルしてクロスモアを使うようにしてくれるパッシブスキルです.
●コマンド利得スキル
ガンナー改変になるによって各職業にコマンド利得スキルも追加されました.
●ガンナーのレベルアップ利益削除
もう改変された他のキャラクターと同じくレンジャーのレベルアップ時の攻撃速度, 移動速度も増加と
メカニックのレベルアップ時のキャスティング速度も増加が削除されました.
●公式スキルチックギ掲示板アップデート
改変されるガンナーのスキルを取って見られるようにスキルチックギ掲示板がアップデートになりました.
■個人キャストシステム変更
- 個人キャストをする時パーティーメンバーが居ないとか条件が当たらないパーティーメンバーのみ居る場合
個人キャストメニューが出ないで自分自身にかかるようになります.
■バグ修正及び変更事項
バグ修正
- 魔道学者 : デスパウダー, チリングパウダーの硬直時間増加がまともに適用されないバグが修正されました.
- 感電ダメージが非正常的に高く入って行ったバグが修正されました.
- キャラクターやモンスターが被撃の時に被撃方向を眺めなかったバグが修正されました.
その他変更事項
- ガンナーアバターの選択可能な能力値に新スキルが追加されました.
間違いなどありましたらコメントにお願いします。