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DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
機械翻訳に通しただけです。
地獄PTのAPC紹介の箇所は省略しました。

3月 12日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.

[1] 地獄パーティー

-地獄パーティーは理工間に流れているモンスターと APC などで構成されているパーティーとして, 難易度が非常に高いです

・パーティーを構成してダンジョンをクリアすれば自動で次ダンジョン入場の時
 地獄パーティーに会う確率が増加するようになります.
 この確率はパーティーが解体される前まではずっと維持されて, ダンジョンをクリアする度にますます増加します.
・地獄パーティーに会う確率は, クリアしたダンジョンの難易度(ノーマル/イックス/マスター/キング)が高いほど,
 またパーティー院数価多いほどもっとたくさん増加します.
・地獄パーティーに会う確率は, パーティーが解体されるとかパーティーに 1人だけ残るようになると初期化されます.
・もし, パーティー院中最高レベルのキャラクターとクリアダンジョンのレベルがたくさん差があるようになれば,
 地獄パーティーに会う確率の増加量は大きく減少します.

・自分が属したパーティーの地獄パーティーに会う確率はイメージで画面に見えます.
- ダンジョンでは地獄パーティーに会う確率が高いほどミニメブのタイル色と背景が赤くなります.
- 村では右側上端に地獄パーティーに会う確率が高いほど赤くなるイメージが追加されます.

・既存ヘルモドのようにパーマ席を消耗すれば, 確率ではない意図的に地獄パーティーと会って争うことができます.
- 既存のヘルドンゾンシステムは地獄パーティーシステムに吸収されます.
- パーマ席を消耗すればパーティーを構成しなくても地獄パーティーにあえます.


・地獄パーティーのパーティー院一つ一つを片付ける時多くの経験値を得ることができます.
 地獄パーティーを皆片付ければいくつかのオンコモンアイテムを酒庫, 高い確率でレアアイテムをドラブします.


・地獄パーティーに会って片付ければエピックアイテムを得ることができるとか, あるいは自分が願うエピックアイテムで
 交換することができる新しいコスモ子供を得ることができます.

・今度エピックアイテム改編でエピックアイテムが存在しないレベル台の空性とベヒモス地域の
 地獄パーティーには該当のレベルのレアやユニークアイテムを得ることができます.

・地獄パーティーがドラブする装備アイテムは地獄パーティーで登場したモンスターや APC を皆片付ければこそドラブドエブニだ.
※ 特定モンスターや APC だけがドラブする固有アイテムは片付ける直ちに個別的にドラブドエギもします.


・50レベル以上の特定地獄パーティー APCから彼らが着ている '専用アバタ' を得ることができます.
・ドラブドエはアバ他意着用レベル制限は 50であり, 交換不可, 合成不可, エンブレム変換不可状態でドラブドエブニだ.
・一部アバタはセラシャブで販売しない特殊な外形を持っています.
・ドラブドエはアバタは今後他のアバタと合成を通じてアップグレードが可能になる予定です.


・地獄パーティーは難易度が高いモンスターや APC などで構成されます.
・ダンジョンごとに登場することができる地獄パーティーはランダムであり,
 地獄パーティーの構成自体がランダムの場合もあります.
・登場する地獄パーティーの種類はレベル別, 地域別で少しずつ差があります.
・一度に一つ以上の地獄パーティーが登場することもできます.


・登場する地獄パーティーごとに普通/難しさ/メウオリョウム三段階の難易度に区別されて,
 これは地獄パーティー登場ダンジョン立場(入場)市開かれる進行情報窓に表示されます.
・ダンジョンミニメブでも地獄パーティーの難易度によって表示される形象が変わります.
・地獄パーティーの補償と難易度
- 地獄パーティーを片付ける場合装備アイテムなどを獲得することができるし,
 地獄パーティーの難易度が高いほどたくさん獲得することができます.
- エピックアイテムとアバタは大部分 "非常に難しさ" 難易度の地獄パーティーを片付ければ獲得することができます.
・ランダム立場(入場)とパーマ席消耗立場(入場)
- パーティープレー途中偶然に会う地獄パーティーは走路 "普通" であるか "難しさ" 等級の難易度です.
- パーマ席を消耗して意図的に地獄パーティーに会う時には "普通" 難易度の地獄パーティーは登場するのなくて,
 "難しさ" であるか "非常に難しさ" 等級の地獄パーティーが登場します.


・今入場したダンジョンに地獄パーティーが存在するかはダンジョン入場の時分かって, この時にはミニメブに
 地獄パーティーの封印のお問い合わせ位置が表示されます. (既存ヘルモドのようです.)
・ダンジョンで地獄パーティーに会っても, 既存のヘルモドのように封印の門を壊さなければ
 地獄パーティーと争わないで度が外れることができます.
・地獄パーティーを一度会えば, 次ダンジョン入場の時地獄パーティーに会う確率がたくさん減少します.
 封印の門を壊さなくて地獄パーティーと争わアンアッドでも, この確率は減少します.
 しかし上の二つの場合皆パーティーを解体した後またパーティーを構成するよりは地獄パーティーに会う確率が高いから
 パーティーを引き続き維持することが地獄パーティーに会うのに有利です.


・古代ダンジョンでも地獄パーティーが登場します.
・古代ダンジョンをクリアするようになれば地獄パーティーに会う確率がもっとたくさん上昇します.


* 地獄パーティーがアップデートされます.
* 既存ヘルドンゾン関連クエストが地獄パーティーに当たるように内容と条件が変更されます.
- 既存クエストを遂行したキャラクターはクエストを完了したことに処理されます.
* 天啓の地獄パーティーに挑戦することができるクエストと天啓地獄パーティー挑戦のための
 パーマ席生成クエストが追加されます.
* ヘルドンゾンが地獄パーティーに改編されるによって死亡の塔関連クエストである "災いの徴兆"
 クエストの中で一部が "特定ヘルモンスト処置"で,"ヘルモンストドルからアイテム獲得"に変更されました.
* 燃える悪魔の招待状/挑戦状を外した悪魔の招待状/挑戦状に変えることができるクエストが追加されました.
 本のクエストは一ヶ月後人 4月 9日に削除されます.

[2] エピックアイテム改編
■エピックアイテム
・3月 12日以後ドラブドエはすべてのエピックアイテムの着用レベルが 45~55に変更されて,
 バランスに合わせてオプションが調整されます.
・既存のエピックアイテムの中に着用レベルの変わるものなどは (旧)エピックアイテムに変更されて,
 ゲーム内でこれ以上ドラブドエだないです. (旧)エピックアイテムのレベルとオプションは変更されないです.
・エピックアイテムを解体すれば交換不可の新しいコスモアイ(コスモソウル)が生成されます.

■コスモソウル
・コスモアイはこれ以上ドラブドエだなくて, 代りにコスモソウルがドラブドエブニだ.
・ダンジョンレベル別で
 仄かなコスモソウル / 輝くコスモソウル / 派手なコスモソウル / 燦爛たるコスモソウルがドラブドエブニだ.
・コスモソウルを日程数以上集めれば, グランディスの商店を通じて一段階の上のコスモソウルと交換することができます.
・コスモアイと違いコスモソウルは交換が不可能です.
・コスモソウルを日程数以上集めれば, グランディスの商店を通じて挑戦状と交換することが出来ます
 地獄パーティーに再挑戦することができます.
 
- 仄かなコスモソウル → 青い悪魔の挑戦状
- 派手なコスモソウル → 荒しい悪魔の挑戦状 or 強靭な悪魔の挑戦状
- 燦爛たるコスモソウル → 謹厳な悪魔の挑戦状

・コスモソウルを挑戦状で交換することができるようになるによって,
 既存のグランディスの商店を通じる挑戦状アップグレードは不可能になります.
・コスモアイをグランディス商店を通じて仄かなコスモソウルと交換することができます.


[3] 成長の飛躍
* 成長の飛躍が変更されます.
- 既存成長の飛躍, 灰色成長の飛躍はこれ以上使うことができません.
- セリアのクエストを通じて小さな成長の飛躍で交換後使用が可能です.

[4] バグ修正
* G1 使用後壁を背いていれば, G1 弾の消えるバグが修正されます.


※地獄PTとエピック改変は以前紹介したAct3の記事と内容が異なります。
 なので、後日Act3の記事の地獄PTとエピック改変の項目を削除します。

間違いなどありましたらコメントにお願いします。

最近スミマセン…懇談会と公式告知だけはちゃんと後日修正しますんで…

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翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
設定の箇所は省略してます。

Act3.ファミリアが出た 2/26アップデート
http://df.nexon.com/?GO=pr|actupdate&no=5s&ST=dnf&PS=foc







覚醒名:トリックスター(Trickster)
世の中の知識たちを応用して力強い魔道機械を作り出す魔道学者を意味します.
 

- 覚醒パッシブスキル:成功予感


・成功率があるスキル使用時にそのスキルが成功あるいは大成功した時、一定確率で一定時間の間
 その次に使うスキルの成功率と大成功率が上昇するパッシブスキルです.
・スキルによって成功予感の持続時間が違うように適用されます. スキルの持続時間が長くないスキルの
 持続時間は短くてスキルの持続時間が長いスキル
  (燃え盛る炎の加熱炉, メガドリル, フローレカライダー)の成功予感持続時間は長く設定されました.


- 覚醒アクティブスキル:フュージョンクラフト


・各ファミリアたちと共に他のキャラクターのスキルを応用した魔道機械たちを作り出して
 縛りつけるなどの攻撃をするアクティブスキルです.
・フュージョンクラフトを使えばトリックスターが忙しく動いて巨大な魔道機械を作り始めます.
・魔道機械が作られる順序はフローレラサ(厄病のラサ), ランタンファクトリー(スパローファクトリー+ランドランナー),
 フロストスピン(ジャンクスピン), プルートパンチ(ゲイボルグパンチ)という順序です.
・フローレラサはフローレスが敵を縛って敵の動きを邪魔する役目をして
 ランタンファクトリーはランタンランナーを生成して撹乱すると同時に自爆してダメージを与えます.
・フロストスピンは色々な物を投げて敵に氷属性ダメージを与えて最後にプルートパンチを発射しながらスキルが終わります.
・フュージョンクラフトをキャストした後、攻撃ボタンやスキルボタンを連射すれば
 ランタンランナーが生成される間隔とフロストスピンで物を投げる間隔が短くなります.




古代の図書館
・使用後一定時間の間知能の増加する效果が追加されました.
・魔道学者が他キャラクターに掛ける場合、自分と他キャラクターの2人とも知能が増加します.
・MP回復量が 1レベルでは増加し、その以外のレベルでは小幅減少しました.

挑発人形 : シュルル
・持続時間とクールタイムが減少されてもっと使うことが出来るように変更されました.
 クールタイム 20秒, 持続時間 10秒に減少しました
・魔法防御力減少値がスキルレベルを多く上げるほどもっとたくさん増加するように変更されました.
・改造シュルルを一定レベル習得しないとネイムドモンスターを引きよせることができないように変更しました.
・決闘で持続時間が増加しました

ディスエンチャント
・ディスエンチャント範囲が増加しました.
・敵のbuffを無くす数だけ自分にbuff效果が掛かり, 1回無くす度に力, 知能が増加するように変更されました.
・ディスエンチャントに当たった敵は基本的に攻撃速度, 移動速度, キャスティング速度が減少するように変更されました.

探求のレザーマスタリー
・キャスティング速度が増加するように変更されました.
- キャスト速度30% 増加.
・知能上昇値がもっとたくさん増加するように変更されました.
- 1レベル 30, レベルアップ時 1.5ずつ増加

フローレスセントとの友情
・ホウキスピンの感電攻撃力が増加しました.

ジャックフロストとの友情
・アシッドクラウドの持続時間上昇値が減少しました.
・メガドリル HP 上昇値が増加しました.
・メガドリル持続時間上昇値が減少しました.

ジャック・オー・ランタンとの友情
・改造シュルルの持続時間上昇値が減少しました. ただ, 決闘では増加しました.
・マグマポーションの持続時間上昇値が減少しました.
・燃え盛る炎の加熱炉の持続時間上昇値が減少しました.

ブラックマント
・暗黒状態変化レベルが増加しました.
・スキルレベルアップ時に早く発動するように変更されました. ディレーも減少します.
・魔法武器攻撃力% + 魔法攻撃力に変更されました.
・攻撃力が増加しました.

チリングパウダー
・レベルをあげるほど攻撃力上昇値が増加するように変更しました.

デスパウダー
・レベルをあげるほど攻撃力及び中毒ダメージの上昇値が増加するように変更しました.

高出力マジックミサイル
・失敗率が減少して大成功率が増加しました.
- 失敗確率 : 20%, 成功確率 : 60%, 大成功確率 : 20%
・成功時の攻撃力が増加しました.
・失敗時にも4ヒットまで可能になるように上向き調整になりました.
・大成功時攻撃力が減少しました.
・大成功時感電レベルが増加しました.
・キャンセルマジックミサイルを学べば基本攻撃の中にキャンセルして高出力マジックミサイルを発射することができます.

改造シュルル
・挑発人形 : シュルルのスキルボタンをもう一度押せば爆発を起こすように変更しました.
・改造シュルルスキルレベルが 5レベル以上の時チャンピオンモンスター, 10レベル以上である時ネイムドモンスター,
 15レベル以上の時ボス, ヘルモンスター, ヒューマンアーマーモンスターを挑発することができるように変更されました.
・既存よりよく使うことができるから攻撃力が小幅減少しました.
・成功時爆発大きさが減少し, 大成功時爆発大きさが増加しました

変異ハエ叩き
・魔法武器攻撃力% + 魔法攻撃力に変更されました.
・変異ハエ叩きの失敗率が減少して成功率, 大成功率が増加しました.
- 失敗確率 : 20%, 成功確率 : 60%, 大成功確率 : 20%
・攻撃力が増加しました.
・変異ハエ叩き打撃に当たればバグってからまた浮かべられるバウンシング機能が追加されました.
・変異されるモンスターの持続時間が増加しました.
・変異ハエ叩きから出る味方モンスターが変更されました.
- 成功時 : 変異ゴブリンアーチャー, 大成功時 : 変異タウビースト
・呪いレベルとモンスターレベルが増加しました

スイートキャンディーバー
・大成功率増加が追加されました.
・大成功率が増加することによって成功率は低くなりました

アシッドクラウド
・クールタイムと持続時間が減少されて既存よりもっと使うことができるように変更されました.
・無色キューブの欠片を消耗しないように変更されました.
・持続時間が減少された代わりに短い時間でもっと多いダメージを与えるように変更されました.
・失敗率が減少して大成功率が増加しました.
- 失敗確率 : 30%, 成功確率 : 52.5%, 大成功確率 : 17.5%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました.
・敵物理防御力をもっとたくさん減少させるように変更されました.
・大成功時氷属性抵抗が 1レベルでは既存よりたくさん減少させて高レベルでは少し減少させるように変更されました.
・MP 消耗量が増加しました

マグマポーション
・クールタイムと持続時間が減少されて既存よりもっとよく使うことができるように変更されました.
・無色キューブの欠片を消耗しないように変更されました.
・持続時間が減少された代わりに短い時間にもっと多いダメージを与えるように変更されました.
・失敗率が減少して大成功率が増加しました.
- 失敗確率 : 30%, 成功確率 : 52.5%, 大成功確率 : 17.5%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました.
・大成功時やけど攻撃力とやけど確率, やけどレベルが増加しました.
・大成功時火属性抵抗が 1レベルでは既存よりたくさん減少させて高レベルでは少し減少させるように変更されました.
・成功時と大成功時の熔岩地帯範囲が増加しました.
・MP 消耗量が減少しました.
・失敗時爆発に迎えれば少なく飛ぶように変更しました.
・失敗時爆発大きさが増加しました.

ホウキスピン
・スキルレベルアップをする時に感電レベルが増加するように変更されました.
・ホウキスピンが終わって攻撃判定が無くなった時に敵にダウン判定を与えるように変更されました.
・混乱状態かかった時に HPとMP を回復する機能が追加されました.
・攻撃力が増加しました

燃え盛る炎の加熱炉
・失敗率が減少して大成功率が増加しました.
- 失敗確率 : 40%, 成功確率 : 45%, 大成功確率 : 15%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました.
・設置時間がキャスティング速度に影響されるように変更されました.
・被撃時魔道学者の HPが被撃ダメージの 20% 割合で減少するように変更されました.
 代わりに怒った加熱炉のHPは増加します.
・持続時間が減少し攻撃力が増加しました.
・加熱炉本体の爆発大きさが増加しました.

反重力マシーン
・失敗率が減少して大成功率が増加しました.
- 失敗確率 : 40%, 成功確率 : 45%, 大成功確率 : 15%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました.
・設置時間がキャスティング速度に影響されるように変更されました.

フローレカライダー
・失敗率が減少して大成功率が増加しました.
- 失敗確率 : 40%, 成功確率 : 45%, 大成功確率 : 15%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました.
・設置時間がキャスティング速度に影響されるように変更されました.
・被撃時魔道学者の HPが被撃ダメージの 20% 割合で減少するように変更されました.
 代わりにフローレカライダーの HPは増加します.
・持続時間が減少し攻撃力が増加しました.
・失敗の時前期発生最大数字が 1から 3に増加し、
 成功や大成功時に連打をしなくても最小電気数3個は出るようになります.
・クールタイムが 50秒 -> 45秒に減少しました.

メガドリル
・失敗率が減少して大成功率が増加しました.
- 失敗確率 : 40%, 成功確率 : 45%, 大成功確率 : 15%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました.
・設置時間がキャスティング速度に影響されるように変更されました.
・被撃時魔道学者の HPが被撃ダメージの 20% 割合で減少するように変更されました. 代わりにメガドリルの HPは増加します.
・持続時間が減少し攻撃力が増加しました.
・失敗時爆発に迎えれば少なく飛ぶように変更しました.
・失敗時爆発大きさとメガドリル爆発大きさが増加しました.




* 地獄パーティーシステムが追加される予定です. 追加される日付は別に告知します
 地獄パーティーがアップデートされた後、バランス調整を目的に変更されることがあります
.

- 地獄パーティー紹介

■地獄パーティーに会うには?
・パーティーを構成してダンジョンをクリアすれば自動で次のダンジョン入場時
 地獄パーティーに会う確率が増加するようになります.
 この確率はパーティーが解体される前までずっと維持されて, ダンジョンをクリアする度に増加します.
・地獄パーティーに会う確率は, クリアしたダンジョンの難易度(ノーマル/EX/マスター/キング)が高いほど,
 またパーティーメンバー人数が多いほど増加します.
・もし, パーティーメンバーの最高レベルのキャラクターとクリアダンジョンのレベルに大きい差がある時は,
 地獄パーティーに会う確率の増加量は大きく減少します.

・自分が属したパーティーの地獄パーティーに会う確率はイメージで画面に見えます.
o ダンジョンでは地獄パーティーに会う確率が高いほどミニマップのタイル色と背景が赤くなります.
o 街では右側上端に地獄パーティーに会う確率が高いほど赤くなるイメージが追加されます.

・既存ヘルモードのように破魔石を消耗すれば, 確率ではなく意図的に地獄パーティーと会って戦うことができます.
o 既存のヘルダンジョンシステムは地獄パーティーシステムに吸収されます.
o 破魔石を消耗すればパーティーを構成しなくても地獄パーティーにあえます.

■地獄パーティーの報酬
・地獄パーティーに会って倒せば, エピックアイテムを得たり,
 あるいは自分が希望するエピックアイテムと交換することができる新しいコスモソウルを得ることができます.
・今回のエピックアイテム改編でエピックアイテムが存在しないレベル台の天城とベヒーモス地域の
 地獄パーティーでは該当のレベルのレアやユニークアイテムを得ることができます.
・エピックアイテムやコスモソウルではない追加的な報酬があります. 追加的な報酬は今後公開する予定です.

■その他地獄パーティーシステム詳細
・今入場したダンジョンに地獄パーティーが存在するかはダンジョン入場時に分かって,
 この時にはミニマップに地獄パーティーの封印の門の位置が表示されます. (既存ヘルモードのようです.)
・ダンジョンで地獄パーティーに会っても, 既存のヘルモードのように封印の門を壊さなければ
 地獄パーティーと争わないでクリアすることができます.
・地獄パーティーと一度会えば, 次回ダンジョン入場時に地獄パーティーに会う確率がたくさん減少します.
 封印の門を壊さなくて地獄パーティーと戦わなくても, この確率は減少します.

■古代ダンジョンと地獄パーティー
・古代ダンジョンでも地獄パーティーが登場します.
・古代ダンジョンをクリアすると地獄パーティーに会う確率がもっとたくさん上昇します.

■地獄パーティー登場モンスター
・地獄パーティーは難易度が高いモンスターや APC などで構成されます.
・ダンジョンごとに登場することができる地獄パーティーはランダムであり,
 地獄パーティーの構成自体がランダムの場合もあります.
・登場する地獄パーティーの種類はレベル別, 地域別で少しずつ差があります.
・一度に一つ以上の地獄パーティーが登場することもできます.
・地獄パーティー登場人物の詳細な設定は地獄パーティーアップデート時に一緒に公開されます.
・アラド世界の英雄たちが地獄パーティーで登場することもあります.
 これらは何らかの理由で居空間に流れて行った平行世界の存在として,
 必ずアラド世界の現世人物ではないかも知れないと言います.
- 現在、昔の悲鳴の洞窟エピソードで有名なウェポンマスター4人, アガンゾ, ブワンガ, シラン, ヴァン
 若かった頃の姿で地獄パーティーとして登場するのが目撃されたと言います.




-既存ヘルダンジョンと挑戦状に関する変更事項
* 既存ヘルダンジョンと挑戦状が下記のように変更される予定です.
 地獄パーティーとともにアップデートされ、バランス調整を目的に内容が変更されることがあります

・ヘルダンジョンシステムは地獄パーティーシステムに含まれます.
 (すなわち, ヘルモンスターの代わりに地獄パーティー取り替えられます.)
・既存のヘルモンスターたちはアルフライラ地域以上の地獄パーティーで登場します.

■挑戦状と招待状ドロップ地域変更
・天城とベヒーモスのドロップで挑戦状と招待状の種類が青い悪魔の挑戦状/招待状に統一されます.
・天城でドロップしていた燃える悪魔の挑戦状/招待状はこれ以上ドロップされません.
・アルフライラと雪山地域では荒しい悪魔の挑戦状/招待状がドロップします
・ノースマイヤと月光酒店, コースト三叉路地域では強靭な悪魔の招待状がドロップします
・天界地域は新規挑戦状/招待状がドロップします
※ 天界地域の一部ダンジョンでは 55レベルエピックアイテムを得ることができます.
・燃える悪魔の挑戦状/招待状は今回のアップデート以後 1ヶ月間青い挑戦状/招待状に交換することができます.
・古代ダンジョンの中で, 王の遺跡とノイアペラでは荒しい悪魔の挑戦状/招待状がドロップされ,
 ビルマルク帝国実験場と悲鳴の洞窟では強靭な悪魔の挑戦状/招待状がドロップします

■地獄パーティーに挑戦するための各地域別破魔石と材料整理
 

地域 必要な破魔石 破魔石を作る挑戦状/招待状
天城 / ベヒーモス 蒸気の破魔石 青い悪魔の挑戦状/招待状
アルフライラ / 雪山 / 王の遺跡 / ノイアペラ 野生の破魔石 荒しい悪魔の挑戦状/招待状

ノースマイヤ / 月光酒店 / コースト三叉路
/ ビルマルク帝国実験場 / 悲鳴の洞窟

鋼鉄の破魔石 強靭な悪魔の挑戦状/招待状
天界 制圧の破魔石 謹厳な悪魔の挑戦状/招待状


 


 


 * 破魔石を作るための材料は該当の地域でドロップします.
* 制圧の破魔石と謹厳な悪魔の挑戦状/招待状は新規アイテムです.




* エピックアイテムと新しいコスモアイが下記のように改編される予定です.
 地獄パーティーとともにアップデートになってバランス調整を目的に内容が変更されることがあります

・すべてのエピックアイテムの着用レベルが 45~55に変更されて, バランスに合わせてオプションが調整されます.
・既存のエピックアイテムの中の着用レベルの変わるものなどは (旧)エピックアイテムに変更されて,
 ゲーム内でこれ以上ドロップされません.
・エピックアイテムを解体すれば交換不可の新しいコスモアイ(コスモソウル)が生成されます.
・既存のコスモアイがこれ以上ドロップされることはなくて, コスモソウルがドロップされます.
・既存のコスモアイも活用先が用意されます. 今後公開される予定です.

■コスモソウル
・コスモソウルはレベル台によって多くの等級で分けられて,
 下位等級のコスモソウルを上位等級のコスモソウルと交換することができます.
・コスモソウルを集めて希望するエピックアイテムと交換することができます.
・コスモソウルを集めて希望する挑戦状と交換することができます.

 

* 古代ダンジョンの報酬が下記のように強化される予定です.
地獄パーティーとともにアップデートになってバランス調整を目的に内容が変更されることがあります

・古代ダンジョンのボスの招待状/挑戦状ドロップ率が増加しました.
・古代ダンジョンのネイムドで招待状/挑戦状がドロップするように修正されました.
・古代ダンジョンの指定ユニークドロップ率が増加しました.




- ギルドメンバーメモ空間追加
・ギルドHPにギルドメンバーが自分に対する紹介などの文を残すことができるメモ欄が追加されます.
・ギルドメンバーのメモは全てのギルドメンバーに見えて, 接続終了したギルドメンバーのメモも確認可能です.
・メモ欄はギルドチァング 3番目 phaseで確認することができます.
・メモを入力するためにはギルドチァングで自分のキャラクターに割り当てされたボタンをクリックすれば
 浮かぶパブアップチァングに入力すれば良いし, 最大ハングル 10文字まで入力することができます.




・クロウラーが発生するオプションを持ったアイテムを装着後にマップ開始時
 オプションが発動の中になってたバグを修正しました.
・戦争地域でランドランナーなどの召還モンスターで倒す時 FP を与えなかったバグを修正しました.
・無属性被撃エフェクトイメージが変更されました.
・buffをかける時、buffアイコンと一緒に浮かぶエフェクトイメージが変更になりました.
・ボスモンスターが暗黒にかかった時、視野に居ない時のように高速で体力回復になる現象を修正しました.
- 代わりにボスモンスターが暗黒にかかるようになれば, いつもよりちょっと早い速度で体力が回復します.


間違いなどありましたらコメントにお願いします。

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