忍者ブログ
DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。

6月12日に適用されるアップデート内容を知らせます。

-[追加]----------------------------------------------------------------------------

[0]防具マスタリー追加
* 防具マスタリーが変更されて,初期数値とレベル1ごとの増加数値が上昇しました。

<スピットファイアーの革防御区マスタリー>
   初期数値 レベル増加数値  初期数値 レベル増加数値
力  20    1        →24    1.2
知能 20    1         24    1.2

<ストリート ファイターのチュンガプ マスタリー>
   初期数値 レベル増加数値  初期数値 レベル増加数値
力  15    0.7       →20    1
知能 20    1         24    1.2


* 追加された防具マスタリーの初期数値とレベル1ごと増加数値および追加オプション
<ソウルブリンカーの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5 移動速度:3%増加

<ウェポンマスターの軽甲マスタリー>
力増加:36,1.8 体力増加:10,0.5

<ネンマスターの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5

<ランチャーの重甲マスタリー>
力増加:20,1 適中率増加分:2% 物理防御力増加を削除

<メカニックの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5

<エレメンタルマスターの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5 魔法クリティカル増加:3%

<サモナーの布マスタリー>
知能増加:24,1.2 精神力増加:10,0.5 移動速度:増加3%
-----------------------------------------------------------------------------------
[1]専門職業
*人形師が作る人形の持続時間が 15分に増えます.
*信義加護,精神刺激のポーション,神聖な祝福のクールタイムが増えます.

[2]スキル変更
-ウェポンマスター-
*オーバードライブ
-持続時間が 20秒 - 30秒に増加されます.
-MP 消耗量が増加されます.

*居合い
-攻撃力が増加して,範囲がエフェクト位増加されます.

*チャージクラッシュ
-攻撃力が増加して,ヒットストップが減少されます.

*猛竜断空斬
-攻撃力が増加して,ヒットストップが大幅に減少されて,敵の硬直が大幅に増加されます.


-喧嘩屋-
*毒塗り
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.

*クローマスタリー
-出血レベルが 7レベルずつ増加されます.

*ヒデンスティング
-出血レベルが 1レベルずつ増加されます.

*ブロックバスター
-直接打撃気絶確率が 2レベルずつ増加されます.
-破片打撃気絶確率が 1レベルずつ増加されます.

*挑発
-状態変化耐性減少オプションが適用されないバグが修正されます.
-% 減少ではなく一定数値で減少するように変更されます.

*投網
-拘束レベルが 2レベルずつ増加されます.

*ベノムマイン
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.

*ジャンクスピン
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.

*血管を流れる猛毒
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.

*毒霧
-中毒レベルが 2レベルずつ増加されます.


-男/女スピットファイヤー-
*銀の弾丸
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*冷凍弾
-氷結レベルが 2レベルずつ増加されます.
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*灼熱弾
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP 消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*拡張弾倉
-追加装填数が増加されます.

*フラッシュマイン
-気絶レベルが 2レベルずつ増加されます.

*G-14破裂榴弾
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-G-14破裂榴弾を投げた後,直ちにフラッシュグレネイド弾やフリーズグレネイド弾を投げることができるようになります.

*フラッシュグレネイド弾
-感電レベルが 2レベルずつ増加されます.
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-フラッシュグレネイド弾を投げた後,直ちにG-14破裂榴弾やフリーズグレネイド弾を投げることができるようになります.

*フリーズグレネイド弾
-氷結レベルが 2レベルずつ増加されます.
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-フリーズグレネイド弾を投げた後,直ちにG-14破裂榴弾やフラッシュグレネイド弾を投げることができるようになります.


[3]バグ修正
*競売優待券なしにギルド名変更承認書が登録されたバグが修正されます.
*成長のbuff疲労度バグ修正
-成長のbuffが 1残った場合,次の部屋でbuff疲労度が適用されなかったバグが修正されます.
* ジャンクスピンの能力分が決闘状と減らした前で同一に適用されたバグが修正されました。
* 決闘状で男/女ガンナーの銀の弾丸,冷凍弾,灼熱弾スキル クールタイムが減少しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
新米翻訳家
性別:
男性
自己紹介:
このブログの管理人
不定期更新
DnF:未プレイ
アラド:PSが無いのでソロで細々と
PCは買い換えてそこそこスペックになりました

当ブログはリンクフリーです
相互したい方はコメントでお願いします


最新コメント
[04/14 テト]
[03/25 新米翻訳家]
[03/24 涼]
[03/21 新米翻訳家]
[03/16 NONAME]
[02/11 NONAME]
[01/29 red]
[01/22 ぐ]
[12/20 通行人]
[12/19 NONAME]
[12/17 φ鈴φ]
[12/06 NONAME]
[12/06 K]
[12/04  ]
[12/03 玉衝]
[12/01 新米翻訳家]
[12/01 玉衝]
[12/01 うんこたん]
[11/28 NONAME]
[11/06 新米翻訳家]
[11/03 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/30 NONAME]
[10/23 名無し]
[10/21 新米翻訳家]
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析