忍者ブログ
DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。

3月 26日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.

[1] 変更事項
* ノ"イオペだと
- 絵シーカー師弟ニグルムネックス, カンデ"ドムネックスの石柱スキルで大量のレックが発生した問題が解決されます.

* ビミョンググル
- ブラッドストームハーディの彼岸ヶダメージが減少されます.
- 漏鼓を幼虫が成虫で寓話になる確率が減少されます.

* 縁巌窟
- ダンジョン構造が変更されます.
- ソウルイトが大幅に削除されます.
- ソウルイトが多数登場する新しいマップが追加されます.

* フックヨゾング墓地
- ソウルイトが小幅削除されます.

* ソウルイトの魔法防御島と体力が減少されます.
* 地獄パーティーの登場する時ガーディアンが固くなくてすぐ死ぬように変更されます.
* 果し状でアバタと称号にクルタなのが生じます.

[2] クリーンパッドボーナス追加
* クリーンパッド入力に成功すれば有用なボプがかかります.
* かかったボプはダンジョンクリア時まで適用されます.

[3] バグ修正
* ブラックレイデ"スメード, 悟った者の楽しみで装着時魔道学者の公衆ダッシュモーション
イメージが見えなかったバグが修正されます.

[4] 死亡の塔初期化
* 死亡の塔ランキング定期初期化が進行されます.

拍手[0回]

PR

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです

3月 5日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.

[1] アバタ
* 新しい上級アバ他家追加されます.

[2] バグ修正
* '維持の板金肩: 不動明王陣', '力強い維持の板金肩: 不動明王陣'の英文人バグが修正されます.
* ゴノ 2次クロニクルアイテムの移動射撃英文人バグが修正されます.
* '力強い一撃の千肩: トムストン'の物理防御力表記が抜け落ちされたバグが修正されます.
* 格闘がアバタ '赤味猛虎甲紬下衣'と 'フックビッ猛虎甲紬下衣'のアイコン色相が実際イメージと違った点が修正されます.
* グレプルロがショルダータックルをキャンセルしてブレイキングエルボーを使うことができないバグが修正されます.

[3] 変更事項
* クリティカルが発動される時画面が赤く変更される效果が削除されます.

拍手[0回]

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです

2月 26日(木) 大規模アップデート公知に抜け落ちされた事項があってお知らせいたします.
バグ修正と係わる 3個項目が抜け落ちされたし, あらかじめお知らせいたすことができなくてまことに申し訳ありません.

[バグ修正]
* ザカシは祝移動サンダルが動きが固定されるスキル使用の中でスイチング時
 意図とは違うように Y軸に移動されるバグを修正しました.
* 王の遺跡に登場する守護のミリ坊ジンゴングチァム, 派銅剣地熱スキルを
 反射しなかったバグが修正されました.
* 小さな世界のおもちゃ, 大きい世界のおもちゃの效果が 55レベル以上の状態以上も
 解除した現象が修正されました.

拍手[0回]

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に掛けただけです。

2月 19日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[1] チャンネル変更
* エルブンがドチャンネルが削除されてグランプルロリスチャンネルが初心者チャンネルに変更されます.
- グランプルロリスチャンネルでローリにはダンジョンクリア時受けるようになるチャンネルボーナス経験する
次のアップデートを通じて適用されます.
* 死亡の塔チャンネルと競り市チャンネルがチャンネル化なら下方へ配置されます.
* 死亡の塔チャンネルが青少年/大人共通チャンネルに変更されます.
* サーバーで最初キャラクター生成時グランプルロリスチャンネルで強制接続されます.
(キャラクター選択画面にキャラクターが 1個だけあって, レベル 2以下な時だけ当たります.)

- アップデート延期: 次のアップデートを通じて適用されます.

[2] バグ修正
* レベルに当たるチャンネルに移動するように案内するチュートリアルが変に出る現象が修正されました.
* 小さな世界のおもちゃ, 大きい世界のおもちゃ説明がすべての状態変化とボプを解除させることで修正されました.
* 攻撃速度が早い状態でマシンガンジャブ使用の時最大バント数位殴ることができなかったバグが修正されました.
* 力強い強化の板金肩: オンオケハーモニー -> 天上のハーモニーで修正しました.
* 小白竜胞衣ファイアイックスプルロジョンオプションがポブアチギにだけ発動したバグを修正しました.
* イムモトルスカルグンズの近接武器攻撃力 10% 増加オプションが発動しなかったバグを修正しました.
(ピョングタ, チルリングパウダー, デスパウダーによる近接武器打撃時発動します.)

---------------------------------------------------------

ドンゾンエンパイトが 2009 ユーザー懇談会を開催します.
2009 ユーザー懇談会では 2009年ドンゾンエンパイトアップデート消息が最初公開されるから,
皆さんの多くの参加お願い致します.

[1] 2009 ドンゾンエンパイトユーザー懇談会のぞき
1:専門職業追加
2:NPC 好感度(仮称) 追加
3:ギルド戦追加
4:シーフ追加
2009 ドンゾンエンパイトユーザー懇談会は懇談会に参加することができる方なら
地域に構わなく誰も申し込みが可能です.

[3] 2009 ドンゾンエンパイトユーザー懇談会日程
1. 日時: 2009年 2月 28日(土) 14:00~16:00
2. 場所: ドンゾンエンパイト CSセンター - ソウル市江南区三成洞 162-15 イックソングビルディング 5階

拍手[0回]

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に掛けただけです。

こんにちは, ドンゾンエンパイトです.
2月 12日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.

[1] 機能追加
* パーティー院の中で動画を撮影するパーティー院がある場合該当のパーティー院の体力ケージに
動画撮影中なのをアイコンで表示するようになります.
(ネットワーク状況によってアイコンが実際撮影時間以後に表示されることができます.)
* エフェクトクォリティーが自動に設定される機能が追加されました.

[2] バグ修正
* 守護する者の魂, 輝く者の魂:
果し状で召還モンスターたちにオプションが発動したバグを修正しました.
* 輝く者の魂: '(果し状適用ならない)' 説明が追加されました.
* 身の丈の才能 : オプション発動確率が 1%に発動されたバグを修正しました.
* 木トーテンポール英語人修正: Tree -> Wooden
* ツインゴンブルレイド発動状態で狂乱の核オプション発動時
ツインゴンブルレイド状態が解けたバグを修正しました.
* 力強い拡大の修羅ジンゴングチァム肩,腰,履き物:
修羅ジンゴングチァム大きさ 6% 増加なのに 5%で過ち表記したバグを修正しました.
* ノーザンライト : アイテム説明の誤打を修正しました.
* 強肩の議長イロコイス:
'攻撃の中も +1%' オプションが重複で表記したバグを修正しました.
* ヨゴノ兵器強化スキルをつけた後パヨルリュタン, ザックヨルタンによって
敵に状態以上(やけど)が起きなかったバグが修正されました.
* 果し状で部屋を作って大気状態である時一部アイテム(例:テラコッタ証明)の
オプションが発動されたバグを修正して, 相手と決闘が始まると発動されるようにしました.
* 統合/学校対抗戦/放送用果し状チャンネルで他の果し状チャンネルリストチァングが
開かれないように修正されました. (該当のチャンネルで他のチャンネルに移動しようとすれば
村に出てまた入場しなければなりません.)
* チュートリアルの中に Tすることにセラシャブに入って行ってから出る場合チュートリアル進行が
ならない問題を修正しました.
チュートリアルの中にはセラシャブに入って行くことができないように変更しました.
* ギルドアリ三重悪口を書くことができないように変更されました.
* 光のギングスガード称号オプションの中で攻撃時発動する稲妻ダメージが入らなかった
バグが修正されました.

拍手[1回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新米翻訳家
性別:
男性
自己紹介:
このブログの管理人
不定期更新
DnF:未プレイ
アラド:PSが無いのでソロで細々と
PCは買い換えてそこそこスペックになりました

当ブログはリンクフリーです
相互したい方はコメントでお願いします


最新コメント
[04/14 テト]
[03/25 新米翻訳家]
[03/24 涼]
[03/21 新米翻訳家]
[03/16 NONAME]
[02/11 NONAME]
[01/29 red]
[01/22 ぐ]
[12/20 通行人]
[12/19 NONAME]
[12/17 φ鈴φ]
[12/06 NONAME]
[12/06 K]
[12/04  ]
[12/03 玉衝]
[12/01 新米翻訳家]
[12/01 玉衝]
[12/01 うんこたん]
[11/28 NONAME]
[11/06 新米翻訳家]
[11/03 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/23 名無し]
[10/21 新米翻訳家]
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析