公式じゃなくてポータルサイトなので正確な情報じゃないかもしれません。
前提、SPなどは以前の記事と同様でした。
とりあえず、固定ダメ職だと思われます。
どの親和スキルもLv1ごとの上昇は下記のようになります。
失敗確率-2%
成功確率+1%
大成功確率+1%
スキルLvで成功確率は変動しません。
低いLvで取得できるスキルほど、失敗確率が低く、高Lvで取得するスキルは失敗確率が高いです。
例 失敗 成功 大成功
改造シュルル 25% 60% 25%
アシッドクラウド 35% 52.5% 12.5%
メガドリル 45% 45% 10%
高出力マジックミサイル
成功:3-4回敵の間を往復
大成功:10回以上往復
失敗:敵に当たり終了
改造シュルル
成功:前進しつつ、消えた瞬間爆発
大成功:成功の爆発時ダメージ増
失敗:シュルルがプレイヤーに付きまとい、爆発しない。
変異蝿叩き
成功:倒した瞬間NPCとしてゴブリンに変化
大成功:倒した瞬間NPCとしてタウビーストに変化
失敗:倒した瞬間敵としてハンターなどに変化
アシッドクラウド
成功:雲から酸性雨が降る
大成功;雲から酸性雨&雷が降る
失敗:雲が出現し、微量のダメージ
溶岩地帯生成薬
成功:溶岩地帯(ナパ程度)が出現
大成功:溶岩地帯(大)が出現
失敗:薬が爆発し、ダメージ
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