翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
6月10日午後5時30分からファーストサーバーがオープンになります。
オープン後円滑なテストのためで,一般オープンが進行される予定です。
今日適用されるアップデート内容をお知らせします。
[スキル変更]
<ウェポンマスター>
* オーバードライブ
- 持続時間が20秒-> 30秒に増加しました。
- MP消耗量が増加しました。
<喧嘩屋>
* 毒塗り
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
* クローマスタリー
- 出血レベルが7レベルずつ増加しました。
* ヒデンスティング
- 出血レベルが1レベルずつ増加しました。
* ブロック バスター
- 直接打撃気絶確率が2レベルずつ増加しました。
- 破片打撃気絶確率が1レベルずつ増加しました。
* 挑発
- %減少でなく一定数値で減少するように変更されました。
* 投網
- 拘束レベルが2レベルずつ増加しました。
* ベノムマイン
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
* ジャンクスピン
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
* 血管に流れる猛毒
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
* 毒霧
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
<男/女スピットファイアー>
* 冷凍弾
- 氷結レベルが2レベルずつ増加しました。
* フラッシュマイン
- 気絶レベルが2レベルずつ増加しました。
* フラッシュグレネイド弾
- 感電レベルが2レベルずつ増加しました。
* フリーズグレネイド弾
- 氷結レベルが2レベルずつ増加しました。
* スピットファイアーの革マスタリー
- キャスト速度5%増加
<バトルメイジ>
* バトルメイジの革マスタリー
- キャスト速度5%増加
[状態変化関連修正事項]
* カモフラージュ状態で状態変化に関わっている時,エフェクトを見せるのかどうかの修正内訳
* 共通事項が出てきて味方には無条件で全部見えます。
敵にだけ下記のように処理されます。
- エフェクトも見なくて体も見えない完全な透明状態になります。
鎧破壊、武器破壊、呪い、祝福、混乱、睡眠、鈍化、気絶、暗黒、街の中
- エフェクトは見えなくて体も見えないが体から落ちる毒,血などが見えます。
中毒、出血
- 体は見えないがエフェクトが見えます。
火傷、拘束、感電
[魔法付与]
* ギルド戦のモンスターカードおよび注文書7種がアップデートされます。
[バグ修正]
* 状態変化耐性が減少するオプションが適用されないバグが修正されました。
* 守護する者の魂,光る者の魂,クレージー離反煽動者の爆弾カバンのオプションが決闘状の他に
サウジャエソも発動しないように修正されました。
* 成長のポプが1残った場合,次に部屋でポプ疲労度が適用されなかったバグが修正されました。