アラドはこの辺クマー アプデ内容と順番がぐちゃぐちゃクマー
DnF1次覚醒 ガブ登場時にゴールドで1回ふくろう召還、ガブに65桃追加&60桃価格低下、クール時にスキルアイコンが灰色に 10/10月
DnF2次覚醒 D改変、属性強化弱体、スキル修正、スピに冷凍・灼熱EX追加など 10/11月
Act7「熱血本能#1」 男喧嘩&男ネン実装 10/12/16 男喧嘩&男ネン覚醒 10/12/30
Act7「熱血本能#2」 男スト&男グラ実装、異質な免疫クロニクル追加 11/01/13 男スト&男グラ覚醒 11/01/27
∩___∩ /) Act8 「天界の支配者」 新異界&3次クロ実装 11/02/17
| ノ ヽ ( i ))) 覇王の逆襲 メカ、ラン、退魔、インファ上方修正 11/03/17
/ ● ● | / / Act9 「勝負だ!」 公正決闘場追加、戦争地域再オープン、ウィンドウモード改変、レガシーアイテム改変 11/04/28
| ( _●_) |ノ / DnF革新 システム大幅変更(解像度変更、QP実装、魔法で封印されたアイテム実装など)、絶望の塔実装、アベンジャー実装 11/07/14
彡、 |∪| ,/ DnF1次覚醒 異界要求抗魔減少、アカウントアイテム修正、週末ボーナス追加、修理費軽減、スキルクールアイコン追加など 11/09/29
/ ヽノ / キャラクターバランシング 無属性スキルに属性付与、独立攻撃力の変更、EXパッシブ追加など 11/10/13
11/11/29現在 DnF2次覚醒 傭兵システム追加、魔法の封印変換システム追加、専門職業限定クエ追加 11/10/27
キャラクター上方修正 ソウル、ポンマスの上方修正 11/11/10
DnF3次覚醒 高速PTシステム追加、装備アイテムの辞書機能追加、緊急クエ追加 11/11/24
Act10「不死」 男メイジ(エレメンタルボンバー、氷結者)実装 11/12/8
新エリア:首都ショナン追加、新規ダンジョン4種追加、新規アイテム追加 11/12/22
11/29にAAを新しくしました
翻訳間違いが多いと思います。ご了承ください。
6月10日午後5時30分からファーストサーバーがオープンになります。
オープン後円滑なテストのためで,一般オープンが進行される予定です。
今日適用されるアップデート内容をお知らせします。
[スキル変更]
<ウェポンマスター>
* オーバードライブ
- 持続時間が20秒-> 30秒に増加しました。
- MP消耗量が増加しました。
<喧嘩屋>
* 毒塗り
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
* クローマスタリー
- 出血レベルが7レベルずつ増加しました。
* ヒデンスティング
- 出血レベルが1レベルずつ増加しました。
* ブロック バスター
- 直接打撃気絶確率が2レベルずつ増加しました。
- 破片打撃気絶確率が1レベルずつ増加しました。
* 挑発
- %減少でなく一定数値で減少するように変更されました。
* 投網
- 拘束レベルが2レベルずつ増加しました。
* ベノムマイン
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
* ジャンクスピン
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
* 血管に流れる猛毒
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
* 毒霧
- 中毒レベルが2レベルずつ増加しました。
<男/女スピットファイアー>
* 冷凍弾
- 氷結レベルが2レベルずつ増加しました。
* フラッシュマイン
- 気絶レベルが2レベルずつ増加しました。
* フラッシュグレネイド弾
- 感電レベルが2レベルずつ増加しました。
* フリーズグレネイド弾
- 氷結レベルが2レベルずつ増加しました。
* スピットファイアーの革マスタリー
- キャスト速度5%増加
<バトルメイジ>
* バトルメイジの革マスタリー
- キャスト速度5%増加
[状態変化関連修正事項]
* カモフラージュ状態で状態変化に関わっている時,エフェクトを見せるのかどうかの修正内訳
* 共通事項が出てきて味方には無条件で全部見えます。
敵にだけ下記のように処理されます。
- エフェクトも見なくて体も見えない完全な透明状態になります。
鎧破壊、武器破壊、呪い、祝福、混乱、睡眠、鈍化、気絶、暗黒、街の中
- エフェクトは見えなくて体も見えないが体から落ちる毒,血などが見えます。
中毒、出血
- 体は見えないがエフェクトが見えます。
火傷、拘束、感電
[魔法付与]
* ギルド戦のモンスターカードおよび注文書7種がアップデートされます。
[バグ修正]
* 状態変化耐性が減少するオプションが適用されないバグが修正されました。
* 守護する者の魂,光る者の魂,クレージー離反煽動者の爆弾カバンのオプションが決闘状の他に
サウジャエソも発動しないように修正されました。
* 成長のポプが1残った場合,次に部屋でポプ疲労度が適用されなかったバグが修正されました。