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DnF翻訳ブログ
DnF(韓国アラド戦記)の翻訳が主な内容。 機械翻訳が主なので簡単なまとめや速報的な感じのブログ
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その1
http://petter555.blog.shinobi.jp/Entry/262/
からの続き


特性スキル追加


■特性スキルシステム追加
*50レベルからレベルアップする度に SP 外に TPを得ることができるし TPを利用して特性スキルを取ることができます.
*特性を利用して自分のキャラクターを強くするとかもっと強化されたスキルを使うことができます.
*これと関して既存のスキルチァング以外に固有の UI 追加されました.
*果し状で '特性アクティブスキル'と '特性パッシブスキル'が適用されないように変更されます.
*特性スキルは今後バランシングを通じて使用可能になる予定です.

●ステッ強化特性
*力,体力,知能,精神,的中率,回避率,HPリゼン,MPリゼン,あらゆる速成強化,あらゆる速成抵抗
をそれぞれあげることができる10個の特性ができます.


●スキル強化パッシブ特性
*習得時既存のスキルを強化させる特性です.
*職業ごとに 4個の共通スキルと 2個の転職スキルの強化が可能です.


・グィゴムサ
派銅剣地熱:攻撃力と拡大率が増加されます.
古語クロス:十字架大きさが大きくなってこれから出る距離(通り)の長くなる效果が追加されます.
グィチァム:攻撃力が増加されます.
ダンゴングチァム:打撃数が 5番(回)で増えます.

・ウェポンマスト
裏面逆転:反撃時ダメージを着ないです.
メングリョングダンゴングチァム:多段ヒット回数が 3回で増加して攻撃力が減少されます.

・ソウルブリングオ
ブレーメン:物理防御力を巻きなさいさせる效果が追加されます.
帰営補:被撃時日程確率で無敵になる效果が追加されます.

・ボソコ
ダイハード:力の増加するオプションが追加されます.
暴酒:出血をかける效果が追加されます.

・阿修羅
殺意の波動:周辺にいる敵のゴングギョリョックを減少させる效果が追加されます.
波動閣である:波動刻印の長続き時間が増加されて生成時間が減少されます.


・格闘が
ネンタン:少しの柔道が可能になるように変更されます.
ローキック:硬直時間が増加してバグっている敵に追加ダメージが入って行くように変更されます.
スプルレックス:衝撃波範囲が増加します.
クラ愚癡:発動時日程時間の間無敵になる效果が追加されます.

・ネンマスト
起工場:攻撃回数が増加されます.
螺旋のネン:感電をかける效果が追加されます.

・ストライカ
鉄山高:攻撃力が増加されます.
ウォンインチ:攻撃の後フディルレイが減少されます.

・ストリートファイター
マウント:攻撃回数が増加されます.
チォンラジマング:投げるのにかかる時間が減少されて,ダメージ増幅率が増加されます.

・グレプルロ
ショルダータックル:滑る距離(通り)が増えて最大充電時間が減少されます.
スパイア:ストンをかける效果が追加されます.


・男/女ゴノ
ポニショ:打撃回数が増加されます.
バーベキュー:打ち上げ回数が増加されます.
ランドランナー:攻撃力と爆発範囲が増加されます.
ウンタン:装着数が増加します.

・レーンジャー
ゴンがド:ガードの時日程確率でダメージを 100% 吸収する效果が追加されます.
ヘドシャッ:貫通率が増加されます.

・ランチャー
火炎放射器:大きさが大きくなって硬直時間が増加されます.
シュタで対戦車砲:出血をかける效果が追加されます.

・メカニック
全幅爆発:ダメージの増える效果が追加されます.
G-1鼻でも:5足ごとに力強い打ち上げをする效果が追加されます.

・スピット派で
クロス母語:ヒット数が増加して敵硬直時間が増えます.
拡張弾倉:追加される炭水が増加されます.
マゴングビョンファン:フライングディスクと M61 魔人を魔法攻撃に変更させます.


・魔法師
来なさいシールド:ダメージ吸収率が増加して HP,MP 変換率を減少させます.
フルーレもむ:生成されるフルーレ上が増加されます.
むち打ち:攻撃力とボプ效果が増加されます.
古代の図書館:長続き時間が増加されます.

・エルレメンタルマスター
ヘルロウィンバースター:落ちるゼックオレントンがもう一つ増加して個当り攻撃力が減少されます.
ボイド:日程確率でワングボイドが生成されます.

・召還者
あいつ取りなさい!:效果が適用される長続き時間が増えます.
下級精霊:召還可能数が増加されます.

・バトル明治
チェーサーチェーサー:最大生成数字が増加されます.
ワンムゴン:衝撃波範囲が増加されます.

・魔道学者
スイートケンデ-バ:成功率増加回数が増えます.
高出力マジックミサイル:攻撃力が増加して柔道範囲が増加されます.


・プリースト
スローヒール:ターゲットの体力と精神力をあげてくれる效果が追加されます.
ラッキーストレート:攻撃力が増加されます.
ナックボングツ:ジャンプの後上下でも移動が可能になるように変更されます.
怒りの鷲み:少ない拳の中で集めてくれる效果が追加されます.

・クルセーダー
勝利の矛:窓が貫いた後残っている時間が増加されます.
光の復讐:物理攻撃被撃の時にもサンダーボルトの落ちる效果が追加されます.

・インパイト
ゴージャスコンビネーション:攻撃力と攻撃の中も上昇率が増加されます.
ウィルドライバー:来なさいの效果と範囲が増加されます.

・退魔者
制圧部:制圧部上に日程時間以上モムルシホールドのかかる效果が追加されます.
巨船風:挙兵を対角線でも投げるように変更されます.


・盗賊
スリゴム:連続で 2個が出るように変更されます.
コススピオスピオ:生成数が増加されます.
イレーサー:後から攻撃の時取る回数が増加されます.
ダイビングジレンマ優:蹴りの打撃数が増加されます.

・ログ
腰するようにである移動が可能になるように変更されます.
ヒットエンドバブル 1個当たり増える攻撃力が増加されます.

・辞令術士
ヤヘングホン:維持時間が増加されます.
黒砂陣:範囲に触れた敵方をくもの巣で縛ってしまう效果が追加されます.

 

●スキル強化アクティブ特性
*特性ポイントを使って既存スキルをベースに製作された新しい強化スキルを習得することができます.
*習得した特性スキルは既存スキルと別に使用が可能です.
*強化されたスキルは既存スキルとクルタなのを共有します.


グィゴムサ
・ウェポンマスト
借地バースター
少ない肩でただいて全部ティウンダウムゴムウルで通して飛ばしてしまうスキルです.
グックチォバルも
剣を振り回して周辺の敵を切って黒いのを飛ばして前方のゾックウルゴングギョックするスキルです.

・ソウルブリングオ
決定の買うと
日程時間の間サヤを召還して召還領域中の敵にダメージを与えて領域の上に冷気の結晶を作って少ない攻撃するスキルです.
トムストントライアングル
三つの碑石を落として日程時間の間碑石周り敵方のアムソックソング抵抗を低めて
我軍の攻撃をアムソックソングでバクンダウム終わりに爆発をしてダメージを与えるスキルです.

・ボソコ
バーストピュリ
怒りを爆発させて周辺のゾックウルを浮かべて日程時間の間ダメージを与えるスキルです.
長続き時間の中には血がずっと減少してボタンを押している位持続します.
ブラッド塁な
少ない取って血を吸収して育てる噴出させて前方の敵にダメージを与えるスキルです.

・阿修羅
グックパドングゴムビングな
手続き性の大きい氷固まりたちが地に沿って打ち上げされて終わりに氷塊たちを噴き出して少ない攻撃するスキルです.
グックパドングゴムポックヨック
火炎の波が前方の敵方を襲ってダメージを与えて日程距離(通り)を押し出した後火炎地帯を作って敵方を攻撃するスキルです.


格闘が
・ネンマスト
極めのネンガード
ネンを利用して自分の周りに大きな保護区を設置します.
保護区が打撃される度にパーティー院たちの HPを一定量回復させてくれて
打撃を受けた時にミョングソックソングダメージを加えます.
太四子の後
獅子吼を叫んで周辺の敵方にミョングソックソング攻撃をして我軍の有害な状態変化を解除して
我軍によいボプを日程時間の間かけるスキルです.

・ストライカ
破鎖圏
力強いポンチで少ない打撃を受けて少ない飛ばしてしまうスキルです.
ライジングスマッシュ
前方の少ない強く攻撃して硬直させた後空中に浮かべて多段ヒットするスキルです.

・ストリートファイター
猛毒一発火薬性
前の少ないフックで攻撃して当たった時 1人をすぐザブアオルリン後周辺の少ないクルオドルオ毒爆発攻撃をするスキルです.
ブロック春
強く地を打ち下ろして煙瓦を地で取り出した後拳で強く打ってこれから飛ばして前方の敵にダメージを加えるスキルです.

・グレプルロ
エアクラッチ
少ない取った後もとの場所回転をした後にネリョチックゴ取った反動で浮かんだ時をまた取ってネリョチックヌンスキルです.
サイクロンアタック
少ない取ってジャンプした後地にネリョチックゴ回転をしながら
前方の敵方を全部連れて行って力強いジャンプ蹴りをして攻撃するスキルです.


男/女ゴノ
・レーンジャー
エアスピン
ウインドミル中に使用可能で少ない空中に浮かべた後力強い回転攻撃をして少ない飛ばすスキルです.
バーニングスパイク
ウインドミル中に使用可能で少ない前方で飛ばしながら多段ヒットで攻撃をしてやけどをかけるスキルです.
オルティミッヘドシャッ
周辺の敵方を前方で集めた後上で浮かべて何回攻撃した後最後に力強いヘドシャッを飛ばすスキルです.
 
・ランチャー
FM-92スティンガー SW
空中にスティンガーを発射して少ないタゲッティングした後いろいろな爆弾で分離して
タゲッティングドエン敵に落ちてファソックソング攻撃をするスキルです.
パンペロブースター
敵に力強い冷気を発射して移動速度と攻撃速度を遅くして日程以上打撃時氷結状態以上をかけるスキルです.
 
・メカニック
Ex-Sバイファー Zero
前方の敵に弾丸とレーザーを発射して一定時間が経てば自動破壊されて
周辺にダメージを加えてランドランナーが空中に射出されてから落ちながら攻撃をするスキルです.
Ez-10カウンターアタック
固定型自爆ロボットを設置して一定時間の後に自爆して攻撃をして爆発した席に
ランドランナーが生成されて周辺の少ない攻撃するスキルです.
 
・スピット派で
フライングディスク
力強いディスク模様の爆弾を装填した後敵に投げて敵に付着をした後一斉に爆発させて敵にダメージを加えるスキルです.
投げたディスクは最大 4回脂で音を出しながら付着になります.
M61 魔人
地面にフラッシュ魔人を設置してぶつかる少ない気絶状態で作って裂ける時小型爆弾が空中に浮び上がって
もう一度裂けて攻撃をしてストンをかけるスキルです.


魔法師
・エルレメンタルマスター
シャイニングチルリングペンス
地面に電気にくるむよある氷柱を召還して遠距離攻撃を阻んで
氷柱の間をフルーレ上が移動をして敵方を攻撃して
最後に氷柱が割れながら電気衝撃波が広がって行ってダメージを与えるスキルです
フレームボイドボルケーノ
地面で火山がほとばしてダメージを与えてプルレイムボイドを噴出して攻撃をするスキルです.
 
・召還者
中級精霊
各速成別で強化,抵抗来なさいを持って我軍によい效果を与える中級精霊を召還するスキルです.
怒ったゴムウンギササンドル
非常に攻撃的なゴムウンギササンドルを召還して同じ便で争うようにするスキルです.
 
・バトル明治
チンヌェヨンギョック
稲妻の力を合わせて前方の敵に何回突き攻撃をした後力強い稲妻をこれからうって攻撃をするスキルです.
インチェンティドスェペ
チェーサーの力を武器に失語大きく振り回すスキルです.

・魔道学者
大王蝿叩き
大きい蝿叩きを召還して前方の敵に力強い攻撃をするスキルです.
ほうきバウンドスピン
球の中でほうきに乗った状態でほうきを回転させて 3回 這って回転の後最後に地にぶつかって衝撃波攻撃をするスキルです.


プリースト

クルセーダー
フラッシュスクラップ
これからゆっくり移動して敵方にダメージを与える大きい光の具体を発射する.
一定時間の後爆発して周辺の敵にダメージを加えてストンをかけて小さな光の粒子で割れて
粒子にダッウンゾックにダメージを加えるスキルです.
プレッシャーウィル
前方の近くの距離と遠い距離に 2個のデ-フレット月を召還して
間にある少ない中央にクルオモウンダウム爆発させて攻撃をするスキルです.

・インパイト
バイオルラントコンビネーション
右手と左手でフックを飛ばした後進みながら力強いストレート攻撃を 3回するスキルです.
クライマックスジャブ
両手で前方の少ない早く攻撃した後爆発状態をかけて一定時間の後に爆発させるスキルです.
 
・退魔者
真実格
挙兵で前方の少ない何回打ち下ろした後力を合わせて打ち下ろして
敵方を浮かべて挙兵を大きく振り回して敵方を飛ばしてしまうスキルです.
地の食神濃い玄武
地の食神玄武を呼び出して少ないつかまえて動く事ができないaようにして
周辺にかけることは霧を振り撤いて敵方をホールドさせるスキルです.


盗賊
 
・ログ
チェーンソーラッシュ
刀を回転して前方で二度投げた後ちょっとジャンプして回転する刃で少ないネリョチックヌンスキルです.
オスルレントスパイラル
高くジャンプして特定地点をタゲッティングした後その場所で身を回転しながら下ってさすスキルです.
 
・辞令術士
亡者の執念
亡者を吹き出して前方日程領域の敵にホールドをかけるスキルです.
分期アムギョングパ
周辺の少ないつかまえて育てる噴き出してアムソックソング攻撃をして最後に大きいアムソックソング爆発を起こすスキルです.

 

●特性スキルUI追加
*特性スキル旧入倉が追加されます.
*50レベル達成市から購入して使うことができる特性スキル旧入倉が追加されます.
-特性スキルは NPCにいらっしゃる必要がないです.
-特性スキルはグローバルメニューの '内報官し'で '特性スキル'をクリックするとか
レベルアップ時ごとにクィックバに現われる特性スキルアイコンをクリックすれば,
現われる特性スキル旧入倉でいつでも習得することができます.

 


スキル&ステッ改編

■キャラクター成長関連改編
●30~60レベル要求経験値調整
*30~60 レベルのレベルだ要求経験し小幅減少しました.

●ダンジョンレベルビルパーティー補正
*ダンジョンでパーティープレーヤーの数に注いでモンスターの HPの増加するシステムが追加されます.
   01-50 レベル  51-60 レベル  61-70 レベル
1人 変化なし    変化なし    変化なし
2人 変化なし    HP 2% 増加   HP 5% 増加
3人 変化なし    HP 5% 増加   HP 10% 増加
4人 変化なし    HP 10%増加   HP 20% 増加

●疲れもバッテリーゲポン
*レベル拡張でよって,60レベル到達の時支給した疲れもバッテリーゴールドボーナスが
70レベル到達時支給することに変更されます.
*既存と違うように,70レベル到達直ちに 500万ゴールドのバッテリーゴールドボーナスが支給されて,
以後バッテリーはこれ以上動作しなくなります.
*ゴールド量は変更されることができます.
*70レベル到達以前には既存と等しくダンジョン狩り経験値 2倍ボーナス效果をもらうようになります.
*バッテリー改編によって 12月 17日以前までもらって行かないバッテリーゴールドは小包みに発送されます.

●最高レベル専用エフェクト/ボプ追加
*マンレブを果たせば村でキャラクター周辺に小さなニンフが飛んで回るマンラップ専用エフェクトができます.
*マンレブニンフは周辺のマンラップではないキャラクターに戦闘に有用なボプをかけてくれることができます.
*かかられたボプはダンジョンを一度クルリオハルテまでに有效です.
*かかられたボプは接続を終了するとかダンジョンで死亡時消えます.

●最高レベルブロードケストング
*キャラクターのレベルが 70レベルになった時祝いメッセージが見えます.
*70レベルを果たしたキャラクターには日程補償が支給されます.


■スキル改編
●スキルバランシング
*レベルアップ当たり獲得可能な SP量が変更されます.
-高レベルに行くほど得ることができる SP量の上昇幅が大きくなります.
-低レベルスキルの必要 SP量は減少,高レベルスキルの必要 SP量は増加されます.



*一部スキルの最大レベルが拡張されます.
-最大レベル 20Lv → 30Lvで拡張
-最大レベル 10Lv → 20Lvで拡張

*一部スキルのレベル区間が変更されます.
-3レベル区間スキル → 2レベル区間

*武器攻撃力の影響を受けない独立攻撃力スキルがキャラクターレベルによって
自動で数値が増加するように変更されます.
-例) 1Lv スパイア: キャラクターレベル 35日時攻撃力 3,619,キャラクターレベル 45日時攻撃力 4,532

*マスター里スキルの場合スキル效果の上昇幅が低くなるが,マスター里スキルの影響を受ける
スキルとのシナジー效果を通じて既存のような能力を見せてくれるようになります.

*基本技熟練スキルが追加されます.
-ピョングタ攻撃,ダッシュ攻撃,ジャンプ攻撃のような基本攻撃のダメージを上昇させてくれるスキルです.
-基本的に与えられて,レベルアップと同時に SP消耗なしに自動で習得になります.

*状態以上ダメージが力と知能の影響を受けるように公式が変更されます.
-公式変更によって既存状態以上関連スキルと装備オプションの数値が一部上向き調整されます.


●すべてのキャラクタースキル初期化 + レテの契約 7日
特性スキル追加と既存スキルシステムバランシングによるみなさんの混乱を減らそうと
すべてのキャラクターにレーテの滴セット,すべての勘定にレーテの契約 7日を差し上げます.
勘定私のすべてのキャラクタースキル初期化して,一週間の間自由にスキル研究してください!!

*レーテの契約
-勘定当たり 1回セラシャブでゴールドで購買
 
*レーテの滴セット
-最初接続時インベントリに生成
-インベントリが一杯になった場合小包みで発送
-使用時スキルスターである 1,2 皆初期化されます.
-小包み期間 : 15日,レーテの滴期間制した : 16日

*レーテの契約,滴支給期間
-12月 17日から 2010年 2月 4日パッチ前まで


●スキルUI改編
*スキル旧入倉でスキル動画を見られます.
-スキル旧入倉のスキルにマウスオーバーの時に該当のスキルに関する動画が再生されます.
動画はスキル旧入倉のスキルが簡単説明な時だけ見られます.
-詳しい説明と私のスキルチァングでは映像を確認することができないです.

*スキルいっぺんに購入する機能追加.
*スキルを購入する時保有している SP量に限り願うレベル位のスキルを購入することができます.
-スキルをマスターすれば,スキル旧入倉のスキルリストに "スキルをマスターしました." という文章とともに
該当のスキルはクリックすることができなくなります.
スキル旧入倉をもう一度開いた時にはマスターしたスキルは消えます.
-スキルトルチップで現在保有レベルのスキルダメージ情報と次のレベルのスキルダメージ情報を確認しやすく変更されます.

 

■ステッ改編
●体力,精神力ステッ奇変頃
*体力 : HP MAX,HP 回復,物理防御力増加
-HP MAX: 体力ステッ 250ごとにすべて量が 100% 増加します.
-HP 回復: 体力ステッ 250ごとに HP回復数値が 100% 増加します.
-物理防御力: 体力ステッ 1ごとに物理防御力が 5ずつ増加します.

*精神力 : MP MAX,MP 回復,魔法防御力増加
-MP MAX: 精神力ステッ 250ごとにすべて量が 100% 増加します.
-MP 回復: 精神力ステッ 250ごとに MP回復数値が 100% 増加します.
-魔法防御力: 精神力ステッ 1ごとに魔法防御力が 5ずつ増加します.


●キャラクター基本ステッ数値変更
*下のステッの数値が変更されます.
-物理/魔法攻撃力,物理/魔法防御力,力,体力,知能,精神力,HP/MP 最大値,HP/MP 回復量
 
*体力と精神力の機能変更によって上の数値たちが既存に比べて大幅に増加されます.
*増加された数値位装備,アバタ,エンブレム,クリーチャー,カード,ボプ消耗品,APCのステッが補正されます.
*HP/MP 回復アイテムの回復数値が補正されます.
*クリーチャーの能力値が補正されます.
-今後アップデートを通じてクリーチャーの最大レベルも拡張される予定です.
 *モンスターの攻撃力と HP 街補正されます.
-キャラクターのステッが増加しただけ補正されて既存と等しい感じでプレーが可能です.


●アイテムトルトブ変更事項
*'HP/MP MAX','HP/MP 回復' 表記数値に実際適用数値を追加で見せてくれます.
-キャラクターステッ改編と係わる部分でアイテム着用時実際に適用される数値を追加でお見せ致します.

 


アイテム改編&追加

■装備アイテム追加
●特殊装着スルロッ追加
*マンレブファックザングアップデートで特殊装備装着スロットが新たに追加されます.
特殊装備装着スロットは誰でも持つことができるのではなくて,資格を獲得した者にだけ与えられる特殊な能力です.
-特殊装備は補助装備/魔法席で分けられて,補助装備装着スロットは
60レベル到達時に与えられるエピッククエストを通じて生成することができるし,
魔法席装着スロットは 65レベル到達の時に与えられるエピッククエストを完了すれば生成することができます.

-クエストを完了する前には特殊装備装着スロットが UIさんに見えないです.
 (これと共に装着スロット UIが全体的に変更されました.)

*特殊装備は既存装備になかったとかあげにくかったオプションを主要能力で持つようになります.
-高い力,体力,知能,精神力 / パッシブスキル特性 Lv 増加 / アクティブスキル特性 Lv 増加 / 覚醒スキル Lv 増加 /
物理攻撃力,魔法攻撃力 / 物理防御力,魔法防御力 / 速成強化 / 状態変化レベル及びダメージ増加 / 高い降魔力 /
各種有用な烏芋だと

-成長しながら能力が向上するアイテム / 自分が願う時装備に付与されているスキルを発動することができるアイテム /
独立攻撃力を増加させるアイテム / 隠されたセット效果を発動させることができるアイテムなど
個性的なアイテムたちが追後に追加される予定です.

*特殊装備は武器が攻撃力,防御具が物理防御力,アクセサリが魔法防御力を基本能力で持っているように,
力/体力/知能/精神力を基本能力で持ちます.
(コモン特殊装備にも力/体力/知能/精神力が付いて,同じレオリティの他のアイテムより基本力/体力/知能/精神力数値が高いです.)

*特殊装備を強化すれば力/体力/知能/精神力が同時に増加するようになります.


●濃いレアアイテム追加
*濃いレアアイテムは既存のレアアイテムとコンセプトが等しいがもうちょっと良い性能を持っているアイテムです.
-基本的にアイテムレベルが 2レベルもっと高くて,
付加オプションの能力値が既存レアアイテムよりもっと高いとか新しく追加されます.

-濃いレアアイテムはアイコンに濃いレアアイテムなのを表示してくれるマークが付いて,
武器の場合濃いレアアイテムだけの素敵なカラーを持ちます.

-濃いレアアイテムはレアアイテムよりは良いがユニークアイテムよりは良くないです.
しかしユニークアイテムよりは得るのがずっと易しい方です.

*濃いレアアイテムはただヒアローズロード難易度でモンスターをザブアッウルテだけ獲得することができます.


●装備アイテムアップデート
*60レベルコモン,オンコモン,レア,遺物,ユニーク,エピックアイテムが追加されます.
*新規追加されたアイテムを製作するレソピが追加されます.
-レア武器,レア肩/ベルト防御具,濃いレア肩/ベルト防御具

*ゼルディンとベリックト NPC商店でパーは 40~45レベル武器/防御具アイテムが
 50~55レベル武器/防御具アイテムに入れ替えされます.
*ベルン NPC商店で 60レベル武器/防御具アイテムを販売します.


●封印された錠追加
*すべてのダンジョンで '封印された錠'がドラブドエブニだ.(封印された錠は交換が可能です.)
*封印された錠では今は販売しないクリーチャー,称号そして各種回復アイテム,挑戦状,
レア/ユニークアイテム,強化圏など多いアイテムが登場します.
*封印された錠を開くことができる背アイテムはセラシャブで販売します.
*封印された錠関連内容は今後変更されることができます.


●遺物アイテムレソピ追加
*遺物武器/防御具/アクセサリアイテムを材料にして,
現在より 5レベルもっと高い遺物武器/防御具/アクセサリを製作することができるようになります.

*材料になる遺物アイテムの強化,増幅数値と浄化可否が補正されて製作された遺物アイテムに反映されます.
 (ただ,馬子オプションは消えます.)
*競り市のレソピカテゴリーが最上位カテゴリーに変更されてレソピ検索が便利になります.

 

■装備アイテム改編
●装備基本ステッ変化
*ステッゲピョンによって装備のレベルによる力,体力,知能,精神力増加量偏差が増えるようになります.
-すなわちこの前に比べてレベルの高い装備が持つ力,体力,知能,精神力数値がもっと増加します.

*防御具及びアクセサリの基本ステッが装着するキャラクターの性格及びバランスにあうように追加されます.
-皮防御具に力追加 / ギョングガブバングオグに知能追加 / 板金防御具に知能追加 / ネックレスに知能追加 /
腕輪に力追加 / 指輪に力追加

*装備増幅によって付く力,知能数値がステッゲピョンによって増加されます.
-彼と一緒に装備増幅数値が高くなるほど力,知能上昇し既存より大幅に増加します.

*装備ギボンステッ変化に従って遺物など一部装備のステッが調整されます.
-ユニーク,エピック,クロニクルアイテムの基本性能が既存より上向きされます


●クロニクル能力解放
*60~64レベルに異系ダンジョンに入場すれば既存の 2次クロニクルアイテムがドラブドエで,
65~70レベルに異系ダンジョンに入場すればもうちょっと良い性能の 2次クロニクルアイテム改がドラブドエブニだ.

*60~64レベルでドラブドエは既存の 2次クロニクルアイテムを 65~70レベルにドラブドエは
もうちょっと良い 2次クロニクルアイテム改にアップグレードすることができるようになるし,これを能力解放だと言います.
-能力解放をすればアイテムレベルが 5レベルもっと高くなって彼によって
基本攻撃力,防御力,ステッが増加して,降魔力も増加します.

*能力解放には道路の時が売る能力解放圏及び 65~70レベルに異系ダンジョン入場の時にドラブドエは異系の記憶破片が必要です.
-下級能力解放圏 : 2次クロニクルアイテムを能力解放する時下級能力解放圏を使えば,
現在装備の強化/増幅数値,浄化による次元の能力,魔法部で效果などが消えます.
-上級能力解放圏 : 2次クロニクルアイテムを能力解放する時上級能力解放圏を使えば,
現在装備の強化/増幅数値,浄化による次元の能力,魔法部で效果などが維持されます.

*2次クロニクルアイテム改は 65~70レベルに異系ダンジョンに入場してモンスターを取って獲得するとか
やっぱり 65~70レベルにドラブドエは魔性の決定,熱望の磨石破片を集めて獲得することができます.



●装備アイテム等級基準変更
*60レベル以上の装備アイテムたちはアイテム等級に関する基準が変更されます.
-装備アイテムのオプションの中にランダムで決まるすべての数値たちがアイテム等級によるように変更されます.
-アイテム等級が他の等しい装備を比べた時,
等級が高い装備のランダムで決まるすべての数値は等級が低い装備の数値より無条件高いように変更されます.
-例えば,最上級装備のランダムで決まる数値は上級~最下級装備の数値より皆高いです.
-ランダムで決まるアイテムオプション数値の種類は既存と等しいです.


●既存装備アイテム上向き
*既存の 50レベル以上装備アイテムたちの能力が +2レベル位上向きされます.
-50レベルアイテムが 52レベルアイテムの攻撃力/防御力/ステッを持つようになります.
-55レベルアイテムが 57レベルアイテムの攻撃力/防御力/ステッを持つようになります.
-50/55レベルアイテム外にも既存の 50レベル以上すべてのアイテムたちの能力が上向きされます.
-着用レベルは増加しないです.


●かめ
*既存ダンジンの遺物かめの名前が (句)ダンジンの遺物かめに変更されてこれ以上商店で販売しないです.
*新たに変更されたダンジンの遺物かめから出るアイテムレベル区間が 50~55 から 55~60 に変更されました.
*ダンジンの遺物かめレベル区間変更でかめ価格も変更されます.

種類      既存価格 変更価格
武器かめ    91,000  99,000
防具かめ    34,000  43,000
アクセサリかめ 78,000  87,000
カードかめ        99,000

*モンスターカードを獲得することができる '提燈異意古いカードかめ'が追加されます.NPC チォロングイが販売します.
*かめドラブ区間変更
-モンスターレベル 60までに 'カディンのかめ'がドラブドエドロック変更されます.
-モンスターレベル 61 以上からは 'ダンジンの古い遺物かめ'がドラブドエブニだ.
-モンスターレベル 65 以上からは 'ダンジンの古い遺物かめ'に '提燈異意古いカードかめ'が追加でドラブドエブニだ.

 

■アバタ改編&追加
●ステッ改編にほるアバタオブでは数値ビンギョング
*アバタ,エンブレム,クリーチャー,称号アイテムのオプションが変更されます.
-力,体力,知能,精神力に対する数値がステッ改編に当たるように調整されます.

●アバタ上向き調整
*上級アバ他意選択オプションの数値が上向き調整されました.
*レアアバ他意選択オプションの数値が上向き調整されました.

●5次レアアバタアップデート
*5次レアアバ他家追加されました.
*5次レアアバ他家バインドキューブに追加されたしこれ以上 4次レアアバ他家登場しないです.
*盗賊キャラクターがバインドキューブを使うことができるようになります.


■その他アイテム変更事項
*カンナが販売した '万人向き~' 状態以上アイテムの回復 maxlvが 40 - 50で修正されました.
*丙站将校道路の時が販売した '専門家向け~' 状態以上アイテムの回復 maxlvが 60 - 70 で修正されました.
*既存にオブジェクトでドラブドエドン状態以上ソモテムの回復 maxlv 55 - 65で修正されました.
*盗賊キャラクターのためのプルレティノムエンブレムが追加されました.
*E1 - イックストルドプルレティノムエンブレムが追加されました.
*競り市カテゴリーの中でクリーチャー墨がカテゴリーが削除されました.
*カンナの PC部屋自動販売機から出たカレイドボックスとバインドキューブ名称が
 '解放されたカレイドボックス'とバインドキューブに変更されたし,
 新しい商品で '解放されたハートビートメガホン'が登場します.
*消耗性アイテムの数値がステッ改編に当たるように調整されます.

 


バグ修正&変更事項

■クエスト
●クエストブックシステム追加
*既存のエピッククエスト窓が改編されてクエスト北に変化されます.
*エピッククエストだけでなくすべてのクエストを一窓で便利に閲覧して見られます.
*クェストブックでエピッククエスト及び修練クエストは直接受諾することができるし,
その以外のクエストはどんな NPCに受けることができるのか知らせてくれます.

*クェストブックでのクエスト整列順序では次の通りです.
-[イベント] - [転職/覚醒/専門職業獲得/進化] - [エピック] - [一般] - [修練] - [業績] - [限定] - [繰り返し]

-その他クエスト関連
-クエスト題目がかば色に表示されるクエストは,クエスト登場レベルに関係なく
 該当のクエストを完了するキャラクターのレベルによって経験し与えられます.
  (亡者の峡谷 / 古代ダンジョン / 異系ダンジョン / クリーチャー / 好感もあぶ係わるクエストと一部業績クエストが当たります.)

-ダンジョンのヒアローズロード難易度で遂行しなければならないクエストはクエスト題目に [ヒアローズ]と表示されます.
 [ヒアローズ] クエストはパーティーで遂行するのを勧奨させていただきます.


●新規クエストカテゴロ追加
・修練クエスト
*毎日内容が変わる修練クエストが与えられて,毎日新しい目的を持ってダンジョンをプレーすることができるようになります.
*修練クエストはキャラクターのレベルに迎えるように毎日ランダムで最大 6個が選択されて与えられます.
*遂行しなかった遂行クエストは翌日になれば消えて,新しく選択された修練クエストたちが与えられるでしょう.
*同じレベル台のキャラクターは同じ修練クエストを受けることができるようになるし,
 1~2レベル差があるキャラクターキリは一部の修練クエストを共有するようになります.

*修練クエストはクェストブックで直接受諾が可能です.
*一部修練クエストは自分のレベル台のエピッククエストや一般クエストを遂行すればこそ登場する場合もあります.
*修練クエストは追後にも持続的に追加される予定です.

・業績クエスト
*一般クエストでは得ることができない特別な補償を得ることができるとか,
レア等級以上の装備アイテムを得ることができるクエストは [業績] クエストで分類されます.
*業績クエストは一般クエストより遂行時間が長くかかるとか,難易度の高い場合が多いです.
*既存クエストの中でクロニクル / テラナイト / 地獄パーティー /スキルフムチョベウギ / 決闘関連 / 勢力前関連クエストなどが
業績クエストに変更されます.


■専門職業
●専門職業拡張
*専門職業の最大レベルが 7から 9に拡張されます.
*競り市に専門職業カテゴリーが追加されて専門職業の生産物を易しく検索することができます.
*専門職業で一番(回)に生産可能な最大個数が 10個に制限されます.

・錬金術師
最上級飛躍 4種と回復ポーションなど多様な效果を持った新規ポーションが追加されます.
一部ポーションの組合材料が変更されました.
ステータス変更によってボプリュポーションの数値が上向き調整されました.
有色キューブ切れを他の色キューブ切れで変換することができるし下級元素決定を上級元素決定で変換することができます.
新規ポーションのレソピは 60~70レベル区間ダンジョンでドラブドエブニだ.
 
・魔法部になって行って
魔法付与家家補注生産タップで補注を生産することができます.
補注を持っていれば魔法部になって行ってなしも魔法部になって行って可能です.
ステータス変更によって一部カードの数値が上向き調整されました.
新しいダンジョン追加によって新規カード 12種が追加されます.
 
・人形社
古代ダンジョンで特に強い新規人形 4種が追加されます.
古代ダンジョン専用人形たちはそれぞれ指定された古代ダンジョンで力強い力を発揮します.
人形を作るのに必要な材料が全般的に減少されました.
人形社になるために必要な材料が変更されました.
新規人形のレソピは 60~70レベル区間ダンジョンでドラブドエブニだ.
 
・解体が
解体期のレベルが 8,9に上がればそれぞれ解体期の耐久島が増えます.
解体期で装備を解体した場合魂も有色キューブと一緒に一番(回)にいくつかが出るように変更されました.


●好感もシステム改編
*'引き続き贈り物' 機能が追加されます.
NPCに贈り物を与えた後 '引き続き贈り物'を選択すれば直前に準贈り物をまた与えることができます.

*キャラクターのレベルが上がるによって日程時点に指定された NPC の中で好感島が一番高い NPCが手紙を送ってくれます.
*特定 NPCと好感も '信頼' 状態を日程期間維持すれば維持した期間によって
ダンジョンでボプを受けるとかNPC 称号レソピを補償で受けることができます


■その他修正及び変更事項
*パーティー結ぶ窓に '自動窓浮かべること' 機能が追加されました.
*'自動窓浮かべること' 機能をチェックすれば,ダンジョン入口進入時自動でパーティー結ぶウィンドウが見えるようになります.

 

翻訳中・・・しばらく時間が掛かります
ダンジョン改編&追加~最後までは機械翻訳に通しただけです

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