翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
ほとんど機械翻訳に通しただけです。
設定などの箇所は省略しました
今日アップデートされた勢力戦の設定と補償に対する紹介です。
※勢力戦テスト バージョンがアップデートされました。
※テストのために毎日午後5時~午後6時まで1時間の間、勢力戦が進行されると,沢山の参加を望みます。
6月10日だけで勢力戦が午後7時~ 8時に進行されます。
留意されて勢力戦参加に混乱なさらないようにしてください。
[勢力戦参加方法]
1.ギルド加入
*勢力戦はギルド単位で参加することができます.
*すなわち,勢力戦に参加しようとすれば必ずギルドに加入されていなければなりません.
*ギルドを創設したい方はヘンドンマイアのバケンに相談してください.
2.勢力加入
*ギルド場で勢力を選択して加入します.
*ヘンドンマイアのカンナ右の方に勢力戦で通じる文科新しい NPC 2人ができるのに,
この NPC の中で誰からも両方勢力をすべて加入することができます.
※NPC 参照
*ベオルケルロウ (Red) : ペルロス勢力担当
*グルラムリングウド (Blue) : ところロス勢力担当
*勢力に加入する時はゴールドが必要です.加入時ゴールド量は変更されることができます.
*勢力には二つの種類があります.
-ペルロス勢力 : 赤色に代表される勢力として,数百年前アラド大陸を統一して
伝統性を続いて来たペルロス帝国を象徴する勢力です.
-ところロス勢力 : 青色に代表される勢力として,現在アラド大陸内の一番剛性した帝国を象徴します.
*ある勢力に加入しても代表色以外の差はないです.
ただ,勢力戦が起れば,お互いに違う勢力に加入された人々と争うようになります.
*勢力戦が進行されている時は勢力に加入することができないです.
3.勢力戦進行過程
勢力戦が開かれる時間
*勢力戦は決まった日付の決まった時間の間だけ進行されます.
*勢力戦が始まったり終わったりすれば,チャンネル全体メッセージで勢力戦が開始/終了とを知らせてくれます.
勢力戦に参加
*勢力戦に参加しようとすれば,勢力戦村で通じる門があるカンナ右の方に行って,
自分が属している勢力の NPC メニューの [勢力戦参加]をクリックすれば,勢力戦に入場することができます.
勢力戦入場後進行
*勢力戦に入場すれば一応,自分の勢力安全地帯で入場します.こちらでパーティーを結びます.
※お互いに相手勢力の安全地帯に入場することができないです.
どんなに争うんですか?
*パーティーを組んだら,これから安全地帯からすり抜けて来ます.
*ここで CTRL キーを押せば,自分の周辺にやや小い院が生じながら,周辺のキャラクターがシルエットと見えるでしょう.
シルエットの色によって,自分と争うことができる対象なのかを易しく区別することができます.
-赤色 : 相手勢力
-白 : 自分たちの勢力
-灰色 : 現在争っているとかローディングの中なのでサウザが不可能な相手
*その中赤色シルエットと見える対象が自分のキャラクター周辺原案に入って来るようになれば,
相手キャラクターのアバ他家見えて,そのキャラクターの外郭船に赤色わくが張られながらタゲッティングになります.
この時押していた CTRL キーをはなすようになれば,そのキャラクターが属したパーティーとサウザが始まります.
戦争関連
*勢力戦のために決闘基準に戦争バランシングをしました.
-すべてのスキルたちが基本的には決闘バランシングに付いて行きます.
-スキルソンクルタなのが適用されます.(代わりにサウザではソンクルタなのが決闘に比べて非常に短いです.)
*決闘とサウザの差異
-戦争レベルが高いほど強いです.
-戦争スキルソンクルタなのが短いです.
-サウザでは消耗品使用が可能です.(代わりに消耗品線クルタなのがあります.)
*一般サウザと勢力殿内のサウザの差異
-勢力殿内のサウザではゴールドが消耗しないです.
-勢力殿内のサウザで負けて幽霊になっても,すぐ生き返えてまた争うことができます.
勢力戦ポイントに関して
*サウザで相手を一人倒す度に,味方皆がそれぞれ 1 pt を得て,私たち勢力点数に 1pt 街加算されます.
*サウザで最終的に敗れて幽霊になっても,相手を倒した数字位のポイントは得ることができます.
*勢力戦が終わるまで,もっと多い勢力戦ポイントを獲得した勢力が勝利するようになります.
*勢力戦で負けても,勢力戦が終わった後獲得したポイントを活用することができるから,ポイントをたくさん獲得するのが有利です.
パワーアップパーティー!
*勝率が良くないパーティーはランダムでパワーアップパーティーになります.
*パワーアップパーティーは HP と各種能力値が飛躍的に上昇されて,易しくけんかを勝利に導くことができます.
*一定時間ごとに各勢力にパワーアップパーティーたちができて,
次パワーアップパーティーたちができる時現在のパワーアップパーティーは解除されます.
*パワーアップパーティーは人口が少なくて,獲得した勢力戦ポイントが少ない勢力にもっとたくさんできます.
※戦争時のラックを最小化するために次の事項をテストの中です.
*勢力戦入場時ローディングが適用されます.
*勢力戦入場時コンピューターのスペックがとても低いユーザーの入場が制限されます.(基準は変更されることができます.)
-メモリー 1GB未満ユーザー入場規制
" 今使うコンピューターのスペックが低くて入場が制限されます." というメッセージが出力されます.
*勢力戦戦争時ローディングが適用されます.自分のローディングが完了すれば,
他人のローディングを待つようになって,この時はチャットが可能です.
*テストのために毎日勢力戦を進行しているし勢力戦関連補償テストのために勢力戦終了後にも勢力を自由に変更するようにしました.
[勢力戦補償]
*勢力戦補償と係わる数値は皆テスト用で実際アップデート時に変更されることができます.
MVP 補償
*MVP エフェクト
-勢力戦終了後エフェクトが適用されます.
-その回勢力戦で勝った勢力の中で個人勢力戦ポイントを一番多く獲得した順に
1,2,3位であるキャラクターに勢力戦エフェクトが付きます.
-勢力戦エフェクトは村でばかり見えて村外に所ではエフェクトが見えないです.
-1位は黄色い系列,2位は白系列,3位は赤色系列
*MVP 銅像
-勢力戦終了後銅像が適用されます.
-その回勢力戦で勝った勢力の中で個人勢力戦ポイントを一番多く獲得した順に 1,2,3位であるキャラクターが銅像に立てられます.
-銅像で見える情報
キャラクター名前,ギルド名前,着用アバタ,キャラクターレベル,ランキング順位
-MVP キャラクターが直接入力したマルプングではメッセージを見られます.
-MVP キャラクターのマルプングではメッセージ入力する
自分が MVP キャラクターの場合自分の銅像をクリックした後願うメッセージを入力することができます.
自分の銅像ではない場合入力が不可能です.
1回までに入力が可能です.
-MVP 銅像の位置
カンナとつけようぞ間,勢力戦で入場するオブジェクト右側に配置されます.
[ギルドアジト追加]
*ギルドアジト
-バケンにギルドアジト生成ボタンが追加されます.
-ギルドマスターだけが生成することができます.
-アジトはセリアルーム右側に生じた入口を通じて入場が可能です.
-ギルドメンバーが他のチャンネルで入場する場合アジトで会うことができないし
同じチャンネルで入場する場合地域に構わずにアジトで入場すればあえます.
*ギルドアジト消滅
-バケンにギルドアジト消滅ボタンが追加されます.
-ギルドアジトがない状態ではアジト消滅ボタンが見えないです.
-ギルドマスターだけが消滅することができます.
[追加された UI]
*勢力戦ウィンドウ追加
-個人ウィンドウ(M)に勢力戦タブが追加されました.
-ギルド情報,勢力情報及び勢力戦終了後獲得したポイントの累積点数を確認することができます.
[ギルドレベル拡張及びスキルレベル拡張]
*ギルドレベル拡張.
-ギルドレベルを最大 16レベルまで拡張されます.
*ギルドレベルあげること.
-バケンにトレードボタンが追加されます.
-バケンがギルド経験値太鼓 3種を売ります.
-ギルド経験値本購入はギルドマスターだけができます.
-ギルド経験値本購入はギルド勢力戦ポイントを使います.
-ギルド経験値本使用の時ギルド経験し上昇します.
-lv10 ~ lv16 まではギルド経験値本を通じてギルド経験し上昇します.
*ギルドスキルレベル拡張.
-現在 lv5まで外に学ぶことができなかったギルドスキルをそれぞれ lv8まで学ぶことができます.
-ギルドスキル效果
レベル早い成長のための助言ギルド : 個人能力向上
1 経験値増加量 1% 力,食あたり,地,情 + 4
2 経験値増加量 2% 力,食あたり,地,情 + 9
3 経験値増加量 3% 力,食あたり,地,情 + 15
4 経験値増加量 4% 力,食あたり,地,情 + 22
5 経験値増加量 5% 力,食あたり,地,情 + 30
6 経験値増加量 6% 力,食あたり,地,情 + 39
7 経験値増加量 7% 力,食あたり,地,情 + 49
8 経験値増加量 8% 力,食あたり,地,情 + 60
[ソドンデであるダンジョン追加]
*村エリアが変更されました
-ロトンそばのエリアにグランプルロリス丘陵地で行く道が開かれました
-グランプルロリス丘陵地は個人勢力戦ポイントがあると進入が可能です
*ダンジョンシステム
-入場条件
1レベルから 60レベルまで入場することができます
勢力戦で勝利した勢力だけ入場可能です.
ダンジョン入場時に個人勢力戦ポイントが 1差引されます
(差引される数値は追後変更されることができます.)
-ソドンデイルはバルコン指数が上がらないです.
-死亡の塔のようにキャラクター能力値が補正されます.
-新しいゴールドドラブシステム追加
ゴールド量は表示しないで "ゴールド懐"という名前でドラブドエブニだ.
ゴールド獲得時プレーキャラクターレベルに当たるゴールドが獲得されます.
パーティーを結んでもソロプレーする時のゴールド量を獲得されます.
-プレーキャラクターレベルに当たる適正経験し獲得されます.
-新しいモンスターカード 7種が追加されます.
-武器,装備アイテムはドラブドエだないです.
-各種入場券と材料アイテムがドラブドエブニだ.
-カード補償
プレーキャラクターレベルに当たるゴールドとアイテムを支給します.
ゴールドカードは覆すことができないです
[登場モンスター]
*一般モンスター
-絵シーカー男神も
使徒がアラドを救援するという俗説に導かれて入校した一般男信徒です.
少なく近付けば棒を連続で振り回します.
-絵シーカー女信徒
使徒がアラドを救援するという俗説に導かれて入校した一般女信徒です.
少なく近付けば前方に火炎瓶を投げます.
火炎瓶は爆発すれば前方で炎が聳えたら気を付けてください
-巫格勧士
神殿を守護するために壮健な男を集めて作った無力集団の一員です.
会心の前足次期攻撃をします.
多数の巫格勧士が周りで集まれば進法を広げます.
-アカで
テイモガルルアが飼育しながら訓練させたルガー塁です.
ファソックソング攻撃をします.
テイモガルルアに命令を受ければ必殺攻撃をします.
*ネイムドモンスター
-テイモガルルア
アカルを飼育するテイモだったが使徒の救援説に導かれて絵シーカーに入校した男です.
少なく近付けばアカルに攻撃命令を下します.
-夢幻社
使徒に霊蹟な力を伝授受けたと主張する死度盲信集団です.
デ-レンティアルという術法を使うのに肉体と魂を分離する術法です.
魂は攻撃することができないが肉体が死ねば一緒に消滅します.
-巫格圏レンツ
絵シーカーのいくつか神殿の中で一つを守護する巫格団の首長です.派手な拳法と張風を駆使してただ一度も挑戦者に敗れたことがないです.
足格圏という拳法と無影閣を駆使します.
育てる手に集中させて衝撃波を発散する足頃に気を付けてください
*ボスモンスター
-怪力数であるボガース
カシヤスの力を得るための試みをして失敗して受忍に変異された人間です.
厚くて堅い肌を持ってかなりの攻撃に倒れないです.
時の攻撃を身で阻んで身で攻撃する技術を使います.
身が冷たいから攻撃を受ければ相手の身を氷らせてしまいます.
-魔法数であるファイアン
アントンの力を得るための試みをして失敗して受忍に変異された人間です.
狐を連想するようにする外貌にふえる扱います.
ふえる投げる攻撃を駆使するから落ちていれば攻撃にあいやすいです.
たまに一度に多い火を投げて自分の身を焼いたりします.
-歓迎数であるヨークシャー
デ-レジへの力を得るための試みをして失敗して受忍に変異された人間です.
オオカミを連想するようにする外貌と一撃に敵をスロトリルことがある熊手を持ちました.
動きがのろいが少なく透きを見せれば瞬間的に敵に近付いて一撃を飛ばします.
熊手に間違えばひどい出血に抜けることができるから気を付けてください
*ヒでもモンスター
-小規模ヘルゲートが神殿外森どこかに存在していると言います.
-アラド伝説のゴムソングと悪名高いギョックトがドルが丘陵地近くで誰かを尋ねています.
-GBL校新館たちも宝物があるといううわさを聞いて神殿どこかを徘徊しているという話を聞きました.
-道失ったgoblinたちが神殿近くホスがで徘徊しているといううわさもありました.
-神殿どの部屋なのかに絵シーカーが集めておいた運営資金があるという話もあります.