●某ブログとほぼ内容は同じようです。若干、追加事項があるので一応翻訳
今回、Act12外伝アップデートで全ての格闘家スキルが初期化されます
共通事項
成長タイプ
・格闘家のMP回復率が増加しました
・格闘家の2次職のMP回復率が増加しました。
(喧嘩は以前の改変でMP回復率が増加した状態なので、今回は変化無し)
基本攻撃
・4打目の攻撃力が増加しました
・4打目の攻撃領域が増加しました
・基本打撃(1,2,3,4打), ダッシュ攻撃, ジャンプ攻撃使用の時の攻撃範囲が増加して被撃範囲が減少しました
武器変更
・ガントレットでの少ない打撃の時、格闘家の硬直される時間が減少し、敵の硬直時間は増加しました
・ナックル, クロー, 拳闘グローブ, トンファーで打撃の時、敵の硬直時間が増加しました
スキル
・ミューズアッパー
スキルレベルアップ時、攻撃速度がより多く増加するように変更
MP消費が減少
ミューズアッパー使用時、被弾範囲が減少
・ハンマーキック
物理武器攻撃力%→物理武器攻撃力% + 物理固定攻撃力
全般的な攻撃力が増加
攻撃範囲が増加
MP消耗量が減少
ハンマーキック使用時、被弾範囲が減少
・ローキック
攻撃力が増加
スキルレベルアップの時、攻撃速度がより多く増加するように変更
MP消耗量が減少
攻撃範囲が増加
ローキック使用時、被弾範囲が減少
・スープレックス
物理固定攻撃力→物理武器攻撃力% + 物理固定攻撃力
クールタイムが増加 3秒 -> 5秒
攻撃力が増加
投げ掴みの時の攻撃判定が増加
衝撃波の範囲が増加
・金剛
物理防御力上昇量が増加
・念弾
初期レベルの射程距離が増加。最大レベルの射程距離がわずかに減少
念弾の基本大きさが増加。レベルアップの時、増加する大きさ割合は既存よりは減少
念弾発射時、腕に自分が食らうダメージ判定範囲が減少
クールタイム増加
攻撃力が増加
・サンドスロアー
SP消費量が増加
MP消費が増加
クールタイム増加
物理武器攻撃力%に変更
・クラウチング
SP消費量が増加
最大レベルが 1に変更
MP消費3に固定
・コンドルダイブ
最後の打撃の時、攻撃力が追加
攻撃力が増加
MP消費量が減少
攻撃範囲が増加
打撃の時、硬直時間が増加
・疾風脚
攻撃力が増加
MP消費量が減少
・キャンセルスープレックス
要求レベルが 15に調整
すべての格闘家が取得出来るように変更
新規追加スキル
・虎迅連撃
ダッシュ攻撃の後、派生になるスキルとして
虎のように早く敵に打撃を加えてダメージを加えるアクティブスキルです
虎迅連撃を覚えれば、ダッシュ攻撃の後少なくバグらなくなります?
ダッシュの後 Xを押すとかスキルボタンを押せばパンチを加えてその度に MPが消費します
ストライカーの場合、虎咆スキルを覚えればもっと多い打撃を加えることができるようになります
・金剛碎
前方に低くジャンプして、拳で力強く底を打ち下ろしながらダメージを加え、
追加で衝撃波を発生させて、広い範囲の敵にダメージを加えるアクティブスキルです.
金剛碎使用中、カーソルキーを利用して対角線でも攻撃が可能です