アベンジャーのところまでは機械翻訳&微修正
他は機械翻訳にかけただけです
http://df.nexon.com/?GO=testnews|notice&TO=&mode=view&no=1015&clickSV=tester
7月 1日午後 7時からファーストサーバーがオープンされます.
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です.
今日適用されるアップデート内容は下のようです.
[新規職業追加]
* プリースト新規転職及び覚醒が追加されます.
転職名 :アベンジャー
<スキル紹介>
*デビルストライカー
- 基本的な攻撃がアベンジャーだけ基本的な攻撃に変更される。
ピョンタナスキルを使って攻撃に成功した時に与えられるゲージが一定量になった場合に使用することができる。
通常攻撃時やスキル使用時にスキルキーまたは攻撃キーを利用してデビルストライカーを使用することができる。
*鎌マスタリー
- スキル習得時、体から黒いオーラを発散して、攻撃速度増加、闇属性抵抗増加、光属性抵抗が減少する。
*高速切り
- 自分の武器を悪魔の鎌で変形して迅速に振り回す。
*地雷陣
- 悪魔の気を拳に集めて地面を強打して湧き上がるようにする。
*スピンカッター
- 悪魔の鎌を投げて敵を攻撃し、一定時間、またはスキルキーをもう一度押すと、回転して戻ってきて敵をもう一度攻撃する。
*墜落した魂
- 悪魔ケージを消耗して, 知能に変換する
*保護の刺
- 身をうずくまって悪魔のオーラを集めた後、刺形態でオーラを発散する。
*幻聴
- 覚醒時を除くデビルライズ系のスキルを使用するたびに、一定時間移動速度とスキル攻撃力が増加して、
自分のHP、MP最大値が減少し、苦痛の喜悦の使用時に減少するHP量が減り、増加するMP量が増える。
*高速移動
- 悪魔のオーラを利用して、巨大な回転刃に変身し、素早く移動して敵を攻撃する。
*リッパー
- 自分の影で、悪魔の触手が飛び出して敵を攻撃する。
*闇の力
- 近接した敵を打撃を受けた後、空中に浮かべておいて、闇のオーラを発散して敵を攻撃する。
<<覚醒名:ドゥームス ガーディアン>>
<スキル紹介>
*悪夢
- デビルストライカーのゲージ増加ボーナスと悪魔化した時に攻撃力が増加する。
*悪魔化
- 強力な悪魔となって戦う。
変身が完了した後、一定時間無敵状態になり、既存のアクティブスキルは使用できない。
悪魔化の状態で一定のダメージや、一定時間が経てば元の状態に戻る。
[キャラクターの変更点]
*転職UIにおすすめのステータスとお勧め防具が追加されました。
*男/女スピットファイア、男レンジャー、エレメンタルマスタースキルが改編されます。
*男/女スピットファイア
- ガンファタン:グァントンガンファタン/硬直強化弾強化弾に統合されます。
*男レンジャー
- サドンデスが死のマーカーに変更されます。
- 死の証:攻撃時、一定確率で攻撃している対象にドクロマークが生成され、対応するマークが生成された敵に一定時間、物理クリティカル確率が増加します。
*エレメンタルマスター
- アークティックフィスト:敵を攻撃時、一定確率で氷結にかかる機能が追加されます。
*サイドマスタリーが鎌マスタリーに変更されました。
- 鎌マスタリー:スキル習得時、体から黒いオーラを発散して、魔法武器攻撃力増加、攻撃速度増加、闇属性抵抗増加、光属性抵抗が減少する。
*スキルの再配置に伴う先行してスキルレベルの変更
- ナムヨゴノ:ダブルガンホーク先行スキルレベルがウェスタンファイアー1レベル、乱射5レベル、マルチヘッドショット3レベルに変更されました。
- ネクロマンサー:バルラクル綱領の先行スキルレベルが闇の爪5レベル、亡者の恨みの3レベルに変更されました。
- ネクロマンサー:夜行魂の先行スキルは、ダークソウル5レベル、亡者の恨み1に変更されました。
*キャラクターがレベルアップするときに増加する力、体力、知能、精神の数値が増加しました。
*コンバージョンのスキルに変更されるスキルのバフスキルが適用されないように変更されました。
- これに伴い、ウンタングァボンシルドゥガ適用されないように変更されています。
*アカウントの性別に依存れていた覚醒名が組み込まれています。
- ヨストゥリトゥパイトウイ覚醒名ドクワン/ドクビガドクワンウロ統一されています。
- ヨストゥライコウイ覚醒名チャンピオン/プリンセスがチャンピオンに統一されます。
[アイテム]
*プリーストの上のアバターの選択オプションにアベンジャースキルが追加されます。
*オベンジョヨンプレミアムエンブレムが追加されました。
・アベンジャーの機器の更新
- 20レベル65レベル区間のアベンジャーレア重甲防具10セット、計50種のアイテムが新規追加されます。
- レア、ユニーク、エピック鎌と十字架のアイテムにアベンジャー関連オプションが追加されます。
・重甲防具アイテムに知能ステータスが追加されます。
*魔法封印アイテムの物理、魔法ダメージ増加表記のエラーが修正されます。
*魔法の封印解除/再生の実行時にサウンドが追加されました。
*封印解除のコスト変更に伴う錬金術師の封印解除スクロール製作材料が変更されました。
- 不十分な封印解除スクロール:パッチx 1、魔力溶解剤x 1
- 無難な封印解除スクロール:粗野な布x 1、魔力溶解剤x 1、魔力結晶x 3
- 堅牢な封印解除スクロール:通常の布x 1、魔力溶解剤x 5、魔力結晶x 10
*レアアイテムドロップ時に異系機運がソリルことができる確率が減少します。
*一部の"一般ボスユニークアイテム"のオプションが修正されました。
*補助装備アイテムの名称が統合されます。
- ドクワン/ドクビ - >ドクワンウロ統合されます。
- チャンピオン/プリンセス - >チャンピオンに統合されます。
*魔法の封印を再生するときに使用される2つのアイテムをすべて密封状態にする必要が密封された魔法封印アイテムが生成されます。
*魔法封印の再生に生成されたアイテムの再封回数は、魔法の封印の再生に使用される二つのアイテムの再封回数の平均値に適用されます。
*"光輝の腕章"の装備着用制限やアイテム等級がうまくできない出たバグを修正しました。
[ダンジョンバグ修正]
*ダンジョンレベルを変更しました。
- ヨンアムグル入場レベル40、ダンジョンレベル43
- 影の迷宮入場レベル41、ダンジョンレベル44
*ゴミグル、セルロオキプ背景にゲートが隠れていた問題が修正されます。
*ゲントバンオジャン、夜間襲撃戦、追撃殲滅戦のゲートの位置を修正しました。
*転職ダンジョンと覚醒ダンジョン、潜入クエストダンジョンで難易度を選択することができるのが消えます。
・絶望の塔の表示画面に難易度が表示されるバグが修正されました。
・絶望の塔でコインの使用時に確認画面が出ないバグが修正されました。
・絶望の塔クリアメッセージに難易度が表示される現象を修正しました。
・絶望の塔でコインで復活時には強化補正とソンクルタイムイ適用されないバグを修正しました。
・絶望の塔10階単位のユーザAPCバランシングとパターンが修正されます。
*死亡の塔で絶望の塔APCが出る問題を修正しました。
・望月のサンダーランドは二つ出力される現象を修正しました。
・ミドルオーシャンのボス部屋の上にイメージが非正常的に出力されるバグを修正しました。
*レスィポンウイディレジエガキャラクターを認識していないパターンを繰り返す現象が修正されました。
[バグ修正]
*村争う時の視点が下に降りて、画面下の部分が黒く見えるバグが修正されます。
・ワールドマップを開いたときにパーティの招待、ギルド招待、トレード、メンバー登録ポップアップが浮かばないという問題が修正されます。
*"ジョンイェピオコ"で華麗なコスモソウルがドロップしていたバグを修正しました。
・ガブリエルが"青い悪魔の挑戦状"を販売していたバグを修正しました。
[キャラクタースロット拡張キット]
*サーバー固有の制限に関係なく、キャラクタースロットを追加することができる
キャラクタースロット拡張キットアイテムがセラショップに追加されます。
*アイテムを購入した数だけのキャラクタースロットが追加され、文字を生成することができます。
・アカウントごとにサーバーごとに最大3個まで購入可能です。
*セラショップで購入、すぐに使用され、請約撤回が不可能です。
*追加されたスロットは、キャラクター選択ウィンドウ最下段のスロットに位置しており、
スクロールして追加されたスロットを確認すると、ロック状態が解除するキャラクターを作成できるようになります。
[クエストショップ]
*クエストの店のそれぞれの属性の強化アイテムが一つに統合され、すべての属性の攻撃を上げることができるようになります。
*クエストの店の各属性抵抗項目が一つに統合され、すべての属性抵抗を上げることができるようになります。
・力、体力、精神力、知能の商品の購入可能数が36個から27個に修正されました。