翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
新ダンジョンとスキル名以外は機械翻訳に通しただけです。
5月 3日午後 10時からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
金の適用されるアップデート内容をお知らせいたします.
[ベヒモスダンジョン改編]
1.モンスター
-ストーカー及びウィスプのヒットリカバリーが減少します.
-ウィスプの瞬間移動パターンが削除になります.(ダンジョンモンスター)
2.トラップ
-ベヒモスのこぶを打った時 100% 確率で重い重力を受けるように適用されます.
-第1 脊柱ダンジョンでロータスの足が出る所に透明ニンフ追加されます.
-ヒョルオックダンジョンで胃液が落ちるトラップの数字が調整になります.
3.ダンジョン構造
-ダンジョンの構造が単純化になって短くなるように変更になりました.(デンドロイドジャングル,煉獄,白夜,第1脊椎,第2脊椎,ヒョルオック)
-ボス部屋の位置が 3ヶ所で 2ヶ所で調整になります.(神殿外郭)
[クエスト]
*ベヒモスダンジョンたちの改編によって,クエスト条件を変更しました.
-[ライバル] : 先行クエストが削除されました.
-[指名手配 : トレジョハンター,ジャカルタ] : 先行クエストが削除されました.
*3~40 レベル台の限定クエストの条件が緩和されました.
-[白夜を明らかにする光] : ダンジョン難易も変更 (白夜ギングスロード - マスターロード以上),条件変更(ウィスプ 30匹処置 - 20匹処置)
-[ベヒモスの癌] : ダンジョン難易も変更 (第1脊椎ギングスロード - マスターロード以上),条件変更(デンドロイド 20匹処置 - 10匹処置)
-[カルテル追放] : ダンジョン難易も変更 (第2脊椎ギングスロード - マスターロード以上)
-[レース処置] : ダンジョン難易も変更 (シェルロウキブギングスロード - マスターロード以上),条件変更(レース 30匹処置 - 20匹処置)
-[蜘蛛卵破壊] : ダンジョン難易も変更 (蜘蛛巣窟ギングスロード - マスターロード以上),条件変更(蜘蛛卵 20個破壊 - 15個破壊)
[修正及び変更事項]
*ダンジョン難易度共有システムにサウンドが挿入になります.
*テイダの黄金斧アイテムのオプション中 '攻撃時 3% 確率で審判の旋風生成'が適用されます.
*地獄のマグマ窓アイテムのオプション中 '攻撃時 1% 確率で熔岩地帯を生成'が適用されます.
*補助装備 - 各誠意秘密の英文人が過ち表記したことが修正されます.(White Paper - Wake up)
*決闘でレア等級以上防御具の物理防御力が増加しました.
5月 12日午前 2時 30分からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
金の適用されるアップデート内容をお知らせいたします
[クエスト便宜性改善]
*クェストブックの新規タップで限定が追加されます.
-全体タップの下側に整列された限定,修練クエストを別に確認することができます.
*限定,繰り返し,業績クエストの直ちに受諾が可能になります.
-エピック,修練クエストと一緒に NPCに尋ねなくてもクエストを得ることができます.
*クエスト内容を予め見られるようになります.
-NPCに尋ねて確認しなければならなかったクエストの内容をクェストブックであらかじめ確認することができます.
*完了したクエストのクエスト放棄ボタンが追加されます.
-クエスト完了(補償大気) 状態でもクエストをあきらめることができます.
*私は職業の覚醒クエスト要求勝ち点が 700点から 400点で低くなりました.
*60レベル以後クエストのキューブ要求量が 5個 - 2個の割合で少なくなります.
[新規ダンジョン追加 : 幽霊列車]
*ダンジョン紹介
-入場レベル 65,適正レベル 67の古代ダンジョンです.
-天啓のルフトハーフェンエリアで入場することができます.
-入場アイテムは追後アップデートする予定です.
-幽霊列車の閉じこめられた悪霊を皆解放させなければなりません.
ボスモンスター
-ビッグゴーストプルデ
[新規ダンジョン追加 : 苦痛の街レシュポン]
*ダンジョン紹介
-入場レベル 68,ダンジョンレベル 71の古代ダンジョンです.
-ノースマイアエリアで入場することができます.
-ディレジエによって汚染したレシュポンにはディレジエとともに転移された力強い悪魔たちが生息しています.
-使徒ディレジエがボスに登場する古代ダンジョンです
ボスモンスター
-黒い疫病のディレジエ
[キャラクター改編]
鬼剣士
鬼剣士共通
*スラスト
-スラスト攻撃力が増加されました.
*鬼斬り
-ディレーが減少になりました.
ウェポンマスター
*ブレードマスタリー
-出血ダメージが増加されました.
*光剣マスタリー
-感電ダメージが増加されました.
*幻影剣舞
-幻影剣舞使用時、素早く切る攻撃時に生成される剣風が元の場所で消滅しないで前に進みながら消滅して,
剣風が進む間、敵に打撃を加えるように変更されました. ※4/27分
-素早く切る攻撃時に生成される剣風の進む距離が増加されました.
-決闘では既存のように元の場所で消えます.
*チャージクラッシュ
-攻撃力が増加になって,ネリョベギ充電時間が減少されました.
ソウルブリンガー
*残影のケイガ
-残影のケイガ市廛後鬼影閃を使えば鬼影閃に追加ダメージが適用されます.
*鬼斬りドライブ
-鬼斬りドライブ市廛時バングヒャングキを後にすればもとの場所で鬼だけ進みます.バングヒャングキをこれからするとか押さなければ既存のように市廛されます.
*鎖解除
-残映のKが,フックヨックのカラー,疫病のラサスキルレベルも一段階上昇します.
*月光斬り
-月光斬り 1他時シュポアモで適用されます.
*疫病のラサ
-既存の疫病鬼が 1匹から 4匹に出る数価増加になって,物理防御力,攻撃の中も,ヒットリカバリー減少ししなさいしました.
バーサーカー
*暴走
-暴酒活性化の時敵に打撃を受ける時打撃島田最大 5回まで追加的に力が増加するようになります. ※4/27分
*ゴアクロス
-古語クロス市廛の時十字架が生成されるうちにスキルキを押せば
少ない押し出す力強い打撃を加えるように機能が追加されました. ※4/27分
*エクストリームオーバーキル
-エクストリームオーバーキル市廛の時チォッタに少ない押し出す機能が消えて
衝撃波が生成されて少ない浮かべるように変更されたし,火柱打撃間隔が減少しました. ※4/27分
*狂乱の宴
-ダメージが増加になって,出血状態の少ない取った時の追加攻撃力が増加されます.
*フレンジ
-殺した時の最大 HP 吸収割合が増加されて,一度に吸収する最大 HPが増加されました.
*レイジングフューリー
-爆発攻撃力が増加されました.
*ブラッディレイヴ
-攻撃力が増加されました.
*アウトレイジブレイク
-衝撃波多段ヒット数が増加されました.
阿修羅
*修羅真空斬
-借地時間が 0.7秒から 0.5秒に減少されました.
*無双波
-無双波市廛時最小大気時間が 0.5秒から 0.3秒に減少されました.
*精神集中
-知能,マナリゼン重畳回数が 3回から 5回に増加されました.
*炸裂波動陣
-攻撃力が増加になって,多段ヒット数とスプラッシュ最大数価 5回から 7回に増加されました.
メイジ
エレメンタルマスター
*火,水,火,闇属性マスタリー
-MP消耗減少割合が増加されました.
*サンダーコーリング
-プール借地の時稲妻落ちる稲妻数価 4回から 5回に増加されたし,最大充電時間が 0.8秒から 0.5秒に増加されました.
-ターゲット移動速度が増加されました.
バトルメイジ
*落花掌
-最大充電時間が 0.5秒から 0.3秒に減少されました.
*円舞棍
-打撃範囲の中の少ない 3匹まで捕ることができるように変更されました.
*チェーサープレス
-攻撃力が増加されました.
魔道学者
*変移ハエ叩き.大王ハエ叩き
-市廛時シュポアモが適用されます.決闘では適用されないです.
*スイートキャンディバー
-クルタなのが 80秒から 60秒に変更されました.
*反重力マシーン
-浮かぶ高さが減少されました.
サモナー
*精霊召喚:精霊王エチェベリア
-エチェベリアの長続き時間になるとか,死ぬ時にエチェベリア召還時犠牲された上級精霊が生成されます.
該当の上級精霊は既存の上級精霊より長続き時間が少ないです. ※4/27分
*鞭打ち
-鞭打ちレベルが高いほどむち打ち攻撃速度が増加されます.
*精霊召還 : フレームハルク
-10レベル習得時焚身を召還する攻撃パターンが追加されます.該当の焚身はフレームハルクの能力値に付いて行くが,長続き時間は半分だけ適用されます.
*精霊召還 : アクエリス
-10レベル習得市前方を向けてアイスミサイルを発射する攻撃パターンが追加されます.前方でミサイルを発射して当たったことはダメージとともに日程確率で氷結にかかります.
*精霊召還 : グレアリン
-10レベル習得時自分にライトニングシールドをかけてくれる攻撃パターンが追加されます.自分にライトニングシールドをかけて被撃時敵でミョングソックソングダメージを加えるようになります.
*精霊召還 : デッド・マーカー
-10レベル習得時ダクスウォム攻撃パターンが追加されます.底に闇の霧を生成させて敵にアムソックソング魔法ダメージを加えるようになります.
*中級精霊
-中級精霊長続き時間が 30秒から 40秒に増加されました.
格闘家
格闘家共通
*サンドスロワー
-投げた後のディレーが減少します.
*コンドルダイブ
-すべて踏む回収が減少します.
-最後の踏む攻撃力が大幅に増加します.
-最後のバブギの硬直時間が一般踏むより大幅に増加します.(決闘では小幅増加します.)
-最後のバブギのエフェクトが追加されます.
*ローキック
-攻撃力が増加します.
*ハンマーキック
-攻撃力が増加します.
*金剛砕
-衝撃波の範囲が増加します.
ネンマスター
*蓄念砲
-チャージング時間が 0.7秒-0.5秒で減少します.
-クルタなのが 6秒-4.5秒で減少します.
*雷鳴
-攻撃力が大幅に増加します.
-逆境職が減少します.
*スープレックスサンダー
-稲妻ダメージが二度入って行ったバグが修正されます.
-攻撃力が大幅に増加します.
-感電攻撃力が大幅に増加します.
-感電長続き時間が 4秒-5秒で増加します.
*螺旋の念
-螺旋のネンボプ效果が 2倍になりました.
-螺旋のネン長続き時間が 2倍になりました.
-最大召還個数が半分で減少しました.
-螺旋のネン一つごとに,雷名攻撃力の増加する機能が追加されました.
*練気
-攻撃力が増加しました.
*光衝怒涛
-多段ヒット間隔が 0.5秒 - 0.4秒で減少しました.
*息吹
-パーティーボプ形式に変更されました.
-MP 消耗量が増えました.
-クルタなのが 10秒-30秒に変更されました.
-長続き時間が 120秒-30秒に変更されました.
*千念花
-千念花の再生性与えるのが短くなりました.
ストライカー
*鉄山靠
-浮かべる力が小幅減少します.
-ディレーが減少します.
*マッスルシフト
-マッスルシフトスキルを使って,キャンセルをすれば次のスキルの攻撃力が増加するように変更されました.
*ライジングナックル
-攻撃力が増加しました.
*ビートドライブ
-ポンチ攻撃力が増加しました.
*スタンピート
-スタンピートボプの長続き時間が 2秒に固定されます.
-ボプ長続き途中には走ることを止めても,また走れば力が累積して上がるように変更されます.(ボプの維持時間も更新されます.)
喧嘩屋
*ホールドボム
-状態以上にかかっている少ない一発火薬性で攻撃した時,ふっ攻撃が的中した時の状態以上増加ダメージをそのまま爆発にも適用するように修正しました.
*マウント
-マウントスキルレベルが上がっても最後の衝撃波範囲が増加しなかったバグを修正しました.
*クレージーバルカン
-衝撃波の攻撃力が増加しました.
-衝撃波の浮かべる力が減少しました.
-状態以上ボーナスによるクレージーバルカンの攻撃力,衝撃波の大きさがまともに適用されないバグが修正されました.
*ベノムマイン
-1レベル攻撃速度が大幅に向上しました.
-スキルを購入するほど攻撃速度が大幅に向上するように変更されました.
-魔人間間隔が減って火力の集中性が増えました.
-ベノムマインのゴングソックが非常に遅かった時を勘案したバランシングボーナスダメージが消えました.
-ゴングソックが非常に遅かった時のメリットである無敵判定がシュポアモ判定に変更されました.
*二重投擲
-二重投擲使用の時サンドスロワーとジャンクスピン使用の時付加效果が生ずるように変更されました.
-取ることができる最大レベルが増加しました.
-この中投擲スキルのクルタさと長続き時間が変更されます.
*ブロックバスター
-バックアタックヒット時攻撃力にボーナス値段が追加されます.
-ブロックバースター破片に武器ダメージが追加で適用されたバグが修正されました.
*猛毒ホールドボム
-状態以上個数位ダメージが増幅される機能が追加されました.
グラップラー
*ロープリング
-攻撃力が大幅に増加しました.
-上下で投げる時攻撃力減少値が緩和されました.
-これから投げる時衝突判定が増えました.
-チャンピオン,ボスモンスターに取っている時間が減少します.
*ショルダータックル
-充電攻撃力が小幅上昇しました.
-準備姿勢で被撃判定が縮小しました.
*ブレイキングエルボー
-立っている赤道取ることができるように変更されました.
-立っている少ない取る時攻撃力が減少します.
-横になっている少ない取る時攻撃力の増加する機能が追加されました.